因子周回って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:04

    マイルCでもいける?
    今までしっかりAまで上げてたんだけどCでやらざるを得ない状況なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:41

    Aじゃないと因子ガチャから出ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:35

    マイル狙いじゃないなら序盤のスピ上げの安定度次第

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:24

    フジ先輩で目覚まし溶ける可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:27

    >>2

    いやマイル赤因子目的ではない

    他の赤を狙ってるけどマイルCで周回中のマイルレースはどのくらいいけるかを聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:37

    基本的に距離が短い程距離A以下で回るのは負けやすい
    余程固有や所持スキルがマイル向きじゃないときっついよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:50

    一応出来るぞ ハヤヒデの朝日杯FSくらいの事故率を毎回許容する必要があるしCスタートでAまでお祈りだと超絶グロくなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:56

    ……新春オペラオーのダートマイルはつらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:46

    スピード足りなさそうな時はデフォ逃げなら先行、先行なら差しみたいに
    速度補正強い脚質に変えたらなんとかなったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:20

    豊食はスピ盛れるからマイルCでもジュニア12月前半でスピCぐらい行ってたら結構勝てる
    スキルあれば下手すりゃ目覚ましいらんっていう状況にはなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:16

    心配ならスキル取っておこう
    必要経費や

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:34

    >>11

    短距離や長距離用周回だと意外とそこも難しい場合があるんだよな

    ましてや周回してるキャラとその娘を親にして育てたいキャラの脚質が違ったらそもそもヒントがない場合もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:50

    グラマス期よりはUAFとか豊食は勝ちやすいよシナリオの出力高いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:44

    基本目覚まし消費前提のほうがいいかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:12

    何のキャラでやんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:37

    >>15

    トプロ

    Lohの急ごしらえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:05

    >>14

    こういうのは消費するものと考えたほうが気楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:38

    >>16

    トプロは楽な方

    ただ、距離適正、短距離は大変だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:00

    加速付けられるならなんとかなる
    それでも負ける時は負けるけど
    多少相性値落ちるの覚悟でラークでやるなら
    序盤からスピパワ+100の恩恵があるから安定しやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:04

    >>19

    自前用急ごしらえならこれもひとつの答え

    ギミックが単純だから疲れないし早いから回数稼げる

    G-C-A改造周回なら回数命だし普通にやると間に合わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:23

    こっちだけどCならなんとかなった、ダートはいくつか落とした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:11

    マイルCは全然いける マイルDのカレンチャンで因子周回した時は朝日杯とNHKマイル事故りまくりでつれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:10

    自分はマイルCで阪神JFだけとってる。
    スピ因子は18にしてるけど、それでもちょっと安定しないかな。差しでやってるのも原因だとは思うけど。
    目覚ましが使えるようになったのは本当にありがたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:28

    Cまではそんなに事故らん
    ステータスでゴリ押せるのはEまで
    FGはまず無理

    なあ、カレンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:25

    マイルEとかほぼ勝てるわけねえべ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:30

    マイルDのライトオ、出来るだけスキル盛ってスピードC+まで上げてたのに朝日勝てないけど
    マイルCのトプロは勝てるからCとDで壁がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:56

    朝日杯はフジキセキという高い壁が
    マイルBですらここは事故る
    NHKマイルとクラシック安田記念も割と…
    マイルばかりでマイルね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています