ラインハルト様・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:38

    タフカテを・・・お手に入れください・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:19

    要らないを超えた要らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:04

    (死ぬの)はやっ はえーよ
    早すぎるよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:30

    この男どもはタフカテに姉でも寝取られたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:34

    >>1

    お…おい やめろ 金髪の孺子に不敬罪で処される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:33

    >>4

    タフ・カテごときに奪われる姉に執着する意味などあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:39

    オーベルシュタイン…糞…
    あいつのせいでキルヒアイスが死んだんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:33

    ナンバー2はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:55

    >>8

    要らないんですよ

    ムフッ ナンバー3同士が牽制し合う組織を作ろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:04

    ラインハルト様のお食事…聞いています 値が張ると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:47

    よし
    それじゃ戦略変更してタフカテに憲法と議会制を導入しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:42

    >>11

    面白い

    どんな憲法なのか教えてもらいましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:27

    >>9

    意図したわけではないだろうけど結果的に疾風ウォルフが帝国のNo.2におさまったけど どないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:12

    >>7

    …受け入れたラインハルト自身のせいですね(パンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:33

    オーベルシュタイン自身がNo.2に収まったんスけどいいんスかこれ
    ムフッ自分を餌にして地球教の残党を釣ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:27

    でもね、俺フロイライン・マリーンドルフが気の毒なんだよね
    あの若さで銀河の全ての命運を背負う事になるわけでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:27

    >>18

    ・・

    あのオーベルシュタインがすでに荼毘に付しとるのは皇妃にとってはどう影響するんやろうかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:38

    >>18

    しかも自分の子や孫がクソボケジャワティーになるとも限らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:00

    >>20

    間違えた

    ならないともスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:59

    >>18

    呂后みたいになりそうっスね

    急げっ乗り遅れるな夫時代の功臣粛清ラッシュだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:16

    宇宙戦艦やワープが実現出来るほどの科学技術があるんだから
    ラインハルトのクローンを生み出せばいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:29

    最後金髪の孺子のガキッとヤリチン叛逆者のガキッをむムフッ将来友達にしようねで終わったんスけど
    地球教徒も大勢荼毘に付したし同盟も属国にしてとりあえずは問題片付いてるんだよね
    今後の銀河の歴史は明るいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:42

    姉から引き離したのが皇帝でなくマネモブだった場合
    金髪の孺子の恨みがタフカテに向いたと言う歴史家もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:46

    タフカテを見ておいでですか、閣下

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:13

    >>25

    マネモブなら金髪も尻丸して手籠めにして3Pするからハッピーハッピーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:37

    >>26

    タフカテは良い…何事にも動じず、いつもずっと同じ話題を擦り続け、私達を愚弄してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:25

    所でオベ坊の心配したみたいなコイツを担ぎ上げた内戦なんて本当に起こり得るのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:07

    >>29

    ヴェスターラントみたいな事が何回も続けばあるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:26

    >>29

    提督連中がキルヒアイスが担ぎ出したら排除されるのはラインハルトじゃなくてオーベルシュタインじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:00

    >>23

    そういう技術はルドルフが荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:55

    >>31

    提督A「あっ こいつ今キルヒアイス元帥排除しようとした マジクーデター起こす」

    キルヒアイス「ラインハルト様は我が半身なんだア 排除するならまず私からにしてもらおうかア」

    提督B「えっ そうなんですか」

    提督C「ワシ…ラインハルト陛下がキルヒアイス元帥のこと疎ましいと言っているという噂の発生源に心当たりがあるんや オーベルシュタイン閣下や!」

    提督D「よし それじゃ企画変更してオーベルシュタイン閣下を責任追及しよう」

    提督連中「粛清開始だ── GO───っ」


    やばっ 結構ありえそうだよ …多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:30

    >>32

    ヒャハハコイツ欠陥遺伝子持ちの癖に多人を欠陥呼ばわりして弾圧しとるでえ!

    リアルでも似たような事例多々ある辺り面白いっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:11

    オーベルシュタイン「あわわ…わ、私は幼馴染だからと言って異常なまでに地位を与えて混乱させるなと言っただけで無理矢理排除しろとは言っていない!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:48

    待てよキルヒアイスの能力なら異常地位者じゃないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:00

    この辺作画がコロコロ変わるの厳しいを超えて厳しいんだ新しい絵は画風が違うのです…
    ova作画ってそんなにヤバかったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:24

    >>6

    アンネローゼ様はタフカテに出会ってアホほど掲示板を見るようになったんや その時間…500億

    日常生活ですら語録を使うようになりラインハルトは姉を治療すべくサーバーがある地球を攻撃するために皇帝になったんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:09:22
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:00

    一応ラインハルトの息子でアレク(生後2ヶ月)が二代目皇帝になってるけどラインハルトが死ぬ時に「アレクに力が無ければ王朝なんてどうでも良いですよ」って言ってるんだよね
    まあ後の世で歴史家達が「ローエングラム王朝を作ったのはラインハルト しゃあけど王朝を育てたのはヒルデガルド摂政皇太后やわっ!」と言われてるあたりアレクは凡骨にならなかったようなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:24
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:54

    >>36

    お言葉ですが皇帝になる男が仕事場でも対等な態度を許すのは異常な地位を与えてるようなものですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:56

    よしっそれじゃ企画変更してキルヒアイスとアンネローゼに結婚してもらおう
    皇帝の義弟だからナンバー2じゃないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:43

    >>43

    ヌーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:48

    >>15

    アニメだとオーベルシュタインが実質独断で核攻撃防ぐのスルーしてなかったすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています