最近はヤバい人多くなった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:41

    大学二年です!
    最近、バスに乗って外を眺めていたら隣に座ってたヒョロヒョロ社会人に何見てんだって言われて、
    外を眺めてただけです。もしかしたらたまたまその時に目があってしまったのかもしれませんねって言ったら
    意味がわかるように言え、目を見た理由を聞いているって言われて、3、4回同じ問答になって、挙げ句の果てには日本語喋れ、頃すぞって言われて、こっちもブチギレて周りの人に迷惑をかけてしまった
    それと横断歩道渡ってたら一時停止守らない車に衝突されて、相手は謝ることなくどけ!気をつけろって言っててブチギレて車内に乗り込んで口論になった
    日本の犯罪率は低下してるけど、高校時代はこういうことなかったから増えたのかなと
    スレ画は今まで食べたラーメンの中で二番目に美味しかった店

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:08

    永井産業

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:53

    >>2

    明日は

    プリキュアの

    水着回

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:56

    とんこつラーメンがおいしいってことやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:08

    お疲れ様だね
    たまたまだって思いたいけど、体感で増えたように思うのは俺も同じかな、具体例は出せないけど
    それと事故ったとのことだが、身体は大丈夫かい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:40

    スレタイは自己紹介かい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:24

    警察じゃなくて乗り込む時点でお前も十分ヤバい奴だよ、自覚しような

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:36

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:02

    >>4

    事故った時もとんこつラーメンは美味しいです。博多の血ですね

    >>5

    5さんも大丈夫でしたか?青タン出来ましたが折れてはないです。ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:06

    コピペかこれ
    都内85階タワマン住みだったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:26

    うんうん
    それは1が悪いと思うよ
    じゃあ、挿れるね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:15

    スルースキルがない時点でお前の負けだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:42

    >>13

    ぬおおおおおおおおお

    >>14

    轢かれたらムカツキませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:04

    大学の時って何故か中二返り起こす事あるよね、無駄にイキリ倒すというか…
    ここまでではないが身に覚えがあって胸が痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:22

    確かにそうです
    ちょっとヤバい人だという自覚はありますが、普段はこんなんではないです。普通に過ごせてます。ただ理不尽な人にはスルーが出来なくて

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:21

    >>1

    ネタだと思いたいが…この文章読むとマジモンの可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:40

    どこのコピペだよと思ったらマジモンなのかよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:18

    ヤバい奴らの温床で聞くな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:56

    私が悪い感じですか?
    頃すだとか言ってきたり、車で人にぶつかっといて逃げようだとか許せますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:06

    こんなんでもその他カテのホンモノの中では最弱の部類という事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:46

    いえ、イキってるつもりだとかではなくて本当にそう思ってて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:01

    つもりかどうか関係なくイキってるわそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:03

    Xで書けばいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:36

    前者は確かにわかりますが、轢き逃げされたらやるせなくて悔しいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:15

    >>26

    個人的には前者の方がまだわかる、バスって逃げ場ないし

    車に轢かれたら自分だったら呆然としちゃって相手はいつの間にかいなくなってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:17

    日本は自己救済禁止なんだから警察呼びなさい
    自分が殴り込んで相手怪我させたら自分も逮捕やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:37

    「大学二年です!」の入りはフレッシュなのにどうしてこうなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:19

    マジレスするとこんなとこに書き込まないで後者は特に警察相談に行け

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:36

    なんや修羅の国か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:55

    >>29

    この入りがあるからもうコピペにしか見えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:59

    大学生の文章力とは思えないほどの稚拙さだな。

    何か持ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:28

    こういうつまらん自分語りマンは叩かれ続けてどっかで怨霊に化けるパターンがある
    今後の活躍に期待する

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:32

    申し訳ないがヤバい人相手に自分もヤバい人になって対抗するのはNG

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:44

    大学2年ならこんな腐ったところに来るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:20

    >>35

    朱に交わったのか類が友を呼んだのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:28

    >>35

    でっ、でも、化け物には化け物をぶつけろって……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:59

    >ブチギレて車内に乗り込んで口論になった


    お前がヤバい奴だよ

    なに他人の車に乗り込んでんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:37

    ヤバい人が多くなったんじゃなくて、自分がヤバい人になったんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:14

    まあでも大学生ならこんな感じだよな
    無駄にイキって痛い目見たり最悪コロされたりするのが青春ってもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:01

    ごめんなさい、次からは気をつけます
    それと車に轢かれた後の対応方法など色々と教えていただきありがとうございました。
    それはそうとして、皆様のオススメのラーメンを教えて下さい!
    福岡のオススメは福間ラーメンろくでなしという、かつて福岡に住んでた頃に良く食べに行ってたラーメンです。
    大阪のラーメンは麺屋 とり仁がオススメです!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:02

    どんなに勘が悪い人でも向けられた敵意には絶対に気づくっていうよね。動物的な本能なのかな
    ヒョロヒョロ社会人って書いてるあたりバカにしたい気持ち、多分周りに伝わってるからトラブルが起きやすいんかもなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:04

    >>44

    色々と言われた後に、こんなヒョロヒョロなのに喧嘩売ってるのかと思っただけでして、普段は友達以外の人には対して興味はないです

    ゲームしてて、ふと暗くなってきたなとリラックスしながら外を向いたら、急にヤバい人が敵意丸出しで来たらなんで今?って思いませんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:09

    口調と態度が掲示板慣れしてないから半年ROMったほうがいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:22

    正直わからんでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:31

    轢かれてて可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:10

    >>46

    人生ロムってろって言わないお前のやさしさが尊い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:18

    うんうんそうだね増えたねー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:40

    バスで外眺めててトラブったのは1は窓際の席にいて外を眺めてたのではなく、隣の座席の人越しに外眺めてたってことなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:44

    >>49

    それは流石にライン超だ

    やめとけ

    面白くもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:18

    >>51

    はい!そうです。でも頭の上から見てたので正直びっくりしました

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:24

    >>45

    ヒョロいって思ったのは喧嘩売られた後ですよ、って言ってくるとは思ってたけどね

    本当に急にヤバい人が敵意むきだしで出てきたら、まずは相手しなかったり、身を守る方向に動く方が大事だと思う

    そこで出てくる感想がなんで今?とか こいつこんなヒョロヒョロなのに?ってのは結局自分も喧嘩したかったんじゃん?って思っただけでした

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:06

    >>53

    それはガン飛ばしてたと勘違いされても仕方ないから、今度から控えようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:45

    >>54

    私自身、結構鍛えていていまして、この体格差で普通するかとの困惑も正直ありました。でも少しは闘いたかった。

    つまり私自身も頭が可笑しいのだろうなと冷静になった今感じています。

    >>55

    はい、次からは隣に人がいる場合は出来る限り見ないようにしますね。ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:07

    >>54

    それと追いになってすみません。笑いながら言ってきたので言い返して来ないであろう相手への、ああ日頃の鬱憤晴らしかと相手の格も感じまして

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:14

    やっぱりスレ立てた本人がヤバい人だったってオチか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:21

    強者の余裕で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:45

    暴力事件起こして就職ダメにしそうなイッチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:28

    >>57

    頭がおかしいとはぜんぜん思わないすけど、闘いたい?みたいな発散を別の形で作った方がいいのかもね。こんなヤバい人誘い受けみたいな形じゃなくて

    まあ相手側も変な形のうっぷん晴らしをしてきた弱い側ということでね、相手せずにあにまんで言うくらいがいいと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:47

    ここまで言いつつ実際手は出せないあたり典型的な口だけイキリ学生じゃないか
    その場の口論とやらもめっちゃどもってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:17

    イキリだと思いたいけど、えもいえぬモノホンみがあるんだよなぁ
    高瀬とかに感じたアレ、多分マジかと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:26

    翻訳使って会話してるみたいな1だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:23

    >>62

    実際に手を出すやつなんか捕まるし普通おらんやろ

    どんだけブチギレててもブレーキはあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:40

    >>33

    怖い話するけどfランだとこのレベルの文章力は全く珍しくない

    むしろ書けてる方

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:58

    また高瀬?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:56

    >>65

    そう

    なのでそれ自体は普通なんだけどこれをなんか武勇伝ぽく語ってる感じとか「アイタタタ…」ってなるというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:12

    >>61

    そうですね。私自身、昔は喋ることが苦手で相手から言われたことには何も言い返せずにいたことが負い目でした。そのためのコンプレックスからか私も彼もお互いやっているのだろうと感じています。

    >>68

    結構私、イタい人がみたいですね。自分では自覚があまり無かったので感謝しています。いえ煽り抜きで本当にそう思っています。精進します

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:04

    うーん、何かを吹っ掛けない限りは悪い1ではないみたい
    ラーメンの話でもしてやる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:24

    >>69

    今物騒だし言い返すなら同級生とか身近な人のほうがいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:30

    >>1

    そういえば何故2番目なの笑?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:12

    >>66

    なるほど、スレ主は知能が低いってことか


    かわいそうに、生きてて辛いだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:29

    何言ってもいいと思って煽ってる奴がいるな
    律儀に相手しなくていいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:10

    >>73

    中学生か?

    スレ主があまり言い返さないことに便乗して人を煽ることに躍起になりすぎだ

    掲示板やってる俺が言うのはあれだが、あまり人を貶すのはやめとけ、それはライン超えで訴えられても仕方ないレベルやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:24

    どっちも異常者で怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:54

    途中から別人かというくらいスレ主の文章力上がってるし、なんかムカついていてまともに文章書けてなかったんやろうなぁと感じるわ
    自身がやられたわけでは無いのに追い詰める奴らばかりでいじめってこんな感じで起こるんやなと感じるわ
    正直これ言ってる奴らがかつていじめられてても道理でとしか思わんね
    掲示板であらぬことまで言われすぎて高瀬が自殺した噂もしらんのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:02

    ラーメンスレじゃないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:04

    ムカつくのはいいとしてもスルースキルは身につけた方が良い
    なんかある度突っかかっていくとキリないぞ
    スレ立てしたような事があっても内心で「コイツなんか言っとるわ」ってでも考えてスルーしとけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:47

    ラーメンスレにするか、スレ主もなんかめちゃめちゃそうしてほしそうだったし
    大阪繋がりで俺はストライク亭のラーメンやな、ご飯との相性がめちゃめちゃ良い
    また大阪来たら行きたいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:44

    千葉県蘇我駅付近でやってた鶏豚骨ラーメンが好きで毎週行ってた
    まぁもう何年も前になくなったんですけどね…悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:23

    >>83

    身バレしたらやばいと思うのでごめんなさい消しました

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:46

    掲示板に書き込むやつなんて俺含め社会的弱者しかいないんだからそりゃあ大学2年で喧嘩を買えるやつを前にしたら僻む事しかできないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:39

    実家近くの国道沿いにある店の味噌ラーメンが絶品なんだ
    店名は忘れちまったが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:04

    確かに身バレしますね
    スレ主さんありがとう
    紡というラーメン屋の熟成ラーメンがめちゃめちゃ美味しいッス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:24

    ワンチャン意味が分かると怖い話系だったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:31

    なんか消えたとて浮かぶもの思い出したわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:11:00

    一蘭のラーメン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:19

    ラーメン札幌一粒庵
    めちゃめちゃ美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています