覚醒剤アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:25

    手を出すと人生破滅しかなくなる悪魔の発明

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:19

    お前が言うな!というブーメランにならず伏線がちゃんとあるのが展開が上手い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:51

    全力でやりたい事を誤魔化していきてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:24

    周りの過去は孔富先生じゃなくても別の人(本人の同僚やら友人やら)にもできたことだけど艶道に関しては孔富先生本人がいないと全部解決にならなかったのが他の過去よりもどうしようもない感凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:56

    解説すると忍者と極道という漫画の敵キャラ達は医者崩れ達
    偽りの救いのために麻薬をばら撒いていた。
    本当はちゃんと真っ当な救いをしたかった医者たち。
    スレ画は助産士が自分が出産手伝った子供たち調べた限りみんな虐待死してて麻薬に逃げたところでもしもの世界で何やってんだてめえした医者崩れのボス。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:53

    兄貴が堅気なら道を踏み外さなかったであろう男

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:43

    >>6

    しかし兄貴は弟のために道を踏み外したんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:24

    >>7

    そしてその結果弟は兄貴のために道を踏み外した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:09

    医師団は八極道の中では珍しく孔富以外は忍者に恨みがない連中で構成されてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:05

    ガムテと極道さんの関係性を見抜いてたりとか八極道側全体からしても精神的支柱だったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:36

    でも東京の水道水全部麻薬(ヤク)水に変えてみた、を実行して民間への被害レベルは群を抜いてるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:38:14

    歌舞伎町崩落
    暴走行為+高速道路近縁の大火事+大虐殺
    首相官邸襲撃+内閣大臣とアメリカ大統領含め大虐殺
    麻薬満つる水で東京麻薬漬け(旅客機の都内墜落含む被害)

    もしかして今後にこれ以上の被害が出るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:43:08

    夢澤の兄貴(メチャクチャ正統派極道)
    暴走族神(暴走除いたらまともなパパ)
    ガムテ(仲間のために狂ってるグラチルリーダー)
    孔冨姐さん(根底は医者)

    マトモそうなの全員死んだね…後は極道とか関係なくヤバい奴しかいないね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:59

    まだ.....まだMAYAは自己肯定感激低ゴミ部屋歌手なだけだから.....いやこの時点でまともじゃねえな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:03

    忍者と極道、極道たちが極道と関係ないとこでそこに堕ちるしかなくなってるやつが多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:19

    社会的弱者が極道と出会って、アルティメット無敵の人に進化したようなもんだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:33

    >>9

    その孔富ですら兄の遺言聞かなければ「そもそもヤクをばら撒いてた私たちが悪い」って諦めてたっぽいのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:47

    こいつら可哀そうみたいな風潮嫌いだわ
    被害どんだけ出してんだよ
    なんか満足して死んだ後もどんだけの被害が生まれるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:44

    >>13

    残りがぶっちゃけ極道か怪しい極道さん

    こちらも分類極道なだけのハナコ

    歌手ヤマ

    正体不明だが長がぶっ殺したのなら多分極道

    とかいう残りがまったくヤクザをやってないメンツだからなぁ…

    純正極道の夢澤の兄貴と暴走族神が懐(こい)しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:18

    >>16

    左虎と右龍の兄弟も炸羅に救われなかったらグラチルみたいになってた可能性もあるもんな

    ギリギリで救いの糸が垂れたかどうかの違いが大きすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:44

    >>13

    色々事情があって極道堕ちした暴走族神、ガムテ、孔冨見た後だと

    一番まともだと思ってた夢澤が一番頭極道だったのでは?という気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:28

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:47

    >>21

    一般人に手を出さないラインもトラディショナル極道だなあという感じ

    一般人に手を出した結果が半殺しだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:06

    >>12

    歌姫が電波ジャックで人を狂わすヤクザ放送垂れ流しは出来そうだけど、他は霞ヶ関爆破とかしないとインパクト霞みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:05

    >>24

    幡随院が江戸の大火再現はやりそうじゃない?双方勢力の因縁の始まりだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています