次に来る絆上げ礼装で来そうな属性はなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:26

    混沌・悪属性が可能性高そうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:33

    メカクレとかだったら爆笑する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:00

    あえての愛する者属性

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:29

    俺は今度こそおやつタイムで子供鯖を推すぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:47

    ブック・タイムで童話属性鯖
    本を読み聞かせするマシュのイラストとかそんな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:35

    円卓
    イラストがカルデア関係者協力者だけならマシュかマーリンのどっちかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:32

    悪い笑顔のアラフィフの絵で混沌悪の絆アップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:01

    >>3

    ネモとハベトロットが該当するから、イラストがカルデア関係者縛りありでもいけるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:17

    今の所 ケモノ 今を生きる人類 秩序かつ善か

    魔性辺りきそう メインキャラ(礼装キャラ)はちょっとわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:27

    >>4

    イラストはロリンチでいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:55

    王属性とかも割ときそう?
    強すぎるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:20

    今まで来たのって
    ・ケモノ科(副属性ではない。割と少数な上に再臨段階に左右されることもある)
    ・今を生きる人類(コラボ系)
    ・秩序かつ善(満たす鯖そこまで多くない)
    ・10%だけど英霊逢魔(Fate1作目の10鯖のみ)
    英霊逢魔みたいに出展作品10%の原作絵そのまま拾ってきたの増えてくれると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:17

    今までの礼装とはある程度範囲被らないように出してくると思う
    ここで前イベで実装されたひびちかですが1~2再臨は秩序善・シリウスは中立中庸でひびちか再臨のみ秩序善属性の恩恵を受けられるんですよ
    ここで属性を分けた理由…次に実装される絆上げ礼装の布石では?メカクレあるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:25

    そんなに多くない属性で出すみたいだし妖精とかありそう

    イラストはハベにゃーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:30

    >>13

    秩序善は組み合わせとしては多い方じゃなかったか?

    運営の方針としては低レアか配布に該当鯖が居て誰でも最低限の恩恵は受けられる属性選んでるっぽいのが参考になるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:15

    子供属性や初出がFGO以外みたいな、「確かに一定数いるけどさぁ!」みたいなの来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:19

    そろそろ絆は5%でいいからバフと複合できてくれ….

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:56

    もうすぐ夏だし夏モード鯖の絆が上がる礼装は来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:45

    >>3

    ブリュンヒルデさんにひたすらメロメロになって判定広げてもらうしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:53

    >>20

    有難くはあるが、持つ者と持たざる者の格差が更に広がって悲しくもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:46

    愛する者は初期はわりと女に厳しかったけど最近は女も増えてきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:05

    子供のサーヴァント属性とかどうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:04
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:02

    愛する者は低レアにも該当者が多いのがめちゃくちゃ有り難いので来てくれると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:21

    仮にメカクレが来たとして髪の毛以外で目が隠れてる鯖はアリなのかナシなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:25

    >>26

    いっそ☆3以下とかフレポから召喚できる鯖に限定するってのも……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:38

    アルトリア顔と言ってみる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:23

    ぐだ男女の絵で中立善とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:41

    >>27

    バーソロミューに聞いてみないことにはわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:55

    >>3

    確かに対象多いけど表を見ないと誰がそうだか分からない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:48

    >>31

    バーソロミューに聞いたら髪の毛で目が隠れてる鯖だけになるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:27

    >>32

    表を見ないと誰がそうなのか分からんのなんて他の属性も同じだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:34

    礼装の絵になりそうなキャラも考える必要があるな
    各カルデア共通メンバーのロリンチで子供鯖に絆ボーナスはどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:15

    低レア(星3以下)の絆上昇効果つきで
    第1部の配布星3鯖集合絵の礼装がほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:33

    混沌悪だったら異星の使徒でリンボのイラストなんだろうか
    カルデアの関係者ではないけど・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:59

    >>37

    闇コヤン2枚目の可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:29

    大ヴィンチちゃんで星属性とかないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています