ハズレアとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:39

    デュエマプレイヤーからお墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:25

    うむ…
    今は絶対に帰ってこれないんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:53

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:22

    …今パックから出てきても使えないという意味でならガチのハズレアですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:25

    シールド全焼却
     そ  れ  はダメだろガッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:48

    おいっ
    相方も貼ってくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:39

    >>6

    同じ役割できるカードが3枚あるんスけど…良いんスこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:49

    ヌ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:11

    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:27

    >>6

    キクチ…?カレイコ…?ラスト・アヴァタール…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:18

    >>3

    コスト3→4で繋がる以上コスト6のおどれが出る前にシールド焼却済みなんだ

    だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:09

    そこら辺のこと詳しくないんだけど普通にプレミア殿堂コンビシステムあるのになんでそっちに指定しないんスかね
    1枚のカードに対して同時に何枚も制限かけるってのはダメなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:15

    >>11

    スッ

    👉偽りの嘘

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:03

    >>12

    対象が多すぎて話になんねーよ

    3コスだけでも3枚はあるんだよね

    めんどくさくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:32

    ラストアヴァタールだけプレミアム殿堂入りさせてもシールドフォースや城が後に出たからどちらにしろプレミアム殿堂入りする運命ですね…🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:14

    とはいえ殿堂ゼロデュエルだと単体ではカードパワー弱いカード多っ多いーよすぎて
    Tier1.5~2レベルのデッキになるんだよね 魔境じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:21

    >>4

    ”使用不能ッ”というより”使用不可ッ”という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:37

    >>12

    >>14

    ウム…類似効果持ちが出るたびにプレ殿コンビにするのは手間だしどんどん分かりにくくなるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:48

    綺羅スターと合わせてやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:18

    >>13

    これどういうことスか?

    もしかしてシールドの中にいても「コスト5以下のカードの効果を受けない」が発動するタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:24

    >>20

    欺瞞ってことだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:16

    >>18

    一番問題なのは「片方だけ相手が使ってて後から自分がもう片方出してコンボ成立」パターンなんだ

    可能性がゼロでない以上永遠に付きまとってくるんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:36

    >>12

    それで現状良くても今後のカード設計に支障与えるしこいつを温泉送りにするのが手っ取り早いから仕方ないを超えた仕方ない

    仮にこいつと相性をいいカード片っ端から殿堂コンビにしても就職先失って使われなくなるなら結局一緒だしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:32

    デュエマの環境わかんねーよ

    高速化が進んでるにしてもマナコスト的に3→4のほうが7(実質6)より早く出せるのは変わりないんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:47

    色んなハンデスカードが温泉に送られる中殿堂止まりで耐えてやったぜ
    これで相手の手札も終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:44

    >>24

    カード名の偽りの嘘=欺瞞ってことでそこ以外特に意味はないと思われる

    ちなみにワシは>>2じゃないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:18

    >>25

    このまま2~3ターンキル横行したりブラックXENARCHが許されるんなら戻ってきてもいいとすら思っているのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:37

    >>25

    誰・・・?3コストなのにシールドトリガーもついてないタッチ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:35

    あっあの…自分制度制定当初からずっと制限なんスよ
    そろそろ解除いいスか?Cブレも許されたしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:29

    >>29

    ダメーッ

    それマジで駄目

    下手すりゃプレ殿もあるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:50

    >>25

    ◇この多勢に無勢でないと弱き者なカードは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:22

    >>29

    無理です

    3マナで4ドローが許されるわけありませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:47

    ラストパトロールとかいうデッキ名がやたらカッコよくて好きなのが俺なんだよね
    まあやってることはただの理不尽なんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:10

    デュエプレでは影も形もないのは悲哀を感じますね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:01

    >>34

    待てよ

    リメイクカードのラストの方はエンペラー・キリエに採用されることがあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:54

    >>33

    相手の盾を一枚ずつめくっては墓地に放り込んで行くのは麻薬ですね

    まぁやったことないんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:43

    DMvault…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています