安全な盛夏の楽しみ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:24

    今年の夏を満喫して楽しみたいんだァ
    具体的には森林浴をするために一泊二日の日程を組もうと考えてるらしいよ もちろんめちゃくちゃ単身で

    しかし…夏というのは暑さで危険なのです

    マネモブさん わしに強力な夏の外歩きに必要な準備を教えてください
    一夏だけでも童心に帰りたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:54

    素直に高原に行けばいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:29

    全ての元凶は衣類だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:31

    マネモブ…敷地内の裏山に連れてってあげる
    イノシシがそこそこいて寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:33

    北海道…神
    本州から行くと無茶苦茶涼しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:46

    人間にとって居心地がいいということは大げさに言えば野生動物にとっても居心地がいいということ
    お前は熊やイノシシと遭遇するリスクを許容できるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:26

    >>2

    >>5

    行き先はほぼ決めてたけど確かに別の涼しい避暑地にするのも悪くなさそうっスね

    関東近郊でよければ教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:55

    >>5

    お言葉ですが山間部や道東の一部以外夏は本州とあまり変わりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:59

    関東近郊なら奥日光とか草津とかじゃないスか
    軽井沢や富士五湖の辺りは案外涼しくなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:34

    >>9

    草津! 草津の湯は最高でしたね…マジでね

    まあ健康センターで入ったから行ったことはないんやけどなブヘヘヘ


    夏の温泉旅行もいいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:56

    草津~渋峠なんかは夏でも涼しくていいっスね
    今でも最高気温すら25度行ってないのん
    去年の秋ごろにいった時は上の方だとむしろ寒かったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:57

    神奈川なら富士より芦ノ湖周辺の方が標高高いし涼しいと思われる
    箱根の正面からいくと激混みしてるけど御殿場インター降りて裏から行けばいつも空いてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:00

    衣類を速乾性のものにして帽子を被るだけでかなり楽になるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:42

    暑い関東から更に暑い沖縄に飛んで肌をカリカリに焼いてやねぇやねぇ
    それから関東に戻ると体感は涼しく感じるでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:38

    >>5

    内陸部は40℃いくからお前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:28

    >>13

    ふうん 麦わらは理に適っているということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています