【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1157【歓迎】

  • 1タイキトレ24/07/20(土) 17:47:59

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>190>>100とスポーツで競いながら立ててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:12

    保守

  • 3ザリオトレ24/07/20(土) 18:10:27

    立て乙
    (なんか外にいると恥ずかしいと感じたので、船の中で窓の外を見ながら過ごしている)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:24

    こちら当船の船長でございま〜す

  • 5夏トレ24/07/20(土) 18:15:09

    立て乙
    海の上は呪いが少ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:11

    >>5

    そうですか…船長さーん

    バミューダ・トライアングルに行ってくださーい

  • 7夏トレ24/07/20(土) 18:21:04

    >>6

    それは流石にやめよう、あそこに出る呪いはレベルが違うから

  • 8ザリオトレ24/07/20(土) 18:26:07

    >>5

    だとしたら壇ノ浦、ミッドウェー周辺、バンザイクリフ付近とかもいいじゃないですか?

    あなたの好きそうな物がうじゃうじゃいると思いますが

  • 9夏トレ24/07/20(土) 18:29:34

    >>8

    あの海域に出る連中は私でもかなり厳しいんだぞ?

    😎でも、俺達なら?

    …まぁ、余裕だろうけど。それでも犠牲が出る

  • 10ブレストレ24/07/20(土) 18:29:41

    ……太平洋やや南東の、〈その辺の海域にも…〉あんまり近寄らない方が良いですね。
    船は良いですけど…泳いで戻ってきた人殆ど居ないらしいので
    (※海底ハイラルのある範囲)

  • 11タイキトレ24/07/20(土) 18:30:33

    とりあえず釣りでもしようかな

    >>10

    君もどうだい?

  • 12ラインバック船長24/07/20(土) 18:31:56

    >>10

    ……見間違いか、俺が知ってる“あいつ”はもっとちんちくりんだ

  • 13デジトレ24/07/20(土) 18:33:56

    >>4

    は?メリー号ならモンキーDルフィ呼んでこいよ誰だよこのオッサン解釈違いなんだけど

  • 14ザリオトレ24/07/20(土) 18:34:48

    あれ…ところでここってどこだっけ?


    dice1d5=4 (4)

    1.日本海

    2.太平洋

    3.大西洋

    4.インド洋

    5.南極海

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:16
  • 16ブレストレ24/07/20(土) 18:38:44

    >>12

    あ〈初めまして。〉ですかね

    …俺と似たちんちくりんならちょっと前に会いましたよ?


    >>11

    〈良いですね〉…実は俺こういった漁の仕方、あんまりやったことないんで。


    …近くに魚の群れはー

    つ[👁]スッ

  • 17おじトレちゃん24/07/20(土) 18:39:19

    うへー…船酔いするよー……動いてないのに気持ち悪い

    🐺ん、紙袋持ってきた

    ありがとね……うb(キングクリムゾン

    >>14

    この船は何処に向かってるんだろうねー?

  • 18デジトレ24/07/20(土) 18:41:12

    >>15

    麦おカ(正しい使い方)

  • 19ザリオトレ24/07/20(土) 18:41:25

    >>17

    アトランティスかな〜

  • 20Dr.カードボード24/07/20(土) 18:43:00

    ソニック、それはエレジーの段ボールじゃ。早く出ろ

      △ △

    Σ( >A<)プルプル

    👓完全に怯え切ってるねん…チリドッグを餌にすれば出てくるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:41

    >>19

    デジトレ船長とマチトレ戦闘員に任せよう

  • 22デジトレ24/07/20(土) 18:43:51

    >>19

    インド洋じゃねえのかよ

  • 23おじトレちゃん24/07/20(土) 18:44:18

    >>19

    アトランティスって何処ー!?

  • 24ブレストレ24/07/20(土) 18:44:44

    >>19

    あの辺あんまり〈近付かない方が…〉良い気がするんですけどねえ…というか太平洋じゃありませんでしたっけソレ

  • 25ザリオトレ24/07/20(土) 18:44:55

    >>22

    日本からインド洋でしょ

    大西洋に向かってるんじゃないの〜

  • 26デジトレ24/07/20(土) 18:45:01

    >>21

    俺がメリー号乗るとかとか解釈違い甚だしいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:29

    >>26

    じゃあ降りやがれ!

    (デジトレを海に落とす)

  • 28夏トレ24/07/20(土) 18:46:18

    >>19

    もう不安になってきたぞ…!?

    😎大丈夫でしょ、俺達最強だから

  • 29ザリオトレ24/07/20(土) 18:49:12

    >>27

    とりあえず浮き輪投げて


    あ、ロープ外れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:38

    >>27

    悪魔の実の能力者海に落とすな

  • 31デジトレ24/07/20(土) 18:51:00

    >>27

    お前程度のクソモブに落とされてやるわけねえだろ

  • 32サメさん24/07/20(土) 18:51:37

    >>31

    (デジトレに噛み付く)

  • 33ザリオトレ24/07/20(土) 18:52:00

    >>31

    今見えたのは幻影か〜

    流石ですデジトレ先輩

  • 34Dr.カードボード24/07/20(土) 18:53:07

    >>31

    流石じゃのう…

    >>32

    >>33

    じゃあそのサメも幻影か?

  • 35ザリオトレ24/07/20(土) 18:54:06

    >>34

    うん?これは本物

    先輩は大丈夫だから

    まぁ、とりあえず捌いてくる

  • 36デジトレ24/07/20(土) 18:54:24

    >>32

    ギャー!!!おまっサメ兵士か!?待てキバ食い込んでるクソッこういうのの役回りはフラトレだろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:55

    >>31

    なんだよ、乗りてェんじゃねェか。素直になれよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:25

    >>36

    船員に刺され投げられ矢を撃たれ新入りにも噛まれるのか流石イアソン

  • 39サメさん24/07/20(土) 18:55:51

    >>36

    一緒に帰ろう、僕達の家に

    (デジトレを海に引きづりこむ)

  • 40デジトレ24/07/20(土) 18:58:16

    >>39

    待てちょっと待て普通に溺れ死ごぼごぼごぼごぼ…………



    ここは……?そしてお前は……ヘリオストレ……?

  • 41Dr.カードボード24/07/20(土) 18:59:22

    >>35

    なんじゃ、本物か…何じゃと!?

    >>36

    >>39

    大惨事じゃな…やはり鮫は恐ろしいのう……

  • 42ザリオトレ24/07/20(土) 19:00:59

    >>40

    あー、逃しちゃったか

    残念です


    >>41

    どうする?これから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:36

    >>36

    >>39

    >>40

    ぎゃははは!ざまぁ見やがれ!

    ……ねぇ、デジトレ帰ってくるよね…?

  • 44夏トレ24/07/20(土) 19:02:22

    >>39

    >>40

    えぇ…ポカーン

    😎マジかよ…ポカーン

  • 45コパトレ24/07/20(土) 19:02:34

    (なんじゃこの状況……)

  • 46ヤエトレ24/07/20(土) 19:03:36

    (……まあ三バ鹿言われてる奴等の一角だし)

  • 47Dr.カードボード24/07/20(土) 19:04:02

    >>42

    まぁ、どうせ死んでもリスポーンしてくるじゃろう。案ずることはない

    >>45

    デジトレが鮫に拐われた

  • 48ザリオトレ24/07/20(土) 19:04:57

    >>45

    1.現在地 インド洋 ゴーイングメリー号の船上

    2.デジトレがサメに海に引きずられる

    3.デジトレ海底にてヘリトレとエンカウント



    ですね

  • 4914024/07/20(土) 19:05:20

    はぁ……はぁ……やきう先輩助けて…ひはぁ…はぁ……
    (目の前でサメに人が襲われて過呼吸を起こしてる)

  • 50コパトレ24/07/20(土) 19:07:30

    >>47

    >>48

    ええ…………

  • 51デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 19:07:45

    >>47

    >>48

    いや、アイツはワニだ。ヘリオストレが言ってた

  • 52ザリオトレ(ウマ娘)24/07/20(土) 19:10:10

    >>49

    大丈夫、大丈夫だよ

    (優しく抱きしめる)

    >>51

    どうやら、デジトレさんはこの世界とは隔絶された別の時間領域を持つ世界にいるらしいですね

  • 53ヤエトレ24/07/20(土) 19:11:36

    >>49

    おい気をしっかり持て。

    横になって楽な姿勢のまま……


    …あーあー、お客様の中にやきうさんはいらっしゃいませんかー?


    >>47

    どうせ生き返るからって命粗末に扱ったらそのうち「私が死んでも代わりは居る(物理)」精神になるから結構危ない思考だぞ?

  • 5414024/07/20(土) 19:12:28

    >>52

    ひっ!?……あ、ごめんなさい…(泣き出す)

    >>51

    ワニ…!ワニ……?

    >>53

    あうぅ…

  • 55Dr.カードボード24/07/20(土) 19:14:18

    >>53

    あの男には常識は通用せんぞ?

  • 56夏トレ24/07/20(土) 19:15:59

    >>51

    (そういう類の呪いか…?)

    >>54

    …まずは安心してほしい、脅威は私達が排除するからね。大丈夫だよ

  • 57ヤエトレ24/07/20(土) 19:16:19

    >>55

    常識じゃなくて人間性の話だよ。

    爺さんだって既に居ない人の代わりさせられてる人とか、もし自分の身近に居たと知ったらお労しく思わないか?

  • 58デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 19:17:25

    >>55

    そもそも俺は1回たりとも死んだことねえよ、フラトレかマヤトレ辺りと勘違いしてないか?

  • 59やきうの用務員24/07/20(土) 19:17:39

    な、なんや!?

    >>53

    居るで、なんかいつの間にかここに来とったわ

    >>54

    大丈夫か、140!?落ち着いてな、大丈夫やで…ワイが着いとる……!

    (抱きしめる)

  • 60Dr.カードボード24/07/20(土) 19:21:03

    >>57

    居ない人間の代わり……本人の認識によるな

    🤖どうしたの?

    >>58

    なんじゃと!?ワシはてっきりお主も“そっち側”の者じゃとばかり…すまんな

  • 61ヤエトレ24/07/20(土) 19:21:08

    …とはいえ、どんだけ苦しかろうが死にきれないって、それはそれで計り知れないキツさがあるだろうなってよく思う
    (※守護霊のお陰で一応リスポーンタイプのトレーナー殿)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:13

    >>59

    いま、140はやきうの用務員とザリオトレに抱きしめられているのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:09

    >>62

    父親(ザリオトレ)と母親(やきう)に抱きしめられる娘(140)

  • 64シンボリ爺(中継)24/07/20(土) 19:23:50

    …なんだ、今日は賑やかだの

    >>60

    どうかしたか?

    ドクターらしからぬ湿気た面をして、ン?

  • 65ザリオトレ(ウマ娘)24/07/20(土) 19:24:36

    >>63

    勝手に♂にされた…

  • 66Dr.カードボード24/07/20(土) 19:25:30

    >>61

    まぁ、そうじゃな…



    まぁ、ワシが死んだとしてアイに会えるとは思えんがのう…

    (妻と死別してます)

    >>64

    なんじゃ、気のせいじゃろう!フン

    👓…どう思う?

    📦どう思えばいいのやら…

  • 67やきうの用務員24/07/20(土) 19:26:02

    >>63

    ワイ男なんやけど…

  • 6814024/07/20(土) 19:27:40

    >>59

    先輩…!うぅ……


    ………好き

    >>65

    お母さん…?

  • 69タイキトレ24/07/20(土) 19:29:35

    >>64

    あなたがシンボリ爺さんって人かい?あの若い女の子を誑かすだけ誑かして勝手に人間をやめたあの男?

    ⚙️そうじゃ

    そりゃ本当かい、お初にお目にかかります!

  • 70やきうの用務員24/07/20(土) 19:31:23

    >>68

    何やて…?

  • 71ザリオトレ(ウマ娘)24/07/20(土) 19:31:54

    >>68

    ………私はその人ではないけれど、隣にいてあげることは出来るわ

    存分に甘えなさい


    (しかし、肉体的にも見た目的にも中央トレセン学園高等部の年齢である)

  • 72シンボリ爺(中継)24/07/20(土) 19:37:18

    >>57>>61


    >>66

    ふむ……ほぉか、気のせいなら構わんが。

    ……一つだけ、独り言だ。

    「不死は遙か太古より時の権力者らに求められてはいるが、それ程に良いものだとは俺にゃ思えん」


    >>69

    ん?お前さんは…

    …こんなただのじじいに何を求めとるんだ?

    SFでも中々にないぞ?そんな陳腐な話は


    ……ドクター、戻ったらじっくり話すとしよう

    (※その後、じじいと会って何があったのか数日間ぼーっとした果てにじじいの事を何故か忘れてるタイキトレであった…)

  • 73タイキトレ24/07/20(土) 19:40:19

    >>72

    あれ、おかしいな。ドクターから聞いた話じゃそうだったはずなんだけどな……

    うっ…素面なのに酔ったみたいな感覚だ……船酔いかな…(倒れる)

  • 74マヤトレ24/07/20(土) 19:40:47

    >>60

    ただちょっと腹部とか背中とか頭に刃物を刺されても死にはしないだけだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:17

    >>74

    人ハソレヲ人外と云フ

  • 76マヤトレ24/07/20(土) 19:45:28

    >>75

    スレの初期はヒュンケルとまで呼ばれてただけだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:37

    >>76

    不死なだけだから人外になって人権か消えたのか


    なるほど

  • 78デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 19:53:09

    >>76

    ヒュンケルisどなた

  • 79マヤトレ24/07/20(土) 20:01:21

    >>78

    HPが1より下にならないバグキャラ


    >>77

    俺やフラトレは鍛えてたからある程度は大丈夫なんだが、最近はフラトレも怪しくなって来てんの笑うわ

  • 80ハヤヒデ担当24/07/20(土) 20:08:56

    今の時代だと死にそうだと思うですがね……
    なんであの時代とはいえヒュンケル死なんのかな……

  • 81デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 20:13:07

    >>79

    乱数調整で気合いのハチマキ無限に使ってるみたいなイメージでいい?

  • 82フラトレ24/07/20(土) 20:14:36

    なんで竜宮城いるのあいつ

  • 83やきうの用務員24/07/20(土) 20:15:32

    >>82

    サメに拐われたらしい

  • 84タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/20(土) 20:17:05

    >>81

    だいたい合ってる あとくいしばりとかのやられたら自動で復活するスキルも積んでる





    てかなんで竜宮城???


    🦇<きよひー出番だよー

  • 85マヤトレ24/07/20(土) 20:17:08

    >>81

    捨て身タックルわじばくでもHP減らないからもっと変なやつ


    >>80

    体内に消えないメラ流されても死なないし…


    >>82

    乙姫口説いたんだろ

  • 86フラトレ24/07/20(土) 20:17:49

    >>83

    亀だろ

    >>85

    あいつ姫様口説きすぎじゃない?

  • 87フラトレ24/07/20(土) 20:18:20

    デジトレが死んだので葬式でもするか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:04

    >>87

    それは必要ですか?

  • 89マヤトレ24/07/20(土) 20:19:09

    >>87

    喪主はどうする?

  • 90フラトレ24/07/20(土) 20:20:01

    >>88

    一応同期だからな

    >>89

    デジタルはまだ可哀想だからな……

    じゃんけん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:35

    【速報】
    生前葬開始

  • 92ハヤヒデ担当24/07/20(土) 20:20:44

    >>81

    だいたいあってる。

    一応一ヶ所はこじつけ効くけど

    今の漫画ならヒュンケル追体験でたぶん何人か死にますね


    >>85

    マグマに沈んだのはこじつけ効くとはいえ

    あの体内焼きなんで生きてるんですかね?

  • 93フラトレ24/07/20(土) 20:21:22

    >>78

    ヒュンケル知らないのか

    俺初期のころ技出てたのに

  • 94フラトレ24/07/20(土) 20:21:42

    >>91

    深海行ったんだ、ほぼ死亡だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:19

    マヤトレも葬式してなかったっけ

  • 96タイキトレ24/07/20(土) 20:23:36

    どうやら彼には違う世界の法則が適応されているようだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:00

    >>95

    なんなら三バカ全員してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:23

    >>95

    マヤトレはスペア制だからそんなことしてる暇ないぞ

  • 99スティル担当24/07/20(土) 20:24:47

    ……命軽いなあ。

  • 100フラトレ24/07/20(土) 20:25:05

    >>97

    俺はそこまで大事にされてない

  • 101マヤトレ24/07/20(土) 20:26:53

    >>95

    俺参列してないぞ


    >>94

    回避技無効だし已む無しってとこだろ


    >>92

    だいたい闘気の仕業と思うようにしておく。ところでこの二度と戦場には立てない身体なのに結構戦闘してる件なんですが

  • 102タイキトレ24/07/20(土) 20:26:58

    >>100

    えっと…うん……(肩ポン)

    …一杯やるかい?

  • 103フラトレ24/07/20(土) 20:27:55

    >>101

    デジトレの攻略法が見つかってよかったよかった

  • 104マヤトレ24/07/20(土) 20:28:13

    >>103

    これで安心だな

  • 105フジトレ24/07/20(土) 20:28:14

    >>100

    いくら勝手に蘇生しているとはいえ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:56

    しまった!マヤトレとフラトレがボケに徹する日だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:20

    >>105

    メッシュが無事だからね

  • 108ダンナ♀24/07/20(土) 20:29:30

    >>99

    まぁ、あたしの前の職場に比べればまだ重い方だよ

    あそこは学生でも普通に殉職してたから…

  • 109マヤトレ24/07/20(土) 20:30:11

    >>106

    ここ最近はずっとボケ倒してるからそんな日もあるだろ

  • 110ハヤヒデ担当24/07/20(土) 20:31:38

    >>101

    いや、ほんとにどういう身体なんですかね?

    治癒呪文もそりゃあるとはいえ、闘気ありきでもタフがすぎますよありゃ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:22

    >>110

    タフという言葉彼らの為にある

  • 112スティル担当24/07/20(土) 20:34:30

    ……食いしばりだってあって一度までが基本な気もするけど

  • 113ザリオトレ(ウマ娘)24/07/20(土) 20:35:14

    ……チート系ラノベのテンプレみたいなキャラね

  • 114タイキトレ24/07/20(土) 20:36:01

    ……物凄いタフネスと根性、武士みたいだ!

  • 115マヤトレ24/07/20(土) 20:36:30

    >>110

    わからない。わからないまま大人にまでなってしまった……え、こわくね

  • 116スティル担当24/07/20(土) 20:37:43

    …”あの人”の葬式もこんな軽いノリで出来るくらい、”死”が軽かったら…どんだけよかったか。

  • 117天ちゃん◆HELC05Mn9o24/07/20(土) 20:37:47

    >>101

    >>110

    >>111

    あの人らの耐久ほんとおかしい 常時HP回復は絶対持ってる


    💥<おまえがいうな

    👃<おまえもいうな

    🍒<アンタら3人全員だよ!


    (※こいつらはハジケで受けたダメージを無効にしてるだけでヒュンケルクロコダインとは別系統です)

  • 118ダンナ♀24/07/20(土) 20:38:50

    >>116

    わかる……

  • 119ハヤヒデ担当24/07/20(土) 20:39:49

    >>113

    でもあの辺と比べてちゃんと実績はあるし

    強敵は強敵で退けられるしそもそもが元敵だしで

    普通にボロボロにはされてんですよ……何故か死なねえだけで


    >>115

    …………最終話でも歩き回るくらいはできてるし

    アイツ自動回復もしてんじゃないですかね

    いや最終話のあのコマも一応こじつけられるか……?

  • 120タイキトレ24/07/20(土) 20:40:43

    …“あの人”もあのくらいタフだったら天下を取っていただろうなぁ……

  • 121スティル担当24/07/20(土) 20:41:48

    >>118

    ……まあ、漫画の話ならそれくらい頑丈でもいいでしょ。

    見栄えする攻撃とか、心こもった攻撃なんて…普通食らったら一発だし。

  • 122デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 20:43:06

    >>85

    その役回りはフラトレだろ

    >>87

    生きてるんだけど……おいヘリオストレお前今ウノって言ってないだろ

  • 123ダンナ♀24/07/20(土) 20:44:14

    >>121

    人はただ刺されただけでも死ぬよ

  • 124スティル担当24/07/20(土) 20:46:44

    >>123

    ……知ってる。指先一つでも全然死ぬし

  • 125ダンナ♀24/07/20(土) 20:48:02

    >>124

    何なら外的要因がなくても死ぬし

    ……弱いなぁ

  • 126マヤトレ24/07/20(土) 20:49:42

    >>119

    それより賢者がストーキングしてて世も末だなと思った。



    >>122

    それもそうだ

  • 127ヘリオストレ(竜宮城)24/07/20(土) 20:50:07

    >>122

    ちいっ!!見破られるとはやるなイアデジトレソン……

    だがあたしちゃんのターンは終了してないぜ!ドロー4!!



    あ、次のターンメロっち先生だった

  • 128スティル担当24/07/20(土) 20:50:33

    >>125

    弱いね。

    ……人は弱くても、いいと思うけどね。

    元から人なんて弱いものだし

  • 129タイキトレ24/07/20(土) 20:50:58

    >>124

    >>125

    なんだ、随分辛気臭いじゃないか!顔を顰めてても始まらないよ、笑おう!ほら、ビール飲むかい?

    …何か悩みがあるなら私にも教えてくれ

  • 130ダンナ♀24/07/20(土) 20:52:24

    >>128

    そうだね…でも、大切な人が簡単に居なくなるのは嫌だよ……

    >>129

    あ、タイキトレさん!一本貰うね カシュ

  • 131ハヤヒデ担当24/07/20(土) 20:53:02

    >>126

    あの賢者アクティブすぎるというか

    祖国の敵とかそこは……精算してたっけあれ?

  • 132周回から解放された孔明24/07/20(土) 20:53:10

    >>122

    >>127

    メロっち言うな

    とりあえず色変えるぞ(なぎこのドロー4とは違う色のリバース)

  • 133デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 20:53:48

    >>127

    デジトレという名前をイアソンという名前でサンドイッチするな。哀れグレートビッグベン☆ロンドンスター(笑)

    >>126

    俺はあくまでサメに擬態したワニの狡猾な罠によって深海に引きずり込まれただけだ。卑劣なワニめ

  • 134マヤトレ24/07/20(土) 20:55:56

    >>133

    空島編までしか知らないけどワニってほら、性格悪いだろ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:51
  • 136スティル担当24/07/20(土) 20:58:26

    >>129

    まあ…そだね。

    気にしなくて良いよ。今となってはどうでもいい話だし


    …船の上でのお酒は遠慮しとく。


    >>130

    ……死が怖く思う、死を想えてるうちは大丈夫、じゃないかな。

    活きてれば、死ぬのは誰だって怖いから。

    ……だから皆、今を活きてるんじゃない?

  • 137マヤトレ24/07/20(土) 20:59:37

    >>135

    いい返事だ

  • 138デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:00:45

    >>134

    そっちのワニなら深海に引きずり込んだ時点で自分が先に死ぬだろ

    >>135

    うちのサメ兵士みてえな顔面してる癖にワニなんてな。痛い目見せてやる食らえドロ2、4連打!!え?ドロー重ねはローカルルール?マジで?

  • 139ダンナ♀24/07/20(土) 21:02:18

    >>136

    そうだね……でも、あたしは死ぬのはそんなに怖くないや…だって、死んだらまたみんなに会えるし。でも、イナリちゃんが居なくなるのは怖い。そうしたらあたしはまた独りぼっちだもん

  • 140マヤトレ24/07/20(土) 21:03:45

    >>138

    これ言うのほんと本末転倒なんだけど能力者海賊やるのデメリット多すぎないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:25

    このレスは削除されています

  • 142手札同じ色のドロー3枚だけの姫24/07/20(土) 21:05:00

    >>138

    (まとめて使おうと貯めてたら後から重ねドロー禁止と知った模様)

  • 143スティル担当24/07/20(土) 21:05:57

    >>139

    ……そっか。


    ……この話は、ここまでにしとこうか。

    「どうでもいい」ことにしておくのも、一つの答えだし。


    ……月でも見上げてようかな。今日はいつもより、少し綺麗な気がするし

  • 144タイキトレ24/07/20(土) 21:06:26

    >>136

    そうかい、じゃ カシュ

    困ったことがあったら言ってくれよ?私がきっと力になってみせる

    >>139

    ……確かに、大切な人が居なくなるのは怖いだろうけど…君は独りにはならないさ。ドクターや私達が居る。それに、君が居なくなって辛いのはイナリワンも同じなんじゃないのかい?

  • 145デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:06:45

    >>140

    そもそもあの世界どう考えても地球より海の面積広いから……レッドライン以外大陸といった大陸が無くて他ほとんど島だしあの世界で生きるの自体デメリットの塊だよ能力者

  • 146食堂のプリンス24/07/20(土) 21:08:54

    >>140

    >>145

    まったくだな、うちのアホ船長もそのせいで死にかけた

  • 147マヤトレ24/07/20(土) 21:09:20

    >>145

    山賊も流行らないわけだ

  • 148ヘリオストレ(竜宮城)24/07/20(土) 21:09:22

    >>142

    哀れおとひー……さっきまでの悪い顔が一瞬で泣き顔に……なんか流石に可哀想になってきたからあたしちゃんの番はリバースで

  • 149マヤトレ24/07/20(土) 21:09:57

    >>146

    いつもご苦労さまです

  • 150ダンナ♀24/07/20(土) 21:10:27

    >>143

    うん、そうだね ゴクゴク

    ッハー!キンキン!

    >>144

    そうだね…

  • 151タイキトレ24/07/20(土) 21:13:30

    そういやあの日もこんな月の綺麗な夜だったかな…

  • 152デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:13:54

    >>142

    うちじゃドロー系カードじゃ上がれないってルールもあったんだがアレもローカルルールなんだろうか……

    >>146

    まあでもあの人なら他の能力より全然海渡るのに有用な能力だと思うけどな。本編でやってるみたいに砲弾跳ね返せるし

    >>147

    ああ、山賊って言ってもあの世界の島とかの規模じゃ街の荒くれ者ってレベルだし。むしろそれで800万ベリーついてるヒグマさんはなんなんだよってなるが

  • 153マヤトレ24/07/20(土) 21:14:44

    >>152

    嘘八百の隠語説好きだなそんなわけないのに洒落がきいてて

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:18

    >>152

    なんでガープがそんな山賊をスルーしてたんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:42

    このレスは削除されています

  • 156食堂のプリンス24/07/20(土) 21:18:00

    >>152

    あぁ、それに弾丸や電撃も効かねェしな

    その上海戦においてはゴムの伸縮を活かして自分の船から直接敵を叩ける

    便利な能力だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:42

    ねぇ、遠くにデカめのガレオン見えるんだけど…

  • 158デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:23:29

    >>148

    ヘリオストレのせいでリバースされた乙姫のドローカードだいたい俺んとこ来てんだけど。絶対に許さん殺してやるぞ蘆屋道満、カリオストロヘッド

    >>153

    それ面白いな、56人ころしたのも含めてビビらすための嘘って感じか

    >>154

    海賊とかと違って船や旗というシンボルが無いから捕まえにくかったんじゃないか?分からんけど

    >>156

    同じように物理攻撃無効でもロギアとかだと船は守れないしなー、海戦で船を守る手段があるのは相当有利……というか麦わらの一味がそもそも海戦において強すぎる

  • 159マヤトレ24/07/20(土) 21:30:40

    シャンクスのせいで無限にこじつけられていくヒグマラスボス説とノイズになる近海の主はネット全盛期のオカルト板みたいで好きだな


    >>158

    それも56人56したでゴムゴム(5656)になるとかよく考えるよなって尊敬する

  • 160食堂のプリンス24/07/20(土) 21:30:58

    >>158

    ハハハ、だな!そもそも素材が素材なもんで船の耐久もそこらの船とは桁違いだしな。その上遠距離からでも高火力の攻撃ができるヤツらばっかだ

  • 161ヤエトレ24/07/20(土) 21:32:30

    >>160

    今更ながら逞しいなあんたも。あんたんとこの長も

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:31

    なんだこの絶妙にサンジじゃないサンジは

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:33

    >>162

    ビッグマムの息子だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:43

    ところでこの船どこ向かってんの?怖いんだけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:28

    >>162

    >>163

    人の心案件やめろ

  • 166マヤトレ24/07/20(土) 21:35:07

    >>164

    さっさと下船したらいいだろ。>>27言ったら降ろしてくれたし

  • 167デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:36:51

    >>159

    海軍大将緋熊は初見時バカじゃねえのって思うと同時に爆笑した

    >>159

    数字合わせで言ったら麦わらの一味の能力者が5656ゴムゴム 110110ヒトヒト 8787ハナハナだから2929ニキュニキュのくまが仲間になるんじゃないかって考察もなるほどなーってなった

    >>160

    そもそもクリマタクトとゼウスだけで並の大きさの船再起不能にできそうだしな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:14

    >>166

    み、見ず知らずの場所で降りられるか!こっちはまだ20代の乙女だぞ!?

  • 169ワニ兵士24/07/20(土) 21:38:11

    >>166

    金髪の色男一名様ご来店ワニ

  • 170音楽教師24/07/20(土) 21:39:58

    >>168

    そうですか…まぁ、皆さんお強いですからね。この船がどんな場所に向かっていたとしても心配は要りません!


    ところで、パンツ見せてもらえませんか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:24

    >>170

    黒閃!

  • 172音楽教師24/07/20(土) 21:41:42

    >>171

    あーーーーーーーーー!!(吹き飛んでいく)

  • 173ブレストレ24/07/20(土) 21:43:00

    >>169

    あ、じゃ俺も〈帰っていい?〉です?

    ちょっとラインの方に用事あるんで。

  • 174マヤトレ24/07/20(土) 21:43:22

    >>168

    見ず知らずの船のが強いだろ


    >>169

    いやそのまま帰るからいらん


    >>167

    いまパッと見てきたら元SWORDとか元神の騎士団とか俺の知らない情報盛られてて草


    >>167

    無駄に洒落がきいてるからネタとして受け入れれるんだよな

  • 175ワニ兵士24/07/20(土) 21:44:29

    >>173

    了解ワニ、金髪2名様竜宮城へご案内ワニ


    >>174

    遠慮せずともいいワニ、ワニやワニが舞い踊る竜宮城に招待するワニ、ワクワクを思い出すワニ

  • 176マヤトレ24/07/20(土) 21:47:52

    >>175

    既にワクワクは取り戻して貰ったから失礼する

  • 177ブレストレ24/07/20(土) 21:47:52

    >>175

    あー、わざわざそこまでやって貰わなくていいですよ?

    ちょっと〈そこで浮いてて〉くれれば


    (※サメもどきのワニを踏み台に盾サーフィンでジャンプする蛮族の図)

    ※参考↓

    【解説】RTAでも使われる超高速移動法!『BTB(バレット タイム バウンス)』紹介!【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】


  • 178デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:52:28

    >>174

    巻数はともかく期間だけならもう新世界編になってからの方が長いからなあ、新しいワードもポンポン出てきてるわけ

    >>175

    なんだアイツらも来るのか?ちょうど乙姫が配下のワニにもボコボコにされて哀れにも最下位になった頃だしもう一ゲームやるか?

  • 179フラトレ24/07/20(土) 21:55:50

    >>175

    ヒロアカで忙しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:35

    >>179

    そう、破壊だ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:59

    >>178

    乙姫なのに!!!私乙姫なのに!!!

  • 182デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 21:59:04

    >>179

    意外だな、中身の魂的に乙姫に釣られて行くかと

    >>181

    ローカルルールだったのを知らなかったのが敗因だな(ブービー)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:53

    >>175

    >>176

    マヤトレ!エビフライを思い出すんだ!

  • 184フラトレ24/07/20(土) 22:00:31

    >>180

    おちょくるなよ猿芝居

  • 185フラトレ24/07/20(土) 22:01:05

    >>182

    中身もガワもヒロアカに吸われた

  • 186マヤトレ24/07/20(土) 22:01:38

    >>183

    俺、イエロー寮だから寮食の思い出はカレーだから出直してこい

  • 187マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/20(土) 22:03:34

    >>186

    エビフライカレーって素晴らしいよね

    ハンバーグカレーより豪華な感じして

  • 188マヤトレ24/07/20(土) 22:05:51

    >>187

    まあハンバーグカレーって最初からミンチをカレーに混ぜたほうが美味しくね?とか色々と疑念は湧いてくるからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:44

    >>188

    身も蓋もない

  • 190マヤトレ24/07/20(土) 22:07:41

    >>189

    最終的にはドライカレー美味しいよなって答えに至る危険な思想だからな。まあ俺はカレーのトッピングなら温玉が実は一番好きだな

  • 191デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 22:09:21

    >>185

    それは仕方ない。今週はヤバかったから仕方ない



    あと3話……?ヒロアカ漫画があと3話……?待ってくれ……

  • 192マヤトレ24/07/20(土) 22:10:22
  • 193デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 22:10:44

    さて、そろそろ帰るとするか。乙姫も海幸彦もまた今度な、それじゃあワニ、俺とヘリオストレとグレートビッグベン☆ロンドンスター連れてトレセンまで送ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:25

    >>192

    はやくない?

  • 195マヤトレ24/07/20(土) 22:15:57

    >>194

    むしろ善戦した方。

  • 196デジトレ(in竜宮城)24/07/20(土) 22:16:07

    >>194

    フラトレってモブには舐められてるしアホだけどスポーツに関してはガチもガチだぞ。トレーナー対抗でスポーツ大会したらたぶん優勝はアイツになるだろうなってくらい

  • 197ワニ兵士24/07/20(土) 22:16:44

    >>193

    ワニ使いが荒いワニ

  • 198ザリオトレ(ウマ娘)24/07/20(土) 22:17:06

    >>196

    スポーツ何でもできるから人間やめてると言われるのでは……?

  • 199ブレストレ24/07/20(土) 22:17:34

    >>197

    あ、さっきは〈ありがとう〉ございました。

    お陰で早めに戻れましたよ

  • 200ヘリオストレ24/07/20(土) 22:17:47

    >>197

    いやーやっとシャバの空気据えた〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています