ふたなりの玉ありなしのことなんてどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:15

    問題は…生えたメスブタの言動が汚い竿役みたいになるということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:11

    チンコからオス成分がまわっとるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:45

    >>2

    やっぱクソっスね

    男性ホルモンは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:12

    タマアリタマナシトゲトゲチンポフタナリ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:18

    良いんだ
    もうこのさい何でも良いんだ
    許される許される
    抜ければ許される
    良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:10

    同級生ボボパンでJKの生ま○こ気持ちいい!超気持ちいいぜ!は笑うと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:16

    待って下さいふたなりなんてジャンル百合の延長線でしょ
    龍星 男の娘受けでわからせ路線が主流なんだよ引っ込んでろ
    おうっワシやったらひたすら抜いてるやつがええで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:16

    >>4

    トゲ成分どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:24

    ふたなりのメインストリームが全部この路線で悲しいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:52

    ごめんなさいごめんなさいと謝りながら未知の快楽には抗えないみたいなのが好きなんだよね
    もつがきみたいになってるのはちょっと退場!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:16

    ちんちんが生えたくらいで知り合いをレイプッする訳無いから
    ちんちんが生える=性欲が増大する=竿役化するんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:05

    アヤナキトリの竿役が個人的ベストふたなりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:31

    >>10

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    謝りながらボボパン…神 ふたなりはメインじゃなくてレズの背中を一歩押す位が一番いいとお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:11

    いいや
    玉あり竿なしこそが至高ということになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:37

    やっぱり理想のふたなりはメッシィだよねパパ
    ちょっと尿道ボボパンとかあるけどそれ以外は理想的なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:04

    >>12

    ウム…竿じゃなくてふたなりを描きたいから描いてるヤツのふたなりは可愛いんだ

    タチネコ両方いけるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:22

    >>15

    フタ部の部長で今でも抜いている…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:36

    >>8

    おそらく猫のオチンチンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:33

    これくらい振り切れてる方が抜けるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:58

    >>20

    ホタルァお前毎回やりすぎなんだよ頼むから少しセーブしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています