世界を跨ぐ面白おじさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:16

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:51

    あわわお前は核テロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:44

    あわわお前はキリスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:51

    日本にひっそり来日してラーメン食べてるってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:57

    スレ画の人生が映画みたいってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:31

    ワシの頭にいるクソウザイテロリストやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:55

    お幸せになって欲しいですね…本気(マジ)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:22

    な、なんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:48

    あわわお前はジョン・ウィック

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:02

    >>8

    ◇このサムライは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:16

    ・プライベートでホームレスと酒盛り
    ・誕生日に公園のベンチで1人でお祝い(カップケーキに蝋燭1本) している所を撮られる
    ・自分が主演の映画パーティーで警備員に認識されていなかったため会場に入れず、豪雨の中外で知り合いが来るまで黙って待つ
    ・脚本家との打ち合わせの際に「綺麗な形だったから」とオフィスに石を残していく
    ・ハウスキーパーの仕事がなくなるから、という理由で引越し後も旧宅を手放さず維持管理を任せる
    ・自分がフィギュア化されると聞きプライベートで変装して買いに行くも即バレする
    ・秋葉原で1人で散策、来日してはラーメンを貪り食う
    ・なぜか岡山県のチボリ公園でライブを行い1万人が押しかける(入場料1000円)
    ・海外掲示板redditに顔を出し雑談スレを立ててはreddit民と駄弁る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:20

    >>11

    フットワークかるっかるいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:59

    行けたら行くって社交辞令じゃないんスか?


    フォーズリーホールホテルにキアヌが宿泊していた際の出来事。

    バーでキアヌに遭遇したジェームズは自分が結婚式を挙げることを伝え「もしよかったらパーティに来て、一緒に飲まないですか?」と冗談で誘った

    キアヌ「後で行きますよ!」

    ジェームズ「はは!ありがとうございます!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:13

    >>11

    フッ軽を超えたフッ軽

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:09

    >>3

    キアヌ本人は仏教よりの無宗教なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:41

    キアヌの正体って…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:13

    >>16

    キアヌ・リーブス=神

    神なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:04

    ちなみに岡山県に出没してるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:57

    変わり者ではあるが聖人を超えた聖人
    天狗になるとかイキるとか真逆の精神性でどこまでも自分の良心に従って生きておられる真の綺羅星

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:10

    信号待ち中に写真撮っても良いか聞かれてOK出したの好きなんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:40

    おちゃめなおじさんすぎてこの手のエピソード見聞きするたびに笑うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:32

    ずっとハンサムだから年取らないイメージあったけど
    もう60歳近いって知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:37

    健康のためにスムージー持ち運ぶのは良いけど持ち運びすぎて最早吐瀉物みたいになってないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:52

    幸せに生きて欲しいですね……本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:17

    数年前「キアヌが15年間ひた隠しにし続けてきた…」って記事のタイトルが見えて遂にスキャンダルかと思ったのは俺なんだよね
    中身見たら癌治療の為の財団を設立&運営してたのを隠してただけだったんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:01

    >>5

    うむ…


    ・3歳の頃父親に妻子共に捨てられる

    ・幼少期は母親と共に頻繁に世界各地を引っ越ししていた+1人で妹の面倒を見ながら生活していたので友達を作れず過ごす


    ・転校続きで5年間に4つの高校を転々とした

    ・失読症を発症、字が読めず勉強に苦労する

    ・その分アイスホッケーに打ち込み、カナダ代表になるのが夢だったが怪我で選手生命を断たれる


    ・キアヌが23歳の時、リバー・フェニックスがドラッグのオーバードースで亡くなる


    ・1999年に恋人が妊娠 娘を授かったが妊娠8ヶ月で死産してしまう


    ・彼女自身も18ヶ月後に交通事故で事故死

    車からはコカインと抗うつ剤が発見された 

    精神を病んでの薬物投与だったと思われる


    ・1991年、妹が白血病になる


    ・2004年、白血病を患う妹キムのためにイタリア・カプリ島に新居を購入


    ・これを機に、キアヌも新しい家に引っ越したが、これまで住んでいたロサンゼルスの自宅は手放さずに維持

    理由は長年キアヌのために働いてくれたシングルマザーの家政婦の生活費のため


    ・鬱病にかかるが、周りの誰にも言えなかったので自分で鬱状態から脱出する方法を探し始める


    ・ 妹の白血病が10年の闘病生活の末回復

    その経験からマトリックスシリーズの映画から得た収入の70%を白血病患者を扱う病院に寄付

    その後小児科病院と癌治療の研究を行う財団を設立

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:30

    定期的に日本に来る聖人おじさんやん
    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:40

    >>16

    はいっ神確定

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:38

    >>11

    キアヌが掲示板でどんな話してるのか教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃただの興味

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:57

    >>13

    行けそうなので行く


    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:28

    アンダーソンくん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:00

    なぁ春草 俺みたいな人見知りでも握手してくれるって本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:35

    キアヌって凄いぜェ 聖人という評価が過言どころかちょっと控えめに思えてくるんだからな…

    マジに現代に蘇る!した大工の息子なんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:05

    それはニコチン中毒のエクソシストであり 電脳の救世主であり 伝説の暗殺者でもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:58

    コンスタンティン2……待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:20

    今年はハリネズミにもなるんやけどいいんスかコレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:50

    米国のスター俳優って大なり小なりお騒がせエピソードある人が多かったり、
    ファンサに関してもそれこそ塩対応でイメージがぶっ壊れたなんて人もいるけど、
    キアヌに関してはそういう話はまるで無くむしろ良い人を補強する話ばかりがどんどん出てくるし、
    同業の俳優からも誰も悪い話出てこないレベルでマジで聖人なんだよね…すごくない?
    ま、本人の人生レベルで見るとかなりハードな過去を背負ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:26

    >>36

    キアヌがダークヒーローの黒いハリネズミをやるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:24

    >>29

    Q: 3日ほどの間に2人のストーカーに家宅侵入されてたけど大丈夫だったん?


    A: うちのセキュリティが甘かったね

    マジで怖かった。1人目に関しては土曜日の朝の4時とかだからね。マジで怖かった。


    Q: キアヌにとって好きだけど罪悪感がある行動とかある?

    A: 2つ目のキャラメルピーナッツチョコレートを食べること。あるいは3つ目のやつ。


    Q: よく地下鉄でキアヌを見かけるって話題になってるけど、

    何か深い理由があるの?

    ちなみにうちのお母さんがキアヌの大ファン。


    A: ハイ、お母さん!

    ニューヨークの地下鉄はシンプルにめちゃくちゃ便利だからね…。

    子供のときからずっと乗っていたのもあって、それが一番いい移動方法なんじゃ無いかなーと思って。


    Q:以前「いろんなジャンルの映画に挑戦してみたい」と聞いたけど、今はどう考えてる?


    A:ぜひミュージカルに出たいね!

    でも、僕歌えないから正直誰もミュージカルに出したいとは思わないと思う……。

    でも挑戦はするよ!いつでも夢はあるね……。


    Q:もし俳優でなかったら、どんな職業を選んでた?

    A:子供の頃はレーシングドライバーか指揮者か宇宙物理学者になりたいと言ってた。

    今日みんなの前で指揮なら出来るけどしようか?笑


    Q:キアヌが飛び抜けて情が深い人間になった原因って何?

    A:そう言ってくれてありがとう!………正直、人は死ぬっていうことを学んだのと……色んな人があらゆる助けを必要としていることも実感したからかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:10

    >>39

    返事の一つ一つに誠実な人柄が滲み出てるんだよね すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:33

    キアヌほどの男でもぼっち飯をするという事実が全世界のぼっちに希望を与えるんだ 絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:47

    >>39

    人は死ぬことを学んだ

    不思議やな キアヌの歴史を知れば知るほど重くなる

    生きようと思えるのは何でや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:47

    >>41

    本国で速攻フィギュア化してきたおもちゃメーカーの商売に対する嗅覚は好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:08

    キアヌ「ワシは酒と同じくらい人の助けになる事が好きやねんで ワシも相手も気分良いとかハッピーハッピーやんケ」


    聖人を超えた聖人

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:58

    キアヌ「ジョン・ウィックがフォートナイトとコラボして以来キッズからフォトナのおじさんと声かけられ始めたのが俺…!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:42

    一般的なビジュアル・イメージが似てる故のこじつけみたいなもんだけど、2000年のあの男もこういう人の良すぎる善良なおじさんだったのかもしれないと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:22

    >>4

    うむ…

    ラーメン屋がキアヌの名前を使ったコラボメニュー出すくらいには通い詰めてるんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:49

    忌憚の無い意見ってやつっス
    ハリウッドスターの人生に同情するのもズレた話かもしれないスけどいくらなんでも生い立ちがあまりにも壮絶すぎないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:21

    空港でファンの少年に質問攻めにされてたの好きなんだぁ
    まあ少年の質問がネタ切れしたらキアヌが質問攻めしまくって少年サイドが困っちゃってたんだけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:54

    もう59歳なことに驚いたんだよね
    見えない…見えなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:05

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ 4発やってる!!!


    2014年に行なわれたParviz Khosrawiとのインタビューで、
    キアヌが語った理想的な休日の過ごし方が話題になっている。

     「まず、素晴らしい仕事を終えて、家に帰って、友人や家族に会って、願わくば誰かと交際中で、朝にセッ.クスをして、素晴らしい朝ごはんを食べて、バイクに乗って、帰宅して、泳いで、もっとセッ.クスして、
    もっと食べて、少し出かけて、ちょっと読書をしても良いし、映画を見に行って、もっとセッ.クスして、バーへ行って、何杯か飲んで、友達に会って、バイクに乗って、家へ帰って、ゆっくりして、そしてセッ.クスする。それはすごく良い日だ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:07

    キアヌ に悲しき過去ーー



    マジであるのどうなってんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています