認めるわ小鳥遊ホシノ あなたは私より強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:17

    それはそうとして私は先生と部室デートの後同衾したり髪の匂い嗅がれたりした事あるけどあなたは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:18

    先生の変態行動を流布するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:14

    うへ〜委員長ちゃんを倒したら次は先生だね〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:05

    やめるんだヒナ
    その手のマウントを始めたら部下に背中を刺されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:07

    うへ〜、総力戦でも対抗戦でも任務でも呼ばれすぎて、おじさんの頭じゃそんな細かいこと覚えてないよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:59

    私はユメ先輩におっぱい押し当てて貰ったけど風紀委員長ちゃんは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:58

    >>6

    先生とは未来があるけどユメ先輩には?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:38

    >>7

    やめーや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:34

    >>9

    これは負けを認めましたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:04

    物理でねじ伏せろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:23

    >>5

    奇遇ね、私も先生に懇意にして頂いているわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:35

    >>7

    “元教え子とそれ以上の関係になるのは考えられないなぁ…”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:46

    >>7

    火の玉ストレートすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:54

    うへ〜…砂漠なのに湿度高いよ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:18

    ヒナちゃんのせいでホシノちゃんが泣いちゃいました あーあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:27

    >>15

    砂漠は水はけが非常に悪く大雨が降ったりして一度に大量の水が流れると鉄砲水になって周囲に甚大な被害を及ぼすとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:35

    待ってくれ!
    ユメ先輩の未来がナイナイしてるからユメパイの柔らかさを知ってるのはホシノだけになるってことだ!
    つまりホシノは今はもう固くなっちゃったけど永遠に柔らかかったユメパイを触ったことがある女としてマウントを取れるんだ!!!
    良かったな!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:12

    >>18

    でもそれでマウント取ろうとしてもほぼ「ユメ?誰だよ」ってなるだけだからマウント取れないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:26

    >>18

    知ってるかしら?

    アコの胸は指が沈み込むような柔らかさだしイオリは身体のどこも筋肉を感じさせる弾力があるの

    それにマコトの胸も意外とハリがあるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:43

    このヒナちゃんレスバ強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:16

    (先生とワンちゃんプレイしたことは墓まで持って行かなくちゃ駄目ですね…)
    (委員長に見られてたけどよく考えたら足舐めってかなりエッチだよな…)
    (ここで「先生と混浴して同衾しました」って言ったらどうなるんでしょう…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:16

    手帳さえ手帳さえあれば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:54

    >>20

    しれっとヒナマコしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:28

    >>23

    あの生徒会長の手帳もなければ、子供の為の母子手帳もない小鳥遊ホシノ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:29

    ヒナちゃんがレスバで痛いとこついてきそうとかいう風潮

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:25

    >>23

    セル第二形態みたいなこと言い出したな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:12

    手帳があったらなんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:08

    >>28

    ユメ先輩成分を摂取できるから回復できるぞ

    問題はそこまでしないと回復できないのにヒナの方は今んとこノーダメってこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:35

    >>25

    なんてこと言うんだい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:12

    ちょっと前までヒナちゃんの方がレスバ弱そうな雰囲気だったのに今ではホシノが最弱となってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています