水不要っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:12

    味がしないから不要っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:57

    醤油でも飲んでろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:39

    >>2

    ふうんしょうゆうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:02

    麦茶にしたほうが吸収率もいいしミネラルを補えるからじゃないスかね
    ワシも夏場なら水より麦茶の方が飲むんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:18

    もしかして不味い水なんじゃないスか?
    キンキンに冷えたミネラルウォーターを飲ませてやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:39

    すいません親が家で麦茶やスポドリを飲ませてるから学校の水は飲めねーよって話なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:54

    水に関してはぶっちゃけ昔から一定数いたっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:00

    ケイ素生物…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:00

    水道水…糞
    単純に美味くないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:02

    これあげるキリマンジャロ五万年前の雪解け水があれば寂しくないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:03

    確かにぬるい水は死ぬほどまずいんだよなす

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:30

    子供の味覚は大人よりも鋭敏なんだあ
    蒸留水でもない限りどうしても雑味が混ざるからそれが嫌なのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:46

    薄めたミネラルウォーターの方が電解質も取れてハッピハッピーヤンケ
    いちいち適宜塩飴だの舐めさせるよりずっと管理が楽なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:49

    >>11

    🍆…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:55

    単に水だとミネラル足りないからそれはそれでダメなんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:58

    クラスに2、3人はそこまで多くないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:28

    >>12

    うむ…

    麦茶だと微量とはいえミネラルも取れるし匂いも誤魔化せるかは水分補給にいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:35

    逆に水の美味さがわからないとかよほど水資源が劣悪な環境にいるのか
    親に濃い味まみれのおかしなる舌にされた被害者なのかどっちにしろかわいそうヤンケ子供は環境選べんからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:39

    そういえばワシがガキッの頃もこんな話聞いたことあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:06

    >>4

    すみませんこのガキッ共は甘い飲料じゃないと飲みたがらないんです

    糖尿病まっしぐら間違いなしだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:12

    ガキっなんかずっと味せえへん言うて水苦手やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:26

    学校の水=糞
    明らかに水からしないはずの味がするんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:31

    逆に変な味を感じるから水が苦手なのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:38

    オラッ俺が飲めって言ってんだから飲めよ
    トイレの蛇口の水

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:52

    氷入ったキンキンの水ならともかく普通の飲んだらぬるくてまずいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:05

    ふぅん 出番ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:54

    「そんなに早く死にたいのん?」ってガキッに聞けばええやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:34

    うまいから飲むんやない
    生きるために飲むんや

    夏場の水はマジでこの精神が必要ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:00

    小中高大に工場勤務まで人生でずっとこれグビグビしている
    そんな私を軽蔑するか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:47

    >>12

    子供の頃から水道水を毎日1リットルはおいしく飲んでいたワシに悲しき舌...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:57

    >>3

    龍星

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:02

    でもオレこの理論ヤバいと思うんだよね
    学校の水道水はぬるいし不味いけど水筒がなくなったら我慢してでも飲むべきでしょう
    行き着く先は学校側が麦茶を用意しろだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:33

    >>14

    謝謝茄子…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:05

    でもね俺学校とか年季の入った施設の水道水は飲みにくいのが分かるんだよね
    建物のカビや汚れが目に入ったりや洗剤とかの独特の匂いが染みついてる所で出たものなんて口に入れたくないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:37

    お茶飲むならいいと思う伝タフ
    ジュースしか飲めないやつははっきり言って病気だからお前死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:43

    >>29

    お前は大多数が利用する場だと結局冷え切らないまま飲むハメになる…ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:35

    硬水と軟水はですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:40

    水より麦茶のが熱中症対策で良いとか学校の設備の問題で不味いから飲みたくないってのは別にいいんだよ
    問題は味がしないなら飲みたくないって感覚だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:51

    夏場デカい水筒持たされてたの思い出したけど今でもそういう感じなんスかね
    タブレット使ってるらしいしタブレット濡れて壊れそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:37

    日本の浄水技術は世界一ってネタだったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:48

    >>34

    というか子供なら平気で口つけて飲むだろうし色々アレだとも思うんだよね

    水拭き出すタイプの奴でうがいするやつとかも居たでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:24

    >>40

    浄水技術の高さとそれぞれの施設の配管や蛇口が綺麗なのかは別なんだ

    くやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:55

    >>40

    綺麗にすることと味がしないことは別の話だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:44

    ぶっちゃけ栄養的には水って麦茶とか0カロリーアクエリの下位互換じゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:08

    >>40

    安全ではあるよね安全では

    しゃあけど地域によって飲みやすさが結構違うわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:13

    >>44

    確かに甘い飲み物ばかり飲むのは危険だとは思うんだよね

    それは学校側の指導じゃなくてご家庭でどうにかしろとは思うんやけどなグヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:40

    ガキッ時代の俺と同じ意見だな…>水不味いーよ

    しかし…今の酷暑を越えた酷暑で水分補給を拒むのは自殺行為なのです

    水でも何でも飲んで欲しいですね 本気でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:14

    未来あるガキッ愚弄スレ…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:43

    もしかして水がまずい地域なんじゃないんスか?
    ガキ…(長野で)待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:48

    今更だけどクラスに2~3人って全然いないやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:00

    なんかこんな感じの水飲み場でガブガブ飲んでたのになぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:25

    >>47

    自分が死ぬなんて思わないなら家の水道と比べて汚そうに見えるしなんなら口つけて飲むこともある蛇口から水なんて飲みたくないって気持ちはわかるんだァ

    田舎の馬鹿なガキッだった頃のワシは気にしてなかったんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:29

    水道水不要ッ この教員が毎日準備する"ウォーターキーパー"があればいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:12

    ガキッの頃ワシ「あぁーっジュースをくれェ 俺は喉が乾いたらジュース無しでは生きていけないんだあっ」
    今ワシ「水…うめえ 味とかどうこうじゃなく喉が乾いてるときに飲むと全身に染み渡るし」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:27

    水よりも麦茶かジュースを欲しがるのは子供なら普通じゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:58

    Milli-Q水=神

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:47

    でもねオレ気持ちは分かるんだよね
    お茶とかに慣れてると飲みにくいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:59

    >>55

    感性としては普通だろうけど学校でそれ言い出したり飲まないじゃなくて飲めないなのはちょっと待てよって話じゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:52

    逆に水しか飲まなくなってお茶もジュースも微妙になったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:48

    大人でも多いんだァ、ワシの姉もミルクティーとコーラとスターバックスさんちの甘いコーヒー系しか飲まないんだよね
    本人は太ってないから問題ないと思ってるっぽいけどまともにメシ食わない癖に砂糖たっぷり飲料ばっか飲んでるからいつか身体壊すと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:19

    >>60

    栄養素足りてないだろうし何かで怪我とかしたら芋蔓式に他のも色々でてきそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:56

    >>61

    ちなみにちょくちょく飯抜いてるっぽいけど食べる時は毎食レベルでカップ麺も食ってるのん

    何かしらのおかず+カップ麺、甘い飲み物が日常なんだよね本当に怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:07

    ワシの学校の水道水マジでマズかったからわからないでもないんだよね
    口に含むとなぜか絵の具の香りがするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:44

    >>62

    はっきり言ってそれ糖尿病最短コースだから

    マジで死ぬよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:53

    >>29

    お言葉ですが今のガキッはコロナ対策でそいつが撤去されてたり使えない状態な事が少なくありませんよ

    なんなら水道から飲むのもダメダメェなんだ、水離れが深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:48

    まあ学校の水って鉄っぽい味しますよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:51

    引越しして水道水があまりに不味すぎて故郷の水の美味さを実感したのが俺なんだよね
    実家は地下水だったしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:19

    水不要ッ
    ジュースだけあればいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:07

    学校の古さと水道水の安全性への不安 俺がクソガキだったら浄水器付の水筒を寄越せって股を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:31

    >>51

    たしかにガキッの頃は飲めたが今はよっぽどじゃない限りこれで飲もうとは思わないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:49

    OS-1「だからオレが要るんだろっ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:34

    ジュースしか飲まないガキっには致命的な弱点がある
    虫歯が出来やすいことや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:39

    いうてガキッの頃のワシも水なんて興味なかったし牛乳かジュースばっか飲んでたんだよね
    でもいつの間にか異常水愛者になってウォーター・ラッシュするようになったんだァ
    アメリカ人レベルに甘いジュースを毎日飲んでるとかじゃない限り年を経るうちに自然と矯正されると思われるが…
    ガキッの偏食なんて昔からある悩みヤンケ 何最近のガキ特有の問題みたいに言っとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:04

    シンプルに浄水器を通してない水は不味いんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:13

    1番ウマい水道水の都道府県を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:13

    自然選択説=神
    こいつらは淘汰されるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:18

    水が不味くて飲みたくないって言うのはいいんだよ…問題は飲めないから水筒にジュースを入れさせろって言い出すことだ
    しかも親が言うんだよね 怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:07

    >>77

    水筒にジュース入れてもバレない気がするんだよね

    うっかりやチクられてバレそうなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:11

    待てよ ガキッの頃からペットボトルの天然水は美味すぎを超えた美味すぎでよく飲んでたんだぜ
    待てよ 例え都会の水道水だろうがしゃあっ ブリ・タ!したやつも悪くない良くもないって程度ではあるんだぜ

    …もしかしてガキッの頃から飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲むジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースし過ぎたら味覚に幻魔を撃ち込まれるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:00

    >>32

    嘘か真か今どきの小学校は先生が麦茶を用意してくれるという科学者もいる

    コロナで水道から飲むの禁止されてるがために水筒忘れたり早々に飲み干したガキッへの救済措置らしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:15

    北海道の水道水うまっうめーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:53

    >>75

    北海…道……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:53

    そうか君たちは首都圏育ちだから水源地が不味いを超えた不味い水しか飲んだこと無いんだね…かわいそ
    そう酒どころマウントを取っていた、それが僕です

    水が美味い土地は水道水でも美味いんだよね、凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:47

    >>84

    田舎のくせに水が不味い我が故郷を愚弄するのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:46

    麦茶うまっうめーよって言って子供の時水道水飲まなかったから気持ちはわかるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:46

    麦茶は麻薬ですね
    俺たち雑菌もめちゃくちゃ繁殖して…ここんとこ毎秒です

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:00:31

    >>84

    俺なんて田舎から都会に出てきて水道水のうまさに感動する芸を見せてやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:04:02

    >>65

    お言葉ですがもう復活しているところもありますよ…

    5類指定で克服ムードになった規制解除開始だーGOー!したのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています