アイの死が3日で話題にならなくなったのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:53

    こいつのスキャンダルのせいな説ある?
    時系列とかは全くよくわからんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:43

    >>2

    守秘義務守れないカスみたいな店で女の子おつまみした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:24

    >>3

    そんでそれを暴露された

    おまけに10億持ち逃げされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:26

    ぶっちゃけ暴露系vtuberにバラした時点で、藤原が何言おうがvtuber止まらないから取引の仕様がない気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:49

    財閥の御曹司のスキャンダル……スキャンダルで良いんだよな?
    が暴露系Youtuberに流された程度でどんなダメージがあるのか判らねぇ

    しかもこいつ跡継ぎでもなく禿のフォロー役選んでるやつだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:18

    >>9

    秀知院のVIP枠は見た感じやべー奴らだし

    上流階級にめちゃくちゃルサンチマン溜まってたんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:33

    >>7

    クソ爺となんか味方面してた三男が悪いやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:08

    アイの死なんかよりあの世界の一般人は財閥の次男の女遊びに関心あるんだろ
    皆経済に関心あるんだよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:09

    雪で交通網麻痺したニュースのせいって言ってなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:09

    >>12

    かぐやへの教育担当したのもコイツなんよな…散々言われてることだけどハゲ上を悪役っぽく見せたい割に劇中で話拗らせてる原因部分を味方ヅラしてる奴らが担ってるのどうなってるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:06

    >>10

    それと

    悪役担当のキャラにつけなくて良い同情要素追加して、悪役としての立ち位置すらフワフワにするところやと思う

    結果として、溜まってたヘイトが解消出来なくなったり、物語に支障を来してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:42

    >>9

    戦前は芸能人の地位が今より低かった上に大してモラル期待されてなかったのもあって、華族のスキャンダルがゴシップとして人気だったらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:06

    >>20

    影で殺人とかしてる連中の女事情程度でどんなダメージあるのかが判らねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:12

    リアルでもミツカンの社長一家が堂々と拉致誘拐やってるけど特に問題になってないしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:08

    >>23

    ハゲ上が孤軍奮闘してるわけじゃなく、ちゃんと味方もいる主流派だって裏付けにはなってるから・・・(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:40

    かぐやが裏で集めてた弱みは禿に「そんなの意味ない」って言われてるから
    何故か女性問題がピンポイントで大問題になると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:24

    三男は四宮一派の最初の刺客として出したけど
    いつもの癖の悪役に同情的な生い立ち付ける→次出ると味方化
    のマジック食らって四宮の中ではまともな事になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:05

    >>23

    立場として主人公達にマイナスを与える敵キャラならそれで良かった

    何故かこいつを倒すのに暴露系に頼ったからFと作品の株に大きなマイナスになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:48

    1番の問題は次男は未婚なんや・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:39

    >>23

    コイツ自身はただただ脇甘い色ボケボンボンでしかないのにコイツ絡みの展開で白銀の株急降下したり書記がヴォルデモート化したりで大事故起こしてるからどっちかと言うとマイナスな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:57

    >>29

    裏で100人ぐらい孕ませて認知せず捨てたりしてないとスキャンダルにならないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:18

    >>29

    独身が金払って女遊びする事に問題が…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:49

    四宮家一族って全員例の教育のせいで四宮家っぽくしなきゃいけないって思い込んでるけど全員家族思いで素直になれない連中だからな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:51

    >>32

    DT煽りなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:12

    >>35

    グリンデルバルドvsヴォルデモート

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:21

    最後の方のかぐや様(四宮騒動当たりから)ちゃんと見れてなかったんだけど、悪い意味で凄い事になっていたのか……
    ちょっと何があったか知りたくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:55

    まさか三男の「俺みたいなクソになると思ってた」を、実は三男が兄弟の中じゃ1番のクソでかぐやが更にその上を行くゴミになるって形で回収するとは思わんかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:03

    >>36

    グリンデルバルドとヴォルデモートに謝れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:59

    推しの子の終盤のアレ具合で結果的にハゲ上が偶然の産物だったのバレて草生える
    推しの子には最早ハゲ上みたいに一貫した信念持ってブレてないヤツいないのな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:59

    >>44

    厳密にはそのちょっと前のかぐやの人格分裂から物語に読者が着いて行けなくなった印象

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:04

    >>45

    アカ本人は描きたいみたいやけど、シリアス絶望的に向いてないな。やらせるんなら絶対舵取りがいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:32

    >>40

    少しだけかぐやは間違いなく四宮の血筋だけど長男お前本当に四宮の血入ってる?って揶揄されてたの思い出したわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:03

    かぐや様にB小町活動中の情報が写ってたせいで時系列捻じ曲がってるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています