ストガチャとかいう誰が引くのかマジで分からん奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:53

    誰が引くんだあの闇鍋を……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:17

    気が狂ったヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:47

    術ジルが欲しくて回したらタニキ出てきたことならある
    ストーリー追加鯖欲しくて回す人もいなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:20

    まあソシャゲの常設であるガチャってFGOに限らず基本クソだから・・・
    FGOの場合ストガチャ専用のガチャチケットすらないストロング仕様だから余計に回す理由ないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:32

    アスクレピオス先生欲しくてガウェイン2枚抜きしたことあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:34

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:51

    ストガチャは改定ポイントだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:37

    低レアスト限のサリエリとアスクレピオスを引きたいからだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:03

    あるガチャ動画の主は記念が来る度にストガチャ回してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:04

    >>5

    ドマゾでもない限り専ら罰ゲーム目的じゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:30

    ジャガーを宝具5にするために挑戦するつもり(呼符300枚チャレンジ)
    欲を言えばアペンド分もコイン回収したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:40

    初期の初期はスト限の数も恒常の数も少なかったから引く価値あったよ
    今みたくしょっちゅうPUしまくる訳でもなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:49

    >>12

    ストガチャに運を吸われている男やんけ

    (ストガチャの引きが大体良い投稿主)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:54

    レジライが欲しくて300石分は回したな
    1レジライと1エルキドゥだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:32

    冬木クリア後に黒王目当てで回すのなら割といいのかもしれない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:19

    常になんかのPUしてほしいと思いつつ恒常のガチャでPUするのって他のソシャゲでもあんま見ないんだよな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:16

    昔キャスニキ欲しくて回したけど30連で1人きてくれたなおかげで宝具5になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:37

    始めたばかりの頃にどうしてもオルタニキとメイヴちゃん欲しくてぶん回したことある
    奇跡的にどっちも入手して黒聖杯もかなり引けたので結果的に回して成功だった
    あとキャスニキコイン欲しさに回したことある

    言うまでも無いけどオススメはしないぜ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:05

    ストガチャに呼符をつぎ込んでた時期があったけど、それで引けたベディとキャスニキとニトクリスが今も大活躍してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:15

    つまらんスレ立てした奴は罰として10連引かされてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:18

    星3男鯖目当てにスト限回すならホワイトデー待った方がよっぽどいいもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:27

    サリエリ先生が実装時のガチャで入手出来ずに、その後あるときフレポを単発したらアマデウス出てきたのでストガチャ単発そたらサリエリ先生出てきたことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:23

    >>24

    男はそっちが良いけどジャガーマン欲しい場合はどうしたらいいんだろうな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:31

    計算した事はないけど星3鯖でも一体狙いだとかなり部の悪い排出率なんじゃないかって思ってる
    ストガチャってスト限鯖だけじゃなくて恒常も混ざる訳だしPUされる訳でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:02

    >>26

    なんでバレンタインはスト限出ないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:19

    >>18

    自分これ、アルトリアオルタと人理修復したくてタブレットでサブ垢つくった

    オルレアンに1年近くいたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:48

    昔は新章スト限鯖のpuも兼ねていたとは聞くけどいつから分離されたのか分からん…(2016監獄塔開始勢)
    こういう仕様史振り返ろうと検索してもヒットしにくいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:41

    ゲーム初めて一年くらいは呼符貰うたびに引いてたけど勿体無いことしてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:22

    記念日とかに引くといいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:13

    >>14

    悪いこと言わないからPUまで我慢しとけマジで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:18

    ストガチャがピックアップよりちょっと安く回せたら回すんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:26

    毎年誕生日にストガチャ引いてるのは俺だけか...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:50

    なんとなくガチャしたいときにストガチャしてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:04

    ガチ勢が実質カレスコPUだな!って言ってて視座の違いを感じた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:41

    い、遺影礼装…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:48

    >>18

    真面目に黒王PUと序章クリア段階のストガチャってどっちが出やすいんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:03

    ストガチャにおはガチャがあったとしても回すかどうか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:57

    でもこの前、アンケートで呼符貰えたからスレの皆でストガチャ引いたら為朝さん出たから悪いガチャじゃないよ 多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:08

    初心者の時に月イチで11連回してたわ
    もったいねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:21

    >>40

    星3のコイン欲しい時は有り難いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:16

    オルタニキとか実装からしばらくの間はストガチャでしか引けなかったから誰も持っていなかったからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:19

    スト限に推しめっちゃいたから2部途中までスト限に石ぶち込んでたよ
    おかげで割とスト限のサーヴァントが多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:59

    スト限鯖なら誰でもいいからほしいなーくらいの気持ちで回すなら割とあり
    一点狙いだとガチで地獄

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:19

    ストガチャが闇と知らずに引きまくってた時期がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:26

    金の都合がつくならストガチャに突っ込むのはまあ悪くないと思う
    スト限鯖も黒聖杯、カレスコ、天草の凸礼装あたりもストガチャで早々に入手したので
    その辺揃ってからは流石に引いてないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:02

    ストーリーの流れに沿ったキャラしか出ないから
    時系列的におかしいのとか場違いなキャラが出なくてストーリーにのめり込みやすい&RPしやすい
    のかと思ってたけどスト限の仕様完全に把握してるわけではないから間違ってるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:02

    気が狂ってるからイドの遺影礼装欲しくて30連くらいしたことある
    別の遺影礼装凸った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:31

    天井無かった頃は呼符の使い先だったな
    普通に運試し要素で気楽に引けて良かったんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:13

    その、寝惚けて1度だけ……

    幸いにもそれで鈴鹿が宝具2になりました、はい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:58

    このレスは削除されています

  • 54スレ主24/07/20(土) 19:24:33

    (>>5>>10の「需要がない事が需要になってる」ってレスが消える理由が分からない……規約に違反してる訳でもないし何故……?IP被り?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:48

    変なテンションになって回した事何回かあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:29

    何かの罰ゲームとかエンタメ的な回し方が出来るガチャ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:29

    >>33

    彼女中々PUされないからやるって決めたんですよ!

    ……後はまあ、高レアの恒常スト限で持ってない鯖多いし、遺影礼装も凸りたいしで副産物も豊富だから良いかなとも思ったり思わなかったり

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:32

    でもストガチャの方が星五鯖でやすい感覚がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:20

    術ジル好きだから宝具5になるまではちまちま回してたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:47

    他のソシャゲだとなんかの記念とかで1週間~10日くらいの期間限定でストガチャ10連無料とかやるのに全然そういう事しないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:39

    >>41

    あの時のか

    めっちゃうらやましいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:23:26

    ストガチャ体験したい好奇心で1度だけ10連したことあるけど槍李書文が引けた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:38

    >>37

    でもカレスコも魔性菩薩も今カレも全部ストガチャできたのでちょっとわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:47:27

    必死にPU回してる期間以外は運試しで単発することある
    フレポ10連で星三礼装複数出た時とかに

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:50:24

    今だとストリーマーがふざけて引く以外存在価値ない気はするよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:22:38

    でも今のガチャはほとんど限定星5礼装もPUされてるから、黒聖杯とか欲しかったらストガチャ回すしかないよ 狙ってガン回しは無謀過ぎるから、あくまで気が向いたときにちょくちょく引いてみるくらいでも結構違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:34

    時期とか関係なくとにかくFGO始めたくて恒常星4でも何でもいいから戦力が欲しいって人なら何回かはあり…ありか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:57

    ほんっとうに頭弾けたときに回したら、未所持だった三蔵ちゃんと為朝さん引けた成功体験があるから一概にいらないとは言えない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:20

    fgoでのキチゲ解放
    後悔しかしない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:53

    fgo動画youtuber達のネタに困った時のガチャ動画作成用

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:39

    始めたばかりの時何も知らなくて画面に映ってた
    果心居士が欲しくて引きました・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています