【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?72

  • 1スイ24/07/20(土) 17:52:11

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2リン24/07/20(土) 18:00:47

    スレ立てありがとう

  • 3ジン24/07/20(土) 18:01:56

    たておつー

  • 4ツアーモン24/07/20(土) 18:04:48

    立て乙です

  • 5スイ24/07/20(土) 18:09:10
    デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?71|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    前スレ

    【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…23スレ目|あにまん掲示板※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR17.5まででお願いします※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いしますbbs.animanch.com

    分家スレ

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定15|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定・雑談スレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください…bbs.animanch.com

    雑談スレ

    partnerzatudan @ ウィキ【6/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    世界観

  • 6トランスマメモン24/07/20(土) 18:09:33

    お前等もしつこいんだよなぁ…「トランスフォーム」

  • 7デーモン・D-X24/07/20(土) 18:11:39

    「させん!」

    炎と共に急接近して巨大な左拳を撃ち込む

  • 8トランスマメモン24/07/20(土) 18:13:09

    「スピニングカッター」!!!

  • 9ツアーモン24/07/20(土) 18:13:19

    ふっ!

    鎖鎌を振り回し投げる

  • 10スイ24/07/20(土) 18:13:23

    >>6

    ……海なのに一体どこからデータを得てる?

    ……もしかして水に溶け込んだデータ?

  • 11アケミ24/07/20(土) 18:14:18

    飛行型スピード系デジモン!!
    「ならもろとも行くだけ!!みんなしっかり僕に捕まってて!!ダイダルウェイブ!!!」

  • 12デーモン・D-X24/07/20(土) 18:18:12

    左手に握り込んだバグの欠片を拳が当たった衝撃で砕き、バグ化したデータをトランスマメマンに流し込む

    それと同時に自分自身も違法コスチュームインストーラを起動してアルフォースブイドラモンの鎧を纏うと、翼が大型化したことで飛行速度も向上し、そのまま空中を巡るように飛行しながら相手を威嚇する

  • 13トランスマメモン24/07/20(土) 18:28:20

    >>12

    ……バグか…ただこれだけじゃ面白くないぞ?「トランスフォーム」【バグのデータを元に自身を改造する】











    これくらい意外性が無いとな?

  • 14アケミ24/07/20(土) 18:30:07

    ブラックウォーグレイモン…!攻撃力の高さは本当に厄介なやつ!!

  • 15トランスマメモン24/07/20(土) 18:32:16

    >>13

    こっちは前回のバトルから強化改造してきてんだよ!

    「ガイアフォース」!!!!

  • 16ツアーモン24/07/20(土) 18:32:31

    >>14

    うむ……ではどうする?

  • 17アケミ24/07/20(土) 18:33:20

    >>16

    攻撃を封じて上から叩く!!

  • 18デーモン・D-X24/07/20(土) 18:33:51

    「流石に醜いな、『彼』ですらないその見せかけの紛い物は


    >>16

    一点収束で焼き貫く!」

  • 19デーモン・D-X24/07/20(土) 18:35:39

    >>15

    (これ自分に撃ってる……?)

  • 20トランスマメモン24/07/20(土) 18:37:08

    >>19

    どーするよデーモンさんよぉ!

  • 21ツアーモン24/07/20(土) 18:37:33

    >>17

    >>18

    では上から奇襲とゆこう。はあっ!


    飛び上がり手裏剣を投げる

  • 22フウ24/07/20(土) 18:40:27

    >>21

    サポートするよ!マルトサイクロン!

    これで手裏剣の速度を上げる!

  • 23ツアーモン24/07/20(土) 18:42:29

    >>22

    かたじけない!

    「ありがとう!」

  • 24デーモン・D-X24/07/20(土) 18:43:19

    「無論、正面から……オラァァァァアっ!!」

    敢えて空中でティアルドモンをデジクロスし受け流し、ガイアフォースを球体の状態のまま逸らして空へと捨てると、そのままティアルドモンを分離してヌメモンにデジクロスさせる

  • 25アケミ24/07/20(土) 18:48:19

    >>24

    「あいよ!」


    あなたを許さない……あなたは命を侮辱した!!

    「お前の姿勢はロックでもシニカルでもない!!!」

    (デジヴァイスが……輝く!!)

    ベタちゃん!!いくよ!!

    「いくぜ!!アーちゃん!!」

    デジソウルフルチャージ!!

    「シードラモン進化!!メガシードラモン!!」

  • 26アケミ24/07/20(土) 18:51:29

    X抗体で行くよー!!炎と雷と水!!全部で攻めるよ!!
    「ハイドロウォーター3!!!」
    「サンダージャベリン!!」

  • 27デーモン・D-X24/07/20(土) 18:52:31

    「アクセルブースト・アタックチャージフィールド×2
    フレイムインフェルノ!」

  • 28フウ24/07/20(土) 18:53:04

    マルトサイクロン!斬撃バージョン!

  • 29トランスマメモン24/07/20(土) 18:56:40

    うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
    【攻撃を喰らい、海へ落ちる】

  • 30スイ24/07/20(土) 18:59:19

    >>29

    海に落ちたらデータを吸収されるかもしれない。

    少し私に任せてもらえる?

  • 31アケミ24/07/20(土) 18:59:40

    >>29

    「やった!?」

  • 32ティアルドモン24/07/20(土) 19:01:19

    「……防御力……不足……」

    そう、自分は、脆い
    エンシェントグレイモン戦でも、ジン戦でも、ダークナイトモン戦でも、自分は脆く、貫通されることを見越した動きで翻弄することしか出来なかった
    エンシェントグレイモンに至っては、盾としての役割すら果たせずにメイルバードラモンを失う始末だ

    これで何が『天使が握れば世界を救い、悪魔が握れば世界を滅ぼす』と謳われるのか
    わからない、これほどに弱く柔いものが、なぜ胸を張って己を盾と呼べるのか……

    情けない、今だって実力で防ぎ切ることが出来ないからとデジクロスでサポートされ、その挙句に受け流して威力を躱し、それでいて半ばからへし折れそうなほどに腕甲が歪み、融解され掛けていたというのに
    何故自分はこうも脆いのか

  • 33アケミ24/07/20(土) 19:01:23

    >>30

    じゃあベタちゃんともどちゃんもいって!

    「おっけー!」

    「まかせて!」

    もどちゃん、お願い!

    「はーい!」(もどちゃんが大きく口を開けあーちゃんを飲み込む)

  • 34スイ24/07/20(土) 19:03:45

    要は海に落とさなければいい。
    アルティメットストリーム!
    (大量の水がトランスマメモンを飲み込もうとする!)

  • 35ツアーモン24/07/20(土) 19:05:55

    >>34

    助太刀いたす。デジ忍法水遁の術!


    手のひらから水を発射する

  • 36ティアルドモン24/07/20(土) 19:06:08

    そう、硬さだ
    守りたいものを守り抜くために必要なものは
    速く駆け抜けること、自分が早く移動して盾となり、立ち塞がる事は確かに重要だ
    だが、自分が貫徹されては意味がない
    盾として、もっと、もっと堅くなくてはならない
    そう、あの竜のように
    全身を盾にするのなら、
    もっと重厚にならなくては
    もっと堅牢にならなくては
    もっと強靭にならなくては

    不足を埋めろ、己の欠落を埋めろ
    そのために何を喰らっても

  • 37トランスマメモン24/07/20(土) 19:10:44

    舐めるなよ…!
    【ダークネスローダーを取り出す】
    リロード!コピーデジモン!
    【水中が光りだす】

  • 38トランスマメモン24/07/20(土) 19:15:05

    【水中から3体の影が現れてスイジンモン、ライジンモン、フウジンモンに攻撃する】

  • 39スイ24/07/20(土) 19:16:30

    >>38

    二人とも…一旦こっちへ。

    フウ。「マルトサイクロン!」

    (影は吹き飛ばされた!)

  • 40トランスマメモン24/07/20(土) 19:18:48

    【そして影は徐々に姿を変える】
    「………コピースイジンモン」
    「コピーフウジンモン!」
    「コピ〜ライジンモ〜ン〜」

  • 41スイ24/07/20(土) 19:19:48

    >>40

    なるほど。とりあえずライ。

    全員倒して。

    「オッケー!」

  • 42トランスマメモン24/07/20(土) 19:21:20

    ……デジクゥロォぉぉぉぉス!
    【3体のコピーとトランスマメモンが黒い稲妻に飲み込まれる】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:36

    このレスは削除されています

  • 44ティアルドモン24/07/20(土) 19:24:39

    「突撃!」

    単独でヌメモンから分離、デジクロスを解除したティアルドモンが合体中のトランスマメマンへと攻撃を仕掛け、そのまま自爆のプログラムを起動させる
    自滅してでも、奴を潰すつもりだ

  • 45トランスマメモン24/07/20(土) 19:28:02

    【水中から姿を現す。】

    気分が良い…トランスマメモンX4と言ったところか

    【右足にコピーフウジンモン、左足にコピーライジンモンがトランスマメモンの両足となり、両腕と肩はコピースイジンモンの物になっている】

    >>44

    「∞(むげん)キャノン」

    【ティアルドモンを吹き飛ばす】

  • 46ツアーモン24/07/20(土) 19:30:52

    >>45

    しかし飛ばされたディアルドモンはただの切り株になった


    デジ忍法身代わりの術!ディアルドモンどの!

  • 47スイ24/07/20(土) 19:32:48

    >>45

    …………なんだろう。

    なんでかあのコピーが合体するって聞いてすごく怖かったのに…すごく怖かったのに…

    (スイは俯いて黙り込んだ。)

  • 48アケミ24/07/20(土) 19:32:53

    ベタちゃん!もどちゃん!!おねがい!!
    「Wハイドロウォーター!!!」(水噴射のジェットでディアドルモンを加速させる!!)

  • 49ライ・フウ24/07/20(土) 19:34:52

    >>45

    「「……………………」」

    (ライとフウも黙り込んでしまっている)

  • 50ネネ24/07/20(土) 19:38:33

    >>49

    3人とも?どうかしたの?

  • 51スイ・ライ・フウ24/07/20(土) 19:40:11

    「「「プッ!アハ…アハハハハハハ!」」」
    「おかしい!なんでかわからないけど笑いが止まらない!くすくすくす…」
    「こんな時に…笑っちゃダメなはずなのに…アハハハハ!なにあの姿!」
    「ひーひー!お腹痛い!なんで!?よくわからないけどすっごくおかしい!」

  • 52ネネ24/07/20(土) 19:43:27

    >>51

    へ?

    「な、なんで笑ってるの……?」

  • 53トランスマメモン24/07/20(土) 19:45:20

    >>51

    しょうがねーだろ!!!

    時間が無かったんだから!

    てか…似てる「使いまわしみたいなデザイン」のお前等のせいだろうが!

  • 54スイ24/07/20(土) 19:46:23

    >>52

    「わか…らない…でもすっごく拍子抜けしたのと…安心したような感情と…よくわからない感情が…あははははは!」

    >>53

    「姿は馬鹿にしてな…あははは!気にしてない!」

  • 55アケミ24/07/20(土) 19:46:23

    >>52

    あー……合体した姿が思ったよりもツボってた見たい……

  • 56トランスマメモン24/07/20(土) 19:53:44

    >>54

    ……………

    【無言の∞キャノン乱射】

  • 57スイ24/07/20(土) 19:55:11

    >>56

    ムゲンキャノン連射返し…あははは!

    (笑いながらだが完璧にムゲンキャノンは相殺している。)

  • 58トランスマメモン24/07/20(土) 20:00:47

    ………ガキの心配しなくて良いのか~?
    【ポヨモン達がいるコックピット内に無数の蝿?が飛び回っている】
    さっきこっちに注目してくれて助かったぜ〜

  • 59スイ24/07/20(土) 20:04:21

    >>58

    ………それはフェイク(よく見るとポヨモンは人形だ!

    )

  • 60ルミナモン24/07/20(土) 20:04:33

    >>58

    なにをしてるのです……?


    しかし背後にルミナモンが!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 62ティアルドモン24/07/20(土) 20:07:01

    爆破で跳ね飛ばされたエネルギー、自爆で解放された備蓄エネルギーに合わせれば……進化に足りる!

    「主人!力を!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:22

    このレスは削除されています

  • 64スイ24/07/20(土) 20:07:58

    >>63

    ムゲンキャノン!

  • 65ライ24/07/20(土) 20:08:55

    >>63

    おりゃ!(コックピットの中のトランスマメモンたちは電流を流され消滅した!)

  • 66トランスマメモン24/07/20(土) 20:09:00
  • 67トランスマメモン24/07/20(土) 20:13:40

    貴様らぁぁぁぁぁ…!!!!俺をコケにしやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 68デーモン・D-X24/07/20(土) 20:14:15

    「『金光の跳梁、魔竜のあぎと
    自由なりし空に舞う羽のひとひらに希う
    我が師、導きの雷光よ、我らが盲を啓きたまえ
    我らが手にその輝きの残滓を許したまえ!神なる王の雷霆よ(ケラウノス)』

    デーモンへのソウルエボリューションを解除しながら空中で結んだ7つの印が雷を導き、
    リンは垂直に右手で天を指し、同じく左手で地面を指す『避雷針』の構えを取る

    果たして雷雲は天に現れ、そしてリンへ飛来する
    その瞬間、割り込んできたティアルドモンがそれを受ける

  • 69ティアルドモン24/07/20(土) 20:20:26

    「ティアルドモン……超進化!」

    雷に満ちた金の鎧、ティアルドモンから引き続いて、一つ一つが剣と見紛うほどの大きな爪が備わり、ブルーデジゾイドに縁取りされた高純度クロンデジゾイドのボディ・アーマーと両肩に据えられた拡張装甲が輝く
    バリア生成能力が作用し、周囲の数十メートルを覆うように不可視の電磁バリアが展開していく

    「ライジルドモン!」

  • 70トランスマメモン24/07/20(土) 20:25:07

    こうなったら!モードチェンジ!
    【トランスマメモンが変形し、ライジンモン、スイジンモン、フウジンモンの3体が合体し大砲のようになる】
    トランスマメモンX4!ブラスターモード!!

  • 71リン24/07/20(土) 20:28:26

    「ないわー……デジクロスとか言ってる癖に完全に造形潰してんじゃん、究極的にセンスないよお前、
    クロスローダー握る才能からしてない
    ダメモン先生のところから出直してこいよ
    あっもしかしてそれで究極体なの?センスの無さが他全てに抜きん出て究極的に評価されてるから究極体扱いなの?」

  • 72ネネ24/07/20(土) 20:29:23

    >>71

    (リンさん、これ以上ないほど煽ってる……!?)

  • 73トランスマメモン24/07/20(土) 20:34:17

    >>71

    だまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!そこのゴ(ぴーー)リの触角みたいな頭の女も、コピペみたいな三馬鹿デジモンも、お前もみんな消し飛ばしてやるぅ!!!!

    【エネルギーをチャージし始める】

  • 74スイ24/07/20(土) 20:36:14

    >>73

    ………ムゲンキャノン。

    (スイのムゲンキャノンがチャージ中のトランスマメモンのムゲンキャノンの中目掛けて飛んでいく!)

  • 75リン24/07/20(土) 20:36:49

    >>73

    「ゴ(ホストが規制されています)リはお前だろお前のコアそっくりじゃん」

  • 76ネネ24/07/20(土) 20:38:19

    >>73

    誰がゴキブリよぉ!!??

  • 77トランスマメモン24/07/20(土) 20:40:08

    >>76

    お前だよ!他の奴等も思ってんだろ!

  • 78アケミ24/07/20(土) 20:43:19

    >>77

    ピシッ



    お前……言ってはならないコト……言った……

  • 79アケミ24/07/20(土) 20:45:26

    「……あー………うん……」
    「……地雷踏んでたのをさらに踏んだ……」
    「まあ僕らも、いこうね……」

    ぶっ飛ばす………(デジソウルとんでも放出)

  • 80リン24/07/20(土) 20:47:57

    (撃たせればエネルギーが減るから撃たせ得なのに……)

  • 81アケミ24/07/20(土) 20:50:29

    はあああああああああああ!!!!!!
    デジソウル!!!!インフィニティチャージ!!!
    「ヌメモン!!バーストモード!!」
    「ホエーモン!!進化!!プレシオモン!!」
    「メガシードラモンX、進化!!!ギガシードラモン!!」

  • 82スイ24/07/20(土) 20:51:11

    ………ムゲンキャノンの砲台の中を狙った。
    当たったら体内でムゲンキャノン二発分のエネルギーが爆発する。

  • 83ネネ24/07/20(土) 20:51:55

    ルミナモン、デジクロス
    「え?姉さん?」
    「ネネ?ですが………」
    いいから!
    「は、はい!」

    デジクロス!
    クロスアップルミナモン!

  • 84リン24/07/20(土) 20:55:23

    「人間とデジモンでのデジクロスは負担の大きい無茶な形態、生態として他に寄生するシェイドモンならまだしも、ルミナモンから直接合体とは無茶なことをする」

  • 85アケミ24/07/20(土) 20:56:23

    「ヌメエクスバーン!!!」(強力なぬめっとしたビーム)
    「ギガシーデストロイヤー!!」 
    「ソローブルー!!」

    合技!!

    「「「インフィニティシーブルー!!!!」」」

  • 86ネネ24/07/20(土) 20:57:19

    アケミちゃん。
    私をゴ◯◯リ呼ばわりしたアイツをやりましょう?♪(ニッコリ笑顔)
    ((姉さん(姉さま)がキレてる!?))

  • 87トランスマメモン24/07/20(土) 20:58:18

    【そしてエネルギーが溜まる】
    トライブラスター!!!!!!
    【そしてそのエネルギーを上に向けて放出する!】

  • 88ネネ24/07/20(土) 21:01:13

    >>86

    そして光の弓矢を作り出しつがえる


    ルミナスアローっ!


    そして思いっきり引き絞り矢を撃つ!

  • 89アケミ24/07/20(土) 21:01:15

    >>86

    うん!!やる!!

    「(さっきまで命の大切さを説いてたのに……)」

  • 90ライジルドモン24/07/20(土) 21:01:31

    「さ せ る か ぁ!!!」

    ライジルドモンが進化直後から展開していたバリアを操作し、砲撃のエネルギーにぶつけようとする

  • 91トランスマメモン24/07/20(土) 21:02:38

    【放出されたエネルギーは四方に拡散されて、空間を破壊し始める】
    このままこの空間ごときえてしまぁええええええええ!!!

  • 92アケミ24/07/20(土) 21:02:48

    >>88

    (ネネのルミナスアローと先にアケミ達が放ったインフィニティシーブルーは混ざり合い…………)

  • 93アケミ24/07/20(土) 21:06:18

    いけーーー!!!!!!!!
    (トランスマメモンを貫かんと迫る)

  • 94ネネ24/07/20(土) 21:07:47

    >>92

    >>93

    つらぬけぇーーーーー!!!!

  • 95スイ24/07/20(土) 21:09:09

    >>93>>94

    うん。貫ける。

  • 96トランスマメモン24/07/20(土) 21:12:04

    ゲッ!?もう付き合ってやる余裕は無くてなぁ!
    【トランスマメモンはフライコアに分裂して攻撃を避けると空間の隙間に飛んでいく】

  • 97フウ・ライ24/07/20(土) 21:14:32

    >>96

    「「やっほー」」

    (風と電気のバリアがフライコアを包囲した!)

  • 98トランスマメモン24/07/20(土) 21:16:14

    >>97

    ぶーーーーーん!!!ぶーーーーーん!!!

  • 99スイ24/07/20(土) 21:17:57

    >>98

    ムゲンキャノン…発射準備。

    それで?誰に依頼された?

  • 100リン24/07/20(土) 21:18:42

    (空間を断絶する雷の盾の力でテレポートは封じている、周囲は孤立した独自空間、どう逃げる?)

  • 101トランスマメモン24/07/20(土) 21:21:28

    >>99

    ………ボケたら撃つ?

  • 102ネネ24/07/20(土) 21:23:41

    >>99

    そして私をゴ◯◯リ呼びしたことを謝罪しなさい♪


    矢を向けながら

  • 103スイ24/07/20(土) 21:23:57

    >>101

    誰から依頼された?

  • 104アケミ24/07/20(土) 21:25:03

    「……まさか僕らの究極進化これとはねぇ。」
    「まさかだな……」

  • 105ライジルドモン24/07/20(土) 21:26:26

    「超進化の為のモノローグ、吹飛ばされた、訴訟」

  • 106トランスマメモン24/07/20(土) 21:28:19

    >>103

    ………顔は知らない、ただあいつは自身をミスターMって名乗っていた。

    そして俺にデジモンのデータとデジクロスのデータを集めさせて、今回は人間の遺伝子を持ったあの3匹を連れてこいって依頼されたのよ

    >>102

    それとその謝罪についてはお前の弟がそれに関してどう思ってるのか答えたからしてやる

  • 107アケミ24/07/20(土) 21:29:41

    >>105

    な、なんかごめんね……?

    >>106

    やっぱりミスターM……

  • 108スイ24/07/20(土) 21:30:04

    >>106

    依頼人について他に知っていることは?

  • 109ネネ24/07/20(土) 21:30:15

    >>106

    ユウ?コトネ?

    「「ぎぐっ!?」」

    二人は私のこの髪型、どう思ってるの?正直に答えて、ね?

    「に、にににににあってる!?ねぇコトネ!?」

    「は、はいです!ゴ◯◯リだなんてそいつ見る目がねぇ~ですよ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 111トランスマメモン24/07/20(土) 21:33:41

    >>108

    何でもお前らにビックデスターズを倒してほしいんだとよ

    >>109

    分かりやすいなお前ら

  • 112アケミ24/07/20(土) 21:35:10

    >>111

    ビッグデスターズを?……というかそれがなんでこれに……

  • 113トランスマメモン24/07/20(土) 21:36:39

    >>112

    さぁーな?お前ら単純だから怒らせれば簡単にパワーアップするとか思われてんじゃねーの?

  • 114トランスマメモン24/07/20(土) 21:37:10

    ほら、こっちは話す事話したんだからさっさと解放を…

  • 115アケミ24/07/20(土) 21:37:49

    >>113

    なんじゃとおらぁ!!!!(電磁バリアひっつかんでぶんまわし)

    「え、バリアを!!?」

    「なんで!?」

  • 116トランスマメモン24/07/20(土) 21:40:13

    >>115

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!?揺らすな!?揺らすなぁぁぁぁ!!!!!

    こちとら分身してる数だけ脳が揺れるんだよぉぉぉぉ!!!!

  • 117ネネ24/07/20(土) 21:43:03

    >>116

    アケミちゃん落ち着いて!?

    それで最後の言葉は?


    矢を向ける


    「姉さんも落ち着いて!?」

  • 118トランスマメモン24/07/20(土) 21:44:12

    >>117

    あー!!!どいつもこいつも面倒くせぇ!!!!………ん?面倒くさい?……あっ

  • 119リン24/07/20(土) 21:44:51

    「ちょうど良い、分身しているなら一体ずつ潰して消していこう
    なぁに、最初から本体に当たる可能性は低いんだから大丈夫さ、適当に一体や二体潰したところで大した確率変動はないだろう?最後の一体くらいになったらその時はそろそろデータ容量も口も軽くなるんじゃないか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:24

    このレスは削除されています

  • 121トランスマメモン24/07/20(土) 21:46:32

    >>119

    待て思い出したぁ!お前らにデスターズを倒させたい理由を思い出しました!

  • 122スイ24/07/20(土) 21:46:53

    >>121

    それはなに?

  • 123アケミ24/07/20(土) 21:48:21

    >>121

    (一応止めてやる)

  • 124トランスマメモン24/07/20(土) 21:48:46

    >>122

    ………こっちもコレで飯食ってんだ、ここから出す事を約束するなら話す。

    俺は口は硬いんでな?尋問も拷問もそれなりに効かないからな?

    さてどーするよ?俺の口からの情報を手に入れるかどうか

  • 125スイ24/07/20(土) 21:50:13

    >>124

    ……一ついい?もし出れても消される可能性がある。それは理解している?

  • 126トランスマメモン24/07/20(土) 21:52:41

    >>125

    そんな脅しに臆する程俺はビビリじゃないんだよ!

  • 127スイ24/07/20(土) 21:55:09

    >>126

    脅しじゃない。あなたの依頼人はそれができるだけの力を持ってる可能性が高い。

    本人の性格がわからないからそれ以上はなにも言えないけど、性格次第では消されてもおかしくない。

  • 128スイ24/07/20(土) 21:56:24

    >>126

    それでもいいなら、私たちの関係者をターゲットにした依頼はこれから先受けないという条件付きなら私は逃がしてあげてもいい。

  • 129リン24/07/20(土) 21:59:43

    >>120

    「えっ、一発で本体に当たったらむしろ運が良い方だろう?究極体のコアを素手で潰すなんて一生に数回しかない体験なんだから

    どうせ50体もいれば確率2%よ、2%、ソシャゲのSSRより酷いんだから、初撃で引くわけないじゃないか」

  • 130トランスマメモン24/07/20(土) 22:00:14

    >>128

    うっ…(コイツの言い分も一理ある…まぁ…あいつは簡単に支える駒は捨てないだろうし…コイツの要求も後から破っちまえばいい話だし)

    ………いいぜ?その条件なら飲んでやる

  • 131リン24/07/20(土) 22:05:25

    「どうせこういう性根の腐ったやつは『約束を守る』なんていう概念は持っちゃいないし、保身しか頭にないよ」

  • 132スイ24/07/20(土) 22:08:17

    >>129

    …………(なんとも言えない目をしてリンを見つめている。)

    運がいい人は最初の一回でも当たる確率。

    私は賛成できない。

    (まあ脅しとしてわざと口に出してるんだろうけど。そうじゃなきゃ自分の趣味を尋問よりナチュラルに優先していることになる。)

    >>130

    そう?それが本当なら出してあげる。

    言って。

    >>131

    そんなことない。この人は信用できる。

    (そんなこと目を見ればわかる。でもそれをわざわざ口に出せばヤケを起こす確率が高い。……わざと?わざとだよね?)

  • 133アケミ24/07/20(土) 22:09:28

    ……私は信じていいと思う。

  • 134アケミ24/07/20(土) 22:10:03

    なんとなくだけど……この人は今嘘をつかない。そんな気がするの。……どっちにしろほら、情報とかないし。

  • 135リン24/07/20(土) 22:10:50

    「クセになってるんだ、倒したデジモンのコア砕くの(ゾルディック仕草)」

  • 136アケミ24/07/20(土) 22:11:33

    ね、リンさん。言ってたでしょ?決めるのは選ばれし子どもだって。

  • 137ネネ24/07/20(土) 22:11:41

    ………まあアケミちゃんがそう言うなら信じてあげるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 139リン24/07/20(土) 22:14:58

    >>136

    「もちろんさ、手を汚すのはセキュリティとしての我々の仕事だが、それを選択するのは君達だ

    だが、だからといって責任を負わなくていいというわけじゃない、敵を殺す断固とした決意もまた、必要な物であることを忘れるなよ」

  • 140アケミ24/07/20(土) 22:15:33

    >>139

    わかってる……約速を破ったらちゃんと私が終わらせる。

  • 141リン24/07/20(土) 22:17:50

    >>139

    「行いに責任あれ、意味に連鎖あれ」


    胸を張って両腕を左右に広げる奇妙なポーズを取りながら

  • 142トランスマメモン24/07/20(土) 22:19:25

    確かとあるデジモンの為にデスターズのデータがいるらしい。
    名前は確か…グラウンド?いや違うな…ブレード……うーん…思い出せん…なんとかジェネラモンまでは思い出せるんだけどなぁ…?

  • 143スイ24/07/20(土) 22:21:29

    >>142

    そう。二つの名前をつなぎ合わせると…

    グラウンドジェネラモン?ブレードジェネラモン?

  • 144トランスマメモン24/07/20(土) 22:23:05

    なんか前の部分がドで終わるカタカナだったのは覚えてんだけど…

  • 145アケミ24/07/20(土) 22:23:31

    じぇ、ジェネラモン……?なにそれ……?

  • 146トランスマメモン24/07/20(土) 22:24:16

    確か姿のデータだけはもらってはいる

  • 147アケミ24/07/20(土) 22:25:17

    >>146

    ………な、にこのばけもの……?

  • 148トランスマメモン24/07/20(土) 22:26:22

    こんな感じだ

  • 149ネネ24/07/20(土) 22:27:54

    >>148

    ジェネラ、モン……?っ!?

    (ネネの頭にジェネラモンと対峙してる自分が脳裏に浮かぶ)

    「姉さん?大丈夫?」

    !?だ、大丈夫……

  • 150バグラモン24/07/20(土) 22:29:21

    ほぉ、随分と面白い話をしているではないかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:15

    このレスは削除されています

  • 152ヒロ24/07/20(土) 22:31:09

    よいっすみんな、やっぱ勝ってたね
    ほぼ体力も残ってなかったからこっそりはけて兄さんに連絡していたのだ( ̄^ ̄)

  • 153スイ24/07/20(土) 22:31:23

    >>151

    ………スイコモン?これはスプラッシュモンのはず。

  • 154ネネ24/07/20(土) 22:31:58

    >>150

    り、リチャードさん……?

    「あ、あの時のおじさんなのです!?」

    「コトネ!そんな失礼なことを言っちゃ……」

  • 155リン24/07/20(土) 22:33:43

    「スプラッシュモンからネオヴァンデモンの羽、ドルビックモンの頭、グラビモンの上半身、オレーグモンの腕
    アポロモンの火焔光、ザミエールモンの武器……まぁ随分とゴテついたキメラモンだな」

  • 156トランスマメモン24/07/20(土) 22:33:57

    ゲェーッ!?ヤバいの来ちゃったよ…なーそろそろ俺を解放してくれよー約束は果たしただろー?

  • 157スイ・ライ・フウ24/07/20(土) 22:34:01

    >>150

    リチャードさん。こんにちわ。

    「こんにちは!」「こんにちはリチャードさん!」

  • 158バクラモン24/07/20(土) 22:34:04

    >>154

    やあ、君たち。あの時以来かね?

    今の私はバクラモンだよ……もっとも、君たちはすでに”知っている”か


    ………さて、トランスマメモンと言ったかね?


    私たちの愛し子に手を掛けようとしたのだ



    デジコアのかけらも残さず死ぬ覚悟は出来ているね?

  • 159あけみ24/07/20(土) 22:34:34

    ま、待ってバグラモン!!

  • 160アケミ24/07/20(土) 22:35:48

    バグラモンの気持は痛いほどわかる!!!でもこいつにはもう私たちが痛い目合わせた!!ここでバグラモンがこいつを殺したらそれは仕返しじゃなくて復讐……バグラモンの魔王の所業になっちゃう!!

  • 161トランスマメモン24/07/20(土) 22:35:59

    >>158

    まめみむめも待て待て!?こちとら依頼で攫いに来ただけだ!

    もう狙ってねーんだから勘弁してくれよ!

  • 162アケミ24/07/20(土) 22:36:40

    バグラモンはもう三人のお父さんでしょ!!そんな乱暴なことしちゃだめだよ!!

  • 163バクラモン24/07/20(土) 22:38:10

    >>160

    >>162

    …………ふぅ、わかった


    他ならぬ君たちの顔を立てよう



    >>161

    ただし、首輪はしっかり着けさせてもらおうか


    (バクラモンの千里眼がフライコア全てをロックする)

  • 164トランスマメモン24/07/20(土) 22:39:53

    ひぇー!もうやだやだ!おら!早く出してくれよ!

  • 165アケミ24/07/20(土) 22:40:46

    >>163

    うっ(これ以上要求通すのは無理っぽそう……?)

    ……わがまま言ってごめんバグラモン。

  • 166アケミ24/07/20(土) 22:41:40

    >>164

    じゃあ……放すよ?またなんかしたらさすがにかばえないからね!!?

  • 167バクラモン24/07/20(土) 22:42:25

    『インビジブル・スネークアイズ』

    ……貴様の本体たるデジコアにビーコンを着けさせてもらった

    もし今後、貴様及びその関係者が私たちの前に現れた時には


    貴様にデジモンとして最もおぞましい死が訪れる

    例え人間界からデジタルワールドの果てにいようと、私の千里眼は貴様のコアを握り潰すぞ


    夢夢忘れるな…!!!

  • 168スイ24/07/20(土) 22:43:07

    >>164

    ところで最後に一つ。貴方って同族はいる?

  • 169トランスマメモン24/07/20(土) 22:44:59

    >>167

    分かりましたよ………さーてと…アイ・キャンフラー【その瞬間虹色の雷がトランスマメモン・フライコア達に直撃する】あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ!?

  • 170ネネ24/07/20(土) 22:46:26

    >>169

    「いきなり雷が落ちたですよ!?」

  • 171スイ24/07/20(土) 22:47:19

    >>169

    ………だから言ったのに。

  • 172アケミ24/07/20(土) 22:47:26

    え!?い、今のリンさん!!?

  • 173トランスマメモン24/07/20(土) 22:48:39

    あのモザイクのやろぉぉぉぉぉ!?"コレ"を使いやがってぇぇぇぇぇ!!!!?口封じのやり方が雑な奴めぇぇぇぇぇぇ!!!!!
    【するとトランスマメモンの肉体が変化し始める】

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:53

    このレスは削除されています

  • 175リン24/07/20(土) 22:51:31

    「……!」

    貫手でデジコアのあろう場所を貫き、フライコアをいくつか掴み出して砕くが、数が多いがゆえか単コアのデジモンと違って潰しきれない

  • 176トランスマメモン24/07/20(土) 22:51:32

    【機械的な腕は徐々に人の手になり、黒髪が生え始め段々小さくなる】
    己許さんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    【そしてそのまま落下する】

  • 177フウ24/07/20(土) 22:51:38

    >>173

    とりあえず…バトル再開かな?

  • 178アケミ24/07/20(土) 22:53:02

    な………なんなの……こいつ……!?
    ミスターM………こんなことが許されるの……!?

  • 179リン24/07/20(土) 22:54:02

    「……介錯も出来なかったか」

  • 180トランスマメモン?24/07/20(土) 22:55:18

    のぉーーーーーーー!?(ピュー)

  • 181ネネ24/07/20(土) 22:55:50

    >>176

    >>180

    「ツアーモン!」

    「承知!」


    ユウの呼びかけにツアーモンは飛び降り鎖鎌をトランスマメモンへと巻きつけて引き上げる

  • 182バクラモン24/07/20(土) 22:56:21

    下衆の考えそうなことだ
    ……だか
    (キラリと世界の果てまで見通すルビーの瞳が光る)

    次はないと思いたまえ

  • 183ライ24/07/20(土) 22:56:24

    >>180

    ウチも引っ張る!

  • 184トランスマメモン?24/07/20(土) 22:58:14

    うぎゅぅ………
    【トランスマメモンはデジモンの頃とは掛け離れた12歳位の黒髪の少年になっていた】

  • 185アケミ24/07/20(土) 22:58:31

    >>180

    だ、だいじょぶ!?

  • 186ライ24/07/20(土) 22:58:51

    >>184

    人間になっちゃった。

  • 187バクラモン24/07/20(土) 22:59:08

    >>184

    これは……?

    デジコアが変異している?


    リン君、スキャンだ

  • 188ユウ24/07/20(土) 23:01:22

    >>184

    息は……ある。よかったぁ……

    「とりあえずどうするです?」

    と、とにかく治療を!

    「私にやらせて。ルミナスヒール!」


    トランスマメモンにヒールをかける

  • 189リン24/07/20(土) 23:01:26

    「了解した………………ぁ……?いやそんな筈はないだろう……?待て待て待て待て何故そうなる!!」

  • 190フウ24/07/20(土) 23:02:16

    >>189

    リンちゃん!落ち着いて!ひつひっふーだよ!

    ひっひっふー!

  • 191ルミナモン24/07/20(土) 23:03:08

    >>189

    …………あの、ネネ

    「なに!?いまそれどころじゃ」


    ルミナモンも気づいたようだ

  • 192バクラモン24/07/20(土) 23:03:48

    >>189

    >>190

    いや、ムリもなかろう

    私も少なからず動揺を禁じ得ない


    ……なんという現象だ

    これが人為的に起こされたと言うのか?

  • 193トランスマメモン?24/07/20(土) 23:04:31

    Mの野郎ぅ…アレをつかいやがってぇぇぇぇ……ふじゃけるなぁぁぁ!!!

  • 194アケミ24/07/20(土) 23:05:10

    ど、どういうこと!?

  • 195リン24/07/20(土) 23:06:09

    「ひっひっふー……ひっひっふー……
    さて、論理的に、説明しよう
    デジコアを分解・統合して人間的な……パチモノの魂じみたものを作り、それらしくでっちあげることで
    『ソウルエボリューションの解除』に近い現象を起こして……『擬似的な人間になっている』というべきだろう」

  • 196ユーキ24/07/20(土) 23:06:20
  • 197トランスマメモン?24/07/20(土) 23:08:03

    たすけてくれたのはかんしゃする!けどアイツをぼこすから離せぇ!!!

  • 198バクラモン24/07/20(土) 23:10:34

    >>197

    暴れるな

    そのためにも君の協力を必要とするのだ


    なんなら君の脳髄から直接情報を引きずり出してもいいのだよ?

  • 199トランスマメモン?24/07/20(土) 23:11:26

    >>198

    や…やんのかー!!

  • 200リン24/07/20(土) 23:12:13

    (無言で腕が折れるギリギリまで圧力を掛ける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています