そうだよ ぼくだよ ぼくがマネモブだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:07

    あわわっ
    お前は誰…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:49

    >>1

    ともだち…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:34

    仲間外れ決定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:14

    >>1

    あれぇ?サダキヨってフクベエが言ってたでしょ?忘れたらダメダメぇ

    あれぇ?フクベエって顔で分かったでしょ?忘れたらダメダメぇ

    あれぇ?カツマタ君ってケンヂ君が言ってたでしょ?忘れたらダメダメぇ

    あれぇ?”ともだち”は”ともだち”でしょ?探りを入れてちゃダメダメぇ


    ”四大正体”揃い踏みか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:44

    >>5

    なにが世界を滅ぼす巨悪の”ともだち”だ

    実質はガキのままでいるポンコツだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:23

    >>2

    >>3

    ボケーッ 全部終わっちゃう言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:46

    >>2

    >>3

    やめろっ!謝るなっ!

    終わってしまうであろうがっ!!

    (ロボット起動書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:43

    >>6

    あーあ気付いてしもたんならしゃーないな

    お前も"ぜっこう"させてもらうでサンキュー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:24

    これでも私は慎重派でねスレ画の映画1作目をこないだ見させてもらったよ
    その結果続き物にしたって内容薄くないスか?という感想に至った
    見続けたら面白くなるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:07

    >>10

    質問をするとは…立派な心がけや

    20世紀少年は3まで見ないと面白くないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:27

    >>1

    結局誰だよ!フクベエ説否定したあとに出てきたの誰だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:14

    >>11

    あざーっす(ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:57

    >>13

    もちろんめちゃくちゃカツマタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:19

    >>15

    カツマタって誰だよ!?(読者書き文字)

    全巻のうち10ページくらいしか言及されてないやつを覚えてるわけねーだろがっ!(読者書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:26

    >>16

    カエルの解剖実験を前に死んでしまった理科室の幽霊カツマタ君を覚えていない弱き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:03

    >>16

    作中人物もろくに覚えてないから仕方ない本当に仕方ない

    劇場版は視聴者に分かるように改善されてて良かったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:03

    ジジババで「捕まった」子だから「カツマタくん」なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:25

    ケンヂくん…待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:29

    ガキッのころにスレ画見てめちゃくちゃ恐怖を覚えたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:20

    >>17

    分かるわけが無いだろうが あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:49

    とにかく21世紀少年はよくわからないけど解決したっぽい雰囲気だけはすごく感じる危険な漫画なんだ
    カツマタ君…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:01

    ともだちは地球大統領になった→勝利と支配
    ともだちはわざわざケンヂ君と戦った→争い
    ともだちは一般人の稼ぎをチョージャ様に納めさせていた→飢餓
    ともだちはウィルスを全世界に放った→病と死
    ”ともだち”の正体って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:41

    最序盤でともだちは複数?=影武者がいることまで見抜いてたチョーさん有能過ぎないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:31

    この前読んだんすけど友達は結局カツマタとよくわからん影武者がいて、理科室で撃たれたのがカンナの父で13号を洗脳したり万丈目とあった影武者でそれ以降出てきたカツマタでみんな誰…?って言ってるんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:34

    これ読んで初めて太陽の塔作ったの芸術爆発だの人だって知ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:23

    反陽子ばくだんってなんだよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:46

    名前順の出席表でオッチョの次にともだちの名前があるのは序盤から明かされてるから正体がカツマタくんなのは別に良いんだよ
    問題はフクベエとの2人1役ではなくずっとカツマタくん1人がともだちだったと完全版で言われたことだ
    カンナがともだちの中身が変わったと感じてたのはどういうことだよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:22

    誰…?ケンジ君界隈では持ち上げられてるけどケンジ君界隈が狭過ぎて読者に通用しない感じの人…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:34

    こんだけ伏線貼っておいて最初からともだちはカツマタ1人なんてそんなんあり?
    作者は自分で描いた内容忘れてるんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:59

    >>25

    だから速攻で始末されたんだ

    満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:21:29

    フクベエが荼毘に付してる以上は、基本スタイルがカツマタくんとなんかポテンシャルすごい影武者の2本体制だった感じっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:31

    >>31

    ともだちが2人いるのは“伏線”というより“話の前提”という感覚

    “原作者は原作を読め”という言葉が初めて理解できた衝撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています