きえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:00

    さっさとこのキャラ消してくれって思ったね
    つまらない運ゲーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:17

    こういうやつにSA3ぶっぱなすのが好き
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:02

    まぁ怒らないで
    テリーエディションで弱体化してくれますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:18

    負け負け負け負け

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:30

    1年最弱だったんだ
    楽しませてやった方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:05

    すいませんウル4の時の500億倍マシなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:15

    どうして投げキャラを強くするの?
    投げキャラは強くしちゃいけないってルールがあるのに…何故

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:47

    >>6

    すみません

    紀元前のク〇ゲーと比べられても困るんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:17

    >>6

    ウル4…?スト4というてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:43

    >>5

    ほいだらダルシムも強化してもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:48

    過去作に比べたらマシ理論には致命的な弱点がある

    それはメタナイト、ベヨネッタ、スティーブの並びや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:51

    豪鬼がちょっと強いだけで体力9000なのに、ザンギは普通に強くて11000なんだよね 不思議じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:52

    投げキャラは馬鹿にされながら雑魚と罵られ人間性を否定され続けるべきということ
    大人しく事故勝ちを誇っていなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:53

    一応中足は折られたやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:41

    >>10

    お前はスト5で暴れたからムリです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:02

    投げキャラは強い弱いに関係なくとにかく不快なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:17

    まぁ心配しないで
    そのうちもっと体がデカイのが来ますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:35

    >>12

    そもそも体力は一律10000にしますといいつつすぐに撤回したり年一調整は自身があるからといいつつロケテで強かったキンバリーの竜巻の無敵を製品版で消すような調整班なんだ! 能力に期待しないほうがいい!

    実際5のときにアビゲイルをあの性能で出してきたカプコンの調整にはなんにも期待してないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:53

    >>16

    だから人間性を否定して政治をするんだろっ

    早く使ってる奴全員くたばってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:20

    >>15

    スト5でアホほど暴れていたルークガイルは1年目までずっと強かったのに…こ、こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:30

    >>17

    こいつ6に来たら正直5よりやばくなると思うんだよね どうせタイヤ呼び出しとかVトリは必殺技で実装するだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:04

    >>18

    ベータと製品版で仕様に変更が入るのは当然を超えた当然だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:16

    >>22

    あわわお前はワンボタン瞬獄殺蛆虫

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:17

    >>14

    確かにリーチは元に戻ったけど…アホほどゲージ稼げるのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:29

    スレ画に関しては満場一致できえろなんだよね 凄くない?

    トパチャンのコメ欄…聞いたことがあります
    スレ画関連で地獄だったと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:50

    >>26

    ウム…ザンギ使いにはどれだけ石を投げてもいいんだなぁニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:53

    >>17

    アビゲイル…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:58

    >>23

    しかし…インタビューで「リリース前からバトル班が2年以上、毎日数百回も対戦して調整し続けているので変なことにはならないかなと」といっていたのにロケテの反応でころっと手のひらを返して再調整するのは意味不明なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:43

    >>27

    DMで◯◯予告されても当然と受け入れるべきだし一秒でも早くキャラを捨てるか引退するべきだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:47

    シーズン1のJPやルークといい強いキャラはどうあがいてもヘイト向けられるんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:51

    >>28

    あわわ…お前はクソキャラをクソみたいに使う人気無職…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:08

    もしかして令和のスト6にアビゲイルが参戦したらとんでもない地獄になるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:10

    >>30

    ライン超え発言には大っぴらに気をつけろよ

    ネタのつもりで言ってたとかあとになっていっても法的措置には関係ないんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:21

    スクリューが吸うのも打撃の判定が強いのもいいけど打撃始動で火力が出るのは違う気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:22

    >>34

    つまりラインを越えなければ何をしてもいいってことやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:45

    弱スクリューが範囲広いくせに5Fのままなのが悪いんじゃねえかと思ってんだ
    マノンみたいに範囲広げたら発生遅くなるようにした方がいいのん

    SA3は消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:59

    (ザンギ使いのコメント)
    どうして強いと思うなら使わないの?
    負けて誹謗中傷するってことは勝ちたくてたまらないってことやん…
    勝ちたいのに強いザンギを使わないなんてそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:05

    ザンギに負けてキャラとプレイヤー批判に走る
    そんな人生は虚しいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:49

    >>39

    ダサすぎて笑ったのが俺なんだよね

    ならこの誹謗中傷は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:35

    >>37

    どうして暗転見てから飛べなくしたのにダブラリからも繋がるようにしたの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:51

    シーズン1のルークとかいう汚物よりマシだから別にいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:34

    このゲームで1番ムカつく瞬間として
    お墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:46

    格ゲーのキャラ批判スレは麻薬ですね
    もうすっかり負けて顔真っ赤にしてるのが面白くて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:06

    >>44

    あの…投げキャラを起き攻めしようとしたら逆に4500も減らされたんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:39

    >>44

    真面目にこの技だけはやってると思ってる

    それが僕です

    暗転後に飛べないってなんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:36

    >>41

    誹謗中傷してるの別人だから知らないとしか言えないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:34

    これトパチャンの米欄とかボロクソ言い過ぎててモダン批判してた糞連中と大して変わらんなと思ったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:35

    >>49

    トパチャンのコメント欄、政治が多すぎてクソだったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:39

    しかし…シーズン1にはザンギもうちょっと強くしてあげた方がいいみたいなことを言っていた層も少なくないんです
    まっ調整が極端を超えた極端だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:45

    真面目に今の立ち回りの強さなら体力10000で良いと思うのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:34

    ジュリ使ってるからかそこまで強いと思ったことないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:29

    今からザンギエフ使うやつはブロックして晒されて負ける度にファンメ送りつけて煽って良いんだよね
    楽しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:42

    >>54

    へっザンギに勝てなくてキレてる分際でなんか言ってやがるよこの馬鹿

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:48

    >>52

    そもそも体力は統一しろって思ったね

    キャミィは元が低体力から10000になってるのに豪鬼は9000の低体力だしザンギ本田マリーザの重量級組は相変わらず多いの意味不明で話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:12

    >>50

    しかもそういう政治って一試合終わる度に負けたから◯◯と××の組み合わせは◯◯有利くらいのあっさいエアプばっかなんだよね

    酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:01

    >>10

    お前はスト2で最強キャラだったから無理です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:10

    それよりマリーザの弱さを何とかしてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:17

    SFLやEVOなんかもだけど基本プロシーンのコメントは終わってるのん
    ただSFLのグランドファイナルなんかの当日有料配信は平和に進行してるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:56

    >>56

    しかし…今の豪鬼で体力10000は流石にヤバいと思うのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:59

    >>49

    模範的な無料で見られる格ゲー大会のコメ欄ヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:19

    >>61

    キャミィのように10000でも行けるような調整をしてから実装すりゃいいヤンケ

    元から9000前提で調整するとか滅茶苦茶ヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:30

    ヌルい起き攻めと読みを通せないお前が悪いんやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:03

    ジャンキャンスクリューが嫌なら打撃を重ねればいいじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:00

    豪鬼9000は割と妥当だと思ってんだ
    ザンギの11000はさっさと修正せんかい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:11

    ぶっちゃけこいつが嫌われてるのプロ(特にN)が愚弄してた影響も大きいと思うのん
    何が糞なのかわかってないけど愚弄してるようなやつちょいちょいいるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:27

    まぁザンギエフがクソキャラなのとそれに発狂してプレイヤー批判や煽りに走っていいかは別の話やからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:48

    >>67

    ですがNは昔から投キャラは糞だと公言しているしキャラの全てを理解して愚弄するのです

    キャッキャしてるパンピーが迂闊に乗っかっていい話じゃないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:35

    ザンギ使いからしたらジュリ以外全員クソキャラなんだよね
    しゃあけど…投げられたくない気持ちはわかるから納得した上で死ぬ気で喰らいつくしか無いわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:49

    >>70

    えっ

    ザンギジュリってザンギ有利なんですか?

    ザンギとやってて特にしんどさとか感じてなかったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:52
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:08

    >>69

    去年のザンギは明らかに弱かったんだからこのザンギは弱い!

    だがザンギは弱くていい!ってスタンスでよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:25

    >>69

    まっその迂闊に乗っかってるパンピーはそんなこと考えないからバランスは取れてないんだけどね

    N自身はあくまで投げキャラが嫌いで済ませてる上でちゃんと研究して対策もしてるし使い手ともプロレスするだけでなんだかんだ交流持ってるのに悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:59

    ワシが使うとめちゃくちゃいるエドにボコられるのにこんなの納得できない…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:14

    >>71

    弾抜けが簡単だしツンドラが決まりやすいからね!

    1ザンギ使いとしては戦っていて一番楽しいんや 負けても「尊敬するでっ」て感想しか抱かんしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:02

    >>63

    豪鬼は伝統的に高性能低耐久だし1周年の目玉としてインパクトも求めたいんだ

    …だから…すまない

    というか体力の完全統一に拘る理由を教えてくれよ

    基本10000で統一、一部尖ったキャラは例外という方針を「滅茶苦茶」とする主張は俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:32

    >>54

    ボコすんじゃなくて負ける度にブロックからの晒し&ファンメで煽るって完全に負け犬ムーブなのはいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:57

    >>75

    ”ワシが使うとッ”というより”エドがザンギに有利ッ”という感覚

    カプコン公式に見るエド-ザンギのダイヤグラム

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:40

    >>77

    お言葉ですがキャミィも豪鬼同様低体力の伝統持ってますよ

    スト6のザンギが11000で本田マリーザ10500みたいな関係なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:34

    >>79

    公式ダイヤグラムなんて本田がマスター帯勝率1位になる奴やんけ

    なにエビデンスにしとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:58

    >>77

    そりゃその尖ったキャラの括りで同じ弱体要素を一人は抜いてんのにもう一人は据え置きなんだから違和感持つのはある意味当然っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    まっそれよりワシはザンギの体力減らせとしか思わないけどねグビグビ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:43

    兄貴はそんなにザンギが嫌いなのにどうして対策をしないんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:25

    >>54

    ゴールド~プラチナ帯辺りでたまにいるプレイヤー名モダンは1抜けします的な連中と似たものを感じるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:39

    1ヶ月前に始めて見た目と声でリリーを選んだらネットで「投げキャラは地獄に落ちやがれっ」って言われてて怖くなったのが……俺なんだ!
    まぁ確かに始めたてなのに勝ちやすいから文句を言われるのも何となく納得できるんやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:58

    はぅっ弊社がポリ・コレ企業の汚名を一部で着せられてる!
    むふっロシア人を猿強化してイメージ払拭しようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:20

    >>85

    道着キャラ...糞

    投げキャラ...糞

    女キャラ...糞

    待ちキャラ...糞

    球撃ちキャラ...糞

    タメキャラ...糞

    使用率低いキャラ...糞


    もう好きなキャラ使えって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:29

    >>85

    ぶっちゃけ何使ってても糞糞言われるゲームだから気にしなくていいですよ

    リュウですら波動昇竜…糞とか言うやついるしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:00

    バッグジャンプボルシチで空対空吸えるのはおかしいだろうがよえーーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:07

    SA3と打撃の火力は調整した方がいいと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:56

    >>90

    そっちよりも立ち回り強い方をどうにかするべきじゃないスかね

    牽制技強すぎて弾苦手なはずなのに中Kで相討ち狙ったりしてくるのは流石にダメだろって思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:15

    もしかしてモダンだとワンボタンでスクリュー出るんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:15

    こいつのSA3・・・糞
    これのせいでこいつとの対戦がパチンコゲーになってると思うんだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:22:52

    >>92

    ワンボタンだと強スクリューしか出せないんでそこまでっスね

    初期のザンギは割と念入りに弱くされてたしワンボタンの方も弱スクリューだったらヤバイという理性が働いたのだと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:31

    >>93

    投げキャラに対して怖くて起き攻め出来ないなんてそんなんアリ?

    まぁ最上層にもなってくると平気でジャンキャンで投げ抜けてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:20

    SA3は食らったらクソムカつくけど別にクソ技ではなくないスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:41

    >>96

    基本一試合に一発しか撃てないからまぁ…って感じなんだよね

    まっSA3溜まってるザンギが糞なのはそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:57:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:01

    ジャンキャンの話持ち出すんならちゃんと勉強してから言えって思ったね

    なんかちょいちょいジャンキャンのこと単純な投げ無敵と同一視してるやついるよねパパ


  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:28:01

    >>99

    初めて原理知ったけどこんなもん実戦でやってらんないスね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:02

    >>58

    その理屈だとガイルも弱キャラにするべきだろうよえーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:17

    >>100

    まあ気にしないで

    実際はなんとなくでスクリュー回して成功してたらラッキー程度のクソ行動ですから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:15

    ちなみにジャンキャンはザンギだけができる行動じゃなくて探せば君らが使用しているキャラにもあるらしいよ
    わしが一番キレそうになったのは恐らくディージェイのジャンキャンなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:06

    火力と通常技のリーチはあるけど動きは遅いわ無敵技無いわでどこが強いかいまいち分からないのは俺なんだよね
    一発で画面端持っていけるケンやらアホみたいにリーチ長いエドやら異常火力者のベガやらの方がよっぽど強いじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:13

    >>104

    なんでって…スレ主みたいに対策もしてない相手にはザンギがぶっ刺さるからやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:35

    >>99

    カプコンはジャンプ移行フレームキャンセル好きすぎないっスか?Fateで忙しすぎた思い出が甦るんだよね、怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:03

    >>102

    すいません相手の+4or+5の投げを読んでやるものだから全然なんとなくでやるものでもないんです

    エアプは黙ってろって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:38

    >>107

    すみません怒らせたなら謝ります

    でも…それって結局不利フレームでスクリュー擦ってるには変わりありませんよね?

    結局読みでブッパには変わりないのにすごいテクみたいに言うのは好感が持てない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:11

    >>108

    前提として相手が+4+5で起き攻めしてくる連携覚えた上でさらに投げを読んで投げ重ねの持続終了時&ジャンプ移行フレーム終わる前にボタン押してるものなんでなんとなくスクリュー回しただの不利フレームで擦ってるだけやろ?って思考は完全に間違ってるっスね

    ついでに言うと入力シビアだから空振りして逆にお仕置きされることもザラだしなヌッ

    それにこれを読みでブッパとか言い出したらそういう択の読み合いを中心にしてる格ゲー自体否定してるようななんだよね

    もっかい言うけど理解してないエアプは黙ってろって思うっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:39

    まぁ気にしないで
    こんなスレでキャラ叩きしてる時点で負けて悔しがってるだけですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:18

    立川がモダンエドでジャンキャンからドリームコンボ狙える連携見つけてたけどあれも実践で使えるもんなんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:30

    ザンギに負けること自体は自分の対策不足だしいいんだよ
    問題は…ランクマに蛆のように湧きまくってることだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:02

    >>108

    上に解説動画貼られてるのにその認識なの終わってるっスね

    そんなんだから負けるんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:53

    >>112

    スト6が初めての格ゲーでクソ弱い時期からダルシムやらリリィにしばかれ、リュウケンJPルークに一生弾撃ち連続バクステをされながらもなんとかダイアまで上がったら異 常 ザ ン ギ 強 化が来て急にぶっ叩かれ始めた…それがこの俺っ モダンザンギ使いよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:22

    あれっ EVOのザンギの残り人数は?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:16

    >>114

    ぶっちゃけザンギなんて昔からそんなもんっスね

    というかあんな弱い弱い言われてたシーズン1でもSA3や膝なんかの要所の部分は割と愚弄されてたのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:44

    >>116

    愚弄される理由もわかるからとやかく言うつもりはないんだよね 膝と投げだけで破壊できる試合は少なくやかったのん

    ザンギミラーとか互いにSA3溜まった瞬間ぴくりとも動けなくなるしなっヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:52

    >>96

    …流石にスト6でこれよりクソな技はありませんね(🍞ッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:10

    SA3が糞じゃないというより一回使えないからまだええやろという感覚なのん
    個人的にSA2の方がキモいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:03

    >>111

    試してみたすけど投げって確信した状態なら普通にできますね🍞

    ただ投げ重ねピンポイント読みでジャンキャン成功させられるなんてマスターでも上位帯だけなんで(ナーフされる心配は)大した事ない!!って思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:17

    こいつが嫌われてるのある程度古参だとスト4ザンギの悪夢が記憶に残ってるからだと思ってんだ
    スト4のスクリューは2フレ発生な上にスト4の仕様で投げや打撃と同時発生だと勝つ上にEX版が打撃無敵の4フレ発生だったんだよねひどくない?
    もちろんちょっと体力を取ったらめちゃくちゃ祖国

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:56

    >>99

    ちょっとだけ移行フレームキャンセルで移行前動作による無敵が無くなるなんて失敗を糧に成長してて見事やな…って思っちゃったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:39

    現状マリーザはどういう立ち位置なのん?
    ボボパンしたくなるキャラだから未プレイだけど興味あるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:49

    >>123

    あんまり強いってわけじゃないけど爆発力はあるキャラっスね

    とにかくブンブンで当たれば一気に体力を持ってける技があるしモダンでもそこまで弱体化しないから初心者にはおすすめらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:15

    >>101

    ガイルが最強なのはDまで…それ以降はまぁいい塩梅のキャラに変貌するの…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:24

    >>36

    当たり前の事ぬかすな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:34

    >>54

    余りにもダサすぎるんスけど…いいんスかそれで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:40

    >>123

    正直に立ち位置言うと前のシーズンは結構強かったけど今は下から数えた方が早いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:22

    >>121

    なんならこっちがコンボミスったらガチャガチャ回してて祖国してくるんだよね

    スト4ってビタのコンボとかたくさんあってコンボ難易度今よりアホほど高いしなヌッ

    はーっ死.ね!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:24

    わらってしまう
    ザンギを必死に擁護する蛆虫が湧くなんて
    お客さんここはザンギ愚弄スレなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:10:17

    負けて発狂してるような雑魚が愚弄スレでイキってるのは醜い!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:51

    擁護も何もジャンキャンについて理解してない癖に適当なこと言って愚弄したり晒してファンメで煽るみたいなライン超え発言してるような蛆虫が湧いたらそりゃ反論されるんじゃないスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:59

    >>130

    負けたんスか?????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています