グロ 男色 尾張弁 そんな映画は虚しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:15

    めっちゃおもろいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:03

    待てよメンヘラもいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:51

    あの終わり方は監督北野武の技がキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:03

    秀吉「"切腹"とはこうっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:05

    去年の11月の映画なのにここ最近首スレ立つ頻度多いスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:23

    >>5

    再評価の理由ってま、まさか…弥助の描写?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:40

    中村獅童が去年のスーパー戦隊で禁断の王様役"二度打ち"をやってて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

    しかも意外と2枚目は1枚目の子孫設定…



  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:40

    何がしたかったのか分からないのは…俺なんだ!
    侍目指す男役の演技はキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:59

    ボボパンしながら相手の口を滑らせるシーンはスパイ物で割とよく見るけど、男同士でやってるのを見たのはこれが初めてなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:44

    >>6

    たけしの知名度が対抗手段になるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:33

    >>8

    ウム…一つ一つのシーンは悪くないんだけど全体を通して見るとちょっとよくわからないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:57

    >>6

    ネタ抜きに近年の弥助描写の中でもトップクラスに評価高いんだよね

    今まで黒人奴隷という境遇からみんな勝手に弥助を善人だと思い込んでいた

    逆差別していたということを突きつけられたんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:50

    エンケンが実質的にファム・ファタールなんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:05

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:29

    >>13

    …男の場合オム・ファタールですね(パンッ

    ファムをなんだと思ってるんだよえーっ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:33

    >>5

    最近ネトフリで見放題配信になったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています