普通の系譜ってのほほんとしたまったり空気漂ってたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:06

    咲季みたいなのが入っていいカンフル剤になったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:02

    言うほどのほほんか…?(中央を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:45

    正統な赤と言われがちな佑芽も十分刺激的な性格をしてる
    分かりやすいのだと手毬や千奈相手とかでも制御のきかない大型犬みたいな振る舞いだし広に対しても自分の足で立てよとやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:59

    佑芽は春香卯月系の赤 咲季は未来輝真乃系の赤だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:00

    >>1

    なんか顔が怖いな

    目が笑ってなくて口が大きすぎるせいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:34

    >>4

    咲季と真乃同系統は無理がないか…?

    共通点探す方が難しそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:44

    ポプマスは初期キャラより追加キャラの方が絵がこなれてるって言われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:39

    >>6

    どっちもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:31

    >>6

    そもそも真乃って雪歩枠だよね

    高山が初代では雪歩が好きって言ってたし、コンセプトとしてはああいう引っ込み思案タイプがセンターになったらっていう感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:35

    そもそも普通の系譜って何だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:25

    >>10

    周りが濃いから置いてかれやすい系?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:37

    >>9

    雪歩のことイメージだけで語ってるでしょ

    本物の雪歩は喜怒哀楽激しいし自己主張もしっかりするし天然で毒舌だしで真乃とは全然違うタイプだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:32

    赤=普通ってわけじゃなくないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:49

    真乃ってなんか現実に居そうな陰キャ過ぎて系譜とかない気がする
    良くも悪くもシャニというコンテンツの象徴

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:37

    シャニで普通っていったらちょこ先輩だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:53

    のほほんまったりとした空気になってるのは越境コミュがそんな踏み込んだ話しないからであって
    咲季が入ったからと言って大きく変わる訳でもないと思う
    というか、ちゃんと関わればお互いに刺激を与え合う面子なんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:50

    今でこそ面倒見がいいポジションな春香だけど
    正直我の強さは…凄いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:40

    >>17

    元々はいい子でもなんでもなかったよな…いつかまたあの頃の切れ味を見たいもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:25:58

    並べると真乃が一番浮いてるな
    積極性あるタイプじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:33:41

    >>19

    おかげでアニメの主人公にして大惨事だしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:44:10

    >>18

    まだ連載中のぷちます見ようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:05:00

    普通の系譜って色々才能溢れてたり個性が爆発してる連中が鎬を削るアイドル業界に特筆するもの無く乗り込んで伸し上がろうとしてるんだからある意味一番ガツガツしてるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:06

    ぶっちゃけてんてるだって弁護士ってかなりいい職ありながらアイドルの道選んでる時点でだいぶガツガツしてると言うかぶっとんでるよね
    てか他の子もアイドルって普通の人生とは違う道選んでる時点で普通とはかけ離れてるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています