ワームに擬態されて1番焦りそうなライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:55

    個人的にはミッチかな
    ようやく手に入れた居場所を訳分からん生き物に奪われるの凄い怖いと思う

    万丈が擬態されたらワームの方が脳筋に汚染されて馬鹿が増えるだけになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:16

    ゲンム
    …って思ったけどこれ逆に焦らない方がおかしいから逆に一番とか決めづらいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:10

    >>1

    いや待った。ワームなら万丈の中のエボルトの遺伝子すら完全にコピーしてしまう可能性も‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:41

    ソウゴは自分が増えた経験あるからあまり焦らなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:07

    晴人とかファントム抱えている人コピーしたらどうなるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:07

    たっくんコピーしたらウルフオルフェノクへの変身能力までコピーできるんやろか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:58

    英寿コピーしたら創世の力移るのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:52

    仁さんと千翼は絶対にコピーすんなよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:36

    マコト兄ちゃんの群れをコピーするワームの群れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:14

    >>9

    タケル「マコト兄ちゃんがいっぱいだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:03

    🐉「お、俺が2人!?」
    🐛🐉「えぇ!?なんかもう1人居る!?」
    🪞🐉「どっちが城戸真司だ…」
    🦇「城戸が3人だと!?」
    🐛🦇「どれが本物なんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:19

    五代君の擬態はアマダムどうなるかだね。
    再現できた場合、一条さんがしっかりアマダム打ち抜きそう。
    そして一条さんが曇りそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:20

    >>12

    五代ワームはオリジナルの善性に脳焼かれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています