今作のパワフェスマジでクソって聞いたけどほんと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:46

    どんな感じだった?
    買おうか迷ってんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:19

    やばいらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:04

    理想のチーム作りをして戦うゲームとしては楽しいけどパワフェスに有った運要素は殆ど消えてるから別ゲーと思った方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:04

    これまでと違ってマップを歩いてミニゲームをクリアすることで仲間を集めるシステムに変更
    そのミニゲームの一部が難易度おかしいのとテンポが悪いから改悪と騒がれている
    あとこれは他のモードもそうだけど打者が強すぎてかなり失点して馬鹿試合になりやすい

    ただ一回仲間にしたキャラは引き続き次周も使えるから運要素が無くなって任意のコンボを狙うこともできる
    成長率も良くて育成しやすいから最初の一周目さえ耐えればそこまで酷くないってのが個人的な感想

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:13

    隠しキャラですら周回で引き継げるから今まで全然見なかったチームになるのは結構新鮮
    代わりに最初からチームが無茶苦茶強いから有り難みが大分落ちてしまった矢部くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています