忍びだけに影薄き者...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:16

    まぁ乳はデカいんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:15

    うーん個性が薄いから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:09

    影も薄けりゃ個性も薄いとか良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:59

    じっちゃんの太巻きがあるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:03

    >>4

    じっちゃんの太巻きはどうでもいいんだよ

    問題は…こいつ自身に何かウリはあるのかってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:30

    しかし…最近では普通に人気あるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:26

    ウム…何だかんだファンはいるのとコラボがあれば雪泉と共に出張するので割と見かけることは多いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:01

    ドルウェブにゲストで出たから人気キャラだとおもってたけど違うのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:06

    多分焔の方が不人気ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:37

    最近まで雪泉が主人公だと思っていた それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:20

    >>5

    性格が…明るくて真っ直ぐ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:27

    >>10

    実際PSVITAで出た2作は飛鳥と雪泉のダブル主人公みたいな感はあったような気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:03

    お言葉ですが普通に人気投票上位に来るくらいには人気ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:33

    お前は巨乳でスカーフ巻いていて二刀流でチェック柄のミニスカとカーディガンの色合いが良い…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:44

    >>15

    待てよ 激えろなレインボー水着もあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:56

    >>9

    殺してやろうか僕ぅ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:08

    >>15

    充分だろうがよえーっ

    >>16

    あれ下着じゃなかったんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:25

    >>9

    いや、リーダーは雅緋が頭抜けて不人気ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:45

    コラボだと大体ハブられる雅緋に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:03

    >>1

    >>7

    >>8

    >>6

    お前閃乱カグラいつのゲームやとおもてんねん2010年代の3DSとpsvitaとps4やぞ

    今ソシャゲやってるのが直撃世代なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:31

    しかし…めちゃくちゃいい娘なのです
    忍適性はチワワ並みやからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:41

    >>19

    忌夢…と違ってネタにされない方の不人気なんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:14

    ワシはスロット打ってる時にお前が刺さってリバースト買ったんですワシのオチンチン扱いてくださいっ
    なにっ 野球部? 燃えるっ ぼうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:38

    1番シコいと思うのが…俺なんだ!
    エロッエロいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:56

    >>23

    というか新蛇女全体的にあんま人気ねーよ

    同期の月閃に人気持ってかれすぎなんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:02

    >>1

    >>2

    >>3

    >>9

    まあタフカテだと焔紅蓮隊が人気やけどなブヘヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:42

    >>26

    出すのおせーよ

    扱いが少し出番増えたnew linkの連中レベルだーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:03

    >>26

    紫と両備と両奈は人気あると思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:05

    飛鳥には致命的な弱点がある それはほぼ作品の顔みたいなものだから本人の話題そこそこに作品全体へ話題滑りすることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:42

    >>31

    あのう、新作いつ出るんだ煽りしましょうか?

    そこからゲハ愚弄しましょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:25

    >>26

    待てよ両備と紫は人気あると思うんだぜ

    それに月閃も人気キャラを超えた人気キャラの雪泉が強すぎるだけで次点の夜桜以外は大概だと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:08

    >>33

    夜桜と日影ってすごいぜえ…

    語録が浮かんできたからなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:40

    >>32

    文句は表現規制強めたソニーに言ってくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:04

    …で睡蓮の見た目にやられてシノマスを始めたのが俺…!
    悪名高いおっぱい星人尾崎健太郎よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:14

    作中一の紫、実質EV主役の両備、エロギャグの両奈が新蛇女を支える…ある意味最胸だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:01
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:42

    クククク…焔紅蓮隊は褐色・無感情関西弁・つるペタ・マッドサイエンティスト そしてもやシスターが含まれている完全チームだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:33

    鈴木くんが忍者になる路線がよかったと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:55

    >>40

    お言葉ですがあんなマッチポンプ対魔忍になってもいいこと全くありませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:15

    >>35

    いいや シリーズの迷走を生んだ高木が愚弄対象ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:06

    でもね俺確かに飛鳥も雪泉もエロいと思うけど 本当は飛鳥と雪泉、飛鳥と斑鳩がセットでエロい事されてるのが好きな人間なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:51

    おそらく>>40は鈴木くんのことが大嫌いなのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:46

    >>40

    ふざけるなっ

    鈴木くんの扱いがボトムズのAT乗りみたいになる展開などいらぬわっ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています