[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 34スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:46

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:52

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:42

    今までで何度かお酒の話出てきたけど、改めて考えるとお酒強い人あんまりいない気がする。飲めても酒癖悪いとか、禁酒令出される人もいるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:01

    日常的に酒飲んでそうな人が皆酒に弱いのも珍しい。ヒカルも確か強くなかったはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:15

    >>12

    ヒカルとアイはワイン飲んで酔い倒してたね

    ヒカル=泣き上戸&アイ=笑い上戸で

    加えてアクアもコーラサワーで全自動彼女惚気マシン化

    これ星野家は酒ダメか?まだルビーがどうなるのか未判明だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:00

    >>11

    フリルはどうかな?

    確かにお酒には強そうだし

    飲んでもいつも通り平然と飄々としてそうだけど

    いかんせん酔うと距離感忘れてダイヤにベッタベタに抱きつくからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:20

    ルビーは猫化しそう。そして後日アイにその事を教えられて悶える。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:05

    >>15

    またライトに絡まれるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:47

    酒に酔って猫化……
    つまりとろ~んとした目でにゃんにゃん言いながら空き瓶を転がして遊ぶルビーを見れると!?
    フリルさんとツッキー、超高画質撮影の準備を!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:56

    >>16

    >>17

    猫化してライトと戯れるルビー…

    これはMEMとコハクも撮影の準備だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:18

    前スレ最後の頼子先生の意外な巨乳を発見して
    感嘆の一言を漏らすメルト
    かなも目を光らせるし
    みなみも、うちの方がすごいんやで!全然負けてないで!(関西弁下手で申し訳ない)と思いながら目を光らせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:32

    すっかり親友になった頼子先生とゆらちゃんってお互いにどう呼んでたんだろね
    ゆらちゃんはまず間違いなく飲み友にニックネームは付けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:46

    シンプルに
    吉祥寺先生→ゆら  ゆーちゃん
    ゆら→吉祥寺先生  よりちゃん
    とかだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:42

    >>21

    この2人普通にめちゃくちゃ相性良さそうだし

    仲も深まりそうよね

    ゆらは頼子先生と知り合う前からも、今日あまとか先生の作品が大好きで愛読してそうだし

    頼子先生も知り合う前から女優としてゆらが好きで、ゆらと親友になった後はゆらみたいなキャラが作品に登場しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:32

    ゆらと頼子先生と似てるし良い友達だけど
    9歳離れてるのか…って思ったら
    そもそも原作に10歳離れた良いお友達のゆきとMEMがいましたわ
    友情に年齢差は関係ないんですね()

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:33

    原作の10代組が初めてお酒飲んだ時ってみんなどんな感じだったんだろ
    フリルさんはいつも飲んだくれてる大輝さんが近くにいるから、最初は大輝さんと飲んだのかな?
    アクルビは双子だし、初めてお酒飲む時は一緒に飲んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:04

    ゆら「ねー、よりちゃん」トクトク
    頼子「んー?」カラン
    ゆら「先週の話に出てきた新キャラってさ、ぶっちゃけ私だよね?」ゴクッ
    頼子「あー分かっちゃった?正解ー、ゆーちゃんに10ポイントー」ヘラヘラ
    ゆら「いえーいポイントゲットー。でも私ってあんな可愛いキャラしてる?」
    頼子「そりゃ可愛いでしょ!アクア君とかもそーだけどさー、みんな自分の可愛さとかカッコ良さとか分かってる?私から見たらもー眩しいったらありゃしない」
    ゆら「えー、そんな褒めるー?私そんな自覚…あったりして☆」テヘッ
    頼子「いやあるんかーい!」ビシッ

    頼ゆら「「あっははははははは!」」カンパーイ!

    ~翌朝~
    頼ゆら「「頭痛っっっった……」」ズキズキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:50

    >>25

    ノリが合すぎるがゆえに誰も二人の中に入れなさそうですね。ずっと二人でキャッキャしてるからどのタイミングでも混ざれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:07

    立て乙

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:49

    >>24

    大フリのおうちデートのときは基本2人とも自由気ままに過ごしており

    大輝くんはしっぽりお酒に浸ることも

    余りにも大輝くんが美味しそうにお酒を飲むもんだから

    ついフリルも気になって

    ねぇ姫ちゃん、私も一口飲んでみていいかな?

    の一言でお酒デビューとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:24

    ゆらちゃんのベスト飲み相手のヒカル、ダイヤに並ぶ逸材・吉祥寺頼子先生
    もはや唯一無二の親友
    この世界のゆらちゃんは「やっぱ飲むならミキさんかダイヤくんかよりちゃんだわ〜」ってなってそう
    …なんだかんだ選択肢多いっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:42

    >>19

    かなみなの2人からしたら大変だよなぁ

    メルトくんがなかなか気が多いというか色々な女性にふとしたことで興味を惹かれがち、さらにそれがわかりやすかったり口に出したりするから

    2人からしたらメルトの言動にはいつもひやひや、やきもきしちゃうよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:02:42

    >>30

    気楽に愚痴り合えるからお互いの良いガス抜きの相手にもなるよね

    互いに毎日を過ごす中で色々なことに不満溜まってそうだし

    やっぱりこういう友達の存在はデカいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:30

    >>32

    唯一の欠点はこの2人だけだとストッパーの居ない呑兵衛パーリナイになってしまうことだな

    流石にリバースするまでは行かんだろうけど翌朝ひっどい二日酔いになるのは確定事項

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:44

    二日酔いの介抱も大変そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:55:17

    >>34

    たまたまその日に予定が入っていなかったダイヤ&メルトコンビが二日酔いでぶっ倒れている頼ゆらの介抱に赴くことに…

    この時の頼ゆらは宅飲みだとして

    どちらかの家で飲んでいた

    そして現場のお宅に着いたダイメルが例の部屋に入るとそこには

    またもや肩を組みながらぶっ倒れていた頼ゆらが…!

    しかし2人がたじろいだ理由は頼ゆらの格好

    お酒を入れすぎて暑かったのか2人の衣服はかなりはだけて露出が増えており、胸元が晒されて豊満な胸が強調されたり、お腹付近が無防備に曝け出されたり…と10代の男の子にとってはなかなか刺激が強い姿に…

    The・思春期(中後期)でThe・10代の男の子な2人にはその色香や刺激にやられてしばらく無言で硬直

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:23

    >>35

    ダイヤはゆらに、メルトはせんせにそっぽ向いて顔を真っ赤にしながら

    衣服を整えたり、露出部分に上着を被せてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:30

    ヒカルとGOAさん呼んで一旦収拾付けないとダメそうだな
    GOAさんの連絡先って酔い潰れてる頼子先生以外で知ってる人居るのか?でもヒカルならちょっと人脈リレーしたら辿り着けるかも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:22

    ヒカルとダイヤが酔っ払ったゆらに抱きつかれたりしそう。ヒカルは帰宅後に抱きつかれたの気付かれていつもの流れに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:09:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:03

    ヒカルとGOAが部屋に到着すると
    中では頼ゆらに絡まれている2人が…
    ダイヤ&メルトは確かに刺激強めな頼ゆらを見た当初は赤面してフリーズしていたが
    その後はすぐに正気に戻り
    2人で協力しながら二日酔いでふらふらになりまともに動けない頼ゆらを献身的に介護
    頼ゆらはそんな献身的な介護もあり元気を取り戻す

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:40

    そして彼らの仕事が一段落つくと

    彼らの頑張りに報いようと、ゆらはダイヤにいつも通りベッタベタに抱きつき、いちゃいちゃしながらダイヤくんを思いっきり堪能

    他方、頼子先生がメルトを拗らせているとしたら、変なテンションでメルト本人にだる絡み

    (参考:まさにこのスレ

    もしも吉祥寺先生が拗らせてたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の1の感じ)

    メルトを近くに座らせて、本人の目の前で、メルトについてツンデレ成分強めに褒めながら、批評する

    ちなみにその時のメルトと頼子先生の身体的距離は極々近く、酔いが残っているのかいないのかの変なテンションのまま身体的にもやたら絡んでくる

    その場にかなみながいたら一気に不機嫌になる程の身体的絡み

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:58

    >>38

    アイ「ほんっと学習しないんだからヒカルは!明日お休みだから今日は寝れると思わないでね!?」ズルズル

    ヒカル「違うんだアイ!酔っ払ったゆらさんの絡み上戸に遭っただけで、僕からは何もしてないんだよ!」

    アイ「問答無用っ!」

    \ チガウンダァァァ~… / ズルズル パタンッ

    アクルビ((またか…))


    ルビー「おにいちゃんどうする?」

    アクア「流石にもうこの時間となるとな…仕方ない、俺の部屋で久々にB小町のDVD観賞会でもやるか」

    ルビー「あ、さんせー!」

    アクア「寝る時はどうする?自分の部屋戻るか?」

    ルビー「んー…おにいちゃんさえ良ければ一緒に寝て良い?」

    アクア「良いぞ、どうせたまに潜り込んで来てるしな」

    ルビー「えへへ。……前もよくこうして観賞会やってたはずなのに、『今』だとなんだかちょっと懐かしいね」

    アクア「…そうだな、『あの頃』もたまに夜中までやったっけ」

    ルビー「今だとせんせも立派なドルオタだし、いっぱい楽しもうね!」

    アクア「君は今も変わらないね、さりなちゃん」ナデナデ

    ルビー「もー、16歳なんてとっくに超えてるのにまだ子供扱い?せんせ、いじわるだね」クスッ

    アクア「ごめんごめん、つい昔の癖で」

    ルビー「でもそんなせんせが好き!結婚して!」

    アクア「あかねも居るし社会的に死んじゃうから事実婚で勘弁して」

    ルビー「十分っ!やっと前世からの願いが叶う~」ムフーッ

    アクア「やっぱズレてるよな、俺達って」

    ルビー「転生してる時点でじゃない?」

    アクア「確かにな」ハハッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:02

    >>43

    本スレアクア

    ルビーとの事実婚は

    いざとなればやぶさかではない

    と言う考え方なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:59

    >>42

    これはメルトくん、帰宅したら親の勅許を勝ち取ったかなみながいて

    満足させるまで帰ってもらえなさそうですな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:32:24

    >>44

    アクア「前世を明かしてからのアタックが凄い、流石に実の兄妹間での結婚は不可能だと理解してるが故の事実婚に関する知識収集が半端じゃない、このままだと他の男に目もくれず生涯独身を選ぶ可能性が高い、あかねが許可してる…というか若干乗り気。

    ここまできたら……な」

    ルビー「むふーっ」

    アクア「法の穴を突いてるグレーゾーンだって事は念頭に置いてくれよ?」

    ルビー「分かってまーす!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:27

    >>46

    むしろアクアとルビーの前世の秘密を全部打ち明けたら

    あかねが感極まってあかねの方から何かしらの形でアクルビ・ゴロさりが「婚姻」をすることを強く強く勧めてきそうだし

    もししなければあかねの方が結構ガチでキレそう

    原作世界からもわかる通りちょっと、いやかなりズレた価値観とアクアへの重たい感情をお持ちの黒川あかねだからこその論理

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:12

    >>47

    アクルビとあかね、"ちょっと"世間からズレた人たちで

    ほんとお似合いの夫婦たちだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:16

    >>42

    コハクに並ぶメルトオタクがまた1人増えたな

    さらに頼子先生はなにやらかなり厄介オタクそうだな…

    めちゃくちゃ後方彼女面するタイプだなさては

    メルトの拗らせ厄介オタクになった頼子せんせは、純粋メルトオタのコハクちゃんとは話が合うのかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:42

    >>46

    このスレのアクアは復讐とか考えてないから善性の塊の様な人間だしね。偶に出てくる悪い癖は自己評価の低さか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:57

    >>49

    歯に衣着せぬ物言いで場合によっては酷評も辞さない

    けど例えばYouTubeとかみたいな投げ銭出来る場があったら無言で赤スパを叩き付けるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:47

    頼子先生原案でヒカルとアイ主演でラブコメ制作しないかな。原案者が見たい物を作りましたとか紹介文付けて

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:42

    >>52

    今日あまの再来となるかもしれない頼子先生の新作に興奮を抑えきれずに自分の連載と平行してアシスタントに加わるアビ子先生

    執筆作業の嵐で家に帰ったときは大概ヘロヘロなアビ子先生を出迎えて甲斐甲斐しく世話を焼くリョースケ君

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:07

    >>52

    またまたゆらっぽいキャラと>>42で引用されたスレにあるようにメルトっぽいキャラが出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:59

    >>52

    頼子先生がアクアくんの両親が自分より若いことを知ったら

    また「わっか。死にたくなってきた」って言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:35

    >>55

    アイが若いのはテレビにめちゃくちゃ出てるのもあって知ってたけど、ヒカルは更に1つ下って事実知って目の光全部無くなってそう

    そんでまた飲み友のゆらちゃんと飲んでる時に「どいつもこいつも若過ぎでしょっっっ!!」って机バァン叩きながら大荒れ、ゆらちゃんは「分かるよよりちゃん、高校生の双子持ちで年齢はほぼ子供の倍しか無いって何かの詐偽みたいだよね」とかジョッキ片手に肩ポンしながら言ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:17

    >>54

    この漫画がまたドラマ化されたら

    このメルトっぽいキャラを、メルト本人が演じそう

    今日あまのリベンジ、頼子先生へのあの時の謝罪の意、そしてあそこから演技に励み、あの時から成長した姿を見てもらって見直してもらおう、という思いで…

    このメルトの姿を見た頼子さんは、メルトを完全に見直して(見直していたことを自覚して)拗らせ厄介オタクから純粋なメルト担に覚醒するかも


    コハクちゃん「…ずっと待っていましたよ、先生。ようこそ、こっち側へ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:35

    >>56

    頼子先生はそんな若い男性と女性の間にアクアくんみたいな男子高校生の息子がいることに驚いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:29

    ヒカルの場合大輝もいるので更にダメージが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:53

    >>59

    大輝の話が出た時、酔いが回りに回っていたので

    すっかり理性を失っていた、かつ頼子先生が信頼できる親友だったので心から気を許していたのもあって、ゆらが弾みで

    自分と大輝の過去の話を漏らしちゃったり

    そして酔いどれ頼子先生からガンガンに詰められる同じく酔いどれなゆら

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:24

    頼子先生に一番ダメージ与えそうなのミヤコさんかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:39

    >>60

    どうせ二日酔いですべて吹っ飛ぶと思いきや

    鮮明に記憶に焼きついて、翌朝の頭の痛みとともに強烈に残った心の痛み

    >>61

    逆に若々しすぎるミヤコさんの存在は頼子先生の希望の光、これからのモチベ、目標になるかもしれない

    いつまでもあんな若々しくいれるように頑張ろう!!と

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:30

    >>57

    ドラマ化する上で脚本家はもちろんGOAさんが担当

    なんせ原作者と脚本家が恋人同士ないしは夫婦という無敵の関係性

    間に挟まる人など1人たりともいないので「伝言ゲーム」の必要性は皆無!!

    原作者と脚本家が直で向き合いながら、時間の制約も気にせず、徹底的にとことん語り合える!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:18

    >>57

    >>63

    今回の漫画原作ドラマは今日あまの時とは大違いで

    スタッフ、キャスト、ドラマの内容(漫画の内容から乖離しすぎていない)どれをとっても一切の憂いなし!

    まさに頼子先生の威信をかけたメディアミックスへの大リベンジ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:00

    >>63

    案の定、結果的に脚本は見応え抜群、面白さ抜群の完璧な内容に仕上がったものの、演者たちにかなりの負担がかかり、相当な力量が求められる"くせもの"に仕上がった

    しかし、演者たちの力量はみんな凄まじいので問題はないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:14:24

    よく考えたら頼子さん(34)だからリョースケくんと同い年、同学年の可能性あるのか…
    同い年でなくとも1歳差、少なくとも2歳差の間には収まるだろうから、数少ない同世代、同期としてこれまたリョースケくんとも仲良くなれそう
    お互いにアビ子先生の強力な介護仲間でもあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:15

    >>57

    この世界ではツクヨミよりよっぽど強キャラ感あるコハクちゃん

    この世界の【推しの子】最強キャラランクでもトップレベルに君臨しそうなだけに

    流石の猛者感

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:34

    今週から夏休み!という中高生も多いはず
    ついに星野家・斉藤家にも夏休みが到来しました
    ということでさっそく夏休み!と行きたいところなのですが
    彼らが楽しい楽しい夏休みに入る前に待ち受けるは
    三者面談という大きな障壁
    この世界での星野家・斉藤家の子どもたちの三者面談ってどんな感じでしょうか?
    星野家の子どもたちも学校には斉藤家の子どもたちということで通っているはずなので
    アクルビの三者面談で保護者として参戦するのはやっぱり壱ミヤのどちらか?
    それとも両親が急用でどちらも来れなくなったので
    代理として急遽兄/姉が来ることになりましたーという名目でヒカアイが来るのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:08:27

    >>69

    あとシンプルに三者面談のときのアクルビ・ダイコハとその保護者たちの雰囲気も気になります

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:04

    アイが壱護さんとミヤコさんにお願いして大理出席を要求する、みたいなパターンはアイの性格上有り得る。さらに偶然にも本当に忙しいからボロを出すなよと釘を刺された上でOKを出される。
    当日は淑やかというかめちゃくちゃ落ち着いた雰囲気で来て逆にアクルビが落ち着かないソワソワした感じになる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:54

    アイが1人で来ていつもと雰囲気が違うとなると直前にヒカルがまた何かやらかした可能性も考えてアクアもルビーも冷や汗かいてるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:17

    >>70

    夏休み前の三者面談といえば

    成績や模試の結果が返ってくるな

    あと進路の話にも触れたりするね

    アクルビ・ダイコハはどんな感じか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:00:54

    >>74

    ルビー以外は基本大学進学かな

    成績系に関してはアクアとコハクに関しては心配なさそう

    そう、アクアとコハクに関しては…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:33:28

    ルビーに関してはアクアが何とかすると思う。前世バレ後は勉強教えるのめちゃくちゃ丁寧になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:08

    双子だけど三者面談だし別々にやるよね。時間だけずらして同じ日にやるのかな、?
    アイは面談時は本物のお姉さんっぽく演じて何事もなく終わらせる。けど三者面談が終わって気を抜いた時、偶然ルビーの友達と会って「あ、こんにちはー!いつも娘がお世話になってます〜」って言っちゃって、ルビーのお母さん若すぎない!?って驚かれる。慌ててルビーが「ちょっとお姉ちゃん、お母さん気取りしないでよ!」ってフォローするけど心臓バクバクなアクルビ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:37

    星野家が親子として参加する最初の行事は高校の卒業式とかになるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:13

    >>78

    保護者席にヒカルが来たら「えっ!?星野が2人!?」みたいな混乱招きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:37

    ヒカルは父親と認識される事を本気で喜んでそう。いつもアクアの方が大人に見えるとか大輝の弟扱いだったから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:26:00

    アクアって入学面接の時に「何でウチ来たの!?」ってぶったまげられる偏差値だから卒業生代表挨拶任せられる可能性高いよね?
    高校時代の色んな思い出で普段あまり見せないような微笑み浮かべて代表挨拶するアクアの姿にボロボロ涙流して着席してるヒカルとアイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:18

    >>75

    >>76

    ルビーは別に大学行かないっぽいから高校を卒業できればそれでいいけど

    ダイヤは大学目指してるから別だね

    これはアクルビが卒業したら、高3ダイヤは主にアクア、コハク、あかね先生に思いっきり扱かれるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:11

    >>82

    確かな成果を得られるって意味合いでは天国

    各方面から問答無用で叩き込まれるって意味合いでは地獄

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:18

    アクア「ほら、さっき説明しただろ。ここはこの公式を引っ張ってきて…」
    あかね「設問の文章はまず初めと終わりに注目して、それから…」
    コハク「ダイヤ、そこ違う。歴史は大きい出来事をまず押さえてそこから細かい部分を派生する形で…」

    ダイヤ「頭がブッ飛びそう(白目)」プシューッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:59

    >>84

    本番前に燃え尽きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:22

    >>85

    壱護さん曰く、普段は勉強嫌いなのに大事な試験とかはきっちり結果出すみたいだから大丈夫さ

    頑張ったらご褒美にまたヒカル謹製の二郎系ラーメン食おうって発破かけたらやる気出すと思う


    また女性陣からしこたま嫌がられそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:40

    >>75

    >>86

    ダイヤとルビーは担任の先生からも成績については苦言を呈されるかも

    でも2人とも得意教科はちゃんとあってそれの成績はしっかり取れてそうだし

    地頭の良さも随所にしっかり見えてはいて担任の先生もそういうところは評価してそう

    先生からの苦言は、こうやって地頭の確かな良さは垣間見えるのに、本人たちがいまいち勉強にやる気がなく成績に頭の良さが現れづらいのがなんとも惜しいがゆえの苦言

    ダイヤの地頭の良さは壱護さん、ミヤコさん、中学校の担任の先生のお墨付き(短編:ダイヤとルビー24/01/06、と短編:大人はつらいよ24/04/07より)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:01

    >>87

    ダイヤが本気出せば出来るはずというのをわかってる分、担任からさらにそれを指摘されて、「ダイヤとルビー」の短編にあるように、ミヤコさんにまたため息吐かれて悩まし気に眉を下げられた目で見つめられるダイヤ

    帰宅後また今度こそしっかり勉強しなさいとお小言をいただくダイヤ

    しかし今回はいつもとは違う

    いつも通りミヤコさんのお話が終わった後、また尤もなそれらしい理由をつけて逃げ出そうとしたがそうはいかない

    部屋を飛び出そうとしたら

    部屋の三方に隠れ潜んでいたアクア、コハク、あかねが飛び出してきてダイヤが逃げられないよう包囲

    観念してダイヤはお勉強机に向かう

    1限目 英語の始まり

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:19

    変な所で壱護社長に似てる気がする。壱護社長の場合はミヤコさんの折檻からなイメージだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:57

    >>89

    字が抜けてた。ミヤコさんの折檻から逃げる時です

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:16

    >>88

    よかったじゃんダイヤくん

    あの憧れのあかねちゃんに勉強みっちり扱いてもらえるなんて()

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:21

    >>91

    たぶんあの彼女に対してセコムがくそ堅いアクアが

    至近距離であかねに勉強を教えてもらうのを許している男なんて弟であるダイヤ以外いないでしょ

    それかよっぽど信頼している親友か

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:36

    息子が頑張ってるし壱護社長も健康診断の数値の改善目指して旨い食事と適度な運動でトレーニングしてみよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:27:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:06

    >>93

    適度な運動(基準 : ぴえヨン)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:12

    ダイヤが受験生の夏休み、ある日ダイヤの息抜きのためにドライブに誘う大輝
    もちろん海へドライブ
    フリルとMEMも乗り合わせて4人で一緒に

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:17:32

    そろそろフリルがサングラスかけて風を感じ始めそう、暑いし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:10

    >>96

    このメンツの中で1番年上なのがまさかMEMとは…

    それもアクアの1才下のダイヤが高3、受験生ってことはダイヤは(17,18)

    アクアは(18,19)でフリルも同様

    大輝は(21,22)?

    …そしてついにMEMちょは、、、25歳の大台突破!!()

    おめでとう!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:03

    >>96

    運転するの大輝だとちょっと不安

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:23

    >>99

    過去に事故起こしたから前科持ちとしてフリルとかMEMちょが運転中しっかり見ててくれるよ

    それで事故が阻止できるかは分からないけど、、

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:35

    >>99

    >>100

    スタジオからアクア乗せて、さらにスーパーに立ち寄ることも出来たんだからへーきへーき

    まあその時は車じゃないとこで事故が起きたけど(コーラサワーを見ながら)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:50

    >>96

    この4人だったら車内の座席配置はどうなるかな

    アクアと大フリMEMのときは

    助手席にアクア、運転席に大輝

    アクアの後ろにフリル、大輝の後ろにMEMだった気が

    もしかしたら今回はフリルが久しぶりに会うダイヤ(受験勉強に専念していたため、フリルとはご無沙汰)を思いっきり堪能するために

    ダイヤと後部座席に2人で座ることを嘱望するかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:10

    >>95

    アイ基準かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:47:17

    >>103

    え?アイを基準に…?

    ハタチそこそこの現役役者orアイドルが目を見開いて驚愕するような体力おばけを基準に?壱護さんくたばっちまうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:50:52

    >>96

    水着姿に期待しているメルトがいない時に限って

    ちゃんとした水着姿を披露する自由人フリルさん

    別にメルトがいるから、とかは一切気にせず無意識なフリルさん

    ちゃんとした水着を着るか着ないかを気まぐれで決めている

    メルトが見れないのは完全にたまたま

    運が悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:24:18

    >>105

    フリルとMEMちょとダイヤを連れて海に行ったって話聞いて、どうせフリルの格好は前回と同じなんだろって思ってたところに大輝辺りが写真撮っててがっつり水着姿のフリル見たメルト

    行けなかったのはちゃんと悔しいけど、写真越しでもフリルの水着姿見れたことに喜んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:41:20

    >>106

    フリルの水着姿を見れて喜んでいるメルトを見て

    不機嫌そうにむすっとした表情を浮かべるかなみな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:59

    メルト頭だけ出して砂に埋められそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:07

    メルト「……なあ」
    アクア「どうした、職業 : イケメン」
    姫川「何か悩みか?職業 : イケメン」
    メルト「それやめろって!」
    ケンゴ「つってもなぁ」
    ノブ「こればっかりは俺らもフォローはなぁ」
    メルト「だからってここまでするか普通!?これ状況だけなら晒し首だろ!」←肩から下を埋められてる
    姫川「女の子キレさせた結果だろ、しかも2人も甘んじて受け入れろ」
    アクア「良かったな、望み通りモテてるじゃねえか」
    メルト「望んでねーよこんな形は!」
    ノブ「あっ」
    ケンゴ「うわっ」
    メルト「な、なんだよ…何かあったのか?」ビクッ
    アクア「…メルト」
    姫川「友人のよしみだ、骨は拾ってやる」
    メルト「は!?骨!?」

    かな「……」ザッ
    E : 目隠し 巨大ハリセン
    みなみ「……」ザッ ポヨン
    E : 目隠し 巨大ハリセン スイカ(自前)

    ケンゴ「じゃあひとまず」
    ノブ「俺ら避難するわ!」
    アクア「生きろよメルト」
    姫川「お、海の家で焼きそば焼き始めてる。俺が奢ってやるから食おうぜ」
    アクノブケン「「「ゴチになります」」」
    メルト「待って置いてかないで!俺まだ死にたく…」
    \ スパァン! スパァン! /  \ ギャアアアァァァ!! /

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:32

    メルト強く生きろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:00

    >>109

    これ私のせいかなって若干思いつつも特になにもしないフリル。勝手に喜んだのはメルトだからね、、、

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:50

    薄情だな男連中(笑)
    この後頭にでっかいたんこぶ携えたまま死んだ目で焼きそば食ってんだろうなメルト

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:54

    本スレだと
    星野家や斉藤家が進路に悩んでるけど
    楽しそうにしてるのを見て
    「私も大学行きたい」と
    大検の勉強し始めるMEMちょ
    とかあるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:16

    >>109

    割と頻繁に大規模にみんなで海行くんだな

    仲良いなこの人たち

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:56

    >>114

    姫川さんベンツのSUV買っちゃったからね、「必要があるからこのサイズにした」ってのも多分こういう時のためだったんじゃないかな

    あと他の子らがアクア含めて付き合い良いからさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:49

    >>113

    そうなったら事務所が支援してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:30

    >>113

    ヒカルも30代になってから楽しそうに大学通い始めてるし

    MEMちょができないわけない

    遅すぎるなんてことがあるはずがない

    現役女子高生YouTuberが現役女子大生YouTuberになるだけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:52:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:15:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:21:18

    仕事でアクアと海に行けなかったルビーとあかねがいじけてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:12:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:12

    >>109

    >>120

    あかねとルビーが忙しくて今回海行けなかったってことだから

    やっぱり今回の海行ったメンツは

    >>109にいた大輝、アクア、メルノブケン、かな、みなみと加えてダイヤ、フリル、MEMちょ、ゆき、コハクのくらいか

    それでも12人はいるんだな…

    車は2台出して大輝班6人とアクア班6人で分乗になりそう

    確かに前(旧>>119)はここにあかねとルビーもいて14人で人数が多すぎたしこれで調整できた方かも

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:30:37

    >>106にある海への遠征が>>96から話題になっていた大輝、フリル、MEMちょ、ダイヤの4人のお出かけ

    その後、そのお出かけ時のフリルの水着姿の写真を見たメルトが喜ぶ

    そんな喜んでいるメルトを見てかなみなが不機嫌に


    その後日、今度は>>122の12人のメンツで再び海に出る

    その際、>>108>>109にあったようにメルトがジェラシーかなみなに埋められる、といった感じですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:29:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:20

    本スレアイは

    撮影 ヒカルで

    これやってそう

    x.comx.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:35:40

    >>125

    家族写真とかの記録はしっかり定期的に残してそうだよね、整頓も。その辺は4人共まめにやってるはず。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:52:34

    >>123

    そのような感じだと思います

    >>125

    アイが、アクルビ幼少期のときから姿かたちが一切変わっていないのなんかのバグだろ

    もはやエルフ並

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:29:54

    >>127

    実はカメラ担当も見た目が変わってないとかいうデバッグですら見つからない類いのバグもある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:31:08

    アクア達が成長しても姿が変わらないのは去年公式の母の日のイラストで確認できるという。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:14:59

    前にもちらっと見たことある気がするけど
    25歳で制服はもうきつい片寄ゆら
    vs.
    25歳(公称18歳)で制服を武器に戦うMEMちょ
    がまた見たいな
    片寄ゆらはMEMの実年齢を知らず、役だとしても25歳で制服を着るのはもうきついとMEMに愚痴る形で

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:18:19

    >>130

    MEMちょがダメージ受けそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:12:27

    そこへ颯爽と入り込んでくる陽東高校の制服に身を包んだヒカル&アイ夫妻

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:58

    >>132

    あんな生徒いたっけとか言われて騒ぎになりそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:24

    >>132

    その似合いっぷりにヒカアイを尊敬し直すゆら

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:01

    逆に姫川さんはあんま似合わなそうだな…
    息子より若(幼)く見られてぶーたれてるヒカルがいるなら、父親より老けて見られてショック受ける姫川さんがいてもいいはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:00

    >>135

    姫川さん

    母親の遺伝なのか

    ヒカルの子供達の中で

    唯一 比較的毛深いんだよなぁ

    だから全身脱毛すればワンチャンないかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:39

    姫川さん、ブレイド役やってた時のビジュめちゃくちゃいいからメイクして髪もしっかりセットすればイケメンっぽくなると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:42

    ジャージ着せてココアシガレット咥えさせてちょっと気だるい感じの教師が似合う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:24

    >>137

    そもそも大輝さん自体、やはり両親が美男美女揃いだから美形に生まれないはずがないんだよな

    やっぱり俳優として成功してる要素の1つにイケメンなのは必ずあると思うし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:41

    本人にその気が無いならフリルがメイクアップしてあげたら解決

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:52

    >>140

    フリルさんはノリノリでやってくれそう

    でも大輝さんコンタクト怖いって言ってたしメイクしてもメガネはそのままなのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:15

    ゆら「逆に大輝くんは見た目より年上に見えるけどなぁ。私、初対面のとき大輝くん、年上だと思ってたもん」
    大輝「え、それガチ?」
    ゆら「うん、大輝くんは年上に見えるよ。なんというか貫禄があるというか落ち着きがあるというかさ…。あと最近まで10代だったって思えないくらい酒癖がわr…いや、お酒慣れしてるっていうかさ」
    大輝「いや、別に変なとこで気遣わなくていいんだぞ。」ベツニイワレテモキニシネェシ
    ゆら「とりあえず一見二十歳には見えないくらい大人っぽいよ。佇まいがしっかりしてる、的な?まぁいいや。別に悪い意味じゃないからね、年上に見えるって」
    大輝「カバーどうも」ムッ
    ゆら「仲良くなってから初めて本当の年齢知った時びっくりしちゃったもん。まさか4,5歳も年下だったって…。なんでかわかんないけど恥ずかしくて泣きそうだったよ、あの時。これまでは大輝くんのこと頼れる年上だと思ってたのに、いきなり4,5歳下の年下くんだってわかっちゃったもん。……だって…だって、これまで、私、5歳も、年下くん、なのに、…あんなに、、、リード、、、されちゃって…」カーッ(シリスボミボイス)→プシュー
    大輝「あーあー、もうわかったよ。わかったから!一旦落ち着け!喋るのやめろ!(ゆらの背中とんとんしながら)……はぁ、ちょっとは落ち着いたか?」
    ゆら ウン(大輝のお腹に真っ赤な顔を埋めながら頷く)
    大輝「はぁ…(セナカトントン)…まったく恥ずかしいならわざわざ話さなきゃいいのに…」
    ゆら(…むー…やっぱり「年上」だよ、大輝くんは…)プクーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:23

    アクアに黒髪のウィッグと眼鏡と白衣着せたらとか考えたけどルビーが壊れるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:23

    >>143

    何ならルビーが望む度にその格好して甘えさせてそうだよここのアクアなら

    逆にルビーがさりなちゃん時代の格好とかしないかな、それで動き回ったりクルッとターン決めたりっていう元気いっぱいな姿を披露する


    アクア(ゴロー)は嬉し涙を流す

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:44

    >>143

    26スレ序盤でもアクたんがやってたけど

    この世界でのアクアは結構定期的にやってそうだし

    ルビーが望めばいつでもやってそうだよな

    32スレ目の150辺りでも

    アクアがゴローとして、さりなとしてのルビーに向き合ってるのがあったし

    それも双方かなり手慣れてる感じで

    前世バレ後は割と頻繁に行っていそうな空気感


    前世バレ後は割とアクルビで前世のゴロさりの分を取り戻すイベントはよくやってそう

    現にルビーは、ゴローボーイズと称して、ゴローイズムを継承したアクア、ヒカル、ダイヤの3人と、見た目そっくりな大輝(後に15年の嘘でゴロー役をやってのけるメルトも加入しそう)の4人を集めて、4人にまんまゴローの格好をさせて自分に奉仕させるイベントもやってるしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:26

    >>144

    アクルビで完全なゴロさりのコスプレをして

    撮影会したり、1日生活する日もありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:10

    >>142

    フリルは見境なく(見境ない風に)ダイヤ抱きついて

    色々と癒されてるし

    ゆらは当たり前かのように大輝のお腹に頭埋めるし

    それで実家のように安心してるし…

    どうなってんだ大フリ&ダイゆらは

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:57

    >>147

    ダイゆらはあまりに他の誰かとイチャイチャしてるところ見ると嫉妬することはあるけど、、大フリは許容範囲バグってる気がする

    フリルはたとえ目の前でゆらが大輝のお腹に顔を埋めたとしても嫉妬しないだろうし、大輝はフリルの水着姿を見て喜ぶ相手に安易に写真を見せるし、周りから見たら「あの2人仲良いけど付き合ってるのか、?いやそれにしては恋人っぽくないな……」ってなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:18

    >>146

    前世は退形成性星細胞腫のせいで長くないからどこか悲観的というか諦めとかが前提にあったけど、今だとそんなの一切無い健康そのものだからさりな時代の数倍増しで甘え倒してそう

    腕をゴローの方に伸ばして「起こして~…」って寝惚けたふにゃふにゃ声で言ったりあーんしてもらったり

    ゴローはゴローで前世での人生の試練があんまりだったのをずっと傍で見て感じてたから可能な限り全力で要望に応える


    そんな2人のひと時を後方理解者面で見ているツクヨミと、また主のワガママで高画質録画と録音をさせられているカラス君チーム

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:37

    >>148

    でも2人だけになったらいつもの澄ました表情のまんまスリスリグリグリと猫みたいに体こすりつけて上書き(マーキング)するんでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:32

    >>148

    大フリの2人にはお互いに対する絶大な信頼が根底にある気がする

    なんだかんだあっても結局男女の関係は1番大フリが心地よくて収まりが良いのを2人は理解していて、それを言葉にしなくても2人寄り添った時に感じる

    だから"恋人らしい"派手な愛情表現は世間一般、標準の恋人のペースでは行わない

    全くもって"普通"を気にかけない2人

    だから愛情表現は全然行わない期間もあると思えば、いきなりいちゃつき始めてありえないペースで愛情表現する期間もある

    要は完全に2人のペースで気まぐれ

    愛情表現が本当に恋人か?と思うほどあっさり終わることもあれば、突如なんの前触れもなく信じられないくらいがっつり行うこともある

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:52

    >>151

    絶大な信頼が根底にあって

    何があっても相手は自分の的に帰ってくるという信頼があるから

    相手が何をしていても全く気にしない

    こう見るとある意味感情の重さではこの世界のカップル1かも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:49:31

    まさか最新話でここで言われてた話に近いことがお出しされるとは

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:01

    >>113

    >>153

    まさかね…

    つい昨日か一昨日に書かれたレスの展開がもろ来るとは

    まぁとりあえず>>151 >>152の究極のマイペースな2人の気まぐれ恋愛の中に飛び込んでいくMEMは凄えわ

    思う存分この2人に愛でられてください

    受験勉強中も("不思議と"行き詰まって勉強が辛くなったときにのみ出現)背後からこの2人にちょっかいかけられそうだけど

    (ちょっかいかけられるときのMEMの状況が状況だけにMEMの気持ちはこの2人のちょっかいでほぐれる)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:47

    >>154

    ほんとにMEMちょだけはどこの世界でも

    報われて幸せになって愛されてほしいわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:43

    >>152スレ目を書いた者です

    誤字訂正:"的"ではなく"もと"でした

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:51:06

    >>130

    こういう制服を着る高校生の役はMEMちゃんみたいな本物の女子高生にやってもらうのが1番いいのに〜とかぼやいてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:27:12

    >>148

    >>151

    >>152

    2人の生来の自由気ままな特性をお互いが存分に発揮して

    何事に対しても鷹揚と、泰然として本当に自由に振る舞っているよね

    相手に絶大な信頼を置きながら、お互いの自由を互いに最も尊重している

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:36:21

    >>158

    そもそも大輝もフリルにハフレとかがいることを当然のように認めているのがすごいよな

    そう、当然のように

    ゆらの時はフリルが話し合いを重ねて、交渉した上に勝ち取ったダイヤをハフレにする権利だけど

    大輝は交渉もなしに彼女にハフレがいることを

    当然のように認めている

    これすごいことだよ

    お互いの人を見る目も完璧に信頼し合っている

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:40:19

    >>130

    実用性低そうで使いづらそうな、なかなかに癖のある形をしたデザインのスマホケースのユーザー同士として共鳴しそう

    2人のスマホケースのデザイン、同じく使い勝手悪そうでなんか似てる形してるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:24:13

    >>159

    この2人が嫉妬とか喧嘩することってあるのかな、、?

    どっちも信頼し合って許容範囲広いから、怒ることってあんまりないと思うんだよね。ちょっとしたチクチク言葉で言い合うくらいはありそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:29:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:43:31

    こっちの世界だと大学はヒカルと同じとこに入るのかな?事務所発案か個人チャンネル企画かの違いだけで目的はどっちも同じだし
    でもこれでアイはMEMちょ経由でヒカルの大学生活を聞けるね()

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:35:37

    ここのMEMちょは仮に本当の事を公表しても信じてもらえなさそう。ヒカルと同じで年長者なのに1番若く見られてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:44:47

    >>163

    MEMちょ、慶應受験企画!!

    確かに受験企画としてはインパクトあるな

    芸能人の受験企画って大体早慶志望から始まる感じあるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:10

    >>164

    今ガチメンバーやゆらから完全にジョークだと思われて

    思いっきり笑い飛ばされる

    ゆきからしたら同世代だと思ってたのに本当は10歳年上だったんだもんな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:55

    ヒカルとMEMちょがいじけてる姿が見える

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:27

    アイに頭をよしよしされながら慰められてるアクルビにとって見慣れた光景と、センター決めの時の「あとで来てね?」「……うん」とは真逆の立場でかなちゃんに慰められてるMEMちょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:19

    >>167

    MEMちょに関しては実年齢より下に見えるのはむしろ良いことだろ










    …って思ってたけど

    でもいざ勇気を振り絞って公表したらでみんなから笑い飛ばされて信じてもらえなかったら

    なんか悔しいのもわかるかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:54

    >>165

    いきなり高学歴アイドルの仲間入りをするMEMちょ

    活躍の幅がまたまた広がりそう

    芸能人で高学歴なの強いよね

    クイズ番組はもちろん、報道番組にもコメンテーターとして呼ばれたり、とにかく博識キャラとして

    けっこう需要あると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:58:02

    設定知らないでMEMちょが1番若いって言われてたら信じたかもしれない。MEMちょの実年齢後で知って驚いた

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:09

    >>171

    ミヤコさん曰く、『骨格からしてだいぶ幼く見える』だもんな

    ただ童顔なだけだと出せない雰囲気というか、視覚に訴えかけるものがあるんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:56

    >>171

    推しの子展のコレとか

    色気よりも可愛らしさが出てるしなー

    となりのあかねの方が色気があって

    年上に見えた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:50

    >>172

    このミヤコさんの発言があるからこのスレだとMEMちょが仮に実年齢公表しても、子どもに見られるからって年齢盛らなくてもみたいな反応が返ってきそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:17

    正直いちごプロにはMEMちょですら足元にも及ばない見た目と年齢不一致な方が居るからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:01

    >>173

    これで25とか嘘だろ?普通に女子高生じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:11

    >>173

    おしゃれな高校生か、大学生くらいに見える

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:12

    これはフリルさんが見逃しませんね…
    MEMちょに色んな服着せて撮影会だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:33:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:49:24

    ダイヤとコハクが有名人・芸能人のLINE持ってたり、インスタで相互フォローだったり、したともだったり、有名人・芸能人のプライベート用のアカウントを知っていてやり取りも行われていることが
    学校の友達にバレてしまい、身内では済まないほど盛り上がったり広まったりして、学校中で大騒ぎになるとかありそう
    彼らが芸能事務所の社長夫妻の子どもであることは知られていたけど
    やっぱりすげぇ、普通の一般人とは違うわと再認識される
    (そもそもダイコハはMEMちょの部屋の準レギュラーだったり、コハクちゃんはMEMちょのインスタに写真がちょくちょく上げられてバズったりしてるから、2人とMEMちょが親しいことは学校でも、むしろ世間的によく知られていた)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:30:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:17

    将来の事務所幹部候補か!?って感じで今から遣り取りしてるって思われてるならまだマシだけど、いやーな感じで捉えたがる奴ってのはどこの界隈でも一定数は居るからその辺りが心配だなぁ
    特にダイコハは本当にごく普通の男子女子学生だから

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:59

    何かあってもツクヨミが対処してそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:33

    >>183

    普段は主人のわがままに振り回されることに思うところがあるカラスチームも、ことダイコハの平穏のためならガッツリキッチリ仕事しそう

    なんならわがままの方だってあんまり気乗りはしなくても仕事はこなす子らだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:48

    >>183

    斉藤家の人たちになにかあったらいつもこの子達の出番だな

    斉藤家の守護神、トラブルシューター、尻拭い役のツクヨミ&カラス軍団

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:30

    ツクヨミ「未来ある子達が危険に曝されたとして、それを危険から遠ざけられる力があるからそれを行使する。当然の事さ」
    カラスA「カァ(言ってる事は共感出来るんですがね)」
    カラスB「クァ?(仮にも神様を名乗る存在が特定の人間に肩入れするのはどうなんです?超存在的に)」
    ツクヨミ「うるさいな、金ぴか店主を見てから言ってくれないかな?それに私は、あの子達にとってはただの『ツクヨミ』と言う名の少女…それで十分なのさ」

    ダイヤ「ただいまー。あ"ー、暑っちぃ…お、ツクヨミ来てたんだ」
    コハク「ただいま…あ、いらっしゃいツクヨミちゃん!」
    ツクヨミ「おかえりコハク、ダイヤ。2人のお母さんから言伝てだよ、『冷凍庫にアイスを買って入れてあるから食べなさい』だって」
    ダイヤ「マジ!?うっしゃいただきぃ!」
    コハク「ダイヤ、まずは手洗いとうがいでしょ?まったく…ツクヨミちゃんも一緒に食べよ、好きなの選んで良いから」
    ツクヨミ「ふふ…だったらお言葉に甘えようかな」クスッ

    カラスA「カァー(素直じゃないよな、俺らのご主人って)」
    カラスB「クァッ、カァ(本当それ。素直に『大好きだから守りたい』って言えば良いのになぁ)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:16

    この世界でカリスマホスト役が投げられた星野アクア

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:28

    アクア「あかね、今良いか?」
    あかね「大丈夫だよ、何かあった?」
    アクア「鏑木さんから仕事貰ったんだが、役がちょっとな…」
    あかね「気乗りしない役だったりとか?」
    アクア「…………カリスマホストの役」
    あかね「カリスマホストの役」
    アクア「ああ…。前に似たような事があった時にはあかねの機嫌損ねたからな、予め報告をな…」
    あかね「ふーん……」
    アクア「それにこの手の職には興味が無くてな。知識は薄いし、無意識的な偏見もすこし持ってそうなんだよな」
    あかね「そっかそっか…」

    あかね「じゃあ私相手に役の練習してみない?」
    アクア「えっ」

    ~1時間後~
    アクア「……と、こんな感じで良いのか?まだ簡単にしか調べてないからクオリティは低いだろうけど」
    あかね「…………」
    アクア「…あかね?」

    あかね「アクアくん何か今欲しいもの無い?私何でも買ってあげるよ」ツーッ
    アクア「よーし一旦落ち着けあかね、冷静になるんだ。完全にホストにドハマリする金づる客そのまんまだぞ」ホラハナヂフケッテ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:44

    このスレ生まれて1周年か…
    なんだか遠くまで来たもんだなぁ、なのにまだまだ成長中なのすごい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:27

    60近いスレになってる所もあるから割と平和な方が伸びるのかな。イマジナリーゴローをアイが説得したしてるし。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:41

    ヒカルとアイでやっても似たような展開になりそう。大輝とフリルは色んな意味でヤバそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:59

    >>191

    >>187

    ヒカルとダイヤの両方をホストにさせて

    イケメンを心行くまで堪能するゆら

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:56

    >>189

    ほんまや

    ちょうど一年前か

    このスレが立ったの

    早いくも感じられるしゆっくりにも感じられる

    ストーリーもかなり進んで当時とはカミキヒカル像も一変したなぁ

    一年前はサイコでマッドでシリアルキラーだったカミキヒカル

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:38

    >>192

    フリル「ここまできたらコンプリートしたいな…。アクアさんも指名して良い?」

    アクア「マジで女王じゃねえか」

    フリル「姫ちゃんも着替えてきて、はいこれ」ガサッ

    大輝「お前どこでこんなの探してきてんだよ」

    フリル「通販。便利だよね、今の時代って」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:04

    むしろフリルちゃんもホスト側でいけそう
    もとが美少女だし、男装のクオリティ半端ないと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:27

    >>195

    なるほど、それで今ガチの時に見れなかったMEMちょの乙女ヅラを引き出して堪能する…と

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:49

    >>194

    フリルは大輝と結ばれた後はアクアが義弟に当たるようになるから

    呼び捨てになりそう

    喜んでうきうきでアクアを弟扱いして呼び捨てにしそう


    ていうかよく考えたらフリルって原作でもアクアを呼び捨てで呼んでなかったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:59

    >>197

    141話の最後で

    そろそろじゃん、アクアとのキスシーン、って言うところで呼び捨てにしてるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:43

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています