【軌跡】ファルコム作品を語るスレ165【イース】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:14

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:44

    観の目も何に応用するかは使い手によりそうかな
    リィンは気配察知に応用してるしシズナは読心とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:24

    来週は何の情報が来るかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:02

    >>1


    黎Ⅱはほぼ必須クエストとして出てくるメルヒェン=ガルデン攻略に時間費やしたから界ではメルヒェン=ガルデン要素はサブレベル(やるもやらないも自由)でストーリーや共和国各地の散策に時間を費やしたいかなぁ。

    まぁガデマスがメルヒェン=ガルデン乗っ取ってたという設定だったから攻略しなきゃいけなかったのは分かってるんだけどさ・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:17

    創と同じタイプだったら必須になりそうな気もするんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:31

    立て乙、てか2連続で次スレへの誘導出来なかったやん
    195の人が次スレの誘導貼るまでコメントすんなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:36

    メルヒェン=ガルデンやってて気づいたが戦闘後の掛け合いないとすぐ飽きるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:39

    グレンデル=ゾルガとの最終戦ではコマンドバトルから強制的にフィールドバトルに切り替えられたけど、界ではそういう芸当してくるボスとか多数でてくるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:21

    >>10

    何度もやると新鮮味が薄れるから多くても2回程度じゃないかな

    ラスボス戦では確実にやると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:00

    >>9

    くそわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:33

    >>8

    まだ引き継ぎのお約束知らん新参が入ってきたのかもしれん、前から居る人なら190辺りで進みが鈍くなり誰かが195踏んだ辺りで一旦止まるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:48

    リィンくんとアルティナの戦闘後掛け合い好きだから界でも見たいんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:46

    流れ早いし190で良いんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:12

    スムーズ差のために掛け合いはなくなったんだろうがないと物足りないのよな
    戦闘後任意でみれるとかやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:37

    戦闘後の掛け合いはスピード感がなくなるから俺はいらんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:03

    創の戦闘後掛け合い面白いの多かったよな
    ダウナーロリに混ざるマクバーンとかメガネ談義に花咲かせるマクバーンとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:28

    軌跡シリーズ関連の小説また出ないかな
    零碧のお茶会シリーズ楽しかったからあんな感じのまた読みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:59

    掛け合いがないからメルガルつまんなかったんだよなぁ……
    掛け合いや拠点会話無いと途端に作業感強くなってただ階層進めたりレベル上げるだけの虚無になるんだよな
    今作もメルガルあるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:16

    やっぱほしいよな
    会話みてる内にいつのまにか魔獣をかりつくしてたわ
    任意でみれるシステムができればいいんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:00

    掛け合い目当てで組めるパーティが創は豊富で飽きなかったからな
    スキップしたい人は設定で無くして見たい人は見れるようにしてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:59

    界のフィールドバトルで覚醒できるキャラはヴァンとケビン以外には何名いるんだろう?
    個人的にはリィンは神気合一、カトルは天使化、ジュディスはグリムキャッツ化で覚醒しフィールドバトルするんじゃないかな? と睨んでます。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:30

    >>20

    拠点会話は欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:15

    他の星杯騎士とリィンシズナ展開次第で大君の力を制御したアーロンとかか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:13

    >>15

    賛成

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:19

    前スレ見たけどキャラsage合戦してるしだんだん5ch並みの民度になってきたなここも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:06

    ぶっちゃけidもワッチョイもないし人増えたら民度は下がりやすいよ5ch以上に

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:35

    良くも悪くも話題性の塊

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:27

    >>20

    何か結社がマルドゥック社に対して何かやるみたいだし、ガーデンマスターの次は結社に則られるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:00

    御伽の庭城ってどういう理屈なんだ
    SAOみたいにフルダイブなのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:29

    メルヒェンガルテンがグリムガルテンにバージョンアップする模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:03

    メルヘンからなんでグリムなんて不穏なもんに改名してんだww

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:06

    >>10

    あれ普段コマンドバトルしかしてないからめっちゃ戸惑ったな

    フィールドバトルが売りなのも皆がやりたいのも分かるけどそこは好きにやらせてくれよって思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:05

    >>31

    界のリィンも好きだけど見慣れてる分落ち着くなこのリィン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:16

    普通にボス戦の特殊演出として楽しめたわ

    界も演出凝ってるみたいだし、いろいろ試してみて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:16

    演出面はどんどんよくなってるよね
    クラフトのモーションリメイクも嬉しいから前作の鯨アーツも好きだったからまたかっこいい新アーツ出ないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:33

    >>31

    すごく好きだし語りたいけどそれに伴って荒れやすくなるし扱い難しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:02

    >>40

    別ゲーの話にもなるが人気キャラの話題ってめんどくさいよね

    人気だからそのキャラの話ばかりになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:56

    黎Ⅱでクイックアーツ使わなきゃ進めないダンジョンとかあったし、今回の新要素の「覚醒」も使わなきゃ進めない仕掛けやイベントとかあるかもね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:50

    パッケージに映ってる地球の大陸ってゼムリアに見えんよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:24

    >>41

    別に人気キャラの話だけなら荒れない

    何故かそいつに比べてこのキャラは〜みたいな事を言い出すアホがいるのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:29

    >>42

    クイックアーツは誰でも使えるけど覚醒は現状3人だけだから流石にないと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:18

    エマリスみたいなやつがいなきゃ荒れないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:22

    前スレでシズナ達の話から突然リィンが~~できなかった~とかいい出すやつがいただけだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:27

    そもそも黎2やシズナのことを馬鹿にしてる奴が発端なのではないだろうか
    リィンはバカにしちゃダメだけど黎2とかは何言ってもいいとかになってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:43

    もうその辺は擁護できないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:34

    >>43

    ゼムリアだと思うぞ

    オレド自治州とレマン辺りの部分に見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:00

    リィンくんが毒ガスにやられたりタイムリープ繰り返したらバカにしてやればいいさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:07

    結社ー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:00

    >>53

    そこはシャーリーとセドリックじゃないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:15

    >>45

    覚醒を強制的に使わされるイベントはあるんじゃないかな?

    ヴァンとかラスボス戦の第二形態とかでずっと変身してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:29

    どういう組み合わせなんだこれは……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:26

    コミケ関連の雑誌でファルコム特集やってるらしいぞ
    社長インタビューもあるってよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:55

    結社だけで2組作ると確かにレンは余るのかな
    でもシャーリィはないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:57

    >>49

    黎Ⅱに関してはある程度までの批判は仕方ない気がする…好きな人には申し訳ないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:40

    もうあかんなここも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:01

    >>59

    知らないキャラがいる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:07

    適当な組み合わせだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:25

    削除基準からして立てた奴が黎2はいくらでもバカにして良いみたいな思想っぽいのが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:16

    来週にはリィンくん達のクラフト映像来るかな?
    もしくは登場キャラ更新かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:35

    リィンが完全に荒れネタになって悲しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:34

    流石に喧嘩腰が過ぎんか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:37

    >>59

    どこに売ってんだこれ……近場の本屋にはこの手の雑誌ないしやっぱデカい書店かアニメイトあたりか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:23

    >>52

    そこだけはほんと黎2でなくてよかったと思った

    それはそれとして勢力が多くてそのトップ周辺はちゃんと明かされるのか、9割の中に含まれているのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:41

    >>68

    >>72

    君ら両方出て行ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:14

    スレ主ちゃんと管理しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:59

    スレ主がやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:33

    >>53

    新立ち絵と旧立ち絵の人の基準なんなんだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:08

    スレ主に不満あるなら自分でまた建てるか去ればええやん
    めんどくせぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:22

    こんなに荒れたの初めて見たわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:13

    >>78

    ホスト規制さえされてなきゃ俺が立ててるわww

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:18

    toughカテに立てた方が荒れなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:25

    作品スレで自分基準で作品を馬鹿にして当然みたいなコメントばかり残しておきながら嫌なら去れはヤバいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:56

    荒れネタっていうか今まで本スレに封印されてたやばいアンチが本スレが機能しなくなった結果流れ込んで来た感じ
    元々そういうのが嫌でここでリィンの事を語るスレが経ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:14:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:03

    キャラsageや作品sageしなきゃいいだけなのにそれすらできないのかここの連中は

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:15

    アンチだけじゃなく自治厨もおるよこのスレ
    両方殴り合いやりだしてこの有様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:28

    元々エマリスがめんどうだからこっちで話題にしてたからな
    めんどくせぇリィンアンチがきてまた荒れるようになったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:34

    黎Ⅰ&Ⅱで一度行った場所は界では紹介されないのかな?
    行けるのが今紹介されている場所のみだとしたら少なすぎる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:37

    なんかずっとクロスベル行ってたからまたクロスベル行きたいなぁってなってたりする
    久しぶりにダクト通りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:23

    双方落ち着いてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:48

    >>83

    そういえば元々はリィンのファンスレからファルコムスレに派生したんだっけ

    ファルコムスレとリィンスレで分けた方がいいのかもね界が落ち着くまでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:18

    あのエマリスは去ってくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:55

    他のとこでもリィンというか閃関連にやたら噛みつく奴いたし色んなとこ回って荒らしてるぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:30

    また荒れた?
    なんか数ヶ月前もエマリスぽいやつ来たからスレ閉じるか会議したよな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:41

    そういや少し前ここも閃シリーズやリィンの話題NGって言ってたのがいたな
    あれで人離れてすげぇ過疎ったけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:00

    批判する側も擁護する側も愚痴不満とただの罵倒の違いがわかってない感じ

    と中立的に書いたけどこの流れに限っては擁護側がちょっと攻撃的すぎる
    それに更に喧嘩腰に噛みつくヤツも同類

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:38

    >>88

    こいつオッペケだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:23

    ちょっともう管理疲れたわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:42

    そういや双子は両方プレイアブルなのかな?
    プレイアブルと敵で別れる感じかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:18

    黎2批判や愚痴をやって当たり前みたいに言うのはどうなのか
    それで同じようなことを自分の好きなキャラにされたらアンチがー世間がーはだいぶ無理があるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:38

    >>89

    別に今回行かなくて良さそうなサーキットとか学校とかは無いんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:54

    >>89

    今まで行ったとこはⅠは首都イーディス以外だとクレイユ村、ラングポート、サルバット、バーゼル、龍來、旧王都オラシオン、Ⅱはイーディスとラングポートで行ける場所増えて新しいのはメッセルダムとネメス島ぐらいだっけ

    こう見ると界でもクレイユ村跡地とかの画像はあったし今まで行けたとこもほぼ行けそうな気もするけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:08

    スレ主さんお疲れ様です

    もう取り敢えず冷静に話せる人たちだけで話す方が良いのかな?

    >>105

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:55

    批判的な書き込みでもちゃんと言い方を選んだ書き込みまで押さえつけるのは違うと思うけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:17

    E×Eの双子は全然親父に似てねぇが教団側が用意した母親似なのかねぇ
    一卵性の双子で性別が異なるって相当珍しい気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:04

    ホント罪な男よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:30

    神ゲーwikiはむしろ見るとリィンファンが嫌いになる...

    シズナのコメントとかひどいわ

    >>117

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:45

    >>118

    Ⅰ〜Ⅱの頃は凄い赤似合うけどⅢ以降だとなんかあんまり赤色しっくりこんよねリィンくん

    創でⅡ旅装着せた時思ったけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:28

    ヨルダはこのシーンが気になるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:31

    >>115

    アルフィンとセドリックは母親、親父に両方にキッチリ似てる気がする

    セドリックは特にユーゲント皇帝にそっくり

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:54

    >>121

    造形的にはあんま変わってないはずなんだけどなんでやろな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:07

    もうしばらくスレ立てなくて良くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:27

    >>120

    あれ見て逃げないやついるのか...?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:42

    本当の兄弟ではないのに顔そっくりなアルバレア兄弟
    ユーシスは別に父親に似てるわけでもないのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:32

    >>127

    ここに来て暴れないでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:39

    神ゲーのシズナ版は強さ議論に発展してるな
    リィンあんま関係なくね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:51

    >>123

    母親かな?

    ジェラールとは合ったこと無いらしいので所属していたロッジの幹部司祭?

    それとも庭園の教育者?

    完全に無関係な人間か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:40

    >>115

    まだ14歳だから青年期ぐらいになれば似る可能性もあるだろうし!

    まあ、現場にわざわざ変装して出て来たイクスや、反応兵器に関してヨルダの異能の転移があるけど巻き込まれる可能性あるのに二人共賭けで起爆しようとしたり、面識ないけど父子なとこはあるような

    髪色なんかはヨルダが受け継いでる感じだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:27

    >>89

    今作で共和国編が終わる以上新エリアが少ないのは仕方ない

    このシーンとかモルジア諸島に行けそうな感じだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:50

    >>123

    何かもう一人の自分的な奴かなとかは思った

    内面世界とかそういう奴!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:16

    あにまんって荒らし対策がホスト規制くらいしかないせいで荒らしたもん勝ちな側面が大きいのがなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:34

    >>134

    兄上達どういう経緯で浜辺でバカンス的な事する事になるんだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:46

    ここエマリスの対になる存在オッペケもいるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:46

    レンってもう留学期間終了して帰国してるハズだから次はどんな肩書きで共和国入りするのか・・・。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:03

    モルジア群島は共和国編で行けなければもう行くの無理そうな位置にあるしね
    中東編はやらないだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:02

    >>137

    ラピス「スウェンとナーディアだけリゾート島でバカンスしてたなんてズルい! ルーファス連れてってぇ!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:17

    エマリス対策は考えないとなぁ
    前も潰れかけたしなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:24

    >>139

    兄上達と合流してピクニック隊に再入隊とか?

    面識あるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:27

    なんかエマリス連呼してる奴も荒らしにしか見えんが

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:30

    作中の新聞でヴァリス市国が島でマリンリゾート展開してるという話があったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:45

    >>134

    ピクニック隊の水着見ると創のあの不審者スタイルのルーファスが頭をよぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:46

    >>142

    ここの荒らし対策ってホスト規制しか無いからスレ主が付きっきりで管理するしかないのが問題

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:10

    >>143

    レンの話一区切りついたしそこまでして出す必要あるか?と思ったけど友達のアニエスがピンチになってたりしたらまあ駆けつけるか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:04

    >>145

    あそこ金持ってるよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:47

    >>147

    管理人が頑張るしかないのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:55

    ヴァリス市国の正体が教団という予想があったけどそれがアタリならモルジア群島で楽園のリブートを狙ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:14

    >>139

    黎1でバーゼルで名乗ってた肩書使ってじゃない?

    エプスタイン財団があれなら普通に友好的なZCFの方でもいいし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:50

    よく考えたらなぜキーアじゃなくリーシャなんだこれ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:58

    この子の活躍も気になるんだよな
    現状生身出て来てないけど何者なんだろ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:08

    >>153

    せ、戦闘出来るキャラ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:10

    >>153

    閃Ⅱや黎でも出てるから?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:26

    >>153

    言葉を濁していえば人気だよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:15

    >>153

    メインPTキャラではないからじゃない?

    これ左下のナマモノ除けばPTキャラだけでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:29

    >>154

    ちょっと前にノバルティスの作ったアバター説が出てたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:00

    よく見たらアルティナWピースしてる
    可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:00

    >>157

    一体何をどこら辺を濁したのかw

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:16

    >>154

    外見的には中東出身ではとは言われてたっけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:53

    >>162

    シェラ姉に似てる気はする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:01

    >>154

    1、メアみたいな存在

    2、博士のアバター

    3、ネットの海を漂う超高性能AI

    4、博士じゃない新たな執行者

    さあ選べ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:03

    >>153

    そういやこういう集まりでクロウが⑦組の服着てるの珍しいな

    だいたいⅠ〜Ⅱの頃の姿だと平民クラスの緑の制服かC衣装だし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:38

    >>159

    おっさんのネカマは流石にキモいけど完全否定できないのが酷い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:53

    >>164

    博士のアバター以外ならなんでもOKです!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:54

    >>163

    エルザイム公国とかヴィオーラとか見るに、中東出身者は褐色みたいだからねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:48

    >>165

    クロウⅦ組の赤い制服着てる時期短いもんなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:17

    まぁカトルの因縁できるくらいは予想つくよ
    強さ面は結社の中で弱そうな部類そうなイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:34

    言動が明らかに一、五柱の使徒では無いんだよな謎ギャル
    リアンヌの後継にしては性格悪そうなので一番可能性が高いのは執行者だよね多分

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:36

    多分執行者だろうけどこの後ろの正面さんも謎だよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:40

    >>172

    後ろの正面さんは下手したら結社と未関係な人物かもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:06

    >>173

    つまりゲネシスか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:43

    後ろの正面さんはプレイアブルっぽいんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:51

    創のエピソードタイトルと同じこと言ってるし流石に結社じゃねえかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:13

    >>153

    クロウはヒロインと言われても何もいいかえせねーよこれ

    相棒枠なんて他の主人公にもいるやろw

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:13

    っていうか次スレどうするの?
    少しでも批判的なレスは報告しないとキリがなさそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:54

    使徒一柱じゃなかったらむしろ誰だよって感じだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:01

    >>172

    miniサントラで画像出てきたタイミング的に結社の使徒の可能性は高いけど・・・。

    他に可能性あるとしたらマドゥルック関係者かな?

    「後ろの正面だぁれ」で大統領が星辰の間に介入できたのってマドゥルックの技術力だし。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:48

    話進めるなら一柱くらいでなきゃな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:49

    >>180

    アストラルコードだっけ?

    あれ破られたのエリュシオン以外だとマルドゥック社だけみたいだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:27

    >>179

    一柱はあんな飄々とした口調ではなかったから違うと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:34

    >>174

    まさかゲネシスレンジャーのスーツ開発者にして不死者化し若返ったエプスタイン博士?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:08

    破戒は予想以上に好き勝手生きてる人だったよな…
    流石に第一柱は流石に真面目な人だろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:15

    >>185

    今回は流石に破戒も盟主から叱られたみたいだから、今回の作戦からは外されるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:21

    前作の批評聞いてもう出し惜しみしないとインタビューで言ってたし結社関係だと信じるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:31

    >>184

    不死者は帝国の黄昏やジェラールとかみたいな汎魔化の以外にもいそうな感じだから、普通にありそうではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:35

    >>184

    少なくとも回想でエプスタイン博士は喋りそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:34

    レスの消費が早いので次スレ建てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:51

    楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:20

    閃の時はリアンヌとマクバーン出してきたし結社も結構本気だったよイシュメルガとオズボーンに勝つのが無理だから協力して計画を進めたけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:31

    裏をかいてまたdg教団かも

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:10

    はやいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:25

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:07

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:14

    >>194

    今後スレ立ては>>190でいいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:43

    エマリスなんとかしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています