服たくさん買ったはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:20

    いざお出かけしようとするとは?着ていく服なくね?(※ある)になってしまう
    ちょっと前までは服なんて最低限着回せるだけあればいいと思ってたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:41

    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:05

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:05

    本当に毎回これ、なんでだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:28

    たくさんあるはずなのに着るのは一部のやつだけ…
    で結局また似たようなのを買い足すのが俺!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:16

    友達がチェキで買った服とってファイリングして管理してるから真似したらそういうの減るかなって思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:06

    靴たくさん持ってるのに結局いつも出かけるときは3足ぐらいを履き回しになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:08

    靴も服も足りないような気がするんだけど、整理してると「あれ…多いな…」っていつもなるわ
    Tシャツとかは特に飽きがきやすいというか

  • 9ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:46

    何故か夏はアロハシャツばかり来てしまうから半袖の上着がまったくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:53

    着ていく脂肪はあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:25

    >>10

    一番いらないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています