もしかして兄貴ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:51

    見た目は清楚系な女性が好みなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:22

    兄貴がいい女と言ってるのがスカサハと凛と嫁さんとバゼットか…

    見た目は清楚ではないんじゃない?
     
    今のところ強いな女が好きそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:52

    >>2

    スカサハ、嫁のオイフェは姉妹で赤毛、バゼットも赤毛、凛は黒毛、見た目はまだ好みじゃない

    気の強くてデカパイかデカ尻の赤毛なら完璧なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:12

    >>2

    誤字ってた

    強気な女

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:17

    兄貴は「気の強い女」が好みではあるけど、見た目の好みに関しては情報がないな
    嫁のエメルについて「(カレンは)うちの媛さんと見てくれの上品さはどっこい」と言ってたので、もしかしたら清楚系かも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:13

    実際にニキの好みで刺さる格好って訳じゃなくてこれだけオシャレすればきっとクーちゃんもメロメロになるに違いないとメイヴちゃんが予想している霊衣って事だと思うのだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:45

    モルガンも愛人だったりするから性格だけが全てではなさそう
    オイフェがスカサハの姉妹、エメル姫はカレンの見た目と比較、メイヴちゃんとスカサハはイラネしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:14

    >>6

    ビ●チ系あんまり好きじゃないんだろうなってのは予想がつくからその反対の衣装着ただけのような気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:51

    兄貴は見た目に関しては美人or可愛ければわりと守備範囲広い気がする
    ただし性格の好みがうるさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:01

    >>7

    モルガンは改心して兄貴に尽くすようになったので、そこは性格も込みで刺さったのではないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:45

    見てくれは清楚系だけど中身は自分に張り合ってくるくらい強気な女が好みなのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:59

    そもそもこの服は清楚じゃねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:20

    背中肩腕丸出しで足の付け根ギリギリのミニスカワンピを着て清楚とは片腹痛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:28

    数多の痴女服を見てきているのでスレ画くらいだと普通に清楚系に見える(麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:23

    マイルームボイスで甲斐性どうので出てくるのはこれだから、下半身節操無しなのは間違いない
    オレには三人……いや、四人の女がいてな。槍の師匠と姫さんと死の女神と敵国の女王。どれもロクに約束を果たせなかった

    死の女神がモリガン/モルガン、敵国の女王がメイヴなのかスカサハと敵対してたアイフェ(スカサハの姉妹で瓜二つ、コンラの母親)なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:38

    >>15

    敵国の女王は普通にアイフェだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:22

    >>16

    公式でも言及されてるアイフェ抜かしてメイヴが入れる余地ないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:19

    たぶんエメル姫がこういう白のレースの服とか着てたんじゃないだうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:07

    なんかそういう女が向こうからやたら来る感じはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:16

    兄貴の好みはナンパしたらとりあえず突っぱねてくるような女だろ
    向こうから寄ってくるのとかナンパして即乗ってくるのはあんまり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:49

    兄貴ってメイヴ自体の性格は好みだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:46

    >>21

    根本の性格は結構好き寄りだと思う

    アプローチの仕方を盛大に間違えた感

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:40

    >>6

    とことん兄貴の趣味分かってない女だよなメイヴって

    歯牙にもかけられてないのも当然

    自分が作ったオルタニキには認めて貰ったんだしそっちで諦めとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:53

    >>1

    特攻って言っといてまともな状態の兄貴落とせたことない女とツッコミ入れるのは野暮ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:30

    >>21

    キャスニキが完全に同一ではないとはいえ似ているノクナレアに対してかなり高評価だったり、魔改造されてるとはいえオルタニキもメイヴの最期には認めてたりするからなあ

    恋する乙女は盲目ってことかね、ある意味

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:21:06

    一番欲しい相手だけは絶対に手に入らないって皮肉よな
    全て自分のせいだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:48:49

    清楚系で気の強い戦う女……マルタ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:53:14

    恋する乙女であると同時に一国の女王で指揮官なのがメイヴちゃんの難しいところよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:11

    気が強いってのは高潔を指してるんであって傲慢を意味しないと思うんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:10

    好きだっつったら「一個も戦績上げてない小僧は身を立ててから来なさい」って論理的に?突っぱねるみたいなのがタイプでいいんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:03

    媛さんはビジュアルだけでも見たいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています