ネイチャのトレーナーが大怪我したの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:46:38

    皆でお見舞いに……ナンデコノヒトソノママトレセンガクエンニキテルノーー!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:46

    耐久力が違うからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:06

    出たなイケメンの金持ちでギャグのレベルが同じトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:37

    ヘルライジングとかよりマシだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:51:31

    照井トレーナー、散る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:25

    現実は「ネイチャを通じて結婚した人達の結婚式の帰りに事故で亡くなった」んだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:44

    シリアスになると演技力が300%になる主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:02

    >>6

    え…元馬ナイスナイチャの関係の人はそうなったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:14

    ヒューマギアとウマ娘の未来のために戦ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:58:33

    >>8

    ネイチャの厩務員さんやな。

    ネイチャのシナリオがああいう感じなのはこの人の接し方がそうだったからって説もある。

    詳しくは検索してみるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:33

    ウマ娘は人を傷つける‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:06

    約20分に1回のペースで変身解除するダメージ受けてもしっかり仕事して直帰する社長の鑑じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:17:06

    スレ画はその前にビルに思いっきりふっ飛ばされて落下、世界を滅亡させるエネルギーの直撃食らってるんすけどなんで動けるんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:17:42

    >>13

    その後変身までするんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:32:31

    ギャグの面白さを犠牲に身体能力に全振りした男だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:37:52

    >>8

    幼駒時代気性が荒かったネイチャずっと寄り添う様に付き合い続けた結果、その人にだけ心を開いて

    レース前には自費でマムシ粉末を買ってネイチャの体調を整えたり

    有馬前に小さな怪我が見つかって万が一の事が起こらないように調教師に泣きながら引退を進言した人だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:57:20

    >>8

    厩務員の人が近くにいないと調教も受けないくらいに懐いてたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:58:53

    >>8

    ナイスネイチャと競走馬時代の担当厩務員であった馬場秀輝の結びつきは非常に強いものであった。

    若馬の頃のナイスネイチャは我が強くスタッフが手を焼く存在であったが、馬場は全く怒ることなく接し続け、やがてナイスネイチャは馬場に対しては引き綱なしで後ろを付いて歩くほど大人しい馬となった。

    一方では競馬のときに馬場が付いていなければ発馬機に近づこうとせず、調教でも駐立したまま動かなくなってしまうことがしばしばあった


    Wikipediaより

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:57

    >>14

    そんだけボロボロの状態で変身したら手も足も出ないんだろうなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています