多分今怖いとは思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:50

    でも頼む頑張ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:26

    まじでこの人いなきゃやばいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:47

    今週の表情良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:15

    がんばれイケメン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:52

    この人ずっと頼れる優しい大人ですごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:46

    シンプルに強さがあるわけでもヴィラン勢に対する特攻ってわけでもないただ”水を操作できる”一本でこんな大舞台の一角に座すことになった人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:01

    ステイン編のときにはこんなに出番あるとは思わなかった
    ネイティブさんは殺.害されてしまったから余計に

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:49

    環くんの砲台の威力にすごいびっくりした顔してたの良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:52

    >>4

    素顔初めて見たけどカッコいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:52

    飯田君への対応が優しさある大人で良いなと思ってたら意外に重大危機で出番があり続ける人

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:02

    遠めのマニュアルさん置いとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:25

    >>11

    お花めちゃ飾ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:47

    >>11

    ファンからもらった花束かと思ったけどこれ活け花っぽい?

    マニュアルさん活け花趣味だったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:24

    >>13

    観葉植物が好きってファンブックに書いてあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:53

    今後抹消が必要な場面ではいつもイレイザー物間マニュアルさんが集結するんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:18

    >>15

    長時間の抹消使用が必要なほどの敵、もう現れないでくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:16

    >>14

    もしかして水やり得意だから植物好きなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:09

    >>15

    劇場版以外で出てたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:33

    おいダークマイト2の詠唱始めるのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:29

    >>16

    >>18

    >>19

    一つ問おう。イレイザー物間マニュアルのコンビをまた見るには何が必要と思うかね? そう…ユアネクスト2だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:16

    今回の映画のエンディングで暗がりからこっちを指差す手と次は―って声がスタッフロールの後にあるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています