ケミィ「爆豪って黙ってればそこそこ良さげー?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:53

    これで「死に顔が美しい」って言われるの最悪の答え合わせすぎて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:21

    かっちゃんの死に顔でしか取れない栄養は確実にあるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:42

    正直作画と血で悼ましいしか感想ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:31

    美しいと言うより死に顔が幼いと思った
    なんの感情もない17歳の顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:40

    どちらかというと綺麗とかよりし、しんでるってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:15

    原作はおお…と思ったけどアニメだとエグみのが際立つな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:48

    原作はなんか幼いし綺麗だなと思った
    アニメで色つくとい、痛ましい…!感強くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:53

    作者もやたら死に顔かっちゃん描こうとするから趣味なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:47

    死に顔もだけどオールマイトにサイン欲しかったんだよなのあたりも厳つさの取れた顔と声音で綺麗な顔してんじゃねえか…と思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:29

    エピローグの笑顔とかもそうだけど
    表情から険がとれると一気に幼く見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:44

    お前、そんな声と顔できたのかって感じが凄い
    常に低い声出してたから驚きが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:02

    もうダメだ
    心臓口からまろびでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:45

    綺麗な顔だけど色つくとあまりにも死が伝わってきてしんどいが勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています