この4コマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:32

    ヒナのことガン見しててイブキには視線向けてないとか言われててダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:03

    ほんとに見てなくて草
    イブキ抱いててもヒナかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:22

    単身で乗り込んでて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:28

    ゲヘナ過去編が気になって昼しか眠れないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:40

    モブちゃんからもガン無視されてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:21

    なんだこいつヒナの事大好きかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:49

    退出した後もイブキ以外マコトが居たことすら気付いてない可能性ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:52

    周年イベでもイブキの無事よりヒナを攻撃するのを優先してた奴だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:18

    イブキのことも勿論好きなんだろうがそれでもヒナちゃんの方に視線行ってるのは草
    最後のコマの……がちょっと湿度…感じるんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:56

    >>4

    夜に寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:01

    異常な執着に片足入ってないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:54

    ちょっと湿度上がってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:21

    異様な執着持っていたりそこそこちょっかいかけたりこれで「空崎ヒナは私が倒す!」的なこと言い出したらいよいよばいきんまんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:40

    なんて事に気付きますの あ~たまりませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:32

    蛇みたいな執着してるなこの女
    ホントに何があったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:35

    早くヒナマコ過去編見せてくれ必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:26

    普段はあんななのにこいつお上品な格好似合うよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:30

    >>11

    片足で済んでるわけないだろ

    全身ズブズブだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:24

    色んな意味でゲヘナらしくない女たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:04

    ヒナも情報部上がりみたいだけど、マコトはどうなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:55

    >>17

    顔とスタイルはめっちゃ良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:11

    あんだけ露骨に嫌がらせしといて相手にもされてないマコトって一体…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:55

    >>22

    道化

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:14

    >>22

    冷められてる元カノムーブ

    つまり服が変じゃないアコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:29

    >>21

    なんなら声もいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:29

    ヒナは今のゲヘナが好き
    雷帝失脚後のゲヘナを作ってるのはマコト
    つまり何を意味する?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:04

    イロハって要素箇条書きにするとほぼヒナなんだよな
    それを一番重用してるマコト

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:34

    ヒナだって昔一緒に撮った写真とか眺めて懐かしんでるタイプかもしれないだろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:21

    もしかしてゲヘナ編が来た時にマコトがギャグ担当じゃなくて曇らせ担当になる可能性ある?
    ホシノとかシロコとかそういう位置

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:32

    これもしかして服褒めにきただけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:35

    雷帝の遺産を追ってた頃は仲が良かったりしたら俺はもう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:10

    今回の更新で心のメルリー先生が騒ぎ出したのはヒナが一言でもマコトに言及したことで「ヒナの視界に完全にマコトが入ってなかったわけではなかった」ことが分かったからかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:20

    >>17

    よく見たらこの時点でもうイブキじゃなくてその向こうにしか意識が向いてねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:13

    やはり反転アンチなのでは?
    メイン次第でアンチになる前の姿が見れたりするのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:32

    >>21

    内面を愛せないなら失せろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:19

    >>35

    マコト愛過激派だ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:35

    これ「私”や”マコトが」じゃなくて「私”と”マコトが」って言ってるのを見るに、風紀委員とか万魔殿が組織的に動いてる訳じゃなくて2人が個人的に追ってるってことなのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:39

    地味に「何してるの?」じゃなくて「元気出して」と言ってるイブキの台詞からも隠し味を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:30

    ヒナに無視されたら少しシュンとなってる時点で卑しくないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:31

    >>38

    これってマコトがヒナに構ってもらえなくてがっかりしていることをイブキは分かっているってことだよな...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:39

    >>33

    イブキが手を振ってる方に何かがあると考えればごく自然では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:25

    多分マコト本人はこのことを指摘されたら
    「て・・・敵である空崎ヒナから目を離さないで警戒するのは当然だ!」って返す

    なお、その言葉が本心か、あるいは無自覚の好意をかき消すためのものかは各人の裁量に委ねるものとする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:53

    >>40

    おそらく最後まで自分に視線が向いてない事まで理解してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:08

    「イブキ“が”なでてあげる!」から漂う純粋な心配の裏に隠れた微かな嫉妬の匂い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:07

    >>44

    いろいろ捗る漫画だな...

    CP的にも普通の考察的にも...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:01

    >>37

    情報部時代の相棒だったんじゃない?

    ヒナマコ、アコカヨ、セナチナ、ムツアル。

    ゲヘナは過去カプ妄想が捗っていい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:38

    >>44

    イブキ→マコト→ヒナの関係というわけか…


    ヒナ→イブキって何か公式に言及あったっけ?これで幼いイブキに気を遣っているヒナがいたりしたら完璧なんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:41

    こいつヒナのこと見すぎて少し髪とか切っただけで気づいてシュバってきせう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:43

    >>44

    実はこのシーン、自分を見て懇願してくれるマコトの姿に内心でゾクゾクしてたのかイブキ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:16

    イブキに幻滅されるだろと思ってたけど最初からマコトの嫌がらせは構って貰いたいだけだと見抜いていたのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:55

    >>48

    多忙で長いこと美容院に行けなかったヒナが自分でハサミを入れてほんのちょっぴり髪型を整えた次の日

    「キキキッ!なんだその髪は、自分で切ったのか?随分と不格好じゃないか!風紀委員長の品格もたがが知れるというもの!」

    と、見た目にはほとんど変わらない髪型の微妙な変化を一目で見抜いて罵倒してくるマコト

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:53

    厄介ファンに絡まれてヒナちゃんカワイソ…しかも見内にも厄介ファンが居る…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:07

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:20

    >>51

    自分で切ったことまで見抜いてんのキm…こわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:16

    なんだかんだ周りの皆はどうあっても「風紀委員長」という色眼鏡をかけざるをえないのに対し、そうじゃない「空崎ヒナ」を狙っていじりに来てる可能性がとても高いよねマコトって

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:22:57

    なんか改めて見ると表面上カラッとしてるのに
    内面がシットリ人達多くないかなゲヘナ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:22

    たった五文字でヒナマコが足並み揃ってないティーパーティーからリオヒマみたいな関係性疑われるようになったのウケる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:47

    >>37

    ここの文章だけで今の険悪な関係だけじゃなかったっぽい

    過去のヒナとマコトの関係が薄っすらとだけど想像出来るの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:14

    何が可哀想ってヒナちゃんガンスルーなのよね…(いやコマ外で反応はしてるかもしれんが…)
    あとどうしても風紀委員会しかいない(後からイブキ来たけど)から誰も見てくれないねんな…
    マコト「……そうだな…イブキがいれば万事何も問題ない 命拾いしたな空崎ヒナめ」ってのが湿度と負け犬を感じすぎで涙がで、出ますよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:41

    「なんか何かを連想するけどなんだったかな……」と思ってたらアレだ、ガッツのことをガン見しながらキャスカを◯すグリフィスだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:26

    このシーン、いくらマコトを舐めてたとしても身内に背中撃たれた可能性が微塵も浮かんでないのもしかして思った以上にマコトのこと嫌いじゃないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:35

    エデン条約が本来雷帝対策らしいことを考えると思った以上に濁った感情で妨害してた可能性は出てきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:41

    イブキが、に嫉妬が無くてもヒナに構って欲しかった事がバレてる上にマコト本人が無自覚に肯定しちゃってるのがほんと草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:41

    イブキちゃんは賢いなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:00

    マコトはお前と2人ならゲヘナを変えていけると思っててぇ…
    ヒナは暴力じゃ雷帝時代と変わらないからって政治から離れることを選んでぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:51

    雷帝みたいな圧倒的個人が現れないよう激務を押し付けてナーフしてるマコト概念…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:14

    うわあああああああああああああああマジかマジかマジか!!??

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:15

    ほーん...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:42:34

    >>69

    え!?公式!??

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:44:17

    >>69

    嘘だろヒナマコ村にとんでもねえ支援砲撃きたぞおい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:50:42

    いいよね・・・ヒナとマコトが静かに雷帝の遺産が処理されてるのを見るシーン・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:54:49

    >>71

    ジュンコミサイル並みにデカい一石がブチ込まれてしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:03:13

    なお同時にヒナホシという新カプも誕生した模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:08:45

    3.8%の中にヒナがいて毎回一票入れてる説まで出てきてて駄目だった
    確かに確実な反雷帝派だから支持しない理由は無いんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:10:16

    ヒナって思えばマコトの嫌がらせを本気で抵抗しようとしてない辺りなんか思うとこあるように見えるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:13:54

    >>76

    昔は情報局で仲良く一緒に働いてズッ友宣言したのかもしれないし……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:15:01

    >>76

    自分から袂を別った負い目があるとかだと良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:27:27

    まじかぁ、つまりに先生にヒナを寝取られて(寝てから言えって?昔は寝てたかもしれないだろ!)ずっと先生に殺意持ってるけどシャーレの権力の為にお得意の腹芸で隠し通してるマコトがあるかもしれんと、

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:29:26

    >>79

    あの、もしかしてバレンタインの際に会場貸し切りにしたのって「ヒナに会わせないため」ってのもある……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:40:37

    >>44

    イブキの目にハイライトが無いように見えてきた…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:41:12

    梅雨明けたはずなのにエグい湿度するじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:12:44

    アビドス最新でふわっと匂わされて俺は……俺はもう……
    ヒナマコ間でなにかあったのかヒナマコ間じゃなくてヒナ個人でなにか思うことがあったのか過去編が待たれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:52:44

    マコトの嫌がらせってガチで決別してヒナの首を真綿で締めに行ってる可能性もあんのか、流石にヘイト溜まりすぎるからやらんかなその展開は

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:42

    流石にその展開は無いと思いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています