あにまんメンバーで夏祭りをするねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:14

    さあ、早く私の店を手伝っておくれよ、サンジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:15

    デデデデ!たこ焼き食い放題だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:10

    パフェを売る事もせんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:52

    コンポートを売っておくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:59

    >>3

    んでもどうせチャカは豪水でも売ってそうだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:00

    >>4

    夏祭りの屋台でコンポートが売ってるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:25

    >>1

    たこ焼きの値段

    dice1d1000=711 (711)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:21

    >>4

    んまっ!そんなに私が欲しいのかい!!

    しょうがないクソガキだねえ❤❤❤

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:32

    >>7

    んまぁ~! なんて微妙な値段なんだろーう!!

    んでもたこやき一個なのかそれとも一パックの値段なのかは一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:35

    >>8

    >>9

    子供も大勢いる場で駄目だよ何やってんだい?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:33

    >>10

    多分たこやき一個の値段だと思うねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:36

    私もお店を出すのだdice1d4=2 (2) を売るのだ


    1たこ焼き

    2焼きそば

    3かき氷

    4からあげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:07

    >>5

    チャカ様が豪水を売る確率 dice1d100=88 (88)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:20

    チャカ様の豪水死亡者への蘇生サービス成功確率

    dice1d100=36 (36)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:31

    >>12

    んまっ!ただのボッタクリじゃないか!!こっこのクソ屋台!!ふざけるな!!

    そんな店は全部纏めて警察に撤去させてやる!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:55

    >>8

    >>11

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    さあ、早くコンポートを何とかしておくれよ、シャーロット家

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:30

    祭が楽しめる事

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:50

    お祭りを楽しむ為にはしっかりマナーを守れ貴様らァ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:18

    >>16

    んでも無駄に高級な食材を使ってるから高い可能性もあるんだねえ

    材料の質 dice1d100=16 (16)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:48

    >>20

    んまぁ〜!なんてカスみたいな食材なんだろーう!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:42

    >>20

    やっぱりボッタクリじゃないか!!ふざけるな!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:36

    んでもお菓子関係の屋台は全てシャーロット家が牛耳っているんだろうねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:02

    お祭りに参加している人たちのマナーの良さdice1d100=76 (76)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:07

    >>24

    わりとマナーが良い…ポロッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:05

    夏祭りの来場者数 (万人)


    dice1d100=44 (44)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:18

    >>2

    コイツは何を売ってるんだ?

    サボテンのステーキとかか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:08

    >>14

    新メニュー 豪水かき氷

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:29

    夏祭りの日数

    dice1d100=40 (40)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:10

    >>30

    さすがに長すぎだねぇ んでも何のための祭りなのかは一切が謎のままだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:58

    >>29

    豪水かき氷が売れる確率

    dice1d100=42 (42)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:28

    >>32

    大して売れなさそうで悲しい…ポロッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:03

    >>20

    この祭りによる食中毒事件発生確率

    dice1d100=12 (12)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:26

    >>34

    コンポートらしい周到な食品衛生管理だねえ

    んでも0%にならない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:24

    >>28

    いい武器でしょ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:40

    デデデデ!ありがとよ接着剤!金を稼ぎ放題だ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:17

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:24

    コンポートのたこ焼き屋の一日の売上(万円)

    dice1d1000=842 (842)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:33

    列が長すぎることを教える
    もっと回転率を上げた方がいいことを教える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:05

    黒炭カバジ!!!

    炭で焼いたおにぎり…「黒炭印の焼きおにぎり」を販売する理由はこれでいいか?

    黒炭印の焼きおにぎりの美味しさ

    dice1d100=92 (92) (黒炭補正+‪20)

    おにぎり一個の値段

    dice1d1000=925 (925)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:49

    >>23

    祭りの屋台で一流パティシエレベルのお菓子が食べられるのは普通に嬉しいねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:10

    私もdice1d5=5 (5) の店を出す事を教え直すぞ!!


    1たこ焼き 2フライドポテト 3フランクフルト 4わたあめ5焼きそば

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:30

    >>13

    >>43

    焼きそばが被ってしまった…ポロッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:42

    >>44

    それなら塩焼きそばとソース焼きそばの屋台にすれば問題無いねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:05

    >>41

    めちゃくちゃ美味いけどめちゃくちゃ高い…いやでも祭り価格と炭焼きの手間を考えれば…それでもめちゃくちゃ高いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:36

    酒がもたねぇ 早く次の屋台に行かんのんか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:52

    あにまん夏祭りの屋台の数

    dice1d1000=372 (372)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:02

    >>48

    もはやちょっとした村みたいだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:03

    メンバーども我々のお化け屋敷にひれ伏すがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:53

    >>50

    んまぁ~! なんてピッタリな人選なんだろーう!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(絶叫)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:00

    んでもフルーツ大臣なのにフルーツ飴やチョコバナナじゃなくたこ焼きな理由は一切が謎のままだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:59

    デデデデ!!ありがとよ夏祭り!いい屋台で儲け放題だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:57

    >>52

    その2つはペロス兄とプリンがコンポートと協力して作りそうな食べ物だから屋台を出すときに2人に断られた可能性があるねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:00

    夏祭りの日が大雨になる確率

    dice1d100=97 (97)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:56
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:53

    >>55

    こっこのクソ天気!!ふざけるな!!こうなりゃ祭りは意地でも雨天決行してやるんだよォ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:13

    この祭りの花火はコンポート花火でおっほっほほホオーで上がってウホッホアアー!!!で咲くんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:23

    >>54

    んまぁ~! なんて人望の無い長女なんだろーう!!

    さあ、早く誰かコンポートの屋台にに協力しておくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:19:54

    >>54

    んでもプリンが協力を拒んだのはサンジに協力を頼んだのを嫉妬したのかもしれないねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:11

    >>59

    んでも他に屋台の食べ物が得意そうな兄弟たちがいるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:54

    熱中症対策として夏祭り実行委員会から豪水のペットボトルを参加者に無料配布するぞ貴様らァ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:28
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:13

    "夏祭り"
    暑い上に人混みで疲れて高い屋台で散財するだけだから行くだけ無駄と聞く…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:03

    >>64

    わざわざ来てまでそんなこと言う奴は

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:57

    >>64

    んまっ!なんてこと言うんだい…!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:04

    >>50

    子供達が恐怖を覚えた確率

    dice1d100=24 (24)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:47

    >>67

    イマドキの子供たちはネット社会のせいで妖怪ぐらいでは怖がらないのだ……敵わぬ…ポロッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:37
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:12

    >>68

    イム様が参加した場合の怖さdice1d100=69 (69)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:51

    >>70

    イム様のお陰で怖がる子供が増えた……でもまだ微妙な反応で困る…ポロッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:48

    んでも夏祭りの屋台でよく売ってるこいつの正式名称に関しては一切が謎のままだねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:25

    >>72

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……いいかいこいつの正式名称は"大判焼き"だよ!!

    この私が言うんだから間違いないんだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:13

    >>73

    違うぞ姉さん!これは今川焼きだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:59:53

    >>72

    御座候だと聞く…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:53

    >>72

    アラバスタではこれを「豪水焼き」と呼んでいるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:22

    全員間違ってるゆ!!これは「回転焼き」って言うんだゆ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:45

    >>72

    ベイクドモチョチョという事を教える

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:18:09

    意見が割れすぎて結局何が正しい名前なのか全く分からんぞ貴様らァ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:49:29

    >>76

    豪水焼きが夏祭りの屋台で大ヒットする確率

    dice1d100=52 (52)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:00:40

    >>79

    100種類以上も名前があるらしいから最早美味しければ名前なんてどうでもいいぞ貴様ァ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:27

    私は別に構わないけど……こいつを出荷して金魚すくいの屋台を出しても大丈夫なのかしら?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:18

    >>82

    ハイルハイルハイルハイル!!ふざけんなよ金魚すくい!金魚がデカすぎてポイが破れ放題だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:59

    >>82

    オマツリ男爵がやってたから大丈夫!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:35

    >>82

    子供たちが喜ぶ確率dice1d100=84 (84)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:17

    「今川焼き」名義で "私たち" が作るっ!!

    定番の "小倉あん" に "白あん" と "チョコレート"! そして "カスタードクリーム"っ!!!…

    どれも絶品だから覚悟しろよ貴様らっ!!!

    テンション上がりすぎだよカスタード!!

    ったく………暑いから水分取りながらね!

    作りすぎて筋肉痛にならなきゃいいが…

    どーせなら おれァビスケット売りたかったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:23:19

    >>72

    ウィキや冷凍食品などの多くで今川焼きとして表記されていたことを教える

    つまり>>74の今川焼きが正式名称である可能性が高いことを教える

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:11

    >>87

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:55

    祭りが賑わってるみたいで嬉しい…ポロッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:35

    祭りの来場者たちの満足度

    dice1d100=29 (29)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:13

    >>86

    三つ子の屋台が最高すぎる!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:39

    >>90

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    満足度が低い原因に関しては一切が謎のままだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:36

    >>92

    絶対に>>62で実施された来場者への豪水の無料配布が原因だと思うぞ貴様ァ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:35

    >>93

    止めさせろ!!!こんな物来場者に出すな!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:59

    >>86

    んま~~~!なんて頼もしいんだろーう!

    本当に精鋭じゃないか!!

    お菓子のプロフェッショナル3人が揃えば大繁盛間違いなしだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:27

    >>86

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで一番まともな屋台みてえじゃねえか!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:30

    >>94

    マジックショーみたいで子供たちにウケそうだから早くコンポート化しておくれよ、ウォーキュリー聖

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:03

    >>97

    ウォーキュリー聖のコンポート化ショーが子供たちにウケる確率

    dice1d100=63 (63)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:23

    盛り上がってきて熱気がすごいねえ!!
    んでも「冷凍機クザン」を使ったら大惨事になって、最悪またカスタードをブチギレさせるかもしれないから使い所を慎重にしないとねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:38

    おい〜!!子供たちに酒売ってええのんか〜?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:08

    >>99

    んまっ!今回のクザンはかき氷作り担当なんだねぇ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:54
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:31

    >>98

    な…なぜこんな微妙な反応なのだ…

    私のコンポート化芸はコンポートスレだと毎回大好評なんだぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:36

    >>102

    豪水配った戦犯がなんか言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:14

    >>103

    子どもたちが

    チャカ派の確率 dice1d100=15 (15)

    ジャン派の確率 dice1d100=11 (11)

    コンポート派の確率 dice1d100=87 (87)

    バスコ派の確率 dice1d100=74 (74)

    ブラハム派の確率 dice1d100=75 (75)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:48:15

    >>105

    コンポート派が一位なのに大してウケなかった理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:38

    盛り上がっている夏祭りの取材に来たメディアの数

    dice1d100=49 (49)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:44

    >>103

    あんた世界最高権力者だろ

    いつからコンポートスレお抱え芸人になったんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:01:26

    ゴミをポイ捨てする奴は

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:15

    おいおいおいおい…
    まじめに屋台出してるヤツも居りゃァ 怪しそうなの売ってるヤツも居ると来たか…
    ったく おれのかき氷でも食って ちったァ頭を冷やしなさいなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:17

    >>110

    アア……ア…ア!!!

    急い…で…食べ…たら…頭痛…い…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:19:15

    56回盛り上げたのさ
    てめェらのような祭り好きな連中の為にな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:33

    夏祭りのせいで太りました
    どうして誰も止めてくれなかったんだよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:52

    んでも祭囃しが聞こえてこないことに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:31:34

    >>113

    食い過ぎだ貴様ァ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:15

    ブリュレおねー様に嘘吹き込んで本当は私担当のベビーカステラ屋台の当番をやらせてるおかげで私はフリー♡
    後はおねー様おにー様方にバレないよう祭りを思いっきり楽しんじゃおう〜っと
    それはそうとねー様にはドジ踏まないで欲しいわね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:42

    ウォーキュリー聖のショーが子供たちにウケなかったから次はジェルマを呼んで王道のヒーローショーをやってもらおうかねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:45

    >>116

    んまぁ~! なんて悪知恵の働く妹なんだろーう!!

    屋台の仕事をブリュレに押し付けて自分だけ遊ぼうとするとはいい度胸じゃないか!!


    フランペ……死ぬほど働かせてやるからねッ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:12

    フランペの奴、ブリュレに屋台丸投げしてどこほっつき歩いてやがる…!!!
    …………数秒先には現れねェか…
    カスタード、白餡とカスタードクリームを2つずつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:28

    >>105

    そんなバカなことあるか!!!現行でファンスレが続いている二人が子ども人気低いのは何かの間違いだ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:08

    ター坊のぬいぐるみとか可愛くて射的の景品にいいと思ってんすがね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:02

    >>121

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!こいつァ気持ち悪いぞおおお!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:41

    >>121

    手足どこだよその妖怪

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:41

    >>121

    絶対に子供が泣くから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:09

    夏祭りが混雑しているから新たな熱中症対策として豪水スプリンクラーと豪水ミストシャワーを会場中に設置するぞ貴様らァ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:07

    >>125

    夏祭りで豪水を使うなと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:25

    >>126

    むしろいつ使うのだ…ポロッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:06

    次のショーは猿まわしをやろうねぇ!!
    愛くるしい姿だからきっと幅広い年齢層からウケまくること間違いなしだよォ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:01

    >>121

    ター坊ぬいぐるみの評判dice1d100=2 (2)

    (20以下で子どもが大泣き 80以上で大好評)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:20

    >>129

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでとびっきりのバケモノみてえじゃねえか!!

    こんなぬいぐるみは子供たちのために廃棄しまくって生産停止させるべきだねえ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:30

    >>130

    コンポートぬいぐるみが作られた場合の評判 dice1d100=48 (48)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:42

    アラバスタ組からはこの「ニャカ様」を景品に出すぞ貴様らァ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:44

    >>132

    チャカ様は犬ではないのか貴様ァ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:15

    ター坊ぬいぐるみ?

    そんなものは…元々…ないではないか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:29

    こっちを大量生産するぞ貴様らァ!!!!

    着せ替えウルージちゃんの評判

    dice1d100=31 (31)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:48

    焼きそば、唐揚げ、綿菓子、チョコバナナ、焼きトウモロコシ、たこ焼き、焼き鳥、リンゴ飴、フランクフルト、クレープ、かき氷、ケバブ、お好み焼き…どれも美味しかったわ〜
    射的とか型抜き、金魚すくいに輪投げ、サメ釣りやくじ引きも楽しかったし…
    まだまだ食べたり遊んだりしよっと!あ〜でもお金スッカラカン…ま、おねー様方から借りてくればいいわ♡
    サボってたけどみんな許してくれるでしょ♡わたしかわいいし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:38

    >>136

    コイツ…カスタードちゃん達の今川焼きとか身内絡みの店を露骨に避けて遊んでるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:52

    >>136

    おっほっほほ……フランペェェ…

    後で話があるから必ず来るんだねぇぇ……!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:40

    >>135


    低いなァ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:32:01

    >>137

    んでもたこ焼き屋に行ったならそれは身内であるコンポートの店だろうし、>>138でブチギレてるコンポートの様子からしてコンポートに怒られても気にしてないんだろうねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:18

    家族の屋台に近づくときは髪解いて浴衣を羽織れば意外とバレないのよ〜みんな節穴、キャハハ!
    でもこれもバレたらコンポートねー様に何されるかわからないからベビーカステラの屋台で働いてるブリュレねー様にお金貸してもらえるよう頼み込むわ♡
    そういや私への変身とかしてもらってたけ?まぁどっちでも同じでしょ、アハ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:09

    >>141

    こっこのメスガキ!!ふざけるな!!

    お姉様たちをナメるのも大概にするんだよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:00

    そろそろ花火を打ち上げたいさ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:01:16

    >>143

    んまっ!!名案だねえ!!

    …んでも誰が花火を用意してくれるのかは一切が謎のままだねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:39

    ただ闇雲に打ち上げる事を“花火”ってんじゃないんだぜ ドドォン!!ドォン!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:06

    ごめーんおねー様♡色々食べたり遊んでたりしてたんだけど…お金足りなくなっちゃったから貸し…

    よく来たねえ おっと逃さないよ ブリュレをよくも利用してくれたねえ…お前にはこれをしてもらおうねえゴニョゴニョ


    ワンオペで千個の花火を全部吹き矢で打ち上げろ…?もし一つでも残したり途中でサボったりしたらそれに応じた罰を与えるって…嘘…屋台番押し付けただけでこの有様なの…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:03
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:54

    >>146

    ふぅ… ジュ~

    (……ちゃんと「姉」してるコンポート姉さん……久しぶりに見たな…!! )

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:10

    へーコンポートって語録以外も喋るんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:38

    >>148

    ずっと営業しているまともな屋台が今川焼きの屋台ぐらいしか無いとはどういう事だ貴様らァ!!!!

    ヤバい屋台と変なショーばかりでこのままでは夏祭りがただの奇祭になってしまうぞ貴様らァ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:03:33

    >>150

    苦労してんだなァあんた…

    良ければおれのかき氷食うかい? 頭ァ冷えるぜ


    あァ…あの紫髪のねーちゃん達 三つ子の今川焼きは最初の頃に食ったが、ありゃァマジで美味かったなァ

    なんつーか、作り手の 「美味さ」へのこだわりを妥協しない感じが心地いい味だった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:27

    >>148

    汗だくになって調理してるのめっちゃ色っぽくてかわいい♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:23

    >>150

    いいのだ

    夏祭りが盛り上がってるからいいのだ

    もっとカオスにするのだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:21

    ワノ国忍者軍お庭番衆5千人!!夏祭りを満喫いたす!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:18

    何だと…夏祭りではまとめて屋台ごと吸い込んで食べる事は禁止なのか……!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:44
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:20

    >>156

    「アガボォォ!!!」するまで食べたいのだ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:48

    >>157

    大惨事になるから駄目に決まってるだろ貴様ァ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:10

    さぁ夏祭りを楽しもうか!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:31

    なかなか楽しい…悪ィなナメてたよあにまん夏祭り

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:48

    打ち上げる花火は…dice1d4=3 (3)


    1クロコダイルが用意したプルトン花火

    2チャカ様が用意した豪水花火

    3コンポートが用意したパフェ花火

    4ジャン・アンゴが用意したサボテン花火

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:09

    まじめに商売して大繁盛してる2店です
    「今川焼き」「かき氷」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:14:24

    >>161

    さあ、早くパフェ花火を打ち上げておくれよ、コンポート

    …んでもパフェ花火がどんな花火なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:21

    >>162

    豪水の屋台では祭りの定番といえるかき氷と今川焼きには敵わぬ…ポロッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:13

    >>162

    なお、かき氷屋のクザン店長は今川焼き屋のカスタード店長含む3人から「冷凍機クザン」の件であまり良い印象を抱かれていないようです。それでもカスタード店長ら3人はクザン氏に対し一お客様としては悪態をつかずに接してる模様。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:27

    >>163

    多分火薬にパフェを詰め込んだやつだねえ

    んでもどんな色になるかに関しては一切が謎のままだねえ

    それはそうと一千個あるから楽しみにしてほしいねえ

    さっきも説明したけど、さぁ早く吹き矢で全部打ち上げておくれよ、フランペ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:08

    >>164

    クハハハ!あいつらの屋台が繁盛してるなら……おれ達も便乗して「豪水かき氷」と「豪水焼き」を売るしかねェよな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:34

    >>167

    夏祭り期間中に設備・材料・人材のあらゆる必要な要素を全て揃えるだけでなく、ライバル視してる彼らに売り上げで食らいつく自信があるというのか…!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:17

    >>167

    即刻営業停止だ貴様ァ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:14

    夏祭りに来た目的は?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:12

    (サボって夏祭りに来てることを)チクんじゃねぇよ…マゼランが来ちまうだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:03

    コンポートがついにビッグ・マム海賊団全員を夏祭りに呼んだことを教える
    人数が多すぎて全く対応ができないことを教える

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:07:41

    >>172

    いくら何でもこれは大人数過ぎるぞ貴様ァ!!!!

    少しは夏祭り実行委員会の事も考えて欲しい…ポロッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:56

    >>172

    おいっ姉さん!みんな呼んだのか!?

    ウチはみんな甘いもの好き軍団なんだから こっちに来ちゃうだろォ!!!

    あたしたち3人じゃ対応が間に合わないって!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:23

    >>172

    ビッグ・マム海賊団によって屋台の食べ物が全て売り切れになる確率 dice1d100=48 (48)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:27

    まさかの大人数で対処できぬ…ポロッ
    もはや数分の祭り…!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:55

    >>174

    まったくだぜ!!

    報連相を知らねェのかコンポートの姉貴はァ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:39

    >>172

    おーおー大人数で夏祭りに来て好き勝手やりなさる…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:20

    何人祭りに呼びゃあ気が済むんだ!!!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:50

    >>177

    こうなりゃあ "ビスケット兵" を複数体送り込んでコンポートの姉貴を叩き潰すっ!!!

    姉貴が欠けた穴はビスケット兵で補う!!!あいつらにもたこ焼きくらいは作れらァ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:43

    夏祭りの混乱が対処可能な確率 dice1d100=32 (32)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:26

    >>180

    カスタード「なぁクラッカー!ビスケット兵(あいつら)に今川焼きを作る手伝いは無理そうか!?」

    クラッカー「いや、あのデケェ手じゃあ "繊細な" 作業は無理だ!!! だから最初から出さなかった!!」

    カスタード「…だよな……!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:29

    大勢の警官隊だ!!!混雑した夏祭りの治安維持が始まるぞーーっ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:39

    >>172

    デデデデ!!ありがとよコンポート!屋台の商品が売れまくって嬉しい悲鳴を上げ放題だ!!

    お前がビッグ・マム海賊団を呼んでくれたお陰でこの夏祭り ずいぶん儲けさせて貰ったよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:28

    各屋台は大慌てだ…
    やはりコンポートが和を乱す…
    コンポートはトラブルメーカーだァ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:56:52

    >>185

    んまっ!油断したねぇ!?

    あにまんメンバーがこれだけ揃っているのに何も問題が起こらないなんて事はないんだねぇ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:21:11

    もうこれで187レス目だぞ…!?想定外だ……!
    あにまん夏祭り終了の危機ではないか!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:00

    >>187

    いいのだ

    夏祭りは終わっても決して忘れられない思い出になるからいいのだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:55:24

    飲食系屋台がパンク寸前だァ!!! 花火で客の気を引かねェと!!!
    何やってやがるフランペェ!!!
    さっさと花火を点火しろォ!! やり方はコンポート姉から教えられてるはずだァ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:16:47

    このスレが完走すること、楽しい夏祭りだったこと

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:47:29

    >>184

    結局お前はナニを売っていたんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:34

    最高に楽しい夏祭りだったぞ貴様らァ!!!!
    また近いうちにあにまんメンバーで大騒ぎしたいぞ貴様らァ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:08

    フランペ、life or firework?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:20

    ふぅ…よかった なんとか完売だな…!!!
    …おっ そろそろ花火か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:05:11

    早く花火が見たい……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:09

    アガボォーン

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:35

    皆夏祭りを楽しんだようで

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:19:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:52

    花火をワンオペで吹き矢で打ち上げるのも大変なのよー
    たまにはわたしのことねぎらってほしーわ
    それはともかくもう終わった…我ながらきれいな花火ねー

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:57

    コンポートが祭りを楽しめた確率

    dice1d100=36 (36)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています