- 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:46
- 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:22
この内容なら1D100でダイス振っとけば良いのに
- 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:50
その前に忍び歩きで気づかれないようドアに近づけたかどうかを判定してください
- 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:06
君寮違うやろ…
- 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:26
2d6だろう
ただし探索判定を行わずにいきなり扉に聞き耳を立てた報いは受けてもらいましょう
危険感知判定をどうぞ - 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:44
まずどういうシナリオなんだよ
- 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:23
- 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:48
振るダイスの種類で普段遊んでいるシステムが分かるやつ
- 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:15
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:07
- 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:16
- 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:17
- 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:55
成功した方がダメなパターンやめろ
- 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:01
あかん、グラスのSAN値が終わる
- 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:18
- 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:16
- 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:45
5分の1のSANが減少
判定は不定の狂気ですが1回目の狂気判定ですので
長期的狂気の判定になります。
dice1d10=5 (5)
- 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:01
Ne supozu, ke ĉiuj Animanoj konas Esperanton.
- 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:01
- 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:35
- 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:23
- 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:34
不定の狂気だと我慢せずに表に出しまくるから結構影響でかくないか?
- 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:51
- 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:35
残りSANは39か、まだ割とどうにでもなる範囲だな!(SAN30が初期値の探索者をどうラストまで進めさせるかを思い出しつつ)