海外旅行のノウハウや注意するべきことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:28

    9月にオーストリア(墺)に行くんだぁ
    英語は日常会話程度なら自信あるよ(笑)だけど英語圏ではないから疎まれるかもと悲観しているのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:23

    オイッ海外旅行はツアーで行けよ
    初心者が行くと最悪色んな意味で死ぬからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:33

    >>2

    親がてるみくらぶに騙されてから異常旅行会社嫌悪者になってしまって、親の独断スケジュールで行くことになったんだ…だから…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:25

    おいっ東欧に行くなら治安の悪さを覚悟しとけよ
    フランスやドイツみたいな主要国でバカやらかした犯罪者が逃げおおせて落ち延びてるからなッ
    ホテル代ケチった結果、部屋の金庫に預けた貴重品を宿主に横領されたワシの友人に悲しい過去…

  • 5124/07/20(土) 17:40:24

    >>4

    うえーっこっ怖いよぉ

    オーストリアにもそういうチンピラいるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:39

    >>5

    まあそう怖がらないで

    元は大国だった事もあってヨーロッパのなかでは意識高いし治安もいい方ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:35

    信号を渡るときは大っぴらに手を挙げて渡れよ 西洋でも車は危険なんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:44

    >>8

    タクシー呼んでいると思われるのが落ちですね(パァン

    通過する車にを止めさせるために手をあげたなんて本気で言ったら、それこそふぅんジャ◯プってのは随分と平和ボケしているんだなと言われると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:55

    お前良い国を選んだな
    オーストリアは法律でごみを捨てたら罰金確定ェのスイスに次ぐフルコンタクト観光国家だ
    もちろんめちゃくちゃただの行った感想

    ちなみに風俗も外国メスブタを選び放題で激えろらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:46

    オーストラリアはですねぇ…
    コアラを抱けるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:40

    オーストリア行ったけど中心地を夜中に歩き回っても襲われない程度には治安いいんだよね
    ただし劇場に行く時は注意しろよ 劇場前でダフ屋が高額なチケットを売りつけてくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:40

    >>10

    親と同伴で行くから風俗は無理ですね

    でもゴミが少ないっていうのはいいですねガチでね

    >>11

    それはオーストラリア(豪州)だろうがよえーっ

    >>12

    転売ヤーが押し売りしてくるっこと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:43

    ふぅんマネモブってのは結構海外経験豊富なんだなぁ
    もしかしてだけど…ワシみたいなヒキニートって実は少数派っことはないよね?

  • 15124/07/20(土) 18:14:22

    >>13

    はうっ他スレにハシゴしてたからコテハン忘れたのん

    できたらウィーンのおすすめ観光スポットを教えてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています