シナリオがよかったので花火は復刻来たら問答無用で引こうと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:25

    この子性能もお強い…?
    ざっと見た感じ凸効果でさえ強くて色々歯止め利かなそう
    でもフォフォちゃんも復刻来ると聞いて来月も地獄だなぁ…チャリンチャリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:29

    >>1

    ヘルタのイベントで試運転できるぜ

    強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:16

    スレ主ではないのだが、別スレで限定調和は引いとけと言われてたので迷ってる
    けどメインがホタルアンの超撃破パーティーで完成してるから使うなら2パーティー目ようなんだよなぁ
    そうなると先にメインとなるアタッカー引くべきでは?って思うわけで
    レイシオ先生とは相性良いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:32

    基本は会心バフとSP供給だったか
    青雀で牌をガン回してると少しガチャに似た快感を味わえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:02

    レイシオはSP消費激しいから相性よかったはずよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:00

    >>3

    レイシオもスキル乱発したいタイプだけど、バッファーよりデバッファーが欲しいタイプだから手持ちによる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:21

    量子属性いると発動するバフとかあるし青雀と馬鹿みたいに会うそうな
    あと飲月とか
    レイシオもロビンと相性いいとはいえ毎回スキル撃つから相性はいいとおもうぞ

  • 8124/07/20(土) 18:02:08

    >>2

    さんきゅ、試運転出来るの知らなかったから試してみるかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:28

    青雀も花火も身長低めで非常に目の保養にいい

  • 10124/07/20(土) 18:07:42

    今黄泉、ホタル、ロビンメインの計3PTで遊んでるけど花火入れるなら黄泉PTかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:02

    >>10

    無凸なら黄泉こそデバッファー欲しがるアタッカーなのでNO

    ロビンが他キャラによってはワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:35

    >>1完凸は逆に強すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:55

    >>10

    手持ち晒した方がアドバイスしやすいぜい

  • 14124/07/20(土) 18:14:15

    >>11

    >>13

    うっす、手持ちっす

    アルジェンティ引くか今悩んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:05

    >>14

    初心者かと思ったら全然戦力揃ってるやないかい!!!!

    黄泉2凸してるなら黄泉パやな、2凸黄泉銀狼orペラ花火+耐久枠で完成する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:07

    財布に余裕があるなら椒丘も引けば黄泉の最適解PTが完成するな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:44

    飲月、青雀といったSPガンガン使うキャラとは相性がいいって聞くが
    レイシオブローニャに合わせて使えばSP枯渇防げたり出来るか

  • 19124/07/20(土) 18:24:31

    >>16

    数か月前始めたから銀狼いないんだよなぁ、復刻来てほしい

    耐久枠どうしよう、ギャラガーはホタルPTでスタメン入りなんだよなぁ


    >>17

    あのメンズ黄泉PT向けなんだ、欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:48

    >>19

    片方ホタルパにするならアベンチュリンか符玄だな

    アベンチュリンは必殺技でデバフ付与出来て符玄は黄泉が欲しい率バフ盛れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:33

    このレスは削除されています

  • 22124/07/20(土) 18:32:49

    >>20

    >>21

    アベンチュリンはロビンPTで…と思ったけど一度に3PT使うコンテンツないからアベンチュリンもいけるか、符玄はデバフまけないからよ候補に入れてなかったけど他でまけばいいのか(:3_ヽ)_

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:35

    椒丘は全部の攻撃でデバフ付与出来るし必殺の結界で敵が行動する度にデバフ付与出来るから黄泉パの虚無枠だとトップかな

  • 24124/07/20(土) 18:40:57

    >>23

    めちゃくちゃ相性良くて笑った、引きます

    うちならペラちゃんと交代か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:07

    >>23

    けいちゃんで良くない?と思ったけど、どうなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:19

    手持ち的にいつもの人か
    花火は2凸で防御無視効果つくからおすすめだよ

  • 27124/07/20(土) 18:56:47

    >>26

    ちすちす、ほな上限2凸持ち狙いでいくかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:12

    完凸花火…やばいよ…(ボソッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:08

    アベンチュリンとロビン完凸してますね?(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:45

    レイシオ配布勢だけど花火思いっきり"癖"に響いたから正直欲しいゾ
    でも教授…石が……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:53

    フォフォちゃんも凸したら強いよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:24

    黄泉2凸なら黄泉、花火、アベ、椒丘が今のところ理想のパーティになりそう?
    スレ主はアベ完凸してるし

  • 33124/07/20(土) 19:23:23

    >>28

    スタレ以外にもホヨゲーしてるから…(震え声)


    >>29

    なんかしちゃったね…|ョω・`)


    >>31

    1凸ぐらいは…


    >>32

  • 34124/07/20(土) 19:23:50

    >>32

    椒丘引かないとなぁ、シナリオでキャラも気に入ったらなおよし!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:23

    はいスタレ沼

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:17

    >>25

    他の虚無枠と比べた時に一番でかいのは敵の行動時にもデバフを付与出来る所だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:18

    90連で星5確定なんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:24

    椒丘を黄泉パに入れる場合トレンドでデバフ付けられない可能性あるんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:56

    >>37

    そうして今日も彦卿が排出!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:24

    >>37

    90連ごとに☆5確定の仮天井(PU対象は50%)、2セット目で本天井(ただしPU対象が出た地点で何連目だろうとリセット) これらはイベント跳躍を跨ぐから場合によっては微妙に早くそれぞれの天井に届く場合もある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:27

    花火はキャリー向け調和だからWアタッカー編成とかにはあまり向いてないね
    黄泉凸ってるから黄泉パに入れたりアルジェンティ悩んでるけどアルジェンティとかにも合う
    あと味方の速度+50%させるからアタッカーは攻撃靴でいいのも強いポイント 花火が早いほどアタッカーが動ける回数も増えるから高速型(速度160↑)にするなら遺物厳選はちょっと大変

  • 42124/07/20(土) 20:34:53

    >>41

    詳しくありがとう!アルジェンティもキャラとしても好きだからマジで悩んでるんだよなぁ…ジェイド1凸餅でだいぶ金飛んだから…(´・ω・`)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:06

    >>14さっきスレ立てしてた人?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:36

    フォフォは1凸で使い勝手めちゃくちゃよくなるぞ

  • 45124/07/20(土) 20:42:24

    >>43

    久しぶりにスレ立てしたからどのスレかわからないけど俺じゃないよ!


    >>44

    だよね!だから1凸はするうえで餅をどうするか悩んでる…同じ気持ちぐらいしかないから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:10

    >>32

    イケメン達から貰うデバフは美味いか黄泉さん……

    美味いんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:22

    >>46

    なに食わぬ顔で美味いぞって言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:53

    皆引いたら引いたで何かしら役に立つから悩むんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています