ここだけロンがスリザリンに組み分けされたハリポタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:53

    マルフォイとは悪友

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:50

    家族との関係はどうなってるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:13

    性格から違うわけか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:17

    マ「お前の親はパカパカ子供を産むなんて計画性がないのか?」
    ロ「全くだよ僕の杖代ぐらい確保出来てから子供を作るって選択肢を選んで欲しいぐらいだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:10

    人格までスリザリンなのかそのままのロンで寮だけ違うのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:59

    ロニー坊やはdice1d3=3 (3)

    1突然変異 2僕がスリザリン!?何かの間違いだ! 3純血に取り行ったほうが暮らしが楽になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:11

    おおうスリザリン思想だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:17

    純血主義じゃない純血とかバカ浮きそう
    一年生からハリーへの嫉妬心爆発させて根暗ぼっちになってそう
    ハーマイオニーに遠目から恋してそう

    結論 スネイプルート

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:05

    僕のお父さん?くそったれなマグルなんかに興味持ってるせいで村八分食ってる愚か者だよ
    見ろよこのおさがりのローブ
    一家そろって魔法族の恥さらしだよ全く

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:30

    やあハリー君も僕とマルフォイとで連もうぜ
    ダンブルドアなんて老害に媚び売るよりマルフォイのパパに媚び売った方がずっといいよ!
    ほら見ろよこのニンバスの箒!
    僕初めて自分専用の新品箒手に入れたんだぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:43

    まあ、お下がりしかもらえない一番下の男子だからこじらせる余地はある

    オトンもその気になればもっといいポストにつける家柄なのに貧乏ぐらししかできない地位に甘んじてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:19

    見てよこの新品のローブ!
    ルシウスさんが「ドラコの側に見窄らしい姿で彷徨くな」って送ってくれたんだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:31

    こじらせまくってる上に妹がハリーに恋してるんだからやってられねえってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:21

    お下がりばっかの貧乏くらし!
    父親は窓際部署で向上心無し!
    兄たちは皆優秀で両親の自慢!
    妹は紅一点で可愛がられ家族はハリーも可愛がる!

    そんな中で甘い汁啜れたらねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:38

    なんかpixiv漁ったらあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:40

    ドラコ「ロナルドは純血の精神を持っています父上」
    ルシウス「(えー……?)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:28

    祖父母世代まで見てもウィズリー、プルウェット、ブラックの血筋入ったサラブレットだもんな
    この寮入ってもおかしくないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:23

    双子からアホほど弄くられそうなロン来たな……
    真面目な話兄弟のなかで一番の味噌っかすだからなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:55

    なんか虐めでハーマイオニーへ穢れた血って言わされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:58

    人格そのままでスリザリンは相当お労しいので性格も魔改造しよう()

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:34

    本編では周りにハリーがいたり兄弟がいたり親がいたりするロンしかほぼ描写されてないので、主義主張が相容れない人間に囲まれてどうやって行くのか想像しにくいところはある
    正直なところハリーハーマイオニー抜きのロンが芯が強いタイプかと言われるとだいぶ微妙なのであっさりスリザリンに染まるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:07

    パーシーならあり得そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:59

    定期的に高速回転させられたり別の動物に変身させられたり毛を剃られたりするスキャバーズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:08:47

    地味にロンが敵に回ってるハリーって絶望だよ
    ディーンとシェーマスと三人組になれなければネビルとどん底二人組にならざるを得ない
    ネビル覚醒には時間とハリーのDA決心が必要で、ハリーに決心させたのはロンとハーマイオニーなわけだから詰んでる
    ハーマイオニーと仲良くなるにもキッカケはロンが作ったようなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:15:52

    >>25

    ウィーズリー家のバックアップがなければダーズリー家に閉じ込められて鬱々としてるのよね...

    巨悪と戦ってる場合じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:21:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:38:05

    >>27

    原作じゃネビル覚醒までには五巻までの時間とそこでロンとハーマイオニーに説得されてダンブルドア軍団立ち上げをハリーが決心する必要がある

    ロンなしじゃ無理って話

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:05

    >>25

    ハーマイオニーほどの知性と行動力がある狂人の相手できるのロンくらいなんだよな……

    ロンがスリザリンだとトロールイベントでハーマイオニーが死ぬかたぶん仲良くなるきっかけが出来ずに拗らせたアンブリッジみたいな成長をしかねない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:47

    寮が違うから売り言葉に買い言葉の口喧嘩をしたままハーマイオニーと別れてしまって、
    ロンがとりなしていないからハーマイオニーはハリーとも仲良くなれもしない
    結果、ハーマイオニーは危険事態の予兆や対策に気付けないまま、トロールやらバジリスクやらの脅威に無防備に晒されて、ハーマイオニーは無惨に死亡

    自分が突き放した所為で彼女が死んだ。と無自覚なまま終わった初恋が強烈な罪悪感に転じて
    それを誤魔化す為に過剰なまでのマグル差別に傾倒していくんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:58

    >>30

    そして家族とも折り合いがつかなくなってマルフォイに拾われてデスイーターになるか

    家族とは表面上仲良くしたまんま闇陣営のスパイとしてハリーのところに潜り込むんですな

    アーサーは闇陣営と敵対するだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:56

    >>29

    実際にロンと恋仲になれなかった世界戦のハーマイオニーはほぼアンブリッジだったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています