夏休みを迎えた良い子のみんなへお願い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:34

    ここはあにまん掲示板で規約を守らないと管理人さんに情報請求をされて身元を特定されてしまいます
    良い子の皆んなはルールを守って掲示板を使おうね!
    タフカテはルール無用だからどんなスレをたてても良いよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:03

    >>1

    >タフカテはルール無用だからどんなスレをたてても良いよ!

    ただし語録も使えないものには死のペナルティね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:10

    お言葉ですが
    無断転載の著作権無視の場を提供してる管理人が真っ先に捕まりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:10

    2行目以外欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:00

    >>1

    かわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:40

    >>5

    どこが可愛いんだよ目腐ってんのかボケナス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:22

    >>6

    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:45

    >>6

    伝タフ龍を継ぐもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:53

    誹謗中傷まで行かない暴言なら暴言返されて終わりだよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:56

    >>9

    そもそも匿名対匿名で開示請求通るとかなかなかないから諦めたほうがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています