アビドス自治区はX(旧Twitter)で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:39

    インプレゾンビしてそう してそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:15

    ホシノとアヤネとセリカが止めるやr……いや、ホシノ、ネットリテラシーあるかなぁ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:09

    今日の議題は我がアビドス自治区のX収益化です!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:19

    奥空生徒会長が言うなら従うしかないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:18

    そういうのはヘルメット団とかがやってるイメージ
    アビドスはシロコがライディングで遠出した時の写真とかを黙々と上げてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:10

    セリカが提案してホシノ、シロコが乗っかるけどアヤネがキレて却下されるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:10

    ん、バズってるポストに乗っかってインプレッションを稼ぐべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:35

    ちなみにキヴォトスでインフルエンサーとかバズり投稿が多そうな生徒って誰のイメージだろ サクラコ様あたりが急にバスったらおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:38

    >>8

    少なくとも先生とかチセちゃんはめっちゃ人気そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:18

    なんかシロコが写真集作ってそう
    "え!?"って先生が反応しそうだけど中身は景色の写真集なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:14

    SNSの総フォロワー数が多そうな生徒
    やっぱチセにゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:55

    生徒たちじゃなくても汚い大人がインプレゾンビしてそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:53

    >>12

    そういう事やるのは汚い方じゃなくてダメな方のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています