ここだけ趣味でムエタイやってるユウナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:20

    最終的にアスランとリングの上で人知れず決闘する模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:26

    キサカブートキャンプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:30

    ユウナナチュラルだしそれでもアスランに勝つイメージ無いな
    男の友情は芽生えるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:19

    アスランと戦友になりそうだし
    自由まで生き残ってそうだなこのユウナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:59

    ジブリールがオーブに(敗走なのに超上から目線で)来た時とかキレてボコボコにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:18

    >>3

    実はマリューさん並の逸材だった、って可能性も?

    金持ちの道楽ってときどきシャレにならないレベルになることもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:32

    オーブは地理的に東南アジアだなそういや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:38

    >>6

    マリューさん白兵戦強いと言っても武器ありでの話なんだよね

    ひとっ飛びで数mジャンプできるアスランに

    フィジカルで対抗できるナチュラルはバリー・ホーくらいしか思いつかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:43

    >>7

    ソロモン諸島辺りのゴリゴリ南半球だった覚えが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:47

    ウズミ「オーブの"獅子"と呼ばれる所以 お見せしよう」 バッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:03

    >>10

    見えるッ!ウズミ様の放つオーラが獅子を象っている!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:15

    >>10

    ウズミ様の背中の筋肉が盛り上がって…獅子の貌にッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:05

    思想行動が同じでも自身に戦う気概があるか否かで大分印象変わるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:54

    >>9

    インドネシアくらいだと思ってた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:14

    >>8

    バリーホーはアストレイで東アジア共和国の東南アジア某所が地元って設定されてたけど、オーブでも武者修行で野試合してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています