ロボットアニメは非人道的な戦いのデパート

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:49

    悲しいけどテロリストは生かしちゃおけねぇんだ....

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:52

    スウェン「どう見ても難民キャンプっすけど情報あってるんですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:11

    CBだ!殺せ殺せ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:15

    >>2

    上官「難民に偽装したテロリストとの見分けが貴様にできるのか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:11

    疑わしきは罰せよってことで...あの世に行きな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:21

    >>1

    足の甲に対人機銃を仕込むとかいう効率的な武装いいよね

    よくねえわアホンダラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:36

    スケールも人でなし度もヤバいブリティッシュ作戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:52

    開き直ってるのはまだ許せるが矜持に酔ってるのは好きになれん
    デラーズ・フリートやウィンダミアとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:45

    >>8

    ウィンダミアは虐殺された側で虐殺はしてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:57

    >>9

    ヴァールシンドロームやテロに巻き込まれた民間人はウィンダミアに何かしたのか?

    洗脳傀儡兵士が人道的だとでも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:57

    🤖「全部焼き払ったらいいのに」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:01

    デストロイとかスローターとか命名がちゃんとしてて偉い
    なんのための機体か自覚あるんだなって分かる
    分かるので怖い
    着飾る気が皆無

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:20

    虐殺だけが非人道的な戦いじゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:47

    >>3

    劇場版でサジが働いてた軌道エレベーターやマリナの避難キャンプで使われてたのほっこりした

    道具も使い用なんやなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:19

    >>9

    あのヴァールシンドローム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:14

    どれだけヒロイックに描こうと戦争は戦争なんだ、実際に戦う兵士達は人道なんて気にしてらんないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:16

    戦力整えて統合軍本部にカチコミ入れに行くならわかるがご近所の星で素性隠して民間人巻き込んだテロと人体実験して星団の王になるとか言われましても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています