こいつ覚えてるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:46

    さすがにもう誰も覚えてなさそうな気がする
    ちょっと悲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:31

    最初に罪を考え出したつまらん男だげー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:33

    はじめまして!

    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!

    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!

    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!

    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!

    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!

    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?

    それじゃあよろしくね! あーにま.ーんま.ーん!!


    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:19

    あにまんまんお知らせカテゴリファンアート事件というのがあってだな……
    あにまんが本格的にハッキングされた事件なんだ

    h○tps://○elegra.ph/あにまんまんお知らせカテゴリファンアート事件エビデンス-04-01

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:53

    定期的にスレ建てるけどその度に管理人ちゃんに消される
    管理人ちゃんはあにまんまんのこと嫌いなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています