久宇舞弥さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:15

    こないだ友人の家でZero見てたんだけどこの人有能だったな…ってなった
    切嗣の作戦の7割方を支えてるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:20

    経産婦なのえっちだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:01:45

    息子さんを僕に下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:50

    スイーツ大好きなの本編で見たかったけどそうなると死んだ時もっと悲しくなっちゃうからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:16

    「愛人」というアレなポジションで本編中でキスまでしてるけど
    冷たいと見せかけて普通に愛想良くていい人だから嫌味さが全然ないキャラやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:33

    舞弥が優秀すぎたから切嗣も別にアルトリアと会話せんでも事を進められたと言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:22:39

    しょうがないけど、切嗣とかアイリとかがコラボしてても1人だけハブられてて悲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:30:50

    清書して並べて初めてウェイバーと髪型被っちゃった!と社長が気付いたとか何とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:39:41

    恒松さんボイスのサーヴァントほしいわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:41:09

    >>3

    母「Σ?誰?」

    子「舞弥って誰だ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:52:24

    アイリと普通に仲良いのすこ
    当時は若く、既婚者と浮気してるのにその妻と仲良くできるマイヤさんがよく理解できませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:41

    舞弥さん子供いるの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:34

    B75という貴重なガチひんぬーだかアニメでは割とスタイル良さそうに見える時も多かった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:24:02

    >>12

    Fate/strange fake を読もう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:24:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:25:18

    >>12

    いるけど兵士に日常的に輪姦された結果だからお辛いんだ

    作中でもアイリに打ち明けてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:30:35

    >>6

    「切嗣には愛人がいた」と「切嗣はセイバーと令呪時しか話しかけられてない」の2つの設定を掛け合わせて生まれたキャラよね


    切嗣からしたら舞弥もセイバーも戦場では道具として見てたろうけど舞弥のが遥かに信用置けて使いやすいからそら頼るわと

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:27:50

    >>10

    子供は舞弥のことを知ってるはず。

    舞弥の方は生き別れたけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:43:42

    めちゃくちゃ好きなんだけど、めちゃくちゃ出番なくて悲しいんだよね…
    花札ですらラストに少しだけ出るくらいで、タイガーころしあむでも出番なかったはずだし…
    もうちょいなんか出番もらえんかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:44:35

    中の人が00の貧乏姫と一緒と知ってびっくりしたなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:12:21

    >>20

    デンジャラスなじーさんの孫でもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:15:49

    いつか妻を裏切る(聖杯化する)時の覚悟を培うために浮気するとかいう濃いのが出そうな設定
    いいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:37:39

    >>19

    タイころに出番あるZeroキャラって切嗣とアイリだけだから仕方ないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:47:52

    冬木のスイーツバイキングで有名なホテルを爆破することになった舞弥さん可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:56:11

    人気キャラにはなれないが忘れられることもない、そんなキャラ

    小説挿し絵の最期のお顔も良かった
    あれ描かれるあたり御大も気に入ってたのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:11:11

    舞弥さん生き残ってたら士郎と仲良くなれたんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:59

    >>26

    思春期藤ねえに切嗣との関係をあれこれ邪推されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:26:23

    >>27

    まあ切嗣もなんも言えんよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:27:09

    >>26

    士郎を子供のように思ってて欲しいけど…

    あと士郎の料理レパートリーにスイーツも追加されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:55

    >>27

    >>28

    笑って誤魔化して話を逸らし続けるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:00:49

    舞弥さんは切嗣とは事実婚までかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:56:30

    >>16

    そっか…エッチやな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:01:05

    プリヤ世界じゃどうなってるんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:07:17

    >>24

    確かドラマCDでお気に入りだったって事が

    言及されたんだっけ?

    今思えば内面は割と普通の感性してたことが

    あそこから読めそうなんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:11:14

    切嗣の手足であることが全て。哀しい部分もあるけど、それ以上にそれしか生きる手段がないのは辛いよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:08:04

    >>34

    ケーキバイキングドカ食いはゼロマテの用語集のが先だと思う、多分

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:13:48

    たとえZeroを生き残ってもアイリとの会話でΣを探しに行くと決めたから紛争地帯でいつ死んでもおかしくないんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:29:23

    まぁ切嗣もあの後イリヤ救出のためアインツベルンの敷地内に侵入し何度も凍死しかけてる(それで死期が早まる)からお互いがそんな人生なんだよねって

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:52:49

    >>35

    名前すらなかったからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:53:01

    >>35

    NARUTOの白と似てるな

    主人の心の奥底では大事に思われてたあたりも(切嗣の人類掃射殺の光景ではアイリ達に次いで最後まで残ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:53:30

    最期寸前でこれまで会話してないセイバーとやり取りして騎士と認められるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:07:53

    >>37

    無事に帰ってきて欲しいけどな…また同じ地獄にハマりそうで

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:13:21

    この人が出るとどうあがいても過去が真っ黒すぎて手が出せん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:15:05

    >>35

    その気になれば、切嗣がもっと真っ当な人生送れるように力を貸せば変わったかも知れないけどね。

    そんな女を道具として使ったのは切嗣自身。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:43

    >>11

    アイリも当初は舞弥以上に人形らしくて無感情だったのを切嗣に心を開いてもらったからその部分でも共感し合えたんだろうな


    最初から気が合ったわけではなく1巻の頃は切嗣が煙草を再開したことや舞弥が自分が知らない切嗣を知ってることに少し不快感覚えるあたりもリアリティあった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:14

    プリヤ時空だと、息子探しだして一緒に過ごしてると信じたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:02:22

    もし舞弥が生きてたら最後の脱け殻状態になった切嗣には介護して添い遂げるような気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:43:54

    >>33

    本篇は家族水入らずになるよう遠慮しただけで、切嗣達と今と戦ってる…と良いなあ

    プリヤ時空ならΣ探しも後始末の1つになってるはず

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:27

    >>44

    ただその「その気になれば」が何より難しくて、お互いその事は認識した上での関係だったから順当にああなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:31:21

    >>46>>48

    親子揃って傭兵として名を馳せるのか親子揃って平和な日常を迎えるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:11:55

    二次創作だと生き残って士郎の面倒見ているのたまに見る。これって生きてても死んでても大局に関わらないからかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:15

    >>51

    藤村組で姐さんとか呼ばれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています