分かりました 天保の改革で禁止されたので人間のエロ絵は描きません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:50

    擬人化した“ネコの絵”を描きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:09

    ◇このケモナーの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:24

    ま…また歌川派のマイナー性癖か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:19

    江戸時代の絵師も大変だったと思うよ
    エロから時事ネタまでいろいろルールで禁止されたんだから
    誰かが自由な発想力で規制の抜き穴を見つけてあげなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:02

    にゃあにゃあにゃあ
    太いわぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:30

    てんぽうの改革というよりはちんぽうの改革だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:04

    ふうん人の性欲はそう簡単に抑えられないということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:15

    女は舞台にあげちゃいけない…よしじゃあ企画を変更して男が女役もやろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:39

    >>8

    そして女役を担う優男若男は“ジャニーさん”された

    よしっそれじゃチンポの立たないおじさんしか舞台に上げないようにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:57

    フゥン日本人の異常な独創性はこう言った規制を超えた規制を掻い潜るために育まれたのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:33

    おそらく猫カフェだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:10

    >>3

    江戸時代から『顔の位置に棒が置き換えられてる遊女』の絵を描いてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています