殺されたことのある人集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:28

    ちなみにワシは磔にされたけど3日目に復活したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:46

    あなたはキリストですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:15

    イエス!イエス!!イエースッ カックンカックン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:23

    次第に楽になってくる。苦しいのだかありがたいのだか見当がつかない。水の中にいるのだか、座敷の上にいるのだか、判然しない。どこにどうしていても差支さしつかえはない。ただ楽である。否いな楽そのものすらも感じ得ない。日月じつげつを切り落し、天地を粉韲ふんせいして不可思議の太平に入る。吾輩は死ぬ。死んでこの太平を得るには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:09

    三卍

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:05

    ✡三

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:08

    すごい数の死霊が集まってきているっ!
    おいおいお盆にはまだ早いんやどんなせっかちでもフライングは反則っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:06

    >>5

    >>6

    逆じゃないかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:15

    俺なんか死んだそばからコンティニューする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:18

    だが蘇るのはワシのせいじゃないぞ
    悪いのはXとゼロだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:10

    殺された後仲間の神父に屍◯されたんだよね ひどくない?
    しかも意外と復活した後ヤらせたら死んでた時より気持ち良くないとか言い出した・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています