【軌跡シリーズ】その後が見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:31

    界のアルティナ見てたらロリ勢がどんな風に成長したのか見たくなってきた
    とりあえずミリアムがアルティナよりも成長したのか知りたいし背が伸びたキーアも見たい
    まあ欲を言えば過去作キャラ全員の近況を最終作あたりでは知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:14

    メインPTキャラで再登場してないキャラって何人ぐらいいるっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:35

    >>2

    リシャールは3rd以来出てきてないはず

    あとアネラスも閃Ⅳのイラストで見たくらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:53

    ミリアムとキーアは発育良さそうだなとなんとなく思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:15

    並べてもユーシスが職質されなさそうなくらいには成長してるか全く成長してないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:56

    ミュラーさんとユリア大尉のフラグはどこへ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:37

    >>5

    フランツさんがわざわざこれから成長するよ!って言ったからには全く成長しないって事はないんじゃ?

    いやまあ性格はあのまんまで飛びつきハグしてるかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:25

    >>6

    か…完結する時にしれっと進展聞けるかもしれないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:03

    ティータも閃Ⅳ、創以降は成長してるみたいだし、アガットの理性が陥落するのが愉しみだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:38

    ティータとアガットは多分アガット側が喰われる気がする不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています