グラブルって凄いぜェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:33

    バレンタインのお返しが毎年凝ってるからな…

    あっお返しの写真載せろって思ったでしょ

    ネタバレ配慮の為に載せるのは辞めておくヤンケ

    t.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:45

    >>1

    リンク貼れてないヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:42

    いいんですか?私が貼ってしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:16

    >>1

    Twitterで出回ってるからほぼ意味ないとはいえ配慮するのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:45

    エウロペが相変わらず激えろを超えた激えろでしたね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:03

    持ってる花だけカラーなのがいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:14

    ニーアの持ってる花が薔薇だから指に棘が刺さって流血してるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:48

    一部キャラの返礼の設定忘れてて悶絶してるのは俺なんだよね
    あと一年お預けなんてこ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:01

    ハイラでかっ でけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:21

    >>9

    うむ…ワシもワムデュスとフェディエルに送ってたつもりがやり忘れてたんだよね

    うーっうーっうーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:47

    ヴァジラが激えろだったんだァ
    うーっやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:31

    フェルディナンドに送れるってマジなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:56

    どうしてポンメルンにまで贈れるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:23

    >>14

    需要があるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:29

    >>5

    文章に伴侶って書いてあったけど、もしかして最終後の設定に合わせて文章変えてる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:51

    >>16

    伝タフ

    何か文章が変わってるやつが居るみたいだけど誰が該当するのかはわからないのは俺なんだよね

    ちなみにワシの手持ちは全員既存だったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:06

    >>16

    これでも私は慎重派でね去年と今年のエウロペを見てみたよその結果変わってる事がわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:13

    >>15

    貴様ーッ バレンタインのお返しリストから外されたワシの推しキャラを需要無しと言う気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています