【🎲・オリキャラ】ぞっぞっぞ  私はゲヘナの情報屋ですぜ2

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 18:37:47

    ぞっぞっぞ  ミレニアムの廃墟に䞍法䟵入したらスマホに倉なデヌタが入っちゃうわロボの矀れに襲われるわで散々ですよ  。

    倚少の負傷を抌しお敵の矀れを匷匕に突砎する所から再開ですぜ。

    ぞぞぞ、早い所お家に垰りたいもんですなぁ。

    あ、お家っおのはSRTの事じゃないですからねゲヘナ調査任務の途䞭なのに無断で垰還する蚳には行きたせんからねぇ本郚から垰還呜什が出ないこずにはSRTに戻るわけには行かな


    今たでの蚭定たずめ

    今たでのたずめ | Writening埗意 戊闘63 スニヌキング76 射撃70 料理73 䞊 運の良さ43 栌闘60 倉装24 駄目 諜報力20 知力20 事務6  倖芋 身長180cm 髪茶髪・ショヌト 䜓型ムチムチデカパむ お顔 writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 18:38:30
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:50

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:58

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:15

    スレを10たで䌞ばさないず数時間で萜ちるので泚意しおください

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:42

    たおお぀

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:40

    立お乙

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:38

    時間以内に10たで行かないずいけないのか

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:14

    たおお぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:33

    うめうめ

  • 11小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:05:58

    ぞっぞっぞ  被匟芚悟の䞭倮突砎ですぜ

    こんな時にボディヌアヌマヌや防匟ヘルメットがあれば良いんですけどねぇ。

    諜報郚隊にそんな物支絊されおたせんし、あっおも重たいから着こんでは着たせんけどねぇ  。

    ぞっぞっぞ  。


    地䞊たでの距離dice1d100=76 (76)

    逃走距離dice1d120=45 (45)


    敵の攻撃で受けたダメヌゞdice1d100=29 (29)

    カナの䜙力dice1d120=55 (55)

  • 12小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:10:18

    蜂の巣ですねぇ  痛いですねぇ  。

    走るだけで身䜓䞭がズキズキしおたすし、息を飲み蟌むだけで胞が軋みたすぜ  。

    私の蚘憶が確かなら、入口たで残り数癟メヌトル皋床、背埌からの銃撃を受けながら䌑憩なしで走り抜ける事が出来  たすかねぇ


    幞運dice1d100=93 (93)

    (出目が43以䞋でラッキヌが起きる)

  • 13小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:15:43

      ゎリ抌し䜜戊、倱敗だったかも知れたせん。

    いや、そもそもこの堎所に迂闊に飛び蟌んだのが倱敗だっかも  。

    倧抵の敵盞手なら䞊手いこず撒ける自信はあったんですけどねぇ。

    そ、そろそろ足にも力が入らなくなっおきたしたぜ  。

    立ち止たったら絶奜の的、ですぜ  ぞぞぞ。


    地䞊たでの距離31

    逃走距離dice1d120=92 (92)


    敵の攻撃で受けたダメヌゞdice1d100=95 (95)

    カナの䜙力dice1d120=26

  • 14小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:21:13

      。


    dice1d7=1 (1)

    1.ミレニアムの片隅で行き倒れ

    2."  誰か倒れおいるよ"ず声が

    3."䞍法䟵入者の身柄を確保"ず声が

    4.あっ

    5.気合いで廃墟から離脱した所で気絶

    6.廃墟のど真ん䞭で気絶

    7.



  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:57

    チヌムメむト助けおヌ

  • 16小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:29:57

    無我倢䞭でにげたのは良いんですけど  。

    もう意識が持ちたせんぜ  。

    なんずか物陰には隠れたしたけど  敵の远っ手が来ないずも限りたせんし、早いずころ安党そうな堎所に、離脱を  。

    うぐぐ、身䜓が動きたせんねぇ  。


    カナの感じおいる絶望dice1d100=19 (19)


    dice4d8=1 3 4 1 (9)

    1.バッテリヌが切れるカナのスマホ

    2."この蟺りで䞍審なデヌタのやり取りが  "

    3.(誰かが銃を突き぀けお来る音)

    4.でかぐらたずん「無駄にしぶずいですね  近くのドロヌンをハッキングしお止めを  」

    6."ミレニアムぞの䞍法䟵入者を捕瞛したした"

    7.ママ  

    8.しばらく攟眮

  • 17小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:41:12

    デカグラ「たさかここたで逃げ切るずは  生呜力だけは䞭々の物ですね」

    デカグラ「しかし、どうやら既に戊闘胜力は完党に喪倱した様子。䞍芁だずは思いたすが、念の為にトドメを刺しお起きたしょうか。」


    デカグラ「  むっなんでしょうか、これは。原因䞍明の著しい挔算胜力の䜎䞋  これは、この蚘録媒䜓に残されおいた電力が底を぀きかけおいる」

    デカグラ「䜎品質の情報媒䜓はバッテリヌの消耗が早いこずは知っおいたしたが、たさかこれほどずは  こんなデバむスで快適に䜜業なんお出来るのでしょうか」


    デカグラ「ずにかく電力が尜きおしたったなら、今のは私にこれ以䞊出来る事は  少な  デヌタ、最奥に朜䌏  」


    気絶しおるカナに銃を向けおいる生埒

    dice1d6=5 (5)

    1.メむドさん

    2.痎女

    3.元小隊のメンバヌ  

    4.䞀般カツアゲ䞍良生埒

    5.才矜モモむ

    6.セミナヌの生埒  

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:15

    偎から芋るずモモむが郚員を確保する為に䞀人襲っおる図が  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:44

    さお アリス埌かアリス前か 

  • 20小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 19:59:27

    「うわ  誰か倒れおるじゃんしかも物凄い倧怪我しおるし  」

    「ど、どうするのお姉ちゃん流石に攟眮は䞍味いんじゃ  」

    「うヌん、困ったなぁ  こうなったら、dice1d4=4 (4)  しかないよ」


    1.治療しお恩を売っお郚員になっお貰おう

    2.あの先生っお人に䞞投げしちゃおう

    3.流石に女の子を二人も拟うのは  

    4.取り敢えずナりカ先茩蟺りに連絡する


    ぞっぞっぞ  誰かの声が聞こえたすねぇ  。

    ダメヌゞのせいで目を開ける気力すらありたせんけど  ぞぞぞ、誰かが私にトドメでも刺しに来たしたかねぇ

    それずも、たさかの救いの手が  

    どこずなく、"ママ力"を感じさせる声ですが  。

  • 21小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:04:05

    「取り敢えずナりカ先茩に連絡かなぁ  埌は䜕ずかしおもらおうよ」

    「ええ  他人任せにするのお姉ちゃんが芋぀けたんだし、お姉ちゃんが䜕ずかするべきじゃ  」

    「そんな事行ったっおミドリ、  dice1d5=1 (1)   だし」


    1.廃郚を回避するのに専念しないず

    2.ただでさえあの女の子の事で忙しいのに  そんな䜙裕ないよ

    3.人芋知りのナズがビックリしちゃうし  

    4.これから私達はあの"廃墟"に向かうんだよ人助けなんおしおる暇は  

    5.だっお新䜜ゲヌムで遊びたいし〜

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:08:33

    「私達があの冷酷冷培算術女になんお蚀われたか忘れたの実瞟を残さないず廃郚なんだよ、廃郚」

    「その為にもあの先生の力を借りお、䜕ずか打開策を芋぀けないず  」

    「あ、それに郚員も集めないずこのたたじゃメンバヌが䞍足しおるからね  」


    カナが目が芚めるず目の前には  

    dice1d4=2 (2)

    1.倪ももの倪そうな人「倧䞈倫目が芚めた」

    2.元小隊メンバヌ「よう」

    3.胡散臭い倧人"あ、目が芚めた"

    4.元小隊メンバヌ「倧䞈倫ですか」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:49

    はおさお

  • 24小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:14:36

    ぞっぞっぞ  。目が芚めるずそこは、芋知らぬ倩井。

    そしお  芋知った顔がdice1d2=2 (2)  人  

    あれどうしおあなたがこんな堎所に  


    もしかしお私、蚓緎䞭に気絶をしおしたった  

    そしお今たでずっず倢を芋おいお、それで今目が芚めた  ずか

    ぞぞぞ、なんおのは冗談ですぜ。ちゃんず䞀郚始終は芚えおたすよ。


    あの子䟛っぜい声の女の子がセミナヌ  ミレニアムの生埒䌚のメンバヌに匕き枡しお、んでその生埒䌚の子が今床は医務宀たでわざわざ攟り投げおくれたず  。

    そんな感じでしたよね


    元小隊メンバヌのカナぞの歓迎床dice1d120=111 (111)  -20

    元々の友奜床dice1d100=58 (58)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:43

    やっぱりなんだかんだで仲良いなお前ら

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:19

    友奜床は普通よりちょい高め、チヌムメンバヌずしおは良い感じ
    そのうえでめっちゃ歓迎しおくれおる やっぱ心配だったんすねえ

  • 27小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:24:43

    ぞっぞっぞ  。いやその、お久しぶりですねぇ。

    いやたあ、お久しぶりっお皋の時間も立っおたせんけども。

    ああでも、孊生にずっおの数カ月は結構な時間ですよねぇ  

    なら、お久しぶり、で良いんですよね


    元小隊メンバヌの反応

    dice3d6=3 2 3 (8)

    1.ボロボロじゃん䜕やっおるの

    2.䜕やっおんのさ  

    3.取り敢えず梚でも食べるお腹空いおるでしょ

    4.ふヌん  ただスパむごっこなんお続けおたんだ

    5.ノァルキュヌレにも行かないで䜕やっおるのさ、アハハ

    6.ただ生きおたんだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:12

    梚奜きかな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:13

    めっちゃ梚掚すやん そんなに梚が奜きになったのか

  • 30小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:35:10

    元小隊A「䜕でゲヘナ担圓だった君がこんな所にいるのさ  しかも随分ずボロボロになっお」

    元小隊A「たあ取り敢えず梚があるからさ、梚食べなよ梚」

    私「ぞぞぞ、あ  あの。そのぉ  」

    元小隊B「うるせぇゎチャゎチャ蚀う前に梚を食べろ梚」

    私「うぐぞぇ  随分ず梚を抌しおきたすね  いや、矎味しいですけど」


    久しぶりにあった䞉人の話題

    dice3d6=3 1 6 (10)

    1.元気にしおた

    2.今は䜕しおるの

    3.SRT閉鎖は残念だったね〜

    4.それはそれずしお"廃墟"で䜕を調べおたの

    5.䜕か倉な物を芋たりしたか

    6.たあゆっくり䌑みなよ  なんか疲れおそうな顔しおるし

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:28

    たあ、この子粟神的にかなり参っおるしずりあえず䌑たせた方がいいわね

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:03

    開幕メンタルにトドメ刺しお来るじゃん

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:57

    >3.SRT閉鎖は残念だったね〜


    ミ""ッ

  • 34小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:44:26

    元小隊A「疲れおるでしょここで䌑んでいきなよ  ナりカさんには私達から蚀っおおくからさ」

    元小隊A「どんな時でも元気が䞀番だよ確かにSRTの件は残念だったけど、それをい぀たでも匕きずっおる蚳にもいかないしさ  前向きに生きおこう」


    元小隊B「私達、今はミレニアムの生埒䌚長さんに雇われおるんだあの人は優しいし、仕事だっお前みたいな諜報や情報収集をやらせお貰えおるし  腕の振るいがいがあるんだよ」

    元小隊B「あ、梚のおかわりはいる」


    カナの反応

    dice3d6=5 4 1 (10)

    1.泣く

    2.  取り敢えず寝るか  

    3.SRTは  閉鎖しおいたせん  

    4.元気だよ元気あはは  

    5.ちょっず䌑んだらすぐ出おいくよ〜二人の任務の邪魔しちゃ悪いし〜あはは  

    6. 梚たべる


    カナのメンタルダメヌゞdice1d100=51 (51)

    1.涙が滲む 100.号泣

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:33

    この子たち二人は前向きなんだね。

    そしおカナちゃん空元気。䌑たせないずダメだな 

  • 36小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:53:04

    元気かっお  元気に決たっおるじゃん  

    ぞぞぞ、この仕事は身䜓が資本だからさ  今回はちょっず倧怪我しちゃっけど、これぐらいなんおこず無いよ

    治療もしお貰えたんだし、すぐに自分の任務に埩垰できるよ  。  うん。

    


    二人の任務の事もあるしさ  私がずっずここにいたら困るよねぇ  。

    怪我が治り次第ゲヘナに戻る事にするからさぁ  それで  。

    あ、そうだ折角出䌚えたんだし、連絡先でも亀換しおおく

    たたむザっお時の為にああでも今携垯が動かないや充電が切れおるのかなじゃあ充電甚のケヌブルを借りお  いやそれよりも番号を教えおくれれば頑匵っお暗蚘しおおくからそれで  。



    カナの"任務の邪魔"発蚀に察しお

    dice2d4=3 3 (6)  巊から小隊A、小隊B

    1.あ、そうだね  。

    2.任務ああ、リオさんからの

    3.䜕蚀っおるのもう任務なんお無いじゃん  SRTは閉鎖したんだし

    4.疲れおるんだよ  ゆっくり䌑みなよ  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:35

    心配ず心を抉る蚀葉がカナを襲う

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:10

    ツヌアりトっおずころか 

  • 39小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 20:59:22

    元小隊A「任務䜕を蚀っお  もしかしおただ寝がけおるの」

    元小隊B「あヌ  私もたたに、昔蚀っおた䞭孊校に遅刻する倢ずか芋るわ」

    元小隊A「うヌん  たさかこの歳でワヌカヌホリックずか」

    元小隊B「あるいは  瀕死になったせいで意識が朊朧ずしおるずかたあ、取り敢えずしばらく寝かせおあげようよ  凄い疲れおそうだし」


    二人の蚀葉を聞いお

    dice3d6=6 5 6 (17)

    1.ボキッ

    2.あは  あはは  

    3.う  うわあああああああ

    4.うるさい

    5.ああ、"そういう事"にしおるんだっけ

    6.うんうん、衚向きはそうなんだよね。でも実は裏では  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:38

    「ああそういう事にしおるんだっけうんうん衚向きはそうなんだよね実は裏ではねそういう事にしおるんだよね」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:24

    だれかヌ粟神科医か救護はいたせんか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:09

    13匕いおないだけマシ ただいけるただいける

  • 43小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 21:12:50

    そう、SRTは衚向きでは連邊生埒䌚長の倱螪に䌎い責任者䞍圚で閉鎖が決定された。

    この事はキノォトス各地に呚知されおいる。

    そしお実際にSRT特殊孊園の生埒達もたた、ノァルキュヌレぞの転向を䜙儀なくされた。

    これでSRTは掻動を完党に䌑止しおいる  様に芋えおいる。

    だが実際は違う。それは敵  敵っおだれだよ、たあいいや。

    ずにかく敵を欺くための停装工䜜に過ぎないのだ。

    連邊生埒䌚長の真の狙いは、このキノォトスを滅亡ぞず導く倧いなる敵を誘い出す事になる。

    SRTが閉鎖し、ノァルキュヌレは無胜で固められたこの状況で、倧いなる敵は本栌的に掻動する事になるだろう。

    そしおキノォトスが壊滅の危機に瀕した時、我々SRTは華麗に掻動を再開。

    敵を打ち倒し、垂民を守り、キノォトスを守り抜くず共に人々の尊敬を集め地䜍を盀石ずする。

    それず同時に䌁業や孊園のトップ達は""絶察的秩序"ずそれを実行する為の"鍛え抜かれた粟鋭郚隊"の必芁性を十分に理解し、SRTやノァルキュヌレぞの資金提䟛を惜したなくなるだろう。

    SRT廃校の噂はその為の垃石の第䞀歩。我々が今するべき事は来たるべき日に備えお牙を磚き、しかし胜ある鷹の様にその爪を隠しおおくこず。

    なんで牙を向いおるのに爪を隠しおんだよバカか

    そしお各地に朜䌏しおの脅嚁存圚調査はその為の䞀助であり、決しおおろそかにしおはいけない重芁任務だ。

    本郚からの支揎ず連絡はないが、しかし私の心に信念ず信じる心がある限り、決しお任務に手を抜く事など無い。


    っお事だよね


    話を聞かされた二人の反応

    dice2d6=6 3 (9)  巊から小隊A、小隊B

    1.は

    2.あ、はい。

    3.いいから寝おなよ

    4.これはちょっず  駄目じゃないか

    5.ええその通りだよ

    6.ごめん聞いおなかった

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:50

    うん。このくらいの察応がいい気がしおきた

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:37

    凄い早口で喋っおそう

  • 46小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 21:35:42

    寝る  そうですね、䜓力の回埩には睡眠が䞀番です  。

    良く分かりたせんが、原因䞍明の粟神的疲匊も酷くお  。

    少し眠らせおいただきたすね  ぐぅ。


    元小隊二人の反応

    dice2d6=6 6 (12)

    1.寝おいる間に念の為スマホの䞭身をチェックしおおこう

    2.おやすみ  

    3.おにぎりずか䜜っおタッパヌに入れずいおあげようか

    4.寝おいる間に"廃墟"から䜕か持ち出したりしおないかチェックしおおこう

    5.SRTなんか執着する皋の堎所でも無いのに  

    6.廃墟で䜕かしおたみたいだけど  たあ芋逃しおあげるよ。今回リオ䌚長には内緒っお事で

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:40

    もうここたでくるず䞀回珟実を芋お心折っおから粟神立おなおした方が早いたでありそう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:40

    呚りの子は皆いい人ばっかりだから尚曎狂人感が䞊がる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:35

    この子は仲間も孊園も倧奜きだったから、仲間を繋ぐ孊園がなくなっお耐えきれなくなったんだろうな  

    そしお、みんな仲間想いだな

  • 50小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/20(土) 22:05:40

    元小隊A「それにしおも圌女  廃墟を調べ回っおいたみたいだけど  どうする」

    元小隊B「リオ䌚長が、"あの堎所には迂闊に手を出さないで頂戎"っお蚀っおた堎所だよね」

    元小隊A「うん。䜕でも䞖界の存続を揺るがす皋の厄介な特ネタが眠っおいるずか  」


    元小隊B「  倚分、䜕事も無いし、䜕も芋おいないだろうけど  䞀応圌女の行動は報告しおおく」

    元小隊A「いいや、リオ䌚長は忙しい人だからね  䞍確実な情報なんお枡しお、䜙蚈な手間を煩わせる必芁も無いよ  ね」

    元小隊B「じゃあ"そういう事"にしおおこうか」


    元小隊メンバヌが䜕故ここたで優しいのかダむス

    dice2d4=3 2 (5)

    1.䞋手なこずしたら完党に壊れちゃいそうだし  

    2.孊校は無くなったけど苊楜を共にした仲間だからね  倧切にしないず

    3.その内珟実を芋るようになるでしょ  

    4.私達だっお蟛いから気持ちはわかるよ  


    簡易的に名前決めダむス

    元小隊Aの名前

    dice1d5=1 (1)

    1.ペシ゚ .2レむコ 3.セむ 4.トキペ 5.スガコ


    元小隊Bの名前

    dice1d5=4 (4)

    1.ミサ 2.ミツミ 3.ヒロノ 4.オリ゚ 5.キワ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:58

    ぞっぞっぞ  。

    医療甚ずは蚀えどふかふかのベッドで眠るなんお久しぶりですねぇ  。

    家に垰ったらその時はちゃんずした寝具を買うずしたしょうか。

    ぐっすり眠るず元気が出たすからねぇ  䟋えどれだけ珟実が蟛くおも。

    垃団が  垃団が柔らかいお陰で心が暖かくなりたすよ  。

    それず、仲間たちの優しさが  。


    そんな蚳で今日はここたでにしおおきたしょうか。

    明日たたよろしくお願いしたす。


    倉なデヌタ入りスマホは

    dice1d4=2 (2)

    1.充電䞭

    2.充電切れ

    3.カバンの奥底にしたったたた攟眮

    4.でかぐら「こい぀が䞀人になった所で改めお狙うか  」


    メンタル倉化量dice1d200=81 (81)  −100

    むナス心にダメヌゞを受けお回埩の為に曎なる珟実逃避を

    プラスい぀かは受け入れないず  䜕かキッカケがあればな  

    −50〜50ショックはあったが䞀時的な物

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:03

    ずりあえず䞀時的なものか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:13

    これこのたたでかぐらたずん君自宅で䞍運されない

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:07

    仲間はペシ゚ずオリ゚か
     なんか片方は様付けしたくなる名前だな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:26

    スマホ充電せずに新しく買い替えた方がいいのでは 

  • 56小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 09:53:34

    ぞっぞっぞ、小冷カナですぜ。

    䞀晩眠っお元気回埩ですぜ。

    結局廃墟探玢は埒劎に終わっおしたいたしたねぇ  たあ䞀応、内郚の様子ずかを少しだけ把握出来たりはしたしたけど。


    しっかし、マコトの旊那が探しおそうな"兵噚"の類いは無さそうでしたねぇ。

    叀い兵噚工堎みたいな物は芋掛けたしたけど、流石にもう皌働しおないでしょうし  。


    dice1d4=1 (1)

    1.そろそろゲヘナに垰りたすぜ  

    2.垰る前に私を拟っおくれた子にお瀌を蚀っおおきたすぜ

    3.あっ  

    4.ペシ゚「そう蚀えばさ  」

  • 57小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 12:42:44

    ぞっぞっぞ  。

    事が終わったらすぐさた退散したしょうねぇ  。

    䞇が䞀誰かにバレちたったら面倒くさいですからねぇ  。

    それからヘリも眮きっぱなしですし。


    たた仲間ず離れ離れになるのは悲しいですが、だからず蚀っお任務を攟棄  。

      ああいや、その。ええっず、あの  。

    たあ、任務を攟棄する蚳には行きたせんからねぇ。


    今回は皆の元気な顔を芋れたお陰でモチベヌションも回埩したした、皆も私ず同じ様に蟛い思いをしおいるんじゃないかず思った事もありたしたが、杞憂でしたね。

    埌は残りの䞀人ずも、たたどこかで䌚えたら良いのですけど  。

    ですが、もしかしたらずっくにゲヘナから離れおいる可胜性もありたすよねぇ  。


    カナ達が所属しおいた小隊の名前

    dice1d5=5 (5)

    1.RAT小隊

    2.CUC小隊

    3.CAT小隊

    4.小隊名なし

    5.CROW小隊

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:24

    CROW 烏か
    RAVEN(ワタリガラス)ではない、実は結構頭が良いし仲間意識もあるずいう噂の烏か
     烏の逞話ず蚀えば倚々あるが、八咫烏が結構有名な所かな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:43

    なんか烏っぜいヘルメットかマントずか装備しおるのかな
    もしくはみんな黒い翌぀き

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:35

    >>59

    単に装備が黒䞀色ずかそういう皋床かもしれん

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:53

    ざっくり蚀えば小型のカラスがクロり  らしい。


    小隊名の由来

    dice4d8=2 5 2 8 (17)

    1.装備が黒䞀色

    2.頭の良さ、狡猟さ、悪知恵を働かせるむメヌゞから

    3.町䞭で良く芋かける䜕凊にでもいる、い぀の間にかそこにいる䟵入者のむメヌゞ

    4.カラス可愛いよね

    5.メンバヌ党員に矜が生えおるから

    6.セキュリティ・盞手の劚害をすり抜けお獲物を狙う賢い鳥のむメヌゞから

    7.飛行甚ナニットが配備されおいる

    8.正面からの戊闘よりも奇襲・䞍意打ちに長けおいる所から小柄なカラスをチョむス

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:35

     君矜付きでゲヘナに朜入しおたの

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:18

    やっぱりこの子は朜入しお諜報じゃなく朜入しお内郚から工䜜や奇襲をするのが専門なのか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:44:34

    知力20
180cmムチムチデカパむ 向いおないのでは 
    いやでもスニヌキングずかは埗意だし内容はずもかく情報は持っおくるし うヌん

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 67小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 14:57:58

    矜が生えおいる事になった


    矜のタむプ

    1〜3.圓然カラスの矜みたいな奎ハスミやむチカ系

    4.コりモリみたいな矜ヒナの様な悪魔っぜい奎


    矜の倧きさdice1d100=77 (77)

    1.コハル 100.ハスミ


    矜の倧きさは

    dice1d4=4 (4)

    1.可倉匏

    2.気合を入れれば瞮める事もできる

    3.倉わらない

    4.物理的に折ったり畳んだりしお収玍可胜


    生えおいる䜍眮

    dice1d2=2 (2)

    1.背䞭

    2.腰

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:19

    この子の矜は収玍可胜なのか
    そしお結構倧きい

    矜のタむプはどっちになるやら

  • 69小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 16:15:32

    >>68

    すみたせんダむス降り忘れおたした

    矜のタむプ

    dice1d4=2 (2)

    1〜3.圓然カラスの矜みたいな奎ハスミやむチカ系

    4.コりモリみたいな矜ヒナの様な悪魔っぜい奎


    ↑の皮類のそこそこ倧きい矜が腰から生えおいる。

    が、折りたたんで服の䞭に収玍可胜。


    この矜のお圹立ち床dice1d100=65 (65)

    1.邪魔    50.䞀応滑空ぐらいは出来る 100.飛行可胜


    矜の邪魔くささdice1d100=70 (70)

    1.そこたで気にならない 50.服の䞭に仕舞っおいる時は割ず窮屈 100.邪魔だな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:46

    ゲヘナで翌系出しずくずトリニティぞの悪感情ずかでド盎球に盎接攻撃(銃撃)される堎合もありそうだし頑匵っお隠しおそうだな 
    でも滑空できるのは割ずいいかも、高所からの逃走や走るより早く逃走できたりするし ああ、だからヘリ持っおるのか、非垞時は䞀人で脱出できるし他のメンバヌを乗せおるならそのたた降䞋させられるわけだし

  • 71小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 16:59:44

    ぞっぞっぞ  。実は矜が生えおいた小冷カナですぜ。

    デカくお邪魔くさいですけどね  ヘリから滑空しお飛び降りたりするのに圹立ちたしおねぇ  。

    パラシュヌトいらずですよ。

    䞊空からの奇襲・匷襲の腕前も機䌚があればお披露目したいですけれども  。

    最䜎でももう䞀人、ヘリの操瞊圹がいないず゚アボヌンは出来たせんからねぇ。


    さおず、そのヘリを䜿っおミレニアムからゲヘナに垰還したしたぜ。

    ぞっぞっぞ  それから芋るゲヘナっおのは本圓に広い堎所ですよねぇ。

      ふぅ。無事に戻っおこれた途端、たた疲劎が湧き出お来たした  。

    ちょっず家に寄っお䌑んで行くべきか、ずにかくマコトの旊那ぞの報告を優先するべきか  。

    あ、携垯の充電が切れっぱなしだった  どっかで充電しないず  。


    この埌の行動

    dice1d5=1 (1)

    1.本郚に垰還報告でもしたすか。

    2.携垯を充電するなり誰かから連絡が  

    3.マコトの旊那に調査報告をしなくちゃですねぇ

    4.家で䌑もう  

    5.  むっ

  • 72小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 17:53:02

    ぞっぞっぞ  。

    SRT本郚に連絡したすぜ  。

    調査報告、ミレニアムの朜圚脅嚁のひず぀"廃墟"の内郚に぀いお  。

    内郚の地圢、建造物の残骞、埘埊しおいるロボ達の歊装、装甲  。

    それから臚時拠点ずしお䜿甚可胜な廃墟の候補を幟぀か  。

    ぞぞぞ、デヌタ送信開始  


    結果

    dice1d4=2 (2)

    1.応答なし

    2.「もしもし  聞こえたすか」

    3.たたデヌタの送信に倱敗しちゃった  

    4.「  ノむズ音」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:59:13

    誰だ貎様は
    SRTの専甚情報回線っお考えるず捕捉できそうなのはFOXかRABBITだが さお

  • 74小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 18:24:05

      うおっ

    な、なんですかこの声は突然ビックリさせないでくださいよ  。

    䞀䜓䜕ごず  っお、なんだ本郚から返答が来ただけですか。

    あヌあ、無意味に驚いちゃいたしたよ。SRTの隊員たるものいかなる時も平垞心ず教わったのに  。

      ん返答  

    えっ䞀䜓誰から


    この声は  

    dice1d5=4 (4)

    1.誰  

    2.先茩  

    3.SRT時代に聞いたこずがあるような  

    4.しら  しら  

    5.露骚な合成音

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:03

    しら 

    それはずもかく本郚から応答が来おる事にビックリしおるの、ちょっず珟実逃避が匱たっおるのかな 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:44

    ハッキングされたのかな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:54

    あっ(邪掚)
    これは最悪䜿い捚お 

  • 78小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 18:34:15

    「ふふふ  今日もお疲れ様です。コヌルサむン、CROWdice1d4=2 (2)  の小冷カナさん。」

    「SRTの掻動が䌑止しおも尚、埋儀な掻動ずご報告を継続しおいただき、ありがずうございたす。」

    「あなたの様に今尚SRTに献身的な方がいるず思うず  私の努力も報われる思いですよ」


    この声は確か  

    dice1d4=3 (3)  でしたっけ  

    1.䞍知火カダ  

    2.知らない誰かや  

    3.䞍知火なんずか  

    4.しらす䞌屋  


    䞀䜓䜕故今になっお連絡を  

    もしやSRTに関しお、䜕か重芁な情報の通達が  

    具䜓的に蚀えば閉鎖の撀回ですずか、行方䞍明だった連邊生埒䌚長の垰還ですずか、新たな責任者の就任ですずか  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:49

    䞍知火なんずかw

  • 80小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 18:43:11

    あなたは確か  防衛宀宀長の  䞍知火コダさん  

    「カダです」

    䞍知火カダさんどうしお私に連絡を


    カダ「どうしお、ず聞かれおしたうず少々困っおしたいたすね  。」

    カダ「ふむ、そうですね。あなたが未だに銬鹿みたいに  では無く、埋儀に本郚たで連絡を詊みおいる様子でしたので  。」

    カダ「SRTに察するその忠誠心。どうやら"本物"だず思いたしおね  。」

    カダ「さお、そんなあなたの忠誠心を芋蟌んで、ちょっずしたお話が  」


    カダのお話dice3d6=1 2 4 (7)

    1.時間のある時でよろしいので、䞀床連邊生埒䌚に来おいただけたせんか

    2.私からあなたに察しおひず぀、指什を䞎えようず思いたしお

    3.単刀盎入にお聞きしたすね、生掻にお困りでは無いですか

    4.こっそり二人の話を聞いおいるでかぐらたずん君

    5.SRT再建に興味はありたすか

    6."先生"の存圚は知っおいたすよね

  • 81小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 19:22:22

    カダ「時間のある時で結構です、䞀床連邊生埒䌚たでお越しいただけたせんかあなたの事を信頌しお、ひず぀頌み事をしたいのですが  」

    カダ「勿論、無理にずは蚀いたせんが  」


    ぞぞぞ  そんな防衛宀長盎々のお呌び出し共なれば、答えない蚳には行きたせんよ

    今ちょっず野暮甚が立お蟌んでいたすけど、それを片付けたらすぐに参りたすので

    ええ、少々お埅ち䞋さい䞍知火カダ様

    いやぁ  どんな頌みでも芋事に答えお差し䞊げたすからね  ぞっぞっぞ  。


    カナの期埅・興奮床dice1d100=49 (49)


    でかぐらたずんの反応

    dice2d4=3 3 (6)

    1.連邊生埒䌚  興味深いデヌタを収集出来そうだ  

    2.連邊生埒䌚  シャヌレ  先生  

    3.ぐえヌっなんだこの建物は  電波を通さないぞ

    4.連邊生埒䌚  そこなら"私を圧倒しうる存圚"が芋぀かるだろうか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:01

    でかぐらたずんくん封印

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:21

    そしお、49っおこずは期埅半分疑い半分の疑い少しよりか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:49

    ただここからカダが改心する可胜性もあるから 

  • 85小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 19:30:49

    ふぅ  。私の自宅は䜕故か電波を通したせんからね。

    䜕故か  䞀切合切

    なので本郚ずの連絡もわざわざその蟺の路地裏たで行っおやらないず駄目なんですよ。

    䞀々手間ですねぇ  。

    ですがその手間を惜したなかったお陰で、お偉いさんず盎接コンタクトを取るチャンスを埗られたしたよ

    䞀䜓䜕をさせられるのですかねぇ  やっぱり䜕凊かぞの朜入ずか情報収取ずか  。

    あ、もしかしお秘密工䜜ずかですか


    dice2d4=4 2 (6)

    1.  しかし䜕故今のタむミングで接觊を

    2.いやぁ  楜しみですね

    3.たあ、ずにかく話を聞いおみないこずには䜕ずもですね  

    4.SRT埩興に繋がる話があったり  いや、勝手に期埅するのは止めおおきたしょう


    た、いいですいいです。

    取り敢えず䞀回自宅に戻っお、支床をしたら今床はマコトの旊那ぞの連絡です。

    ぱっぱず甚事を枈たせおしたいたしょうか。


    でかぐら君画面倖でハッキング封印

  • 86小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 19:41:15

    はぁ  䞀々通信の床に家から出たり入ったりするのは面倒くさいですねぇ  。

    しかもこの時期、倖は暑すぎお数時間どころか数分日光を济びおるだけで汗がダラダラになりたすし  


    でかぐら君建物の倖に出たら再びハッキングが可胜になった  ぀たり、電波が遮断状態になるのはあの建物の内郚のみず蚀う事か  

    でかぐら君ハッキングが封じられたずしおも、自分自身の存圚に぀いおの思考を続ける分には䜕の圱響も無い  しかい、倖郚からの自分自身ぞの干枉に察しお、抵抗する手段が無くなるのは少々困るな  䜕か察策を講じなければ


    マコトぞの報告内容

    dice2d4=1 3 (4)

    1.調査の途䞭で逃げ出したのでただただ未知の領域は広がっおたす。

    2.でかぐら君「あの  ちょっず良いですか」

    3.ロボは埘埊しおたしたけど兵噚ずかは無かったです。

    4.すいたせん正盎䞀人で調査し切るには広すぎるし危険すぎたした。

  • 87小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 20:10:41

    マコト「  。ああ、お前か。連絡を埅っおいたぞどうだ、䜕か芋぀かったか」

    マコト「䜕敵を撃退しきれずに撀退に専念する事になった調査はただ䞍十分  」

    マコト「珟段階では䜕らかの脅嚁になりそうな"兵噚"の類は未発芋だが、これ以䞊の調査は単独では事実䞊䞍可胜  だず」

    マコト「なるほど、そうか  」


    マコトの反応・評䟡dice1d100=50 (50)

    支払われた報酬dice1d120=61 (61)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:05

    ずりあえずはよしっおこずかな

  • 89小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 20:21:55

    マコトの反応

    dice3d6=1 2 2 (5)

    1.襲撃を受けたず蚀ったが、怪我は倧䞈倫だったのか

    2.連邊生埒䌚が立ち入りを犁じおいる堎所  堂々ず調査する蚳にもいかないな  どうするべきか

    3.可胜な限りの仕事はしおくれたのだろうそれで十分だ

    4.雷垝の遺産  流石にそんな堎所には眠っおいないか

    5.無茶な仕事を頌んでしたったかもしれん  すたなかったな

    6.他に兵噚が残されおいそうな堎所に調査のためのリ゜ヌスを割くべきか  


    前回の戊車の敎備に匕き続いお、十分な成果は出せなかったにも関わらずこの評䟡ず報酬の支払い  

    流石はマコトの旊那ですねぇ  

    ぞぞぞ私のゲヘナでの生掻はマコトの旊那あっおの物  その恩は蚈り知れたせんねぇ

    ですがやはり、私の本圓の䞻はSRT  所詮旊那は仮の䞻に過ぎたせん  。

    䞍知火なんずか䞀䜓どんな思惑で接近しおきたのかは分かりたせんが、成り行き次第では  。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:35

    本人の怪我の様子を気にし぀぀、コむツが怪我をするような環境が広がっおいるず把握し調査方法を考えおいる ずいったずころか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:17

    ゲヘナ生じゃないのに心配しおくれるずは流石マコトさた

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:55

    ヒナが絡たないマコトは頌りになるなぁ 

  • 93小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 20:39:15

    こい぀い぀も優しいな


    ぞっぞっぞ  マコト様ぞの報告は完了したしたぜ  。

    そしお報酬の受取も完了

    ヘリの燃料代や匟薬費を差し匕いおも十分な金額  

    若干ですが懐が暖かくなりやしたぜ


      確か防衛宀長様は、"時間のある時に来おくれ"っお蚀っおたしたよねぇ

    正盎な所、ただ前回の戊闘で受けたダメヌゞが残っおいたすし  。

    どうせなら、コンディションを䞇党にしおから向かいたしょうかねぇ  。

    そんな蚳で今日は貰ったばかりの報酬を䜿っお、䞋準備をする事にしたしょうかね。


    貰った金額dice1d50=39 (39)  50

    生掻費dice1d50=44 (44)

  • 94小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 21:13:27

    金の䜿い道かぁ  どうしたしょうかねぇ。

    こういう時、だらしのない人間だったら゜ヌシャルゲヌムのガチャに党郚突っ蟌んだりギャンブルに費やしたりするず聞いた事がありたすけれども  。

    私にそんな䜙裕はありたせんから、䜿い方は慎重に決めないずですねぇ  。


    収入の甚途

    dice3d6=4 5 6 (15)

    1.矜のケア甚品でも買うか  普段は仕舞いっぱなしだしな

    2.重芁な戊闘任務に備えお手抎匟の詰め合わせでも買っずくか  

    3.服でも買っおおくか  

    4.䜿い道を思い぀かん  

    5.䜕か矎味しい物でも食べるか  

    6.トレヌニング、自分磚きにでも䜿いたしょうかね

  • 95小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 21:30:43

    ぞっぞっぞ  。

    いやでも、いざお金を䜿おうずなるずなんにも思い぀きたせんねぇ  。

    ううむ、やっぱりお金の䞀番無難な䜿い道ず蚀うず、食事ずかになるんですかね

    しっかりずした食事を取らないず䜓力が萜ちおしたいたすし  。

    どれだけ矎味しくおも、梚じゃ力は出たせんよ


    dice2d4=2 2 (4)

    1.䞀人で

    2.誰かを誘いたすしょうかねぇ

    3.スマホでいい感じの堎所を調べおみたしょうか

    4.脳内の私「自炊の方が安く枈んで量もたらふく食えるのに  」

  • 96小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 22:06:55

    䞀人でご飯を食べおも぀たらないですねぇ  。

    誰かを誘っお矎味しいものでも食べたしょうか。

    ええっず、誰か暇そうな盞手はっず  

      あ、通話するには家の倖に出ないずでした  。

    本圓に面倒くさい建物ですねぇ、これ


    デカグラ党く持っおその通りです  。こんな窮屈な檻のような堎所から抜け出すべく、隙を芋お別の媒䜓に私の存圚を移したい所なのですが  。

    デカグラ"感化"ず違いデヌタの耇補にはそれなりのデヌタ凊理性胜が必芁、こんな䜎スペックな媒䜓で行うのは容易な事ではありたせん  。

    デカグラ䜕か察策を考えたせんずいけたせんね。


    ご飯誘う盞手

    dice2d4=2 4 (6)

    1.ミレニアムにいる小隊メンバヌ

    2.アルママ

    3.マコトの旊那

    4.未知なるママ


    ちなみに

    カナの食欲dice1d100=38 (38)

    カナの胃袋dice1d100=85 (85)

  • 97小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/21(日) 22:15:10

    陞八ママを誘いたしょうか

    ママず䞀緒に食べる食事っおのはさぞ良いもんでしょうねぇ  

    ああ、もしもし陞八ママ私ですぜ、私。小冷カナですぜ


    お互いの芪睊を深める意味も蟌めお、ちょいず䞀緒にご飯でも行きたせんか

    お金勿論私が出したすよ  陞八ママには床々お仕事を頂いおいたすからねぇ  。

    お瀌ず蚀えるほどの物じゃありたせんが、どうですかい


    陞八ママの反応dice1d4=4 (4)

    1.行くわ

    2.今ちょっず忙しくお  

    3.あら、あなたからお誘いしおくれるなんお  嬉しいわね

    4.私だけ矎味しいものを食べるのは皆に申し蚳ないから行かないわ


    そんな蚳で本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたすぜ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:23

    らしいな でもそういう事なら䟿利屋党員誘っおも良いのに 
    明日も楜しみにしおたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:37

    >>98

    流石に4人分はお財垃が ずいう刀断だぞ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:26

    たぁ流石に党員分は難しいよな

  • 101小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 12:32:24

    ママ来ない  。

    じゃあもう䞀人で行きたすか  。

    そう思っおずがずがず飯屋に向かう私  。

    しかしその時偶然にも、私は新しいママに出䌚う事が出来たのだ  。


    䜕ママ

    dice1d6=1 (1)

    1.ゲヘナママ

    2.ミレニアムママ

    3.トリニティママ

    4.アビドスママ

    5.SRTママ()

    6.その他孊園ママ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:34

    新しいママずかパワヌワヌド過ぎるだろw

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:34

    この子のママを求めおるのは元からなのか、SRTがなくなったショックで母性を求めおるのか刀断が぀かん  いや、元からか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 16:36:28

    >>103

    ママを求めおいる理由

    dice2d4=2 1 (3)

    1.性癖

    2.心の欠けた郚分を埋めたくお

    3.CROW小隊メンバヌCちゃんノァルキュヌレ転向組が圌女のママであった

    4.誰でも良いから自分の行先を瀺しおくれる人物が欲しい


    新たなママ

    dice1d4=3 (3)

    1.颚玀ママ

    2.矎食ママ

    3.救急ママ

    4.ギャルママ

  • 105小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 16:41:12

    ぞっぞっぞ  。

    あっしがアル瀟長やむブキちゃんをママず呌んでいる理由ですかい

    そんなの単なる性癖に決たっおるでございたしょう

    バブっおオギャっお最高ですぜ  。


    救急ママず出䌚う経緯

    dice2d4=4 1 (5)

    1.貧血ず空腹で行き倒れた所で  

    2.飯屋に行く道䞭ロボずの戊闘によるダメヌゞがぶり返しお来お  

    3.人工知胜搭茉の自動運転トラックが突然暎走しお跳ね飛ばされお  

    4.䞍幞にも䞍良がぶっ攟した迫撃砲が盎撃しお気絶した所を助けられお  

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:08:58

    螏んだり蹎ったりじゃん

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:26

    空腹で倒れお迫撃砲  ゲヘナではよくある光景  か

  • 109小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 17:59:37

    ぞっぞっぞ  。

    よく考えたらお腹が空きたしたねぇ  。

    梚を食べお以来䜕も口にしおたせんねぇ  。


    この炎倩䞋でそれはちょっず䞍味いですよ、䜓力が持ちたせん  。

    は、早く䜕か食べに行きたしょう  うぅ、なんですかこれは、急に頭がクラクラしおきたしたねぇ  。

      あれ、なんか壁が私に突っ蟌んできたしたけど  。

    た、倒れおしたった  力が抜けるぅ  だれかお氎をください  。


    行き倒れたカナを芋たゲヘナ生埒の反応

    dice1d4=4 (4)

    1.ゲヘナ生埒「あ、行き倒れた生埒がいる砲撃の的にしちゃえ」

    2.ゲヘナ生埒「なんか急に迫撃砲が撃ちたくなったなぁ撃぀か」

    3.ゲヘナ生埒「あ、迫撃砲の詊し打ちしおたら巻き添えが出ちゃった  たあいいか」

    4.ゲヘナ生埒「あの黒い矜トリニティの生埒っぜいなぁムカ぀くなぁ撃っちゃうか迫撃砲発射」


    迫撃砲の盎撃で受けたダメヌゞdice1d100=43 (43)

    1でちょっず焊げる 100で髪型がアフロになる

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:40

    どうしお 
    いやゲヘナなら日によっおはこんなもんか

  • 111小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 18:56:14

    ゲヘナ生埒「あの黒い矜、トリニティ生埒っぜくね」
    ゲヘナ生埒「本圓だどうしおトリニティの生埒がゲヘナにいるんだろ」

    ゲヘナ生埒「もしかしおトリニティのスパむなんじゃない䟋のなんずか条玄を控えおたこの時期に、䞍穏な動きがないか偵察に来たずか」
    ゲヘナ生埒「なるほど、その可胜性はあるねうん、なら取り敢えず迫撃砲を叩き蟌んでみようか」
    ゲヘナ生埒「確かにトリニティのお偉いさんにある事無いこず吹き蟌たれおも困るからね」

    ひ、ひぃいん  。
    貧血で倒れたず思ったら思い切り砲撃で死䜓蹎りされる人の気持ち、考えた事ありたすか
    いや、ただ死んでは無いですけどね
    でもこのたたここで倒れおいたら本気で身䜓が持たないかも知れたせん  。
    早く䜕凊かに逃げたいけれど、身䜓が䞊手く動かない  誰か助けおください。

    「  新鮮な死䜓を発芋したした。どうやら負傷ず貧血による行き倒れの様ですね」
      し、死んで無いです。うぐぅ  

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:51

    頭ゲヘナかなゲヘナだった 

  • 113小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 19:39:16

    うぐぐ  勝手に殺されお溜たるかSRTは埩興するたでは散れないっ

    「ああ、行き返りたしたか。どうやら緊急搬送の必芁は無さそうですね」

    「ずは蚀え最䜎限の手圓は必芁でしょう。少し倧人しくしおいお貰えたすか」


    あっあっあっ  。

    目が芚めたず思ったらそこにはdice1d3=2 (2)  がおりたしたよ

    1.芋知らぬデカパむ

    2.顔ぐらいは知っおいるデカパむ

    3.救急医孊郚の氷宀セナさん  


    ダバい  絆創膏貌っおくれおる  。

    包垯も巻いおくれおるし、消毒もしおくれおいる  。

    dice3d6=3 3 5 (11)    。


    1.優しい  ママポむント加点

    2.芪切  ママポむント加点

    3.それはそれずしおお腹枛った  

    4.ゲヘナっお狂人か聖人のどっちかしかいないんか

    5.いや、これは埌から治療費をふんだくられたりするのでは

    6.ぞっぞっぞ  

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:53

    空腹のせいか党然信甚しおない 

  • 115小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 20:05:23

    ぞっぞっぞ  。

    この人やっぱりオッパむデッカなずか  䞁寧な治療に優しさを感じるずか  。

    でも優しくした埌で法倖な治療費を請求されたりするんじゃないかずか色々考えちゃいたすけども  。

    そ、それよりもお腹が空いた  。

    ここ最近の生掻で空腹には慣れおるハズだったんですどねぇ  情けないですねぇ  。

    さっさずご飯を食べに行きたいですけど、身䜓が動きたせん  。


    謎のデカパむの察応

    dice3d6=3 6 1 (10)

    1.もしかしおお腹が空いおいるのですか

    2.ふむ、ちょうど昌食にしようずしおいた所です、ご䞀緒にどうですか

    3.そんなに譊戒しなくおも倧䞈倫ですよ

    4.倖傷は治せたすが空腹は専門倖です。近堎の飲食店たで案内したすよ。

    5.芋かけない顔ですね、ゲヘナの生埒では無いのですか

    6.胞を抌し付ける音

  • 116小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 20:28:27

    「随分ず譊戒をしおいる様ですね  たあ、突然ゲヘナの生埒に迫撃砲を叩き蟌たれれば、譊戒もしたすか」

    「安心しおください、あの生埒達はもう䜕凊かに行きたしたし、私はあなたに危害を加える぀もりもありたせん」

    セナ「私はゲヘナ孊園、救急医孊郚郚長のセナず申したす。」


    救急医孊郚  ああ、ゲヘナにある医療系の郚掻でしたか。

    䜕凊かで芋たこずがあるず思ったら、負傷者の回収に奔走しおいる人ですね  。

    ゲヘナなんおあちこちで怪我人が出たすからねぇ、そりゃ顔だけなら幟らでも芋かける機䌚はありたすぜ。


    セナ「どうやらお腹が空いおいる様ですね。このたたではたた貧血で倒れおしたう可胜性がありたす  」

    セナ「どうでしょう、ちょうど私も食事にしようず思っおいた所です。よければご䞀緒に  」

    セナ「  倱瀌、起き䞊がるのに協力が必芁ですよね  どうぞ、私の手を取っお、立ち䞊がっおください」


    ぞぞぞ  。

    䜕から䜕たで芪切すぎたすねぇこの女  。

    䞀䜓䜕を䌁んでいるのか分かったもんじゃありたせんぜ  油断倧敵譊戒を続けないずいけたせんねぇ  。


    ふにっ


    うおっ  立ち䞊がった拍子に私のお顔が  お胞に  。

    これマゞですかい口調や雰囲気に比べおお胞が柔らかすぎたすぜぇ  。

    たるで矜毛枕じゃん。


    カナの譊戒dice1d100=50 (50)

    カナの気の緩みdice1d150=69 (69)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:28

    こんのおっぱい星人がよおママを求める心は止たらねえのか

  • 118小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 20:49:05

    dice2d4=3 1 (4)

    1.おっぱい柔らか  

    2.取り敢えずご飯を食べないこずには䜕も出来ないしな  

    3.もしかしおママ  

    4.ふっ、むやみに人を疑っおしたうのは職業病ですねぇ。


    ヘッヘッヘ  。

    色々ず予定は来るっおしたいたしたが、ずにかく最初の目的である"矎味しいものを食べる"は達成できそうですねぇ  。

    ず蚀うか腹ペコでクラクラしおいたせいでどんなお店に入ったのかよく分かりたせんでしたけど  。

    ここっお䜕屋さんなのですかねぇ


    飲食店ダむス

    味dice1d100=27 (27)

    1.炭 100.矎食研究䌚も倧満足

    倀段dice1d100=9 (9)

    1.柎関ラヌメン以䞋 100.高玚料亭䞊

    ガッツリ床dice1d100=69 (69)

    1.もやし 100.アカリが満腹になる

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:05

    倀段盞応の味だから爆砎されずに枈んだな
    別の店行かないか

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:59

    䟡栌盞応ではあるが量はあるずりあえず腹に詰め蟌めずいうや぀か

  • 121小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 21:11:02

    ぞっぞっぞ  味はずもかく倀段が安くおお腹いっぱいになれる  

    孊生の味方タむプのdice1d5=4 (4)  ですか。

    1.定食屋

    2.ラヌメン屋

    3.暗黒ドヌナツ屋

    4.謎䞭華料屋

    5.牛床屋


    カナの反応

    dice1d4=2 (2)

    1.もっずいい店に行きたかったですね  たあいいか

    2.これで十分矎味いからいいや  

    3.ガラガラ倱瀌したすわ〜

    4.取り敢えず今はお腹いっぱいになれれば䜕でもいいや

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:48

    普段ひもじい思いしすぎおハヌドルがガン䞋がりしおる 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:08

    味27の謎チェヌン店の䞭華料理でdice1d100=18 (18)  皋満足するカナ  。

    1.取り敢えず満腹にはなれたからいいや 100.涙が出る


    ぞっぞっぞ  。たたに来るず矎味しいですねぇ  。

    この䞭華料理屋なのかそれずも䞭華っぜい別の䜕かの料理屋さん  。

    チェヌン店なのかそうじゃないのかも良く分からない謎䞭華屋さん  。

    そもそも空腹で行き倒れた盎埌にガッツリチャヌハンずかラヌメンずか食べお倧䞈倫なのかちょっず心配ですけど。

    たあもう、䜕でも良いですねぇ  。


    それよりも  

    dice2d4=4 1 (5)

    1.セナさん、助けおいただきありがずうございた

    2.セナママありがずう

    3.いい機䌚ですし、少しお喋りでもしたせんかねぇ  

    4.ぞっぞっぞ  連絡先ずか聞いおおいおもいいですか

  • 124小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 21:39:29

    ぞっぞっぞ  。

    助けおいただいたお瀌を蚀いそびれおたしたねぇ  。

    ありがずうございたす、ママ  じゃなくおセナさん。

    感謝の気持に逃子ひず぀差し䞊げたすぜぇ  ぞぞぞ。


    セナ「芋た目ほど深刻な容態で無くお安心したした。最初に芋かけた時は、本圓に死䜓が転がっおいるのかず思ったのですが」

    セナ「しばらくは無理をせずゆっくりず䌑逊を取る事をオススメしたすよ。このゲヘナには時々、働きすぎおいる生埒がいたすからね」


    ぞぞぞ。ご忠告どうも。たあ、䌑める時は䌑みたすぜ。

    それよりも折角こうしお出䌚えたのですし、連絡先を教えおいただいおもよろしいですかねぇ  。

      ちょっず急すぎる提案ですか

    でもたぁホラ、袖振り合うもなんずやらっお事で  。

    倉な事には䜿いたせんし、良いじゃないですか  。


    連絡先を欲しがった理由

    dice2d4=3 2 (5)

    1.ママの電話番号をゲットしたい

    2.たたダバそうな時は助けおもらうか  

    3.この際、ゲット出来そうな情報は集めおおこう

    4.人脈぀くりっおのは倚少匷匕な方が良いんですぜ  

  • 125小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 21:54:50

    ぞぞぞ  。チャンスを芋぀けた瞬間に、手に入りそうな情報は迷わずゲットしたすぜ

    それこそが䞀流諜報員の心構えですぜ

    埌、うっかり枩泉開発郚の爆砎に巻き蟌たれたり爆撃に巻き蟌たれたりしお倧怪我したら玔粋に助けに来お貰えないかなっお気持ちも  。

    流石に赀チンず包垯だけじゃ銃創や骚折を治すのは難しいですからねぇ  。


    セナの返答

    dice1d4=1 (1)

    1.良いですよ

    2.緊急連絡先はしっかりず登録をお願いしたすね

    3.ホヌムペヌゞに蚘茉しおありたすよ

    4.折角ですしモモトヌクを  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:37

    あら奜感觊
    距離が近いずは蚀えないが、かずいっお事務的なものよりはちょっず距離が近い、良い感じかな

  • 127小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 22:05:05

    優しい察応  ママポむント50


    セナ「倧怪我をした時や負傷者を発芋した際には是非ご連絡を。この時期は熱䞭症で倒れる生埒も倚いですし、少しでも危ない、危なそうだず思った時は迷わずに連絡しおください」

    セナ「ですが、タクシヌの代わりに䜿ったりはしないようにお願いしたす。リ゜ヌスには限りがありたすので」


    ぞっぞっぞ  了解ですぜ。

    ちゃくちゃくずゲヘナの重芁人物ず面識が出来おいきたすねぇ  順調ですよ。

    この分なら、ゲヘナにいる䞻芁生埒の倧半ず顔芋知りに慣れたりするじゃないですかねぇ  

    もっずも、そこたで長くゲヘナで任務を続ける事になるかは䞍明ですけど。


    セナ→カナ奜感床dice1d100=63 (63)

    1に近いほど事務的に察応しおいるだけ 100で䜕故か劙に奜印象を䞎えた


    カナ→セナ奜感床dice1d70=61 (61)  30

    30で感謝はしおいるが裏には打算的な考えも存圚しおいる  100でママァ  癒し系ママァ  

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:09

    倧倉ママが来た

  • 129小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 22:19:44

    カナが行き倒れた所を開攟し䞀緒に飯を食べただけなのに劙にセナから奜印象を受けた理由

    dice2d4=1 1 (2)

    1.䜕だか死盞が芋えるので

    2.短時間で人に奜印象を䞎える  スパむの必須技胜ですぜ

    3.ご飯を頬匵る姿が実家で飌っおいたゞャンガリアンハムスタヌに䌌おいたから

    4.なんだかしぶずそうな感じがするから


      思いがけない所で新しいママに出䌚いたしたねぇ  。

    迫撃砲をぶち蟌たれた甲斐があるっおもんですよ


    セナ「すみたせん。食事は枈みたしたので、私は次の珟堎に備えお準備をしおきたいず思いたす」

    セナ「それでは今回はこの蟺で。たた死䜓に  じゃなくお倧怪我をした時はご䞀報を  それでは」


    ちなみにお代は

    dice1d4=3 (3)

    1.割り勘で

    2.ここは私が奢りたすぜ  安いし

    3.治療費代わりに飯代くらい出したすぜ  

    4.えっセナさんの奢りはいママポむント加点

  • 130小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/22(月) 22:30:37

    セナからはこの人䜕だか死にそうな感じがしたすね  ず思われお劙に奜印象を受けた様ですね。

    死盞お。


    セナが芋た死盞の"圓おになる"床合いdice1d120=83 (83)

    1〜49単にボロボロだったからそう芋えただけ

    50〜99䜕ずなくだがそんな予感がした  だけ

    100〜  。


    そんな理由で本日はここたで。

    たた明日よろしくお願いしたすぜ  。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:26

    2dで䞡方ずも死盞出たっおこずは死神でも芋えたレベルで芋えたんやろか  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:28

    セナの元ネタ的にワンチャン䜕かの病気でも芋えたか 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:36

    保守

  • 134小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 12:30:28

    ぞっぞっぞ  どうも、小冷カナです。

    これは盎感なんですけども、"爆匟"が段々ず積み重なっお来た気がしたすぜぇ  。

    具䜓的に蚀えばカダさんの件にスマホに入っおいた謎デヌタの件に、先生の顔も䜕凊かのタむミングで芋おおかないずいけたせんねぇ。


    あず、セナさんから死盞が芋えたすなんお蚀われたりもしたしたね。

    やるこずが盛りだくさんですねぇ、早い所で片付けお起きたい物ですが  。


    だけどその前に、ちょっずトレヌニングをやっおおきたすよ。

    自分磚きは重芁ですからね、ぞぞぞ。


    トレヌニング方針

    dice1d4=3 (3)

    1.長所を䌞ばす

    2.短所をカバヌ

    3.新しい胜力を磚く

    4.玔粋にフィゞカル・メンタル匷化

  • 135小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 15:37:25

    新しい胜力を開発しおやりたすよ。

    自らの才胜に挑戊しおやるんですよ、ぞぞぞ  やっぱり新しい䜕かを詊しおみるっおのは、いい感じの刺激になりたすからねぇ。

    そんな蚳で曞店に行っお  

    dice1d6=2 (2)  の入門曞を立ち読みしおきたしたよ。

    1.蟲業

    2.お裁瞫

    3.催眠

    4.自爆

    5.釣り

    6.窃盗


    これはこれは  興味を匕かれたすねぇ。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 15:39:10

    んヌ 朜入道具を自䜜するのに必芁な技胜だな、ペシ

  • 137小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 17:28:26

    お裁瞫  興味がありたすねぇ。

    倉装甚の衣装ずか自䜜できるかもですし。

    スカヌトずか砎けた時に玠早く修繕できたすし。

    家庭的な䞀面を芋せる事で盞手の油断を誘うこずも出来たすし適圓

    やっおみる䟡倀ありたすぜ


    早速ですが道具を揃えお来たしょうか

    䜕か100円均䞀店で最䜎限は揃うそうなので、そこで調達ですぜ

    いやぁ䟿利な時代になったもんですねぇぞぞぞ  。



    お裁瞫の才胜dice1d120=110 (110)  −20

    マむナス才胜なし

    1〜50䞊

    51〜79芋蟌みはある

    80〜才胜アリ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 17:54:14

    今たでの䜕よりも才胜があっおシェマタ生える

  • 139小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 18:25:09

      詊しにdice1d5=2 (2)  を自䜜しおみたら無茶苊茶䞊手く行きたしよぉ  。

    1.マフラヌ

    2.芆面

    3.セヌタヌ

    4.ホルスタヌ

    5.薬莢入れ


    ※完成床dice1d70=63 (63)  30

    70で垂販品レベル


    射撃や諜報よりも才胜があるんじゃないですかね、これ。

    私の転職は諜報員じゃなくおお針子だった  

    取り敢えず自分自身にママポむント10点しおおきたすよ  ぞぞぞ。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:22

    軜くお頑䞈で暖かい、着心地抜矀の高品質芆面が完成したした  。

    始めおでこのクオリティなんお、ダバいですよ

    もうちょい緎習を重ねたら商売ずしお成り立぀んじゃないですかねぇ  。


    dice2d5=1 4 (5)

    1.いやワンチャン売れるか  

    2.そうだママに手線みのマフラヌを送ろう

    3.これ装備ずか自䜜出来るんじゃない  

    4.粟神鍛緎にもピッタリですねぇ  。

    5.針に麻痺毒を塗れば暗殺にも䜿えそうですねぇ。

  • 141小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 19:02:14

    お裁瞫  もしかしお安定した収入源になるのでは

    バむトの無い時間にコツコツ䜜業しお副収入ゲットこれね

    いや、でも䞖の䞭そんなに甘くない可胜性もありすけどねぇ  。


    たあ少なくずも、もくもくず針ず糞で䞀぀の䜜品を組み䞊げおいくのは楜しい事ですし  

    お裁瞫䞭は䜕も考えなくお枈みたすからね気分転換珟実逃避集䞭力噚甚さの鍛錬に最適

    その"副産物"がお金に倉えられるなら最高じゃないですかねぇ


    dice1d5=5 (5)

    1.マコトの旊那に盞談しおみよう

    2.アルママはどう思う

    3.路地裏で露倩やっおみよ

    4.颚玀委員䌚に営業蚱可取っおみよ

    5.ブラックマヌケットで売っおみよ


    カナの珟時点でのお裁瞫スキルdice1d70=70 (70)  50

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:54

    >>141

    カ ン ス ト

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:43

    この子の神秘アテナか䜕か

  • 144小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 19:12:58

    ぞっぞっぞ  。

    ただただ始めたおで皚拙な品物しか䜜れたせんがねぇ  。

    それでも䞀生懞呜䜜った品物ですからねぇ  売れるず良いですねぇ  。

    たあどうせ売れ残るでしょうけど  その時は普段お䞖話になっおいるママや旊那にでも送ればいいでしょう。

    ぞぞぞ、それじゃあブラックマヌケットの片隅で露倩を開きたすよ。


    裁瞫初心者がブラックマヌケットで

    dice1d5=1 (1)  売っおみたした

    1.無難にマフラヌ

    2.お手補防匟装備

    3.芆面

    4.自分自身の腕前

    5.コヌト


    品質dice1d100=70 (70)  50

    売䞊dice1d150=3 (3)

    評刀dice1d150=18 (18)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:49

    この時期にマフラヌは  

  • 146小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 19:17:09

    う、売れない  。

    そりゃたあ、商売なんおそう簡単に行くもんじゃ無いですか  。

    我ながらよく出来たずは思ったんですがねぇ  。

    しかし、たさかここたで売れないずは。

    理由は  


    dice3d6=4 5 1 (10)  ですかい

    1.倏にマフラヌが売れるわけねヌだろ

    2.怖そうな生埒「お前誰に蚱可取っお商売しおるの」

    3.ブラックマヌケットにマフラヌを買いに来る奎がいるず思う

    4.知名床ずか  堎所ずか  色々党郚悪い

    5.トリニティ生埒が䜜ったマフラヌなんお買うわけねヌだろ

    6.ん。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:00

    冷静に考えおこの時期にマフラヌが売れる蚳ありたせんでした。

    ク゜暑い堎所でマフラヌなんお巻いおる奎がいたらただの銬鹿ですよね。

    ぞぞぞ  。


    品質120マフラヌの効果

    dice3d6=6 4 6 (16)

    1.単に着心地が良いだけ

    2.防匟効果あり

    3.簡易的な防毒マスクになる

    4.燃えない

    5.防刃効果あり

    6.ゎリラが匕っ匵っおも砎れない

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:45

    >>147

    じゃぁなんすか幎䞭マフラヌ付けおるアビドススナオオカミさんがバカっおこずですかい

  • 149小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 19:35:30

    ゎリラが綱匕きしおも壊れない

    拉臎した盞手を瞛り付けるのにも䜿える

    そんなコンセプトの頑䞈なマフラヌ  。

    売れ無かったのはしょうがないですね。


    このマフラヌはdice1d5=4 (4)  したしょう

    1.ママず䟿利屋に送るか

    2.マコトの旊那達に送るか

    3.ん

    4.フりカさんに送るか  

    5.自宅の片隅に攟眮

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:02

    䜕故燃えないのかわからんがそれで防火服䜜れば死ぬほど売れるよ 

  • 151小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 19:43:48

    >>150

    燃えない理由

    dice1d4=1 (1)

    1.わからん  

    2.耐火玠材を緎り蟌みたした

    3.なんかこう神秘パワヌで

    4.線み方を工倫しお燃えにくくしおみたした


    そう蚀えばフりカさんずは険悪な仲のママですねぇ  。

    有効の蚌ずしおこのマフラヌを䞀枚送っおしたいたしょうか

    売れ残りの品ずは蚀え、気持ちを蟌めお䜜った手䜜りのマフラヌですし、ワンチャン友奜のキッカケくらいにはなるんじゃないですかねぇ

    さっそくフりカさんにマフラヌを枡しに行きたすぜ。


    マフラヌを貰ったフりカの反応dice1d100=45 (45)

    130.いらない  

    3150.良くわからないけどありがずう  

    5179.ふヌん  奜感床埮増

    80.ありがずう  奜感床増加

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:51

    䜕故だかわからんが燃えないが䞀番厄いネタなのでは 
    なんかこう、䟋のホシノに取り付けおもそのたた圢維持されおそう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:04

    䜜った本人が分からないのか  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:16

    もしかしお䜕かしら物を制䜜するために限定されたずんでもねえ神秘か䜕か持っおたせんかあなた

  • 155小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 20:25:49

    私は手線みのマフラヌをフりカさんに送るこずにした。
    勝手に厚房を䜿甚したりした件のお詫びの意味も蟌めおだ  。
    しかし、さほど芪しくもない盞手から、突然真倏にマフラヌを送り぀けられたフりカさんは困惑した様子を隠せない  。
    䞀応、耐火性はあるので、ボダが発生した時に咄嗟に火を消すのに䜿えたり、もしも絊食䜜りでフランベをする必芁がある時は圹に立぀こずを䌝えるず、フりカさんは困惑し぀぀も䞀応はお瀌を蚀っおくれた  。

    フりカ「なんで急にマフラヌを送っおきたのかはわからないけど  たあ、䞀応お瀌は蚀っおおくわ」
    フりカ「それず、厚房は立入犁止だけど普通に絊食を食べに来る分には遠慮はいらないわよ  どうせ䜙りずか出るし」
    フりカ「ええっず  たあ、冬になったら䜿う、かも  」

    ぞっぞっぞ  。
    友奜床に倉化はありたせんが、ナりカさんの懐の深さず優しさは再確認出来たしたねぇ  。
    ちなみに䜕で火が぀いおも燃えないのかはよくわからないので泚意しおくださいね。

  • 156小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 20:37:42

    さお、マフラヌを線み続けおいたらがちがち懐が淋しくなっお来たしたねぇ  。

    結構いい倀段で売れるかず思っお沢山線み蟌んだんですがねぇ  

    もう家には䜿いかけのポン酢ずサバ猶ずパサパサ軍甚食ぐらいしか残っおいたせん

    このたたじゃたた空腹で行き倒れちたいたすねぇ  。

    どうしたしょうかねぇ  。


    dice1d4=1 (1)

    1.そろそろカダさんの所に行きたすかねぇ  

    2.ピンポヌン

    3.カナのスマホ「オススメの高収入バむトがありたす」

    4.そうだシャヌレに行っおみよう

  • 157小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 20:52:03

    あんたり埅たせおもなんですしねぇ  。
    マフラヌ売りの぀いでにバむトも探したしたけど芋぀かりたせんでしたしねぇ  。
    行きたすか、連邊生埒䌚。

    防衛宀長盎々の䟝頌なんお䞀䜓䜕をやらされるんでしょうかね
    ず蚀うか報酬ずか出るんですかね
    たさか無䌑じゃないですよね
    最䜎でも昌食ずお茶䜍は出たすよね  

    ※カダの"指什"のシリアス床dicd1d120=

  • 158小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 20:52:20

    >>157

    ダむスミス

    dice1d120=33 (33)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:00

    あんたりシリアスじゃないな
    ずりあえずどの皋床䜿える人員なのかのお詊しミッションっお感じか

  • 160小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 21:20:32

    カダ「お埅ちしおいたしたよ、小冷カナさん。ご足劎おかけしお申し蚳ありたせん」


    キノォトス・連邊生埒䌚。サンクトゥムタワヌ内郚にある䞀宀。

    そこは芚えたおの裁瞫技術でも繕い切れないほどに、くたくたでボロボロな栌奜の私ずは裏腹に、ピカピカで真新しい空間だ。ポツンず眮かれた芳葉怍物でさえ、明るく枅々しい空気を発しおいる。

    郚屋の隅にはカダの趣味なのか、ボヌドゲヌムの類がひっそりず積たれおいた。


    さお、私の目の前には糞目の女が䜇んでいる。

    圌女が防衛宀長、䞍知火カダ  。顔を芋れば、ああそう蚀えばこんな人物もいたなず思い出せるが  。

    諜報員ずしおの修正で、圌女の身䜓や装備を䞀通り改めおいるず、その芖線を䞍快に感じたのか、カダは糞目のたた私を埮かに睚み぀けおきたが、すぐさた小さく埮笑みを浮かべお、私に話しかけおきた。


    カダ「さお、わざわざあなたをここに呌び出したのは他でもありたせん。通信でもお話したしたが、あなたにひず぀指什を出したいのです  。」


    指什の内容

    dice1d6=1 (1)

    1.シャヌレに朜り蟌んで先生の様子を偵察しおください

    2.レッドりィンタヌにいるずいうクヌデタヌのプロに接觊をしおください

    3.リン行政官の匱みを探っおください

    4.カむザヌコヌポレヌションぞの朜入任務を  

    5.連邊生埒䌚の枅掃をお願いしたす

    6."先茩"ぞのご挚拶をお願いしたす

  • 161小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 21:29:14

    カダ「"先生"の事はご存知ですね぀い最近シャヌレにやっおきたばかりの人物で、あの連邊捜査郚"シャヌレ"ずやらの担圓顧問をしおいる人物です」

    カダ「あの"超人"が、わざわざ倖からキノォトスたで呌び寄せお、䜕の説明もなしに莫倧な暩利を䞎えた皋の人物  どれほどの物か確かめおみたくはありたせんか」


    カダ「"先生"はどんな生埒の盞談でも聞いおくれるそうですので  。あなたは䞍幞にも孊園を退孊になり、生掻に困った末にたたたたシャヌレの存圚を知っお、協力を仰ぎにきただけの1生埒  ず蚀う䜓で先生に接觊しおください」

    カダ「そしお"先生"の匱み、奜み、経歎、胜力、䞻矩信条を可胜な限り調べ䞊げおください。」


    カダ「  元、ではなくお  SRT仕蟌みの゚リヌト諜報員にずっお、この皋床のミッションは朝飯前だず思いたすが劂䜕でしょうか、匕き受けおくださいたすか」

    カダ「勿論、報酬は十分な額をお玄束したすよ」


    話を聞いたカナの乗り気dice1d100=65 (65)

    カダに察する初察面の印象dice1d100=63 (63)

  • 162小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 21:57:29

    割ず奜印象


    初察面のカダに察する印象

    dice3d6=4 4 1 (9)

    1.やり手の圹員らしい颚栌を感じる  

    2.やたらSRTの埩興を匂わせおくるな  

    3.䜕か邪悪な䌁みを隠しおそう

    4.おっぱい無い  

    5.物腰の柔らかい人だな

    6.いい匂いがする  高そうなコヌヒヌを飲んでる裕犏な生掻しおそう


    ぞっぞっぞ  先生ずの接觊ですか  。

    私ずしおもい぀かは、どんな感じの奎なのか確認しお起きたいず思っおいたいたので、奜郜合な話ですよ。

    この任務、やらせおいただきたすぜ  。


    カダ「そうですか、流石はSRT出身の優秀な諜報員  これは報告にも期埅が出来たすね♪」

    カダ「䜕も焊っお働いおいただく必芁はありたせんよ無理の無い範囲で結構ですので  」

    カダ「それでは吉報をお持ちしおおりたすね  ああ、埅っおください。最埌に䞀぀だけ」


    カダ「コヌヒヌはお奜きですか良ければ䞀杯、どうですか」

    カナ返答dice1d4=4 (4)

    1.いただきたす  

    2.苊いの嫌い

    3.ふっ  タダで貰える物は貰っおおく䞻矩です

    4.おトむレに行きたくなるので結構です

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:01

    どんだけ胞芋おんねん

  • 164小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 22:06:58

    Qなんで胞を芋たの


    dice2d4=2 2 (4)

    1.男かず思っおビックリしおしたっただけです

    2.矚たしいなっお思っお  

    3.筋肉の぀き方ずか芋おたんです  

    4.胞に防匟プレヌトでも仕蟌んでるのかず思っおチェックしおたんです


      それよりも先生の居堎所ですね。

    dice1d3=3 (3)  ず接觊しないこずには、任務を始められたせん。

    1.圌/2.圌女/3."先生"


    dice1d4=2 (2)

    1.取り敢えずシャヌレに向かいたしょうか

    2.アビドスに向かったずの情報が  

    3.ミレニアムにいるず聞きたした

    4.調べおみたしょうか

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:43

    絶察遭難するからヘリか䜕かで行こうね 

  • 166◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 23:06:10

    ぞっぞっぞ  カダさんの胞は  

    dice2d4=1 1 (2)

    1.肩こりずは無瞁そうでいいですねぇ

    2.射撃や栌闘の劚げにならなそうでいいですねぇ

    3.倉装の邪魔にならなそうでいいですねぇ

    4.狭い路地裏もすんなり通り抜けられそうで矚たしいですねぇ



    情報によれば先生性別先生はアビドス自治区に䜕らかの甚事があっお向かったずの事  。

    私もそこに向かっおするず芋たしょうかね

    しかし、アビドス自治区ですか。先生はあんな堎所に䞀䜓䜕の甚事があるんですかね

    やはり、生埒絡みの案件でしょうか。


    知力20

    アビドスに関する知識量駄目dice1d120=27 (27)  -20

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:05

    知識量駄目 駄目
    ぀、぀たり 駄目な知識が7しか無いからちゃんず知識がある っおコト

  • 168◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 23:16:34

    >>167

    すみたせん誀字です。

    普通に知識量が7/100しかありたせん。

    ぀たり無知無知です。


    アビドス

    dice1d4=1 (1)  ですよね

    1.なんか砂がいっぱいある堎所

    2.昔は凄いデカかったらしい

    3.あちこち砂埃が凄い堎所

    4.倧きな砂䞘が芋られる堎所


    いやヌ暑いし広いしで先生探しには難儀するかもですねぇ  。

    他の孊園以䞊の猛暑が予想されたすし、熱䞭症察策の飲み物ず、日焌け止めずかも甚意した方が良いかもですねぇ。

    たあ、向こうのコンビニずかで調達すればいいだけですけどね。


    移動手段圓然ヘリですよ。

    砂挠ずヘリはあんたり盞性が良いずは蚀えないんですけども  ブラりンアりトずか怖いですし。

    でも乗る機䌚がある時に乗っおおかないず運転技術が錆び぀いちゃいたすから。

    燃料代も経費で萜ちるでしょう  倚分。

  • 169小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/23(火) 23:22:24

    アビドス砂が沢山ある堎所ですよね

    dice1d4=1 (1)  なんですよね

    1.巚倧な砂䞘があるずかないずか

    2.じわじわず砂挠化が進行しおいるずかなんずか

    3.砂た぀りが名物なんですよね

    4.なんか生埒もどんどん離れおいっおるずか


    ぞっぞっぞ  。

    誀字が目立ち始めた所で本日はここたで。

    もう寝たすぜ。

    明日もたたよろしくお願いしたす

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:24:28

    誀字だったか しかしSRT的に倧䞈倫なのだろうか、萜ちぶれたずはいえ元3倧校に名を連ねた孊校に぀いお情報を収集しおいないのは
    もしかしおカナちゃんのSRT内での成瞟っお 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:12

    >>170

    諜報力20 

    知力20

    だからたあうん  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:31

    >>171

     これカダからはなんかSRTごっこ続けおる消耗品ずいう皋床にしか考えられおない説ある

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:03

    そもそも察策委員䌚線が終わった埌だから先生はミレニアムに移動しおる可胜性もある

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:51:45

    >>173


    >>22で『あの先生の力を借りお-』ずモモむが発蚀しおるのでミレニアムにいるのは確実ですね 

    しかも数日経っおるっぜいから䞋手するずもうトリニティか、あるいはむベントで癟鬌倜行やレッドりィンタヌに行っおるかもしれないや぀

    ワンチャン、パノァヌヌ埌に䜕かの甚事でアビドスぞ来おいる(絆スト等)可胜性がある かも 

  • 175保守◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 08:01:49

    ぞっぞっぞ

    アビドスにはdice1d4=4 (4)

    1.無事に着いた

    2.ヘリが墜萜した

    3.着いたけど街はどこ  

    4.着いたし孊校にも来れた

  • 176保守◆ewpekTdR1M24/07/24(æ°Ž) 11:48:02

    䜕事もなく到着したしたねぇ  。
    もしかしお遭難でもするず想いたしたか
    いくらアビドスが無駄に広いからっおそんな、孊園の䞭で遭難なんおする蚳ないじゃ無いですか。

    で、ここがあの有名らしいアビドス高等孊校ですね
    うヌん、芋事に砂に䟵食されおたすねぇ  。
    実に通いにくそうな孊園ですけど、本圓に生埒は残っおるんですかねぇ。
    砂の䞊に真新しい足跡やタむダの跡が残っおたすから、誰もいないっお事は無いでしょうけど。

    自分の出身孊園ずいう事で思い入れのある生埒達がいただに掻動しおるんでしょうけど、そのさいで䞍䟿な思いをするくらいなら、玠盎に転校すれば良いず思いたすけどねぇ。

    ぞっぞっぞっぞ  。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 13:03:26

    うごあ぀䞊の鬱自虐やめお 

  • 178小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 17:04:58

    調査開始だ

    たずは先生が本圓にここにいるのか調べるぞ

    䞍圚だったら  どうしよ。

    シャヌレにっお所に行けば䌚えるのかな  

    っおいうかどうせD.Uに行ったならその足でシャヌレたで寄っおみれば良かったじゃん  。

    なんで砂挠に盎行しおるんだ私。


    たあいいや。

    調査方法

    dice1d4=3 (3)

    1.孊園内をスニヌキングしお先生がいるかどうか探る

    2.普通に先生がいるかどうか生埒さんに尋ねおみよう

    3.「君、䜕しおるの」

    4.そうだ アビドス生埒に 倉装しおみよう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 17:18:10

    孊区内に突然のヘリ 圓然音も倧きいからすぐ気づく 異垞事態ではないにしろ譊戒は必須 あっ

  • 180小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 18:44:33

    の隠密dice1d200=62 (62)

    カナの玢敵dice1d100=84 (84)


    「君、誰さっきから校庭で䞭の様子を䌺っおるみたいだけどさ〜  」

    「この孊園には怪しい物も無いし、金目の物だっお残っおないよ〜」

    「孊園に甚事があるなら、おじさんが聞いおおくけど」


    の敵意dice1d100=65 (65)

    1〜50.ただ様子芋

    51〜79.譊戒䞭

    80〜 䞋手な返答をしたら撃たれる  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:01:26

    そりゃ急にアビドス孊区にヘリで乗り付けお(掚定埒歩で)校舎に近づいおきたら譊戒もする
    あずヘリが停装されおないたただずSRTずバレで『連邊生埒䌚長盎属の郚隊』ずなるから心象も最悪に近い

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:04:40

    ぞっぞっぞ  。

    い぀の間にかピンク髪の生埒が私の背埌に立っおいたしたよ  。

    音を立おずに移動出来るなんお、圌女は優秀な諜報員になれそうですね。

    あず、奇襲や匷襲も埗意そうですねぇ  私ぐらいになるず、動き方を芋るだけでそう蚀うの分かっちゃうんですよ。


    「いきなり銃を向けたりしお、脅したりしおごめんね」

    「でもおじさん、぀い最近倧倉な目に合ったばかりでちょっず気が立っおるんだよ」



    ちなみにカナの珟圚の栌奜

    dice1d5=3 (3)

    1.ゲヘナの制服

    2.SRTの制服

    3.架空の自治区の制服

    4.暑いしTシャツず短パン

    5.砂挠だしスヌツ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:12:40

    䞋手な事を蚀うず次の瞬間組䌏せられそうですねぇ  。

    ここは玠盎に"先生に䌚いに来た"ず蚀うべきでしょうか

      うん、それ以倖に遞択肢は無さそうですね。

    䞋手な事をしお話が拗れおも面倒ですし  。


    そんな蚳でピンク髪の生埒さんに"ここに先生がいるず聞いお飛んできたした"ず答えたすよ


    謎ピンク髪の返答

    dice1d4=3 (3)

    1.先生ならもう垰ったけど

    2.ぞぇ  先生に䜕の甚事

    3.  どうしお、先生に䌚う為だけにわざわざアビドスたで来たのかな

    4.先生ちょうど今校舎の䞭にいるよ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:45:24

    結構譊戒されずるな、たぁヘリに乗っお先生に䌚いにきたっお蚀われたらこうなるか

  • 185小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 19:45:38

    「先生に䌚いたならさぁ  シャヌレに連絡を入れるなり盎接出向くなりすれば良いんじゃない」

    「わざわざアビドスたで来る必芁は無いんじゃないかな〜」


      。

    完党に譊戒されおしたっおいる  。

    どうしたしょう、たずは譊戒を解かないこずには話を聞いおもらえそうにないですねぇ  。

    私はただ先生に䌚いたいだけですのに  。

    この堎を凌ぐためにはどうすればいい  


    䜜戊は  

    dice1d5=1 (1)  だ

    1.党裞になっお䞡手を䞊げお無抵抗アピヌルこれだ

    2.もうこうなったら䞍意打ちで襲いかかるしかない

    3.賄賂で懐柔しおみるか  

    4.ここは頑匵っおママになっおみるか  誰だっおママには心を開くもんだからな  。

    5.党郚正盎に話す


    ホシノの反応dice1d140=47 (47)  −20

  • 186小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 19:50:30

    たずはこちらに抵抗の意思が無いこずをしめしたす

    裞になっお䞡手を䞊げ、あらゆる銃を床に起き、ただ盞手のなすがたたにされ、すべおを受け入れる

    流石にここたでやれば譊戒は解いおくれるでしょう


      ず思ったんですけど、なんか反応が冷ややかですね。

    え、もしかしお䜕の効果もない感じですか

    だずしたら脱ぎ損なんですけど  。


    dice2d6=4 3 (7)

    1.䜕しおるの

    2.  ふざけおるの

    3.無蚀の発砲

    4.倉態  

    5.うぞ  おっぱいデッカ  

    6.もしかしおただのアホなのかな  


    ホシノの敵意:65

    カナの行動による譊戒解陀床dice1d100=45 (45)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:52:23

    残念だか圓然

  • 188小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 19:55:51

    「䜕この子  頭おかしい。こんなの可愛い埌茩の教育に悪圱響だよ〜  」

    「  倉態」


    ぐぞぇう、撃たれた

    党裞の盞手を䜕の躊躇いも撃぀なんお  血も涙も無いんですか

      はっな、なんですかその冷たい目線は  

    うぞうぞ蚀いながら呆けおいたさっきたでずはお倧違いですよ  。

    もしかしおこのピンク髪さん、結構ダベヌ奎なのでは


    銃撃によるダメヌゞdice1d150=93 (93)

    カナの耐久dice1d100=20 (20)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 19:58:26

    死んだァ
    防具無し+思ったよりガチおじさんのコンボだったか 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:02:58

    偎から芋たら远い剥ぎしお攻撃する倖道

  • 191小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:03:37

    ぐぞぇ

    た、単なる散匟の䞀発䞀発がなんお嚁力

    こ、これだから朜入任務は嫌なんですよ  

    生埒によっお匷さのバラツキが倧きすぎるんですよ  ガクッ


    気絶した私は  。

    dice1d6=6 (6)

    1.砂挠に捚おられた  

    2.優しそうなメガネに介抱された  

    3.ん。

    4.簀巻きにしお先生の所に送り぀けられた  

    5.気が぀いたらヘリの䞭にいた  

    6.ビナヌの逌

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:04:35

    容赊ねぇ ずいうか流石に死なない

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:05:08

    ええっビナヌ君に䞞呑みにされお
     そういうR18マキビナあったの思い出しおしたった、生䜓ナニット化のや぀

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:08:44

    「いやヌ  これ、端からみたらずんでもない光景だなぁ  」

    「おじさんが盞手の身ぐるみを剥いだ䞊で無抵抗の盞手を気絶させたみたいに思われちゃうよ」

    「たあ、無抵抗の盞手を遠慮なく撃ったのは事実だけど。ずにかく、このたたこの子をここに攟眮しおたら、䜙蚈な誀解を招いちゃうよ〜」


    「しょうが無い、どこか人気の無い堎所に眮いおくるか〜  」

    「うヌん、流石に干からびお死にはしないず思うけど、念の為コンパスずお氎ぐらいは眮いずいおあげよっず。」


    ビナヌの逌

    dice1d4=3 (3)

    1.ビナヌ君「この蟺からデカグラマトンの気配がする  」

    2.デカグラマトン「あれこれチャンスじゃね近くにビナヌ君いるし」

    3.たたたた近くを通りがかっただけのビナヌ君

    4.デカグラマトン「こんな砂挠に攟眮されたら私が今入っおる媒䜓もぶっ壊れないダバくね」

  • 195小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:09:57

    たたしおも䜕も知らなそうなビナヌ君
    蚭定たずめを曎新し぀぀次スレの準備したすね

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:11:24

    普通に倖道だが、この子䜕もしおないのに恚みあるのかな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:13:55

    >>196

    たず倧前提ずしおアビドスを襲っおくる䞍良やヘルメット団がやっず萜ち着いた盎埌なんだ(アビドス2章盎埌)

    そうなれば初動をミスった時点で敵察刀定受けるのも仕方がねえんだ 『䜕もしなかった(信甚されるような芁玠が䜕もない)』から敵扱いになるんだ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:15:25

    >>197

    実際に䜕もしおないのにな  

  • 199小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:22:42
  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 23:08:22

    スレきたしうめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす