吸血鬼(レヴナント)の正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:25

    吸血鬼はアラガミに対抗するために生み出されたのかぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:52

    ゴッドイーターシリーズとは何の関係もない完全新作とか
    言っておきながら実は関係あったとか
    やりだすのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:28

    なんかダークファンタジーみたいな雰囲気の割に登場人物全然死ななくて肩透かしを感じたのは…俺なんだ!
    怪物にバキッバキッした後に普通に正気を保ってられるのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:58

    次回作にはあんまり期待してないけどクリサンセマムと合流した話とか見てみたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:05

    そもそもBOA寄生体をアラガミのコアに置き換えて考えるとレブナント自体がアラガミとほぼ同じ性質なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:40

    あれっ 続編は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:08

    DLCでハンニバルっぽいやつと戦った時に感動した…それがボクです
    動き方とかまんますぎて初見で倒せたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:43

    怒らないでくださいね
    もう終わったシリーズの外伝のような何かだ
    忘れたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:55

    >>6

    開発チームは荼毘に付したよ…骨はパチンコに埋めてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:37

    >>4

    時系列的にパラレルほぼ確定ェだから続編があろうとなかろうと無理じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:46

    >>3

    主人公の何かありげな過去がそこら辺に捨ててあったり

    トゥルーエンドで全員生き返るのはルールで禁止スよね?

    しかも意外とプレイヤーにとって一番好感度高いヒロインが代わりに消えるっする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:49

    >>6

    外出てゴッドイーター始める位しかやることないから仕方ないんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:41

    まあ出てくるメスブタ全員クソエロいから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:24

    あんまり分かってないんスけど元々アラガミがいなかった地域が大崩壊でアラガミに侵入されたってことなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:22

    コードヴェインって意外と300万本売れてるし、続編出るんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:58

    >>12

    ゴッドイーターの面々と合流する展開を見たかったのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:12

    >>15

    そろそろなにか出てくるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:16

    イオを返せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:58

    なんかクリサンセマムが~とか言ってるマネモブいるけど
    コードヴェインの時系列ってゴッドイーター無印より前っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:11

    >>18

    あれェ?あなたは人間として生きてるんだからちゃんと前を見なきゃダメダメェ(エンディング書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:47

    >>20

    ふざけんなよボケが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:23

    >>19

    そうなんスか?てっきりゴッドイーター3の灰域発生=大崩壊だと思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:25

    うーっ 情緒育ってきた終盤のイオと慰めボボパンさせろ
    互いに別れるのなんとなく察しながら獣のように求め合わせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:00

    粗削りだけどこのグラのソウルライクって時点で需要はあるし続編に期待したいとお墨付きを与えていたら続編が出る気配がないんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:02

    >>19

    前とか後以前に同一世界線だと矛盾だらけになるからパラレルだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:39

    >>17

    スカーレットネクサスみたいな単発ゲーだと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:50

    なんだかんだゴッドイーターよりも続編期待してる人多いと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:11

    イオの乳がデカすぎることしか覚えてないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:05

    >>23

    伴侶とポポバンするのは普通だよね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:08

    >>20

    ヒューマニティ…名曲だと聞いています

    イオから継承者へ向けた掛け値なしのラブソングだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:29

    シナリオが微妙なことと特殊捕食がボスに通用しないことを除けばおもしれーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:53

    >>30

    えっそうなんですか どこ探しても歌詞出てこないのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:45

    >>32

    多分国内には和訳したサイトないよ(笑)

    自力で英文読むかchatGPTに意訳頼むといいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:29

    >>29

    ウム…オラーッそばにおらんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:47

    ぶっちゃけもう怪物になった奴らは終わったことだ もう忘れたよの精神でやってたから代わりにイオが犠牲になるエンドには全然納得出来なかったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:53

    アクションゲームとしてはチンカスやが
    白メスの乳やアニメ調のキャラメイクはキレてるぜって感想になるゲームやん
    元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:23

    >>36

    そもそもアホみたいに売れた理由がシナリオとかシステムじゃなくてモデリングが理由なのが殆どっスからね

    メチャクチャMOD作られてるしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:08

    >>33

    これでも私は実践派でね gptに意訳してもらったよ


    長い間、私は何の目的もなくさまよい、人生の意味を探していました。記憶がすべて消え去り、心の中にぽっかりと空いた穴が残りました。私は誰で、この心の中の強い願いは何なのか?それは、あなたを守り、あなたが幸せに暮らせるようにすることでした。


    内に眠っていた何かが目覚め、今、魂が目覚めたことで全てが明らかになりました。私の目的と、なぜあなたのそばにいたのかが分かったのです。多くの人が迷っているけれど、もう私は迷いません。私は自分の運命を見つけたのです。新しい世界を一緒に築くために。


    どんな困難があっても、私はあなたの傷を癒し、すべてを元通りにします。たとえ高い代償を払うことになっても、私はあなたを守るために生まれたのです。


    多くの痛みと悲しみを共に経験しましたが、私はあなたと共にいる必要がありました。そばにいて、慰めを与え、できる限りのことをしたかったのです。今、何も私を止めることはできません。私はあなたのために創られた存在であり、あなたに誓いを立てます。


    この世界を新しくし、より明るい未来を作りたい。争いの中で生きることに意味はなく、私は本当の目的のために生まれたことを知りました。今、私たちの運命を果たす時が来ました。


    どんな困難が訪れても、私はあなたのそばにいます。あなたの傷を癒し、すべてを元通りにします。たとえ高い代償を払うことになっても、何が待ち受けていようとも、今回は忘れません。私はこの使命を永遠に心に刻みます。


    何世代にもわたって、私は皆を守り、この世界を守ります。私は命をかけてあなたを守ると誓います。


    意訳の結果ため息が止まらなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:27

    >>38

    >そばにいて、慰めを与え、できる限りのことをしたかったのです。


    もうこれだけで無限に米食えるんだよね

    早く夜の営み見せろ 残酷な未来を慰め合ってお互い涙浮かべて抱き合いキスしてるとこ見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:10

    アノロンみたいなマップでアノロンみたいな道進んでアノロンみたいな階段動かして二人組のボス倒した記憶があるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:10

    >>40

    しゃあけど…アノロンよりもマップ構造が極悪だわっ

    やたらと階層を上下させられるし景色も変わり映えしないからマジで迷うんや

    色々言われるけどフロムのマップは優秀なのが分かるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:27

    記憶を辿るって要素は面白かったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:34

    >>41

    ウム…コードヴェイン楽しかったけどあそこはマジでクソボケジャワティーだったんだよね迷わない?

    中ボス辺りでま…まだこの迷路続くのか…てなるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:06

    コイツの尻尾がもろ神機の捕喰形態で笑っちまったんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:58

    >>42

    歩きオンリーじゃなきゃメチャクチャ好きなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:46

    >>44

    攻撃音もスサノオっぽいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:47

    バンナムさんワシはこのゲームでメリー・バッド・エンドという概念を学んだのです
    ワシの捻じ曲がった性癖戻してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:42

    マスクを取れよ、ちゃんと内部で表情変えてるのにシナリオのムービーのほとんどで同じ顔に見えるってそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:56

    >>2

    これのせいで逆に続編が絶望的になったんだよねクソじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:05

    ラスボスもガッツリヴァジラ系の骨格だったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:18

    ゴッドイーターの派生物という枠から抜けられなかったと思う…それが僕です
    DLCでアラガミの外面だけ変えて出すならもっと気合い入れてコードヴェインの色を全面に押し出したボス作らんかボケーッ
    結局GEをソウルライクにした程度の域だったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:02

    白い血の聖堂…あなたはクソだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています