クレしん映画で最も賛否両論な作品としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:32

    しゃあけどパラダイスキングはかっこいいわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:07

    この作品の否定派って
    ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:29

    >>2

    小林幸子アンチ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:40

    否定派 どこへ!

    いやいるのは理解できるけど賛否両論ってほどではないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:48

    >>2

    おそらくアフロとハイグレオカマだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:59

    えっ
    普通に良作ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:50

    パラダイスキング ダメだろ
    タフカテなんかでスレ立てしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:55

    アフロの登場シーンで流れるカンフーファイト…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:08

    はっきり言ってアクション仮面は糞
    ガキ向けのパフォーマンスしか出来ないくせに強き者扱いで話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:42

    >>8

    DDRぶりに耳にする曲で懐かしさがバーストしたんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:04

    エンディングの猿がしんのすけの靴を拾うところ…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:16

    >>8

    ベストキッドを思い出したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:19

    郷剛太郎=アクション仮面
    嵐を呼ぶジャングルは郷剛太郎がテレビの特撮ヒーロー役から真のヒーローに生まれ変わる作品なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:03

    >>9

    だがタマタマの丈夫さはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:04

    >>9

    そうかっ、君は暴力でしか支配できない野蛮人なんだね…かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:58

    剣道三段 空手三段 柔道二段
    他にムエタイ 少林寺拳法 骨法 ブラジリアン柔術
    灘神影流も少々

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:58

    >>13

    虚構の存在が子供の応援によって真実となる

    そんな展開をやりきったこの作品を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:04

    賛否両論はしんちゃんで明確に人殺しを描写した戦国っスよねガチでね
    まっ圧倒的に賛寄りだからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:06

    クレしんの映画って大体〇〇…神か〇〇…糞で意見が一致するから賛否両論の映画が思いつかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:31

    最後のイタズラはどないする?
    缶蹴りでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:34

    >>15

    猿山の大将やらないと死んでただろうからそこだけは仕方ないんだよね その考えに至った過程はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:46

    残念だか嵐を呼ぶジャングルは賛否両論になるほど否定派の意見は強くないんだ
    むしろクレしん映画の黄金期を代表する名作なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:01

    作り物のヒーローが本物のヒーローになるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:05

    >>1

    本当の賛否両論とはこう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:45

    シリアスに寄りすぎずギャグも面白いから1番好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:14

    パラダイスキング=神
    たった一人で映画の悪役枠を担っているんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:20

    >>24

    おもしれーよ 

    でも…クレしんかと言われるとちょっと違うーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:07

    >>22

    嵐を呼ぶシリーズ…神

    個人毎の好みの違いこそあれど名作揃いなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:12

    えっ 賛否両論なんですか
    めちゃくちゃ面白かった記憶があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:18

    >>24

    間違いなく名作なんスよね

    しゃあけど毛色が違うと言われたら否定できないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:54

    しゃあけど大合戦はしんちゃんじゃないと重すぎるわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:12

    >>16

    あれ?普通に強き者の部類じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:13

    ガチの賛否両論って未来に行くやつとかじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:09

    >>31

    待てよ

    オトナ帝国だって野原一家だしカスカベボーイズも春日部防衛隊だからこそあの結末なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:40

    >>33

    ウム…花嫁はマネモブの意見がかなり割れるんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:27

    クレしん映画はそもそも打率高い上に外すときはめちゃくちゃ否に寄る印象あるんだ
    賛否両論っていうとどれなんやろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:11

    >>36

    炎上したけど一番興収多い手巻き…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:51

    >>24

    オトナ帝国と並んで一緒に観に行ったワシのオトンがドハマりした名作やん

    元気しとん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:18

    おいおいカポエラも使うと言ったはずでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:01

    しゃあっ ケツだけ歩きっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:37

    >>32

    パラダイスキング 生身で特殊能力無しの人間という条件でクレしん映画の悪役最強だと聞いています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:58

    この映画の猿の演出こわっこえーよ
    俺がガキなら涙で顔を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:35

    >>24

    ファンもアンチも「うーんおもしれーよだし史実の描写も見事やな…だけどしんちゃんかと言われるとアレだと思われるが…」という部分は意見が一致すると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:58

    パラキンはどこであのダイナマイトを仕入れてるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:04

    >>42

    パラダイスキングが島に初上陸した時の猿は今でも頭に残ってるんだよね

    あいつら全員屈服させたってパラキンって相当ヤバいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:44

    ジャーン風間くんコーラを持ってきたで
    勿論塩分控えめで

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:51

    やばっ大人になってアクション仮面が立ち上げるところで泣いてる大人の気持ちがわかるようになったよ…たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:51

    >>44

    もちろんめちゃくちゃお手製

    糞は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:54

    >>44

    あの島リゾート開発地っぽいし開発途中で捨てた工事道具が残っていたと思われる


    おしっことクソとロッカーの中で圧死窒息死した肉から硝石もいけるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:51

    >>24

    素晴らしい映画であることは誰もが認めると思われる

    しかし…クレしんでやってはいけない話ではあるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:38

    >>46

    コレに水入れようぜってなったのがオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:28

    リカルド、声援を受けて立ち上がるヒーローはええやろ?
    はい、吼えるアクション仮面はカッコいいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:04

    >>46

    どないする?ワニに飲ませればええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:01

    ジャングルでしんのすけ達に追いつくひまわり・・・神
    タフと言う言葉はひまわりのためにある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:24

    クレしん映画…聞いています
    どんなに頑張ってもオトナ帝国というでかい比較対象がいると

    天カス学園とかABEMAで見てよかったのに語られないんだよね (走る顔大映し)酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:34

    賛否両論のクレしんはロボとーちゃんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:27

    劇場版ヒロインは沢山おるけどねぇ…“しんのすけが恋したヒロイン”ってのは唯一無二でウマイで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:11

    もしかしてカスカベボーイズのつばきちゃんってシロなんじゃないスか?説…糞
    つばきちゃんはつばきちゃんなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:41

    >>60

    ギャグが古すぎると言ったんですよ 水島先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:29

    とべとべ手巻き寿司が賛否両論な印象
    まだ観てないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:06

    でも俺「~はクレしんでやる必要性が無い」とかいうの嫌いなんだよね
    クレしんでやる必要性ってのがまず意味不明だしギャグが云々にしたって原作からして松坂先生まわりみたいなシリアスストーリーとか剣道編みたいな成長ストーリーとかやってるでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:49

    吠えりゃあ強くなんのかよえーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:36

    アクション仮面 タマタマ握ったら痛いんかな?
    大したことない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:21

    >>50

    そのエビデンスは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:41

    確かおにぎりが覚醒するようになったのってスレ画の映画からだったと思うんすけど今も映画で活躍してるんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:11

    まるで猿だなからのアクション仮面の咆哮…神
    パラキンの吠えりゃ強くなんのかよって返しも合わせて最高なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:23

    >>47

    大人が泣くということは大袈裟な言い方をすればその大人がガキッだった頃から活躍しているということ

    …アクション仮面強くないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:20

    >>65

    カポエラも使うと言ったはずですっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:39

    強いて言うならパラキンの首絞め攻撃とかが普通に怖いのが否要素すね
    まぁ魅力でもあるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:03

    パラダイスキングって何であんなに強かったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています