逆に聞きたい、「アナルが弱い男」とはどういう男なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:00

    スレ画は絶対強い
    弱いわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:10

    むしろ女騎士理論で行くのなら屈強な男ほどアナルが弱いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:17

    色白で線の細い男やろ
    全身弱いぞ多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:53

    アナルに固体が触れるだけで絶頂して気絶する男

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:07

    開発した過去がある男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:17

    ソルベとジェラートは強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:18

    ケツでねじ切れそうなのが強いから筋肉ないヒョロガリは弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:06

    男も女も気の強いやつは弱いって漠然としたイメージはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:57

    承太郎はケツから入ってきたスタンドを肛門の締まりで圧殺するくらいの事は余裕でやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:14

    ジョジョ主人公だと相対的に仗助が一番弱そうなイメージが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:26

    スレ画は(ケツに)触れるもの皆傷つけそうだけど「アナルの弱さ」とはまた別の尺度な気がするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:23

    >>5

    ガッツはともかくグリフィスはそうだろうなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:27

    女騎士理論でいうとドンキホーテ・ドフラミンゴみたいなプライドの高い男はアナルが弱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:07

    銀魂の全蔵みたいなやつでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:14

    痔持ちは弱い
    強いはずがない
    性別関係ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:23

    痔の男は確実に弱いわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:19

    >>2

    スレ画作品世界だと誇り高い上に騎士要素もあるポルナレフが最弱ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:57

    >>18

    エボニーデビル戦とかそんな雰囲気あったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:21

    >>18

    あ、なんか弱そう

    ジョジョキャラだと悪役の方が弱そうなんとなく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:42

    おかしいな界隈では強い男ほど弱いとみられるのに
    願望が含まれてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:42

    ケンドーコバヤシは括約筋が強すぎてお店でアナルプレイしてもらえなかったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:22

    とりあえず最強貼る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:51

    >>15

    痔持ちの男は確実に弱いよな

    常に尻に傷抱えてるわけだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:52

    尊厳破壊が似合いそうなキャラは弱いんじゃないか?
    知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:32

    ジョジョ4部だと虹村形兆兄貴は弱い印象
    救急車に轢かれたヤツの方が名無しの同僚より弱そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:34

    腐女子のものだけどなろうの悪役なんかはアナル弱そうなのが多いなぁと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:23

    愛染はアナル弱そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:39

    >>20

    プライド高い→負け確定して醜態晒すが基本だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:24

    そもそも強いってどういう事なんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:45

    締まりが強い⇔ゆるい

    掘られると快楽堕ちしてんほぉ⇔掘られても無言or即反撃

    の二種類があると思う>アナルが弱い


    痔主は激痛で反撃できないから(快楽堕ちできなくても)弱い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:55

    逆転裁判ほぼ知らない状態で御剣見て漠然とアナル弱そうだなと思った
    後にプレイしても感想は変わらなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:09

    徳川家康公は焼き味噌を排泄したそうなので少なくとも炎熱耐性はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:07

    >>10

    エンヤ婆のジャスティス相手に似たようなことやってるせいで変に説得力あるのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:48

    >>18

    ポルポルは弱そうだな

    あとDIOもアナル弱そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:20

    >>34

    ノッブは弱そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:16

    「こいつがアナル弱かったら最高にエロいのになあ」と思わせる者が
    すなわちアナルが弱い者だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:30

    >>37

    衆道でネコなんだっけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:03

    大抵の男キャラは自分が掘られると思っていないと思うけどもしもの時に顔青ざめたりパニックになるタイプは弱い
    女キャラの判定もそうだと思う前は覚悟してても後ろは予想外だったとしてその時の反応

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:30

    常に掘られることを意識している男はもはやホモでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:02

    プライド高くてオールバックで眼鏡でヒス気味で陰険持ちで生理重そうだとアナルも弱い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:18

    >>36

    DIOがアナル弱いと自動的にジョナサンもアナル弱い事になってしまう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:15

    アナル強そうな男は思いつくのに弱そうな男はなんか浮かばない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:43

    クロコダインとボラホーンはどっちもアナル弱そう
    ダイはアナル強そうだけどバランは弱そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:12

    ジョジョだけで言うなら吸血鬼になる前のディオは絶対アナル弱い
    間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:38

    >>40

    自分が掘られると思っていないのにもしもの時には

    冷静沈着余裕綽々でアナルに受け入れられる男キャラはいるのだろうか・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:16

    >>43

    ジョナサンのアナルはエリナ嬢が開発したとかでなんとか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:15

    逆にジョセフは強そう
    学生時代とかうっかり開発に手を出してて耐性できてそうなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:42

    ディオは「馬鹿な…!このディオが…!」とか言いながら負けてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:27

    このきたならしい阿呆がァーーッ!!って叫びながら泣いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:43

    右が強くて左が弱そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:29

    ・括約筋がゆるそう
    ・快楽堕ちしそう
    ・狙われた時にパニックになりそう
    ・ただのAプレイと割り切って手札や手段にすることができないプライドの高さ
    ・反撃や復讐できなさそう(精神的に自罰傾向、痔主で激痛に苛まれる)

    二つ以上該当したらスレタイかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:36

    ジョナサン「試してみろ!挿入した瞬間ぼくのギロチンのような肛門がきみの股間を潰す、それでもいいのなら!」
    DIO「馬鹿な、このDIOがァーーーー!」

    同じ身体なのにこの差よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:09

    人体急所なんだから強い奴なんかいないだろ
    目とかと同じだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:01

    >>55

    でも承太郎なら?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:14

    アナルの強い弱いは厳密に言えばアナルの快楽に強い弱いだから人体の弱点云々は違うんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:27

    プライドが高く性格に難あり…ベジータとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:43

    >>57

    快楽を得るために努力が必要なんだから快楽に転じてる時点で漏れなく強者だろ

    エロ漫画の処女じゃあるまいしいきなりケツは気持ち良くは無い

    痛みが徐々に奇妙な快感に変わるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:45

    >>59

    え!じゃあアナル弱そうな女騎士は本来アナル強そうっていうべきってこと!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:46

    アンパンマンとバイキンマンで比べたら、バイキンマンの方が弱そうな感じする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:45

    >>59 >>60

    それはどっちかっていうと「適応力があって生き残る力が強い」のでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:41

    >>59

    レィプされた男の人が感じてしまってあらゆる負の感情に苦しんでる実話はままある

    怪我せず楽しむのは訓練が必要でも体の作り的に初めてでも感じてしまうことはあるぞい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:26

    男だと前立腺があるから開発してなくても反応するんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:33

    ジョジョの歴代ボスはだいたいみんな弱そうカーズ様だけわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:11

    自衛隊は痔持ちが多いってことは屈強な人間はおしりが弱い
    デスクワーカーも痔になるのでおしりが弱い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:42

    ジョニィは歴代随一に弱いだろうな
    めちゃくちゃ情けない声を上げてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:32

    >>43

    ジョナサンは肉体的には快楽を感じやすかったとしても精神力でどうにでもできそう

    DIOは無理そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:30

    ジョジョの敵で調子こいてから醜態晒す系はおおむね弱そうだけどとりわけイルーゾォはクソ雑魚感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:02

    >>67

    ジョニィは弱いしめっちゃ泣くけど多分相手は確実に殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています