悪魔「―――速度が欲しいか?」ワイ「!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:46

    悪魔「糞みたいな回線速度な毎日。FPSやれば相手や味方からボロクソに叩かれる日々。辛くはないか?」

    ワイ「うう…」

    悪魔「お前も薄々気付いているだろう? スマホ回線のテザリングでゲームのネット対戦は無理があると」

    ワイ「でも…光回線とか維持費高いし…」

    悪魔「FANZAで観もしないAVを買い漁るのやめろ。作らないプラモ買うのやめろ。コンビニで高い弁当買うのやめろ。そうすれば」

    ワイ「うるさい!! 俺はお前らなんかと契約しないからな!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:23

    いや余計な買い物するなら光申し込めよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:14

    悪魔の方が正しいってことあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています